--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.03

オーダー品 タペストリーと小物♪

おはようございます^-^
今日もお天気です^-^
明日はコタロウの幼稚園でイチゴ狩りです^-^

さてさて、前回に引き続き
カナクルさんからのオーダーを紹介します^-^


DSCF2523.jpg

タペストリーです^-^
何か気がつく事、ありませんか?!
そうなんです!全部、こたずきんキャラがアップリケしてあるのです♪
こちら、カナクルさんからのご提案だったのですが、
実は、オーダーをいただく前の日に、さちこも同じことを考えていて
そしたら、カナクルさんからオーダーいただいたので、びっくりでした♪
コタザル・ずきんちゃん・パールちゃん・にこれんじゃーが乗っています^-^

DSCF2524.jpg

9つすべて、ポケットになっています^-^

郵送は終わっているので、今日あたりに着くかな?!
カナクルさん・カイノンさん、本当にありがとうございました♪


さて、もうひとつ、ブロともさんからのオーダー紹介いたします^-^

DSCF2520.jpg

バッグの小物入れと、お花ゴム2つです♪
chemint parlorのちぇみんとさんからオーダーいただきました♪♪
娘さん用にオーダーいただきました♪
ちぇみんとさんはフェルトとスイーツデコのコラボをたくさん作られています^-^
さちこはぎゃるぱんが大好きです♪♪
ちぇみんとさん、ありがとうございました♪♪


今日も一日がんばります♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/212-70db849b
トラックバック
コメント
わぁ~全員登場ヽ(*´∀`*)ノ
しかもカナクルさんと同じこと考えてたなんて~♪
すごい素敵な偶然ですね☆

ちぇみんとさんの方のオーダーも可愛い~♪
黄緑の方のヘアゴムが特に好きです♪♪
↓パウンドケーキも可愛い~( *´艸`)
久々登場なんだ♪さちこさんのまだ見てない作品が
たくさんありそうで今後も楽しみだ♪
Yougadot 2010.06.03 11:42 | 編集
キャー>< 可愛い~♡♡♡
こたずきんさん アリガトーmm
これが1枚あると こたずきんさんに囲まれてる気分♪

今のとこ届いてないので まだワクワクしてますよ~^^
届いたら また報告します。
そしてブログでも ドーンと紹介しちゃいますからねん☆

ちぇみんとさんからも オーダーあったんですね。
やっぱり こたずきんさんの作品 大人気~♡
カナクルdot 2010.06.03 13:40 | 編集
こたずきんさん、こんにちは♪
いっぱいオーダー品が仕上がっていて、見ていてすごく楽しかったです~~~ヽ(´▽`)/~♪
すごく新鮮に思うものもありました~~~。
タペストリーもすっごく可愛いですネ~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ぴこ☆dot 2010.06.03 14:47 | 編集
わー!ほんとだ!!!
全部キャラクターになってるんだね~^^
可愛いな♪
色違いなんだね~~(∩∀`*)

そして、ちぇみんとサンからのオーダーのも。。。
娘チャンになんだ^^
これも喜ぶだろうな~~~♪
っていうか、さちこサン、作業が早い~~(つω`*)
ケイコdot 2010.06.03 16:21 | 編集
こんにちわ*
かわいい~~
さちこさんのキャラ全揃い
かわいすぎます
ヘアゴムいいな~うちもほしくなっちゃいました***
うちのばあいは…前にさちこさんがいってた腕か、スクラップブックのとめるゴムでもいいですね~
あっこdot 2010.06.03 17:16 | 編集
あ!キャラ勢ぞろいなんて考えたねー( *´艸`)
めちゃんこ可愛いよ♪

私のは今日届きました( *´∀`)ノ
実物にメロメロなちぇみんとです。笑
もうね、早く娘の髪の毛につけたいのに
彼女は夢の中。。。(><)
叩き起こしてやろうかと思っちゃった。
本当にありがとうねー☆
ちぇみんとdot 2010.06.03 21:51 | 編集
オールキャスト登場!!
なんですねー。どの子も可愛い。
また配置のバランスがすばらしいです。
私こういうの苦手で、どうも偏っちゃうので・・・
しかも一つ一つはカラフルなのに、集まっても
うるさくならないセンス、すごいなぁ。。。
pinodot 2010.06.04 09:45 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます^-^
そうなの!夜に考えながら寝ていたら
次の日、カナクルさんから連絡をいただいて、全員集合のタペストリーのオーダーいただいたから、本当にびっくりでした♪
そして、なんか嬉しかった^-^
ちぇみんとさんのオーダー、娘ちゃんに付けてくださるそうです^-^
娘ちゃんが付けたところをブログに載せてくれるらしいので
楽しみですよ^-^



カナクルさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^喜んでくださって、本当にうれしいです^-^
こちらこそ、本当に本当にありがとうです^-^
でも、同じことを同じくらいの時期に考えていたなんて
なんかすごい^-^そして、とってもうれしいです^-^
娘ちゃん、喜んでくれたかしら?!
看板も使ってくださったら、とってもうれしいです^-^
ドキドキ♪♪本当にありがとうございました♪♪
作ってて、とっても楽しかったです^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
オーダー品、たくさん仕上げました♪♪
オーダー主さんのお手元に届いたので、よかったです^-^
キャラ集合のタペストリー、コタロウに今度作ろうかなって
思ってた矢先に、そのオーダーをいただいて、本当にびっくりだったの♪♪
そして、とってもうれしかったです^-^
新鮮に思うものもあったかしら?!
久々に作ったものもたくさんあったので、とっても楽しかったです^-^



ケイコさん♪
おはようございます♪♪
うんうん^-^キャラ大集合のタペストリーなのです^-^
うふふ♪でも、こうやってみると、お花の場所とかがちがうだけで
ほとんど顔が一緒でしょ?!
さちこ、まんまるお目目が大好きなのです^-^
ちぇみんとさんのオーダーは娘さん用にいただきました♪
ちぇみんとさんもフェルト出来るのに、オーダーいただいちゃって
申し訳なかったです^-^でも、とってもうれしかったです^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
キャラ全員集合です^-^あ!コタルマがそういえばいなかった^-^
のけものにしちゃったから、怒ってるかも?!
ヘアゴム、昨日、姪っ子が途中で取っちゃって、
妹が手に付けてたんだけど、結構かわいかったです^-^
さちこも付けてみようかなって思いました♪
スクラップのとめゴムかぁ♪なるほど~♪♪
コラボみたいで、うれしいわぁ♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^こちらこそ、本当にありがとう♪♪
色合い大丈夫だったかな?!
娘ちゃんの髪に付けたところ、ぜひぜひみたい^-^
楽しみだなぁ♪♪
バッグも遊んでくれてるかな?!
あのバッグ、意外にしっかりしてて、なかなか壊れないのよ!
おままごとしてくれるかな?!



Pinoさん♪
おはようございます♪
そうなんです♪今回はjキャラ集合のタペストリーなんです^-^
どの子も顔が似てるんですけど♪♪
配置のバランスをほめていただいて、本当にうれしいです^-^
色合いとかって、すごく悩みますよね~♪
さちこもいつも配色に時間がかかってしまうんです^-^
すごくうれしいお言葉ばかりで、さちこ、かなりうれしいです^-^
本当にありがとうございます♪♪
こたずきんdot 2010.06.06 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
