--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.06

パールちゃん♪

おはようございます^-^
今日は夏みたいに暑いです^-^
もう少しで梅雨入りなのかな?!

さて、今週は久々に私の体調が悪く
1年ぶりくらいに病院に行きました><!
去年、喉にポリープが出来ていたのですが、
先生に診てもらったら、なんと!なくなっていたのです^-^
うれしいわぁ♪
風邪みたいだったので、よかったです^-^


さて、オーダー品仕上げました♪


DSCF2530.jpg


パールちゃんのバッグチャームです^-^
車に付けれるようにと言うご希望だったので、
バッグチャームにしてみました
ありがとうございました♪♪


そして、美容院さんへの納品分少し作りました♪

DSCF2526.jpg

こちらは、パールちゃんですが、
これはBIGパールちゃんです^-^
比較がないので、わかりずらいのですが、高さが15cmあります
2個納品してきました♪


DSCF2528.jpg

そして、久々にリボンのパッチンどめ作りました♪
美容院さんということもあるのですが、
髪ゴム系は、人気商品です^-^


なんとか復活したので、
オーダー品、仕上げていきたいと思います^-^
今日も頑張るぞ!!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/213-2bc7ab66
トラックバック
コメント
15cmのパールちゃん(*'艸'*)これからパールちゃんは更に大きくなる予定とかありますか?゜*。+☆゛
↓↓タペストリ可愛い(≧ω≦)bプチ全員集合ですね

体調無理せずに頑張って下さいね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.06.06 12:22 | 編集
えーっっそうだったんですか(◎゚Д゚◎)ノ !
でもなくなってたなんてすごーい☆
嬉しいですね♪♪

パールちゃん可愛い~( *´艸`)
車につけれるようにって私も意外とよく言われます☆
人気なのかな?
私の場合はネックレスでよく言われて、鏡にかけたり
首にかけたりしてるみたいです♪

ビックパールちゃんも可愛い~♪♪
私小さいものを大きく作ろうとすると、なんか違うものになるというか、
全然可愛くなくなる気がして作るの苦手です☆

リボンパッチン止め可愛い~♪♪キラレースが好き☆
Yougadot 2010.06.06 17:58 | 編集
こんばんは(*^_^*)
暑いですよね~~・・・そうそう、梅雨入り・・おそろしぃ。。。(>_<)
さちこさん、もう大丈夫ですか???
この時期体調崩しやすいですね(T_T)
お互い気をつけましょうね。(´д`lll)

パールちゃん、相変わらずかわいぃ~(*^_^*)
キラキラw
おっきなパールちゃんも素敵かわいぃ~(≧▽≦)
そうそう、パールちゃん。ネックレスなしバージョンでも作れますか???
やっぱり1歳のお誕生日にあげたくて*
でも、前に言ってたとおり、ネックレスひっぱっちゃったりして
もとのパールちゃんが台無しになっちゃイヤやし、食べちゃっても困るから…
パールちゃんじゃなくなっちゃうからダメかなぁ。。。???
いや、髪止めの手もあるか・・・。
て、すっごいやたら悩んでます(笑)


あっこdot 2010.06.06 20:30 | 編集
ポリープおめでとう( *´艸`)
これで鼻管通さなくてもよくなったんだね。
想像しただけでも痛いわぁ。。。

パールちゃん、大きくなっても可愛さが
変わらないってスゴイよね( *´∀`)ノ
そうそう、娘の遊んでる写真も一緒に
掲載させてもらったわ~
ほんとにありがとね♪
ちぇみんとdot 2010.06.08 01:04 | 編集
ごぶさたでした(A;´ 3`)
イベントも無事終わり遊びに来ました~~♪♪

体調大丈夫??
でもポリープがなくなるなんてすごいすご~い!!
よかったですねヽ( ´∀`)ノ

大きいパールちゃん♪
やっぱりかわいい( ´艸`)
マトリョーシカみたいに小⇒大にどんどんなっていったら
おもしろいかも(笑)

無理せず頑張って下さいね~♪♪
すいdot 2010.06.08 12:07 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

体調はその後どうですか?
ポリープがなくなってたのは嬉しいですね!!

お天気も崩れてきそうだし、梅雨入りも
間近な感じですよね><
ムシムシ&じめじめのいや~な季節・・・
無理しないよう気をつけてくださいね!

パールちゃん、やっぱり可愛いです♪
いろんな大きさのパールちゃんが
勢ぞろいしてるとことか見てみたいなぁ~~
moondot 2010.06.08 13:44 | 編集

ひかるさん♪
こんばんわ~♪
きゃはは^-^これ以上は大きくなるのかな?!
でも少しずつ大きさが違うのが並んでたら、それもかわいいかしら?!
タペストリー集合しちゃいました♪♪
コタルマだけ、入れるのを忘れてしまったので
たぶん、いじけてると思います~♪♪
体調、あとは咳だけです!早く治ってほしいわぁ~!!



Yougaさん♪
こんばんわ^-^
そうなの~!去年くらい、ずっと声の調子が悪くって
耳鼻科に行ったら、「声帯ポリープあるけど、手術するほどじゃないから」って
薬もらってたんだけど、どうもその薬が合わなくって・・><!
で、全然飲んでなかったんだけど、どうやら、なくなってるみたい♪♪
車で付けれるって言われて、さちこも自分の車につけてみようかなって
思っちゃいました♪♪
あ!そうそう!大きく作ると、小さいのと感じが違う感じになるよね~♪
きゃっきゃ^-^でもさちこの場合は通常が大きいんだけどね♪♪
リボンのぱっちんもありがとう♪♪



あっこさん♪
こんばんわ^-^
本当だよね~!この時期、なんか調子悪いよね~><!
もう、梅雨に入っちゃいそうだよね~・・><!いやだわぁ~!!!
ネックレスなしのパールちゃん、作れるよ~!
でも、そうすると首元がさみしいよね~!そしたら、フェルトで
なんか付けようかな?!やっぱり、子供ちゃん、飲み込んじゃったりしたら
怖いからね~!!
きゃ^-^悩んでくださっているのですね♪とってもうれしいです^-^
ありがとう♪♪



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!
本当だよ!耳鼻科はすぐに鼻から管いれて、喉みるから、いやです・・・><!
去年は、コタロウを連れて何度か通ってたんだけど、
さちこのその管を通されてる姿をみて、びっくりしたのか
泣いてたのを憶えてるよ~><!
こちらこそ、オーダー、ありがとう♪
娘ちゃんのかわいい遊んでる姿、とてもうれしくなりました♪♪
お花ゴムも付けててくれて、うれしいわぁ♪♪
やっぱり女の子はかわいいね♪♪
本当にありがとう♪



すいさん♪
こんばんわ~♪
イベント無事に終了しましたか?!
おつかれさまでした♪本当に近かったら、行きたかった~♪
そして、すいさんのハンコ、買い占めたかったわぁ~♪♪
そうなの!ポリープってなくなるみたい!よかったです^-^
うんうん^-^パールちゃんのマトちゃん風も楽しそう^-^
縮小いっぱいしないといけないから、やっぱり、複合機買おうかなぁ~!
昨日から、プリンターの調子が悪くって~!!
この際、買っちゃおうかしら?!



Moonさん♪
こんばんわ~♪♪
その後、体調は大丈夫なのですが、どうも咳が止まらなくて~><!
ポリープ、なくなるんですよ!すごいですよね♪♪薬も飲んでないのに♪
本当によかったです^-^
そろそろ、梅雨、入りそうですよね~><!
いやですね~><!この時期が一番、いやです・・・・><!
きゃは^-^やっぱりいろんな大きさのパールちゃん作ってみたいです♪♪
そのためにも、やっぱり複合機買おうかな~!
旦那に交渉してみます♪♪
こたずきんdot 2010.06.09 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
