--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.10

お花ゴム&パッチンどめ

おはようございます^-^
今日はとってもお天気がよいです^-^

そろそろ8月くらいにはイベントに参加したいので
在庫づくり、がんばっていこうかと思っています♪♪


さてさて、美容院さんに納品用にコタルマ作りました

DSCF2532.jpg

本当に美容院さんではコタルマは人気商品です^-^
今日もニコニコしております^-^


在庫用にゴム類作りました♪

DSCF2533.jpg

お花ゴムです^-^
新しく水色も作ってみました♪


DSCF2536.jpg

バラのパッチンどめです^-^
6本作りました♪♪


今日はこれからコタロウの幼稚園です^-^
絵具遊びみたいなので、今日のコタロウはパジャマみたいな洋服です^-^

今日も一日がんばるぞ♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/214-c8f62088
トラックバック
コメント
うーん・・・さちこサンってば、ほんと作りすぎ~(笑)

コタルマ人気なのわかるよ~(*´∀`)b
それとバラの新しい青いいねー!!
私青大好き♪
ケイコdot 2010.06.10 12:31 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

暑い一日になりましたね~
明日は長女が遠足なんです
どうやら、晴れるようなので良かったです♪

コタロウくんの幼稚園はどうだったかな?
楽しんでこれましたか?

こたるま可愛いもん♪
人気あるのわかりますよ~~
そして、お花のゴムやパッチン留め・・
どれも本当に可愛いです^^
そして、たくさん作られるから凄いです!
moondot 2010.06.10 17:52 | 編集
ちぇみさんとこでさちこさんのヘアゴムつけてる娘ちゃんみていい~かわいい~って思いました

ネックレスなしでもつくっていただけるなら
あとヘアゴムと~
長いこと赤ちゃんにあってないから見てイメージ考えますね

さちこさんの作品作成ペース見習いたいです
あっこdot 2010.06.10 18:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.06.10 21:19 | 編集
さっちゃん こんにちわ
元気?
体調悪いって書いてて 心配したの。
先週病院とか行ったんだね。
無理したらあかんで 
これからの季節 露出度か さっちゃん増えてくるから
冷えに注意 
それと ポリープ なおってたんだね。


たくさん作品もたくさん作ってて
盛りだくさんだ。
お花のゴム
バラのパッチン 可愛い。

さっちゃん このバラ ちょっと小さく作れるかな。。。
直径3から4センチくらいとか 難しいかな。。。

naodot 2010.06.11 12:16 | 編集
こたずきんさんのヘアゴム見ていると・・・お花畑みたいでとってもやさしい気持ちになれます~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛いお花畑みたいですね~♪
私も早く自分の子供にこんなに可愛らしいヘアゴムやパッチン止め、つけたいです^^
ぴこ☆dot 2010.06.12 10:38 | 編集
可愛いー可愛いー( *´艸`)
このゴージャスなヘアゴム、
とっても好きだわ~♪♪

浴衣用にあのはさむやつ?
コサージュとかになるような、ああゆうのとかも可愛い~♪
って、今造花でコサージュ作ってて、
さちこさんのフェルトのお花でも妄想しちゃいました♪
Yougadot 2010.06.12 11:16 | 編集

ケイコさん♪
こんばんわ~♪♪
最近、全然調子が上がらず、スピードが悪いのよ~><!
ゴムは量産しやすいので、たくさん作ってるみたいに見えるかな?!
うんうん^-^青、涼しそうで、いいかしら?!
これからの季節にも大丈夫かな?!
そっか♪ケイコさん、青が好きなのね♪
メモメモ♪
コタルマ、ほめてくれてうれしいです^-^ありがとう♪



Moonさん♪
こんばんわ~♪
今日、昼間は結構暑かったのに、今は天気が悪くなってきましたよ~><!
明日から雨みたいで、いやですね・・・><!
今週はコタロウ、じゃがいも掘りがあるのに~><!
コタロウは週一回の幼稚園、かなり楽しいみたいです^-^
最近は、スローペースなんですよ・・><!
ゴム系は量産しやすいので、多く作ってるように見えますが、全然です・・><!
気合いいれないと!!!コタルマ、ありがとうございます♪



あっこさん♪
こんばんわ~♪
うんうん^-^娘ちゃんつけてくれてて、とってもうれしかったです^-^
さちこも髪が長かったら、つけたかったわぁ♪♪
うんうん^-^ビーズじゃなくて、ほかので作るのも、もちろんOKです♪
飲んじゃったら、こわいもんね♪♪
最近、さちこはスローペースですよ~><!
梅雨に入るからどんよりしてるのかしら?!
これから頑張って作っていかないと♪♪



鍵コメさん♪
こんばんわ^-^
よかった^-^無事に届いたのですね♪♪
そしてそして、掲載ありがとうございました♪
とってもうれしいです♪
本当に遅くなっちゃってごめんなさい~><!
これからもよろしくお願いいたします♪♪
いろいろと、本当にありがとう♪♪



Naoさん♪
こんばんわ~♪
今日はありがとうね♪急に電話しちゃってごめんね♪
コタロウもとっても楽しかったみたいです^-^
また旦那さんと一緒に遊びに来てね♪♪
きゃっきゃ^-^これから露出狂のさちこ、全開でがんばります♪
でも、そろそろ、年を考えないとね~♪
っていっても金髪になっちゃったけど♪♪
きゃっきゃ^-^
本当にありがとう♪



ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
お花、たくさん作って、袋詰めしてる時、お花畑みたいってさちこも思います^-^
うれしいわぁ♪ありがとう♪
うんうん^-^そうだよ♪
ぴこちゃん、待ってますよ~♪
ぴこちゃんのかわいい花嫁姿、たのしみにしてるわぁ♪♪
北海道まで、飛んで行っちゃうかも?!
コタロウも旦那も一緒にお祝いいっちゃうわ♪♪



Yougaさん♪
こんばんわ~♪♪
お花ゴム、作れば作るほど、さちこ、お気に入りになってきましたよ^-^
うんうん^-^浴衣にも、いい感じかしら?!
ありがとう♪♪
おぉ~♪コサージュづくりしてるのね♪♪
絶対に素敵なコサージュなんだろうなぁ♪
ぜひぜひ見たいです^-^
例のもの、楽しみにしています♪♪ドキドキ~♪♪
こたずきんdot 2010.06.13 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
