--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.19

届いたもの♪♪ピアス♪♪

Category: 日記
おはようございます~!
おとといの夜から、虎太朗が39度の熱を出してしまいました~><!
流行っているらしいです・・・><!


さてさて、Youga☆フェイクスイーツのYougaさんに
ピアスのオーダーをしました♪
Yougaさんはフェイクスイーツは、もちろんのこと、
アクセサリーも作っていらっしゃって、すっごく素敵なのです♪
ずっとピアスがほしくってオーダーしちゃいました♪♪
すごく素敵なので見てください^-^


DSCF2608.jpg


まずまず、こんな素敵なラッピングでやってきました♪
Yougaさんお手製の包装紙です^-^
真ん中に「Youga」って書いてあるんですよ♪♪


DSCF2613.jpg

そして、こちらが一つ目のピアスです^-^
さちこ、ピアスは大きくないと付けてる感じがしなくって
しかも、ゴールド好きなので、これをYougaさんがお勧めしてくれた時、
イメージ通りだったので、即決めちゃいました♪


DSCF2619.jpg

そして、こちらが二つ目のピアスです^-^
アンティークな感じがとっても気にってしまいました♪
ときどき、ピアスを付けていると痛くなったりするので
こちらは、樹脂ピアスにしてくださいました♪


頼んだのは二つだったのですが!!
なんと、Yougaさん、もうひとつ作ってくださったのです!
さちこが紫が好きなのを知っていてくださっていて、またさちこ好みのピアスを作ってくださいました♪

DSCF2609.jpg

すごくきれいな紫のクリスタルライズです^-^
しかも、大きめのピアスで♪♪
もう♪かなり大興奮してしまいました♪

そして!そして!まだまだあります!

DSCF2605.jpg


一番初めのピアスと同じ黒チェコを使っているストラップをいただきました♪
もう、どれもこれも素敵で、しかも、さちこがとっても好きな感じなのです♪
Yougaさん、本当にありがとうございました♪♪


DSCF2623.jpg

三つのピアス、一緒にパチリ♪

プレゼントもたくさんいただいちゃって、本当にうれしいです^-^
Yougaさんのフェイクスイーツはとっても大好きで
大ファンなのですが、アクセサリーも本当に素敵で
もっともっとファンになってしまいました♪
本当にありがとうございました♪
大切に、大切にします♪

Yougaさんのアクセサリーのブログは
こちらです♪


これからオーダー品、仕上げていきます♪♪




Yougaさんにセクシーって言われて調子に乗ったので
載せちゃおうっと♪

Yougaさんにピアスを付けたところを送りたくて
新しいパソコンにカメラが付いていたので撮ってみました♪
Yougaさんに「セクシー」って言われたので、調子に乗って
載せちゃいます^-^


画像15

きゃっきゃ^-^
顔が見えない感じが、またセクシーでしょ♪♪
Yougaさんのピアス、似合ってるかな?!
さちこはとっても、とってもお気に入りです^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/217-6581f3e7
トラックバック
コメント
きゃーっ♪♪
素敵に紹介(人∀`●)アリガトゥ♪
3ショットの写真なんて、めっちゃキレイです~☆・。・+
とっても喜んでもらえたようで、私も嬉しいです~☆♪

そしてやっぱりセクシーよさちこさん(○´∀`●)ポ
私も早速紹介させてもらいますね♪♪
私はどのショットを載せちゃおうかなぁ~( *´艸`)

虎太郎ちゃんの調子はどうかな??
可愛い虎太郎ちゃんが、これからはしっかり妄想できます♪笑

さちこさん、ほんとにありがとうございました♪♪♪
Yougadot 2010.06.19 11:47 | 編集
きゃーーさちこさん!!??
ホンマに子供いてるの!?ってくらい若い~!!!(笑)
細身できれいぃ~♪顔みえなくっても伝わってきちゃうw

yougaさんのピアスいいなぁ~!
あっこもほっすぃ!
って、今穴の調子がよくないんだった・・・。(´д`lll)
あっこもときどきyougaさんのお店チェックしてます(笑)
キレイなんだもん~~♪
あっこdot 2010.06.19 11:56 | 編集
いやぁ~ん セクスィー☆
こたずきんさん 素敵なんだから お顔出して
大丈夫よー^^
以前 拝見した こたずきんさん 忘れません!!
↑この方がママだよっ。信じられなーい><
とーーーーーーっても お似合い♪
カナクルdot 2010.06.19 18:33 | 編集
き~~~~や~~~~っ。めっちゃセクスィィ。似合ってるし~。あっ。鼻血鼻血。
なんかホクロがあるところもいいわぁん。
Yougaさんってやっぱりセンスあるよね~。
ロードナイト♪dot 2010.06.19 20:19 | 編集
いつもブログは見ていたのに久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい~!!
こたくん熱大丈夫かな?季節の変わり目だから風邪が流行ってるのかな?お大事にして下さい。

ピアスどれも素敵!!
付けてるとこが見たいっす(≧∀≦)
凄い似合ってると思う!!
こんな素敵なピアスを手作り出来るなんて尊敬です(゜o゜)/

そして↓の結婚式バージョン!本当に素敵!!
可愛いすぎるぅ(≧∀≦)
ケーキとかバックの教会とかアイデアが素晴らしいぃ!
私もオーダーしたい(笑)
つっちーdot 2010.06.20 00:03 | 編集
虎太郎君の体調はその後如何ですか?

こたずきんサン ピアスをされるのですね(o^∀^o)
写真のピアスとってもお似合いです
そして写真のこたずきんサンがとっても綺麗な方なんでドキドキ(/ω\*)です
Yougaさんのピアス可愛いですねヽ(@^∀^@)ノ
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.06.20 00:58 | 編集
素敵~~(>▽<)ノ
Yougaさんの作るモノってオシャレよねぇ~~
って、髪切った?
ほんと金髪になってるし( *´艸`)ホクロが色っぺーです
いんやぁ。どれもこれも本当に素敵で興奮しちゃいました。
ちぇみんとdot 2010.06.20 01:01 | 編集
おぉっ! さちこさん セクすぅぃー(σ・∀・)σ キレイなピアスだなぁ~ よくお似合いですよ♪
めにぴくdot 2010.06.20 07:19 | 編集
yougaサンとこでも見てきちゃったよ~♪
さちこサンってば、顔隠さなくてもいいのに~
絶対綺麗だわ(*´∀`)b
しかもyougaサンのピアスめっちゃ素敵だから似合ってる~~~!おまけまでいいないいな♪

こたろうクンお熱どうかな??
さちこサンも看病の合間に休んでね♪
ケイコdot 2010.06.20 08:49 | 編集

Yougaさん♪
こんにちわ^-^
こちらこそ、本当にありがとう♪
かなりお気に入りで、今日も出かけていたのですが、
もちろん、付けて行きました♪♪
本当にありがとう♪大事に・大事にします^-^
虎太朗、まだ本調子じゃないみたいで、今も、ちょっと横になってます・・・><!
この時期は気温の変化が大きいからなぁ・・・><!
本当にありがとう♪♪本当に、Yougaさんに頼んでよかった^-^



あっこさん♪
こんにちわ^-^
ぎゃはは^-^若い?!大丈夫?!
かなり年、行ってるけど大丈夫かな?!
Yougaさんのピアス、本当に素敵ですよ^-^
さちこ、写真撮るのうまくないから、それが伝わらなくて申し訳ないです><!
さちこも穴の調子悪い時あるから、樹脂ピアスで作ってもらったのもあります♪♪
本当にかわいいよ~♪♪
ぜひぜひ、あっこさんも♪♪おそろいもいいわぁ♪



カナクルさん♪
こんにちわ^-^
きゃ~♪セクシー?!やったね♪♪
本当は妹が一緒の時に写真撮ってもらおうと思ったんだけど
新しいパソコンにカメラが付いていたので、ちょっと撮ってみました♪♪
Yougaさんのピアス、似合ってる?!よかった~♪♪
今日もさっそくお出かけで自慢してきました♪
やっぱり、かわいいよね~♪本当に頼んでよかったです^-^



ロードナイトさん♪
こんにちわ~♪
きゃはは^-^セクシー?!ありがとう♪
Yougaさんにメールで送ったら、そう言ってくれたので
調子に乗ってブログ載せちゃった^-^
ありがとうです♪
うんうん^-^Yougaさん、本当にセンスが素敵です^-^
本当に頼んでよかったです^-^



つっちー♪
こんにちわ^-^
お久しぶりですよ^-^暑いね~><!
虎太朗、まだ本調子じゃないみたいで、今日も一日出かけてたけど
なんか元気なくて・・・><!
ピアス、似合ってる?!よかった~♪
Yougaさん、本当に素敵で、いろいろ親身になって、選んでくれたりで
本当によかったです^-^
今度、ぜひぜひ付けてるの、見てね♪



ひかるさん♪
こんにちわ~♪
虎太朗、まだ本調子じゃないみたいで・・・><!
今日も一日外に連れまわしたけど、やっぱり元気がいまいちです・・><!
きゃ^-^ピアス、似合ってますか♪
よかった~♪Yougaさん、さちこが好きそうなピアスを一緒に
選んでくださったんです♪♪
本当にうれしくって♪♪もう、毎日付けちゃってます^-^
本当に素敵な作品です^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ^-^
うんうん^-^そうなの!Yougaさん、本当にセンス素敵で、
さちこ、大好きです^-^
きゃは^-^髪ね、結構前に「アッキーナにしてください」って切ったの♪
ね、金髪になっちゃったでしょ?!ぎゃはは^-^
もう、いいとしなのに、大丈夫かな?!
ほくろもさぁ・・年取ってどんどん増えてくるんだけど?!
どうなってるのかしら~><!



めにぴくさん♪
こんにちわ^-^
きゃ^-^セクシー?!よかった~♪
Yougaさんに写真送ったら、セクシーって言ってくれたので
調子に乗って、載せちゃった^-^ありがとうございます♪
ピアスも似合ってるって言ってくださって、うれしいです^-^
本当にYougaさんの作品はどれも素敵で大好きです^-^



ケイコさん♪
こんにちわ~♪
きゃ^-^見てくださったのね♪うれしいっす♪♪
きゃ^-^きれいだなんて♪もっと、もっと言って~♪♪
似合ってるなんてうれしいです^-^
うんうん^-^Yougaさんの作品、どれも本当に素敵だよね~♪
ピアスも一緒に考えてくれたりで、本当にうれしかったです^-^
虎太朗、やっぱりまだいまいち本調子じゃないみたい・・><!
でも、今日も一日連れまわしちゃった^-^
こたずきんdot 2010.06.21 17:29 | 編集
うわぁ~!!
出遅れましたが(笑)
ピアス、すごく素敵~~~☆
こたずきんさんの好きな紫のもあるね^^
興奮したのが伝わってきます~~~~!!!
キラキラしててホント、すごく綺麗です☆
今度、こたずきんさんがした所も見せてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2010.06.21 17:33 | 編集

ぴこちゃん♪
きゃ^-^ちょうど、同じくらいの時間にパソコンにいたのかな?!
なんかうれしいわぁ♪♪
うんうん^-^Yougaさんのピアス、とっても素敵ですよ^-^
きゃはは^-^付けてるところ、追記で書いたから
ぜひ見てみてね♪でも、顔は出てないけど♪♪
本当に素敵なピアスで毎日付けてますよ♪♪
こたずきんdot 2010.06.21 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
