--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.21

オーダー品♪

こんにちわ^-^
今日も暑いです・・・><!
虎太朗はまだ、本調子ではないみたいで、元気がないです・・><!
早く元気になりますように・・・!!!!


さて、オーダー品を仕上げました♪


DSCF2595.jpg

これなーんだ?!
りんごちゃんです^-^という事は?!


DSCF2596.jpg

そうです^-^ハンバーガーセットです♪
久々に作りました♪♪
最近、おままごとを作っていなかったので、楽しかったです^-^
近日、妹経由でのお渡しとなります^-^
ありがとうございました♪♪


さて、さて、こちらもオーダー仕上げました♪

DSCF2625.jpg

じゃじゃ~ん♪
お父様への還暦のプレゼントという事で、オーダーいただきました。
実は、干支なのです^-^

DSCF2626.jpg

上の二つはトラとトリです^-^
お父様がトラで、お母様がトリなんだそうです^-^
大丈夫かな?!見えるかな?!
そして、還暦という事なので、トラちゃんは赤い帽子?!みたいのを付けています^-^


DSCF2627.jpg

そして、こちらは・・・イノシシです^-^
下の二つはお孫さんの干支を付けました。

DSCF2628.jpg

で、こちらも、お孫さんの干支の、サルです^-^
サルってコタザルですが、今回は主役ではないので、ちょっと控えめな顔をしています


DSCF2629.jpg


そして、お花ゴムとお花パッチンどめも一緒にオーダーいただきました♪
パッチンどめの方は、少しお花が小さめになっています^-^


こちらも妹経由でのお渡しとなります^-^
本当にありがとうございました♪♪
気に入ってくだされば、とってもうれしいです^-^


これから、在庫づくりがんばります♪
8月くらいには、イベント出店したいなぁ~♪♪

今日もありがとうございました♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/218-ed290635
トラックバック
コメント
寅さんも鶏さんも猪さんも凄く可愛い(人∀`●)
ワタシ的に鶏がお気に入りです(o^∀^o)
お花のヘアーゴムも可愛いね(o^∀^o)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.06.21 21:53 | 編集
きゃ~お祝いものかわいい!!!!虎が特に!!!うちのBoxコレクション棚に入れたい~入れたいんですけど!!!!(笑)
さちこさんこたろうちゃん調子悪いんですか
大好きな保育園は行けてますか???………幼稚園?
元気になってね
あっこdot 2010.06.21 23:34 | 編集
干支セット可愛い!!
こたずきんさんのアイデアはどこから出てくるんですか??
私は発想が貧困なのでうらやましいです!!

おままごとセット、我が家の娘がもう少し小さかったら
オーダーしたかったですぅ。

コタロウくん、お大事にしてくださいね。
pinodot 2010.06.22 19:49 | 編集
還暦のオーダー、我儘聞いてもらってすみません(;▽;)
世界にひとつしかない温かいプレゼントになりました!!誕生日前後のお休みの日に、我家へ招待してお祝いしようと母と計画中です・・・・・うふふ・・プレゼント、絶対喜んでくれます!!
☆ありがとうございました☆
今日、親友へ手紙と一緒にお花贈りました(^^)
何も言わずに送ったので反応が楽しみです笑
ミッキー☆dot 2010.06.22 22:38 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

コタロウくんの具合はどうですか?
夏カゼ流行ってるんですよね><
うちは幸い熱は出てないのですが
長女がまた中耳炎の再発><
もう、治療も5年目突入になってしまいました・・・
どうぞ、お大事にしてくださいね

お祝いのオーダー品、どれもめちゃ可愛い!!
寅も鳥もいのししも もちろんこたざるくんも!!
特に~は、寅さんかな♪
こういうのが作れちゃうこたずきんさん、
ほんと尊敬です^^
moondot 2010.06.23 16:25 | 編集
コタロウ君の調子はどうかな?
早く元気なコタロウ君のお話が聞けると嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

オーダー品のハンバーガーセット、やっぱり可愛いです~~~♪
今回は、赤いリンゴちゃんのトレーなんですね^^
還暦の置物も最高です!!
きっと笑顔になってもらえること間違いなしですね☆
ぴこ☆dot 2010.06.24 21:52 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~♪
梅雨なのに、こちらは天気がいいです^-^
きゃ^-^鶏さんがお気に入りなのですね♪
ありがとうございます♪一番、わかりやすいですよね♪♪
お花ゴム、作れば作るほど、楽しくっていっぱい作っちゃいます^-^
虎太朗が、女の子だったら、付けたかったなぁ~♪♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^あっこさんはトラちゃんが気に入ってくださったんのですね♪
この形だと、にゃんこちゃんにもなりそうですよね♪♪
虎太朗、まだ調子が本調子じゃないみたいで、よく寝てるし、ご飯もあんまり
食べないのです・・・><!
幼稚園はまだ、週に一回の幼稚園なので、とりあえず、大丈夫です^-^
サッカー勝ったね~♪♪
結果しか見れなかったけど♪♪



Pinoさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^干支セットありがとうございます♪♪
干支という案は、オーダー主さまからの提案だったのです^-^
ちゃんと干支に見えてるかしら?!
おままごとセット、幼稚園~小学校の低学年くらいのお子さんが
よく遊んでくださいます♪私も遊んでほしかったです^-^
昨日も幼稚園で子供ちゃんが、遊んでくれていたので
とってもうれしかったです^-^



ミッキー♪
おはようございます^-^
オーダーありがとうね♪干支バージョン大丈夫だったかな?!
妹から「喜んでたよ」って聞いたので、とってもうれしいです^-^
おぉ~!おうちで還暦のお祝いするのね♪
とっても素敵です^-^
さちこの父も8月で還暦だぁ~♪
親友ちゃんはどうだったかしら?!喜んでくださったらとっても
うれしいです^-^たくさん、オーダーありがとう♪



Moonさん♪
おはようございます~♪
梅雨なのに、かなり暑いですよね~><!
さちこ、露出度、満開ですよ~!
おぉ・・><!娘ちゃん、中耳炎なのですね・・><!
さちこも小さいころ、くせになって、何度もしました・・・><!
これから、プールもあるし、かわいそうです・・・><!
虎太朗、まだ本調子じゃないんですよ・・><!
やたらと寝てるし、ご飯もあんまり食べないし・・・><!
干支バージョンありがとうございます^-^
尊敬だなんて♪とっても嬉しいです♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
虎太朗、元気はあるんだけど、やっぱりまだ本調子じゃないみたい・・><!
やっぱり連れまわしてるのがいけないのかな?!
たまには家でゆっくりさせてあげようかな?!
そうなんです♪リンゴちゃんの色は赤でのオーダーでした♪
干支バージョン、ちゃんと見えるかな?!
いつになく、旦那は、「すごいいいよ」って言ってくれました♪
オーダー主さまも喜んでくださったので、とっても嬉しいです^-^
こたずきんdot 2010.06.25 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
