--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.13

誕生日プレゼント&オーダー品♪

こんばんわ^-^
そろそろ、明日から天気が悪いみたいです・・・><!
梅雨入りかな?!


さてさて、かな~り、遅くなってしまったのですが、
Naoさんのお誕生日プレゼントを今日、渡しました!
5月がお誕生日だったのに、こんなに遅くなってしまって・・><!ごめんね~Naoさん~><!

DSCF2561.jpg

ケーキとそのケーキの入れ物です^-^
Naoさんはスイーツ系が好きなので、ケーキを作りました。

DSCF2562.jpg

ケーキは4つ作りました。


DSCF2565.jpg

そして、天使が好きと言っていたので、
大きめパールちゃん2つ作りました♪


今日、旦那さんと二人で取りに来てくれました♪
お休みのところ、ありがとう♪
コタロウもとっても楽しそうでした♪♪また、遊ぼうね♪
本当に、ありがとうございました♪♪


さて、オーダー品仕上げました。

DSCF2567.jpg

ゴージャスバラゴムです^-^
そういえば、ゴージャスでオレンジ、初めて作ったかも?!
これからの季節にとってもいい感じです^-^

DSCF2568.jpg

そして、お花のゴムです^-^
オーダー、ありがとうございました♪
これから、もうひとつのオーダー仕上げますからね♪♪


今週もがんばるぞ♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/215-b45956ec
トラックバック
コメント
こんばんわ~(*^_^*)
かわいぃケーキww
naoさん、喜びますね(≧▽≦)バナナがまたかわいらしぃ!
旦那さんとってことは家族ぐるみで仲良しさんなんですか??
いいなぁ~(*^_^*)
ヘアゴムかわいぃ~♪♪♪♪

あっこdot 2010.06.13 20:56 | 編集
ケーキは小物入れなんですか?すっごく可愛いですね(人∀`●)

お花のヘアーゴム水色が夏らしくて素敵です(o^∀^o)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.06.14 01:12 | 編集
おっ(@゜▽゜@)ノ!
ラブリーテンプレートに♪♪

こっちも昨日は大雨で、
最近暑かったからこのまま梅雨とばして夏なんじゃないの(o゚艸゚)??
なんて思ってたけど、今日もじめじめでーす。。

ケーキ可愛いー( *´艸`)
いっぱいだぁ♪しかもトレイまでセットなんて♪
大きめパールちゃんも可愛い♪
さちこさんのは大きめが通常だったんですねー☆

例の、火曜には届くそうなので、はりきりまーす(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2010.06.14 10:41 | 編集
こんにちは^^
ケーキセット、すごく可愛い~~~~~。
ケースも素敵だし
一つ一つのケーキもラブリーです♪

お花のゴムも、小さい子が付けたら可愛い~~~。
ゴージャスなので発表会とかでもいいですよね♪♪
pinodot 2010.06.14 18:26 | 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
相変わらず沢山の作品を制作していて
素晴らしい!!

naoさんもお誕生日だったのね!!
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから入梅だってねぇ・・・
嫌な季節に入ったわ(-ω-;)ウーン
peachdot 2010.06.14 21:49 | 編集
これはnaoさん大喜びですね~♪
入れ物もパールちゃんも可愛い( *´艸`)
パールちゃん光が当たってると
ほーんとに天使ちゃんだね。
そしてこのテンプレ、ハートがいっぱいで
乙女な気分になるわぁv-238


ちぇみんとdot 2010.06.15 23:20 | 編集

あっこさん♪
おはようございます^-^
Naoさんはスイーツ系好きなので、
ケーキを作ってみました♪でも、かなり遅くなっちゃって
申し訳なかったです・・・><!
うんうん^-^
家族ぐるみで仲良しさせてもらってます♪
家族でカラオケ行ったりするんですよ^-^
コタロウは、Naoさんの旦那さんがとっても大好きです^-^



ひかるさん♪
おはようございます^-^
ケーキが入ってる入れ物は小物入れとしても使えます♪
長方形は全部ボール紙で作れるので
かなりしっかりしています^-^
水色のゴム、夏らしいですよね♪
よかった~♪♪



Yougaさん♪
おはようございます♪
うんうん^-^テンプレ、めずらしく変えてみました♪
ハートでラブリーでしょ♪♪
とうとう、梅雨入りしちゃったね・・><!
ジメジメでいやだわぁ・・・><!
さちこはおままごとなどは、ほぼ、原寸の大きさなのです^-^
ハンバーガーとかケーキとか本物と同じくらいの大きさです^-^
どうも、小さいのが作れなくて・・・><!
きゃ^-^楽しみ~♪♪早く届かないかなぁ~♪
ありがとう♪♪



Pinoさん♪
おはようございます^-^
私、あまりスイーツ系が得意ではないのですが、可愛いって言ってもらえて
とってもうれしいです^-^
スイーツ系は、本当に「パティシエ」のセンスがないと
難しいです・・・>!<
入れ物もかなりしっかりしているので、小物入れにもなります♪
お花ゴム、姪っ子がつけているのをよく見るのですが、子供ちゃんはフェルトの
素材がとっても似合っています^-^



Peachさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^姉さん、お久ですよ^-^
どうですかぁ~?!忙しくて、体壊してないですか?!
うんうん^-^Naoさん、お誕生日だったのですが、1か月以上
遅れてしまいました・・・><!
とうとう、梅雨入りしちゃいましたね・・・><!
いやですね・・・・このジメジメ・・・髪の毛は膨張するし・・・><!
これが終わったら・・・暑い夏ですね~><!



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^Naoさん、喜んでくださったので、よかったです^-^
でも、1か月以上も遅くなっちゃって、申し訳なかったです・・・><!
きゃ^-^本当だぁ~!パールちゃんに後光がさしてるわぁ~♪♪
ツルツルちゃんが輝いてる~♪♪
うんうん^-^めずらしく、テンプレ変えてみました♪♪
ラブリーな感じでしょ♪♪
こたずきんdot 2010.06.16 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
