--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.16

オーダー品 コタザル結婚バージョン♪

おはようございます^-^
今日は雨です・・・><!
とうとう、関東は梅雨入りしちゃいました~><!
これから一か月間は、雨・雨・雨~です><!


さてさて、オーダー品仕上げました。
今回は、お友達の結婚式の時に飾ってくださるそうです^-^


DSCF2570.jpg


コタザル結婚式バージョンです^-^
今回は背景も作りました♪♪


DSCF2572.jpg

背景は教会です^-^


DSCF2573.jpg

そして、コタザルです^-^
ウェディングケーキも付けてみました。
見づらいですが、ハートの台座になっています^-^


お幸せに♪♪
そして、オーダー、ありがとうございます♪♪


さてさて、今日、美容院さんへ納品なので、新作の小物入れを作りました。


DSCF2576.jpg

お花の小物入れです^-^
パールビーズを回りに付けました。
ちょっとレトロな感じになりました。
こちらの小物入れ、今までの小物入れより、高さが高いです。
高さは8cmくらいあります。
直径は11cmくらいです^-^

DSCF2578.jpg

あけるとこんな感じです^-^
さちこも自分用に作ろうかと思っています。
変な話ですが、トイレに置いて、サニタリーケースにしてもいいかな?!

DSCF2581.jpg

虎太朗がどうしても入れて写真を撮れというので、
くまちゃんを入れて撮りました。
このボロボロのくまちゃん、虎太朗が赤ちゃんの時からいつも一緒にいるくまちゃんです。
名前は「おにいちゃん」です。
なぜなら、虎太朗が生まれる前から家にいるからです^-^
虎太朗より、小さいけど、「おにいちゃん」です^-^


今日も一日がんばります♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/216-d1d06c11
トラックバック
コメント
結婚式バージョンかわいい~~~(つω`*)
いいないいな・・・私結婚しちゃってるし。。誰かあげれる人探さなきゃ(笑)

サニタリーケースは。。。トイレにあったらかわいくて私絶対あけちゃうわ~( *´艸`)クスクス

こたろうクンかわいいなぁ・・・
おにいちゃんって・・・笑
ケイコdot 2010.06.16 08:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.06.16 09:16 | 編集
最後の文章に『可愛い~~~!!!』って思いました(笑)
コタロウくん、くまのおにいちゃんをいっしょに写して欲しかったんですネ( ´艸`)
とっても可愛いね♪ってコタロウくんに伝えておいてくださいね♪
それに結婚式のこたざるちゃん、後が教会になっててビックリーーー☆
すごく素敵!!!
こたざるちゃんたちも愛を誓っていますね(笑)
ぴこ☆dot 2010.06.16 20:39 | 編集
こんばんわ~(*^_^*)
かわいぃ~!
結婚式バージョンw今の季節にぴったりw
ケース入れ、かわいいですね!!!
ケイコさんに同じくうちもあけちゃうw

こたろうちゃんのおにいちゃん、かわいいですね*
んじゃ後にきたこは弟、妹なんかな???
あっこdot 2010.06.16 21:11 | 編集
さっちゃん このあいだは素敵なプレゼントありがとう。
大きなパールちゃん可愛い。 
忙しいのに作ってくれたんだよね。
愛いっぱいだわ。
パールちゃん 本当だ後光さしてるよ。。。
ぴかぴかぴかぴかってしてる。
舞い降りてきた天使ちゃん

そしてケーキもありがとう
私 さっちゃんとフリマやイベントするとき
これ可愛い 可愛いって言ってたもんね。
だから作ってくれたんかな。。。
ほんとありがとう


昨日は暑かったね。雨も午後はやんだけど
あついあつい 夜も寝苦しかったよ。
さっちゃんは、ぐっすり寝れたかな。
naodot 2010.06.17 07:56 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

ちょこっとご無沙汰しちゃってる間にも
色々作られてて感心しちゃいました!
テンプレも可愛く変身してる~♪

結婚式バージョン、すっごく可愛いです!!
癒されますね~
背景もウエディングケーキも可愛い^^

小物入れもいいですね~
うんうん、サニタリー入れにもいいかも♪
トイレも可愛く変身しちゃいますね^^
moondot 2010.06.17 17:13 | 編集
かわいいー( *´艸`)
背景がパステルでとってもロマンチック♪
どんどんバージョンアップされていくから
見てて楽しいね~
やっぱりさちこちゃんのお花はいいね♪
私もお花好きだから作ってみたんだけど
難しい。。。(><)
ちぇみんとdot 2010.06.17 23:51 | 編集
コタザル結婚式バージョン素敵(人∀`●)時期的にも今の時期ピッタリの作品ですね
お花の小物入れも可愛いですね

トイレに置くのは勿体ない(*>ω<)でも可愛いから置きたくなりますょねヽ(@^∀^@)ノ


何時も不思議に思うんですが....コタザルチャンどぅやって立ってるんですか?(・◇・)?ツイタテハ無サソゥダヨネ?気合い(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.06.18 14:27 | 編集

ケイコさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^コタザル、ほめてくださってうれしいです^-^
オーダー主さまに、渡したのですが、とっても喜んでくださっていたので
よかったです^-^
サニタリーケース、確かに、さちこも置いてあったら
あけちゃうかも?!きゃっきゃ^-^
虎太朗、あのくまちゃん、小さい時からお気に入りで、
片方の足ばっかり持ってたから、片方だけ、ちょっと延びてるの~♪



Yougaさん♪
おはようございます♪
きゃーーー♪もう、無事について、かなりかなりうれしいです^-^
虎太朗が具合がよくなったら、さっそく付けて出かけたいですよ~♪
本当にありがとうです^-^
これからブログ更新して、載せたいと思います^-^
本当に頼んでよかった~♪♪
虎太朗のオチャラケ、うけてくれたかな?!
いつもあんな感じです^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
虎太朗、男の子なのに、一人っ子って言うこともあって、よくぬいぐるみを持っています。
コタザルを持ってるか、あのくまちゃんか、あと黒ちゃんっていうのもいて
それは弟なのです。なぜなら虎太朗が産まれてから買ったから♪
さちこが写真を撮ってたら、おにいちゃんをずっと持ってさちこの回りを
うろうろしていました♪
コタザルも、愛を誓ってますね~♪
お幸せに♪です^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
サニタリーケース(勝手に命名してるけど)、本当に自分用に作ろうと思っています^-^
さちこ、家でいつもそのまま置きっぱなしなんですよね~!
だからそういうのにしまってたらいいかなって♪♪
時間があったら自分用に作ろうと思っています^-^
きゃ^-^そうなのよ~!
黒ちゃんっていうのもいるんだけど、その子は虎太朗が産まれてから
買ったから、旦那は「弟」って呼んでるよ~♪今度登場させるね♪



Naoさん♪
おはようございます~♪
誕生日プレゼント、本当に遅くなっちゃってごめんね~><!
気に入ってくれたら、とってもうれしいです^-^
最近、暑いよね~><!
でも、雨も降ってて、吹き込むから窓開けれなくって、かなり暑いです・・><!
エアコン、入れたくなっちゃうよ~!!
これから一か月間くらいは梅雨で雨雨でいやだねぇ・・・><!
カビルンルンの季節だし、本当にいやです・・・><!



Moonさん♪
おはようございます^-^
テンプレ、変えてみました!
いつも変えよう・変えようって思ってても
なかなか変えれなくて~♪♪
ハートでラブリーな感じにしてみました♪
結婚バージョン、オーダー主さまも喜んでくださったので、
とってもよかったです^-^
サニタリー入れ、いいかなぁ?!よかった~♪自分用に作ろうかと思っています^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
結婚式バージョン、背景つけると、また違う感じになるので
とっても楽しかったです^-^
さちこももう一回、結婚式やりたいなぁ~♪ウェディングドレス、着たいわぁ♪♪
おぉ~♪お花作ったの~♪
ブログに載せたかな?!あとで見に行きますぞ♪♪
さちこ、本物のお花は全然飾ったりしないのに、フェルトとか雑貨とか
お花が付いてるのが、とっても好きなのです^-^ありがとう♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^そういえば、ジュンブライドなんだよね♪今月は♪♪
オーダー主さまも喜んでくださったので、よかったです^-^
今回の結婚バージョンなど、下に土台がある時は、
グルーでとめてるんだけど、コタザル、自立できるように、
後ろに大きなボンテンがしっぽになってるのです。
だからグルーでとめてなくても、自立できるようになっています^-^
こたずきんdot 2010.06.19 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
