--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.25

在庫づくりとイベント告知♪♪

おはようございます^-^
今日も天気がよいです^-^
サッカー、勝ちましたね~♪♪
このままがんばってほしいです♪♪


さてさて、8月にイベントが決まりました♪

8月1日
こどもの国
住所:横浜市青葉区奈良町700
時間:9:30~16:00


こどもの国さんのHP
です。
これから頑張って在庫づくりしていきます♪♪


さて、さっそく在庫作りました。

DSCF2599.jpg

まずまず、ハンバーガーセットです^-^
この間、オーダーいただいた時に、一緒に作りました♪♪
私のお気に入りは、ジュースです^-^


DSCF2618.jpg

そして、パールちゃんのBIGと通常サイズのパールちゃん作りました。
こうやって並べると、やっぱりBIGは大きいわぁ♪♪


DSCF2632.jpg

そして、お花ゴムのパッチンどめを作りました。
ゴムのお花より、小さめになっています^-^


DSCF2641.jpg

そして、こちらは、おまけにいつも付けている
ウッドピンチです^-^
久々にたくさん作ったので、撮っちゃいました♪


こうやってみると、お花ばっかりだなぁ~♪♪


今日もがんばります♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/219-480674a8
トラックバック
コメント
おはようです*

そうですか!サッカー勝ったんですね!!!
え?うちはうといので、知らなかったです(^_^;)
前回も知ったの2日後・・・。
テレビでやってたんやろうけど、気付かなかったです。。。
ははは:::

さちこさん、今日もたくさーーん(*^_^*)
お花ゴムのぱっちんどめ、かわいぃ~**
この前写真やけど、友達の子供みて、さすがにまだ
毛がくくれるほどじゃなかったので、
そのパッチンどめと、でも、予備軍(笑)でそのゴムが
ほしいなぁ~って思ってます(≧▽≦)
どれくらいで作成できちゃいますか????って

こたろうちゃん、どうですか????
どうも今年の梅雨は人間だけじゃなく、
にゃんこも調子悪くなってるみたいなのです~
うちではランが鼻詰まりがすごいです。。。
友達のとこの子がね、胃炎で1週間近くたべれなかったみたいです~。(´д`lll)
(にゃんこは回復傾向みたいですが*)
こたろうちゃんもごはん、たくさん食べれたらいいなぁ~

イベント頑張ってくださいね*
あっこdot 2010.06.25 10:03 | 編集
ハンバーガー、そのセットでまるまる食べたーい♪♪

あっ☆
ほんとだ~(@゜▽゜@)ノ!
比べるとほんとパールちゃん大きい♪♪
でもどっちも可愛いなぁ~♪
↓干支もすごい可愛い~(☆´∀`☆)ノ

サッカー勝ちましたねヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
私も興奮しました~♪
さちこさんもイベントがんばってくださいね☆
私も月末からイベントなので、いま猛ダッシュですっ!
Yougadot 2010.06.25 10:34 | 編集

あっこさん♪
おはようございます♪
きゃっきゃ^-^うちの妹も全然サッカーに疎くって、さちこが言うまで気がつかなかったみたい・・!
さちこもサッカー、ルールとかよくわからないけど、ちょっと盛り上がっています♪♪
まだまだ小さいと、髪の毛、多い子とそうじゃない子と、差があるからね♪♪
ぱっちんどめは子供ちゃんサイズなので、大丈夫かな?!
パッチンどめとゴムなら、その日で出来ちゃいますよ♪♪
虎太朗、全然食欲がなくって、困っちゃいますよ・・・><!
えぇぇ・・・><!にゃんこちゃんも調子悪くなっちゃってるんですね・・><!
やっぱり変な気候だからかなぁ~><!
イベントがんばります♪8月って暑いだろうなぁ・・・また日焼けが・・・><!



Yougaさん♪
おはようございます♪
きゃっきゃ^-^食べたいだなんて♪ありがとうです♪
うんうん^-^BIGパールちゃん、大きいよ~♪
BIGの方はストラップには不向きです^-^
どちらかというと置物な感じです♪
サッカー、勝ったね~♪結果を見た感じだったけど、
かなり大差をつけてたから、びっくりしちゃった^-^
次の試合も楽しみです♪23時くらいからだったよね?!
前半くらいはリアルで見れるかな?!
こたずきんdot 2010.06.27 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
