--
--.--



2010
07.03

バイキング♪

おはようございます♪
今日は朝から、自治会の掃除で、8時前から頑張って、雑草取り行ってきました♪
家の庭の雑草は取ってないけど~♪♪


今回は在庫作っていて、載せていなかった分を紹介します♪♪

DSCF2654.jpg

お弁当の具を作りました♪
バイキングみたいに並べてみました^-^


DSCF2655.jpg

一番上は
しゅうまい・海老フライ・フランク・シャケ・チキン  です♪


DSCF2656.jpg

2番目は
ポテトサラダ・卵焼き・焼きそば  です♪


DSCF2657.jpg

最後は
おにぎり・ハンバーグ・目玉焼き・イチゴ・ブロッコリー  です♪


そして!

DSCF2660.jpg

いつもはウサギちゃんの絵なのですが、気分を変えて、ずきんちゃんで作ってみました♪
お弁当箱です♪♪


DSCF2662.jpg

中にはこんな感じで12個のお弁当の具が入っています♪♪


今日もがんばりまーーーす♪♪
オーダー品、仕上げていきます♪♪


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国 HP
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/222-dfad8ef9
トラックバック
コメント
きゃーっすってき素敵( *´艸`)
どれにしようか、ほんとバイキングみたいに
選んじゃう~♪♪楽しい☆
今の気分はエビフライ~♪

おっ♪ずきんちゃんのお弁当箱も可愛い♪♪
12種類もつまってるなんて(○´∀`●)ポ

↓七夕もキレイ~☆
とっても素敵です(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2010.07.03 18:32 | 編集
さちこさんこんにちわ*
たくさ~んだ
すごい~おままごと盛り上がりそう(笑)
バイキングとは考えましたね彩りもよくてほんますごいな~♪♪♪

↓天の川って7日前後はみれないんやろうか????って子供バリ?の質問しちゃった~(笑)
あっこdot 2010.07.04 18:24 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~♪
毎日、ジメジメしてて、いやだねぇ・・・・><!
ちょっと気分転換に、お弁当の柄を変えてみました♪♪
バイキング、よかった?!きゃっきゃ^-^
最近暑いせいで、揚げ物とか、全然食べたくなくなってきた・・・><!
毎日、そうめんでも大丈夫よ♪♪
七夕、今年も天気悪そうだね・・・><!
天の川、見たかったわぁ~♪♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
ジメジメで天気いやだわぁ・・・・><!
エアコン、ガンガンの毎日です♪♪
バイキング、よかった?!ありがとう♪♪
天の川ってどうなんだろう!?7月中は天気よかったら見れるのかな?!
その日だけってことはないよね?!どうなんだ?!
今年も天気悪そうだね・・・><!
一年に一度しか、会えないのに、かわいそうだわぁ・・・・><!
こたずきんdot 2010.07.06 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
