--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.31

オーダー品♪♪

おはようございます♪
今日は天気がいいです^-^

さて、オーダー品、仕上げました♪

DSCF2505.jpg

ケーキです^-^
最近作っているケーキセットとは少し違う、以前に作っていたケーキをオーダーいただきました

DSCF2507.jpg

楕円ケーキ、久々に作りました

DSCF2508.jpg

大きなロールケーキ、パウンドケーキも久々です^-^


本当にたくさんのオーダーをいただきました♪
本日、発送いたしました♪
気に入ってくだされば、とってもうれしいです^-^
ありがとうございました♪♪


さて、さて、今度はブロともさんからオーダーをいただきました♪

Heartful Club ~blanc~のカナクルさん

Heartful Club ~Rouge~のカイノンさん
からオーダーをいただきました♪
お二人は、紙バンドで素敵な作品を作っていらっしゃいます♪さちこも裁縫箱を愛用しています^-^


DSCF2515.jpg

まず、「Heartful Club」の看板です^-^
イベントなどで、使用してくださるそうです♪


DSCF2517.jpg

そして、こちらはカイノンさんからのオーダーで、パールちゃんのストラップです^-^


DSCF2518.jpg

そして、こちらはカナクルさんからのオーダーで
バッグの小物いれと、コタザルストラップです^-^
黒×ピンクは娘さんのオーダーです^-^
黒のバッグ、初めて作ったのですが、とってもよかったです^-^

もうひとつ、カナクルさんからオーダーをいただいているので
これから製作します♪

カイノンさん・カナクルさん♪ありがとうございます^-^
看板、これで大丈夫かな?!

今日も頑張るぞ♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/211-38c5d8b1
トラックバック
コメント
わぁー☆☆☆
すっごく すっごく素敵で可愛い看板 作ってくれて
有難うございまーす♪♪♪
とっても気に入っちゃいました~♡♡♡

相方の天使ちゃんも
娘のバックやコタザルも 凄く可愛いです^^
さっそく娘にも見せましたよ~☆
あとは 例のモノですね~。
また完成まで ワクワクしながら 楽しみに待ってます♪
カナクルdot 2010.05.31 13:26 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

コタロウくんの具合はどうかな?
お熱は下がってくれたかな?
毎度のことだけども、こうお天気が不安定だと
体調も悪くなるよね><
お大事にしてね

オーダー品の数々・・う~どれもかわいすぎる~~
パウンドケーキ、美味しそうです!
moondot 2010.05.31 16:02 | 編集
こんばんわ~~
ありがとうございま~~す☆
楽しみにしてますねええ

凄い可愛いよ~~~
どうしましょ^^嬉しいなああ
ずっと2人の念願だったんだああ
まちどうしいなああ
カイノンdot 2010.05.31 20:13 | 編集
わ~~~!!!
ケーキいっぱいで幸せ~~(*ノωノ)
やっぱり私初めてみると思うんだけど、パウンドケーキ超かわいい♪

看板。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私も頼もっと(笑)
ケイコdot 2010.06.01 08:40 | 編集
こたずきんさん、おはようございます~♪
ケーキが沢山!美味しそうですe-266 

おお~~Heartful Clubの看板だ~e-317とっても素敵ですねe-420
カナクルさん&カイノンさんとイベントでご一緒する時が楽しみです~e-343e-343
まるみんdot 2010.06.02 08:37 | 編集
沢山のケーキ美味しそぅですね(^▼^*pq)
ワタシ的パウンドケーキの断面がお気に入りです
小さいのにギッチリ入った感が素敵(*´▼`人)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.06.02 12:52 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます♪
看板大丈夫かな?!よかった~♪
今日あたり、着くはずなので、確認お願いいたします^-^
ドキドキ・・・・とっても心配です~!!
気に入ってくだされば、うれしいです^-^
本当にオーダー、ありがとう♪♪
タペストリーもどうかなぁ?!
ドキドキ~♪♪
緊張しちゃうよ~♪



Moonさん♪
おはようございます^-^
風邪、とうとう、さちこがひいてしまいました~><!
もう、この気候、いやですね・・・><!
オーダー品、無事に依頼主様に着いたので、よかったです^-^
喜んでくださっていたので、本当にうれしいです^-^
オーダー主さんの手元に届くまで、かなりドキドキです^-^
パウンドケーキ、久々に作りました♪♪
1年ぶりくらいにつくったのかな?!



カイノンさん♪
おはようございます♪
今回は、オーダーありがとうございます^-^
パールちゃんも北海道に旅立てて、かなり喜んでいますよ^-^
さちこが、北海道に行ってないのに、パールちゃんだけ、ずるいわ!!!
ぜひぜひ可愛がってやってください^-^
そして、看板、大丈夫かな?!
ドキドキ・・・今日あたりに着くので、確認お願いいたします^-^
ドキドキだよ~♪♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
ケーキかわいいかな?!ありがとう♪
周りの包み紙を付けると、ちょっとリアルに見えるでしょ?!
パウンケーキ、久々に作りました♪♪
看板、大丈夫かな?!
イベントの時に使ってくれるんですって♪♪
とってもうれしいです^-^
さちこもこたずきんの看板、作り直そうかな?!



まるみんさん♪
おはようございます^-^
ケーキ、たくさんオーダーいただきました♪
このケーキ達は久々に作ったので、楽しかったです^-^
うんうん^-^
カナクルさんとカイノンさんにオーダーいただいたんです♪♪
きゃ^-^イベント一緒にされるんですもんね♪♪
いいなぁ♪♪イベントに使用してくださるなんて、とってもうれしいです^-^



ひかるさん♪
おはようございます^-^
久々にパウンドケーキ作りました♪
たくさんの具がはいってるやつ、さちこ大好きです^-^
おいしいですよね♪♪
この形のケーキも久々に作ったのでとっても楽しかったです^-^
オーダー主様も喜んでくださったので、よかったです^-^
こたずきんdot 2010.06.03 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
