--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.06

オーダー品♪

おはようございます^-^
今日もジメジメ暑いです・・・・><!
もう、7月なのですね・・・・!早いなぁ~!!!

さてさて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2675.jpg

まずはずきんちゃんのバッグチャームです^-^
赤いほうが、オーダー品で、ピンクは在庫用につくりました♪♪


DSCF2679.jpg


そして、お花のゴムです♪♪
これからの季節おだんごにぴったりかな?!


DSCF2688.jpg


そして、バラゴムです♪
お花ゴムに比べると、少し、小さめです^-^


DSCF2696.jpg


そして、またまたお弁当の具、大量に作りました♪
バラのお弁当の具セット3セット分と、お弁当箱セットの3セット分です^-^


DSCF2698.jpg

お弁当箱は、うさちゃんと、ニコレンジャーです♪♪

DSCF2699.jpg

こんな感じで中身は、いつもと同じ、お弁当です^-^

オーダー、ありがとうございました♪
あと、もう少しで、仕上がります♪♪
出来次第、ご連絡いたします♪♪


イベントまで、気が付いたら、1か月を切っていました・・・><!
在庫、全然ないので、かなり焦ってきたぞ!!!
エアコンがんがん、付けて頑張るぞ♪♪


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国   HP
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/223-e50b4ee4
トラックバック
コメント
お久しぶりですこんにちは('-'*)

七夕コタザルちゃん凄く良い可愛い過ぎ(人∀`●)
お弁当の中身もバイキング料理もとっても沢山で何時も凄いなぁ(*´艸`*)って感心してます
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.07.06 13:11 | 編集
こんばんわ!!!
いやー頑張ってますね!!!(≧▽≦)
て、今のタイミングでオーダーしたら、怒ります!??(汗)
前に言ってたパールちゃんでっかい子*
いや、メールしますw
イベントにむけて、がんばってくださいね**
あっこdot 2010.07.07 20:45 | 編集
お久しぶりです^^
最近訪問出来てなくてスミマセンm(__)m

お弁当の具、すごーーーーいたくさん!
ビックリです。
パーティーみたいだなぁ。。。
豪華ですね☆

↓の方にあった、ウッドピンチも可愛い♪
こたずきんさんのフェルトで
何でも可愛くなってしまうのね~
pinodot 2010.07.07 23:06 | 編集
かわいい!!!
お弁当の具がいっぱい並んでるのがつぼすぎる~~~(*ノωノ)キャー
私もこんなにいっぱい並べてみたい(笑)
さちこサンにオーダーする作品をじっくり作戦ねっときます( *´艸`)クスクス 
イベントもうすぐだね~!在庫あんまなくても絶対さちこサンの量産だったら、いけるいける~~(*´∀`)b
ケイコdot 2010.07.08 09:17 | 編集
すっごーい(@゜▽゜@)ノ!
お弁当すごい量!
でも3セット分なんだ~☆
たっぷりつまってるのねん♪♪
10人前くらいありそうに感じるよ~ヽ(´・∀・`)ノ

オーダーにイベントに大忙しですねっ☆
無理せずがんばってくださいね(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2010.07.08 18:49 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~!
昨日は七夕でしたね~><!お天気悪かったので、やっぱり天の川見れなかったですね><!
お弁当の具、作る時は、たくさん作っちゃうんです^-^
裁断してる時は、大変ですが、出来あがって並べると、かなりテンションあがっちゃいます♪
イベントまで1カ月を切ったので、焦っているさちこでありますよ^-^
頑張ります♪ありがとう♪♪



あっこさん♪
おはようございます~♪♪
オーダーの連絡ありがとう♪とっても嬉しいです♪♪
今日には全部仕上がるかな?!
また連絡するね♪気に入ってくれたら、うれしいわぁ♪♪
イベントまでもう1カ月ないよ~><!
この時期になると、かなり焦ってきますよ^-^
在庫づくり、頑張っていきます♪♪
本当にありがとう♪♪



Pinoさん♪
おはようございます♪
もうそろそろ、子供さんも夏休みですね~!!
我が家はまだ幼稚園には週に一度しか、行っていないので、毎日が夏休みです^-^
お弁当の具、作る時、いっきにつくっちゃうんです♪♪
裁断で手にハサミのタコができるのですが、
出来あがると、かなりテンションあがっちゃいます♪
量産好きなんです♪♪
ウッドピンチ、可愛いですか♪ありがとうございます♪♪



ケイコさん♪
おはようございます♪
きゃっきゃ^-^量産好きのさちことケイコさんだからね♪♪きゃっきゃ^-^
作ってる時は、「まだできない~」って思うんだけど、
出来あがって、並べてるとテンションかなり上がっちゃいます♪♪
イベントまで1カ月を切ったので、そろそろ量産さちこ、発揮しなくっちゃ♪
どんだけ持って行くんだ?!っていうくらい
作っちゃおうかな?!もう、自己満足の世界です^-^
イベント、頑張るぞ♪



Yougaさん♪
おはようございます♪♪
先週・今週はお弁当の具を結構作ったわぁ♪♪
裁断してる時が一番大変だけど
出来あがると、本当にテンションあがっちゃいます♪
虎太朗も、並べてるのが一番楽しいみたいで、「コタ君も手伝う」って言って
写真撮るのを一緒に並べてくれました♪♪
イベントまで一か月を切ったので、ちょっと焦ってきたよ~♪
これから量産、かなりつづきますぞ♪♪
こたずきんdot 2010.07.09 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
