--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.30

七夕コタザル♪

おはようございます^-^
今日は天気がよいです♪

サッカー、負けちゃいましたね・・・><!
前半戦を見て、寝てしまったのですが、
残念です・・・><!朝から感動して、泣いてしまいました><!


さて、幼稚園のオーダー品仕上げました♪
7月のコタザルです^-^

DSCF2669.jpg

ちょっと光が入っちゃって、見にくいですが、
7月のコタザルは、七夕バージョンです^-^

DSCF2673.jpg

またまた、これも光の加減が悪くなってしまいましたが、
背景です^-^天の川をイメージしました♪

DSCF2674.jpg

そして、おり姫と彦星をイメージしました♪

7月7日、今年はお天気になりますように♪
明日、お渡しいたします♪
ありがとうございました♪♪


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2664.jpg

久々に作った、フォトフレームです♪
紫と茶色です♪♪

DSCF2666.jpg

こちらは在庫用に、一緒に作りました♪
久々に作ったので、楽しかったです♪♪

これから、オーダー品と、在庫づくりがんばっていきます♪♪


**イベントのお知らせ**

8月1日
こどもの国 HP
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00

*************
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/221-7b71a088
トラックバック
コメント
サッカー本当に残念だったね(>_<)
私水曜日休みだから昨日全部見たんだけど、最後のPK戦は心臓痛くなるくらい緊張したよー。
泣いちゃうよね(つд`)
コタザル七夕バージョン凄い可愛いぃ!
天の川の☆もばっちりだわ~
本当に毎回凄いアイデアだなと感心しています。来月も楽しみ!

今日ね飯山のセブンに行って写真たて久しぶりに見たんだ。そしたらブログで写真たてのオーダー作ってたから偶然だなと思ったの!
偶然と言えば この間本屋さんで会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)
凄いセクシーな女の人だなと思ったらさっちゃんだった(笑)
ピアス似合ってたよ~
スタイル抜群だから流行りの洋服も着こなしバッチリだね(^_-)
こたくんも頭グリグリで気持ちよくて沢山触ってしまったわ。
そうそう欲しい本は自分で買ってね(笑)
つっちーdot 2010.06.30 20:53 | 編集
そうだ・・もうすぐ七夕だね♪
天の川きれ~!☆がかわいい(*´∀`)b
季節季節にあった作品が作れて素敵^^

写真たてもシンプルでいいわ~(∩∀`*)
ケイコdot 2010.07.01 05:57 | 編集
さちこさんおはようです*
今日は季節ものですね!!!
七夕こたざるちゃん、かわいい(*^_^*)

うちの住む地域というか・・・市は、七夕をどうこういってる市で、
(またいい加減な説明が・・・)★の里って言われてるんですよ(≧▽≦)
そんなに★見えないのに(笑)
で、近所には関西では有名だとおもう、機物神社というのが
ありますW
毎年7月7日は交通渋滞お祭りでにぎわってますよ*

あっこは一度行ってもういいや・・・・っておもったけど。


サッカー残念でしたね。
あっこは・・・・・・寝てたけど、会社に行ったらいろんな人が夜中まで見てたらしい。です。
あっこdot 2010.07.01 10:55 | 編集
さっちゃん おはよう
↓ 干支 このあいだパソコン開けた時に見てて
可愛いって思ったの。
送り主さんも とっても喜んでもらえたみたいで
嬉しいね。

こっこちゃんが 可愛い。 私 鳥好きやから
やっぱり鳥に目が行く。 笑

それと パールちゃん 大きいのと小さいの並んだ画像
見事やわ。 さっちゃんイベントに向けてたくさん作っているね。
子供たちがたくさん来ること 間違いないから
たくさんお嫁にいくね。
お花もたくさん

そして七夕さんも 可愛い。
きらきら七日 織姫 ひこぼし 会えるかな。


サッカー 残念だったね。
夜中だったし見てないんだけど
朝 ショックだった。
PKになったんだよね。
8には 入れなかったけど
あそこまで頑張ったから 凄いと思うよ。

日本に帰国したときに本田くんのサングラスびっくりした。
naodot 2010.07.02 08:02 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

サッカー、ほんと残念でしたね><
でも、あそこまで頑張ってほんと凄かった!!

七夕バージョンのこたざる、やっぱり可愛い♪
今年の七夕は晴れてくれるといいですね^^

こどもの国、先日次女が遠足で行ってきました~
イベント、楽しみですね♪
在庫作り、大変ですが頑張ってくださいね!
moondot 2010.07.02 18:01 | 編集

つっちー♪
おはようございます~!
わぁぁ~!サッカー、最後まで見たのね~♪
さちこは、次の日のことを考えて、寝てしまったよ・・・><!
本当に残念だったね・・・!熱くなったね♪♪
この間は、久々に偶然にもお会いでき来てビックリでした♪♪
きゃっきゃ^-^ただn「ヤンキー」みたいじゃなかった?!
ぎゃはは^-^旦那と「もう少し、買ってって言ったら買ってくれるかな?!」って
言ってたんだ^-^きゃっきゃ^-^
今度、また遊ぼうね♪♪



ケイコさん♪
おはようございます~!
うんうん^-^来週、七夕ですね~♪♪
この間、幼稚園で、先生が七夕のお話の紙芝居、読んでくれたんだけど
「こんな話だったんだ!」ってちょっとビックリしました!
写真立て、オーダーいただいて、久々に作りました♪♪
いつも一緒に在庫も作ってしまいます♪今回もイベントで少し出そうと思っています♪♪



あっこさん♪
おはようございます♪
へぇ~♪星の里なの?!すごい♪素敵だね♪♪
こちらも、平塚の七夕祭りっていうのが、有名でここで使った七夕が東北に行くみたいだよ♪
でも、年々、縮小化してるっぽくって、何年か前に行ったら、
ちょっとさびしくなってました><!
七夕って時期悪いよね~><!日本だと、ちょうど梅雨だもんね~><!
中国のお話らしいよ!幼稚園でこの間、先生が紙芝居読んでくれました♪
今年は天の川、見れたらいいね♪



Naoさん♪
おはようございます♪
この間は急に本屋さん、行ってごめんね~♪
会えたからよかったよ~♪♪買い物してたら、会えなかったね><!
サッカー見たのね!さちこは、12時までは頑張ったけど
やっぱり眠気に勝てないので、寝てしまいました・・・><!
イベント用に作ってるんだけど、いつものことながら、
足りない気がして・・><!今回はペースも遅くって
心配になっていきましたよ><!パールちゃん、大丈夫かな?!
BIGパールも少し出してみようかな?!



Moonさん♪
おはようございます~♪
サッカー、本当に大健闘でしたよね♪
感動でしたね~♪サッカー、全然ルールとかわからないけど
楽しかったです^-^
七夕、今年は晴れてほしいですね~><!
雨が降らなくても、この時期って、曇ってて天の川、全然見えないですね・・・><!
小さいころに見たくらいで、見てないのかな?!
うふふ♪さちこも小さい頃、こどもの国、子供会とか遠足とかで
行きましたよ~♪♪頑張ります♪
こたずきんdot 2010.07.03 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
