--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.28

オーダー品♪

おはようございます^-^
昨日から虎太朗が熱を出したので
今日は一日休養です><!

さてさて、幼稚園のオーダー品仕上げました♪

DSCF2482.jpg

6月のコタザルです^-^
後ろの背景はアジサイとかたつむりです^-^

DSCF2485.jpg

かたつむり、コタロウに見せたら、「なんで背中がお花なの?」って
指摘されてしまいました><!


DSCF2484.jpg

カエルちゃんとコタザルです^-^
一応、赤いのは傘なのですが、番傘みたいになってしまいました・・・><!
昨日、幼稚園に持っていきました♪
先生も、大丈夫って言ってくれたのでよかったです^-^
いつも、ありがとうございます♪
早く声治してくださいね♪来週のイチゴ狩り、楽しみにしています^-^
腹巻していきますよ^-^


さて、美容院さんに水曜日納品だったので、そちらのオーダーも先にあげました

DSCF2487.jpg

いつもニコニコ、こたるまです^-^

DSCF2479.jpg

そして、ショートケーキのバッグチャームです^-^


さてさて、オーダー品、あげました♪

DSCF2471.jpg

まず、コタザルの結婚式バージョンです^-^
通常サイズのコタザルで作りました♪

DSCF2477.jpg

女の子コタザルちゃん、ピアス風にしてみました♪


DSCF2480.jpg

そして、コタルマ5つです^-^


DSCF2502.jpg

そして、そして、ずきんちゃんののれんです^-^
今回は黄色バージョンです^-^

DSCF2504.jpg

ずきんちゃんの川ではないですよ^-^


最近パソコンを買い替えたのに、ブログ更新してると何度も落ちるのは、なんで?!
今も5回以上、書き直しています><!

今日もがんばります!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/210-87707358
トラックバック
コメント
こんにちわ*
コタロウちゃん大丈夫かな~うちはなんか今朝から(仕事きてるけど)お腹ヤバイです
帰宅途中にでも病院かな……さすがに限界きました

かえるちゃんかわいい~
さちこさんキャラものいいですね~!!!
↓のやっぱりまだ早いのか1歳やとまだ遊ぶものに限りがあるんですね

今日もオーダーいっぱい
あっこdot 2010.05.28 16:53 | 編集
さっちゃん こんばんわ
おととい 
さっちゃんと久しぶりにスカイプで会って
生さっちゃん見れたから なんかうれしかったよ
イベントの時から会ってなかったし
そして こたくん かなり元気だったのに
昨日 熱が出てしまったんやね
雨が降って気温が下がったりしたから 風邪ひいてしまったのね。
ぐったりしてるかな。。。
こたくん しんどくても 漢字見てるんやろうか。。。
ひと月の間に こたくん かなりきっと覚えてるやろうな。。。
楽しみ

そして アジサイと かたつむり かえる 可愛い。
こたくん 鋭いところ つっこむな。。。
たしかに うずまきじゃないから 
あれ~お花だったかな。。。って こたくん思ったかな。
アジサイのお花も可愛くてきれいに出来てる。

たくさんのオーダー お嫁さんもいるし
だるまちゃんも のれんも ものすごいたくさんだよ
一日 何時間 仕事してる?
休憩とらなあかんで 


そしてパソコン なんでなんで
そんなに何度も落ちるの?
naodot 2010.05.28 21:25 | 編集
コタロウくん、大丈夫ですか?
風邪はやってるのかな。
お大事にしてくださいね。

季節のコタザルちゃん、可愛いですね^^
12か月バージョンがあるのかしら?
とっても楽しみです。

ブログ、fc2使っている人はあちこちで同じようなこと
書いています。
きっとブログのサーバーの問題のような気がします。
IE8との相性が悪いって言ってる人もいましたけど・・・
イライラしちゃいますよね。
pinodot 2010.05.28 22:00 | 編集
おはようございます~♪
こたろう君大丈夫??(´д`、)
早く元気になるといいですね!!

そして毎回思うけど・・
なんでこんなにいっぱい作れるの~~Σ(゚`д゚ノ)ノ
本当に尊敬です~~~!!

幼稚園に納品のこたざるもかわいい~~♪♪

あたしこそさちこワールドにハマってるわ~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.05.29 09:29 | 編集
こた君体調はどぅですか?(;´Д`)最近気温差有りすぎですょね
早く治ると良いですね
お大事に゜*。+☆゛


でんでん虫の渦がお花なのはやっぱりこたずきんサン製だからですょね(o~-')b

結婚式バージョン可愛ぃパールのネックレスとかベールもチャントしてるし(人∀`●)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.30 10:49 | 編集
わぁ~♪♪
可愛い可愛い(○´∀`●)ポ
超可愛い♪

でんでんむしとか、かえるさんの表情とか
たまらんです~(⊃∀`* )♪

ずきんちゃんののれん、黄色バージョンも
すっごく好き~♪♪なんか新鮮な感じです☆

こたろうちゃん大丈夫ですか(*´Д`人) ??
虎のように強くてかっこいいから大丈夫かな♪( *´艸`)
お大事に☆・。・+
Yougadot 2010.05.30 18:38 | 編集
めっちゃんこ作ってるねー☆
こたちゃんの調子どうかしら?

そうだね、もうすぐ梅雨なのね!?
ってことに気づきました。。。
カエルが傘持ってかわいすぎよ~

fc2ね、落ちると続けざまに落ちまくるらしいよ。
ブロ友さんでも同じようなコト書いてあったもん。
イライラしただろうけど、頑張って記事アップしてえらい!!
作品作り大変だろうけど♪頑張ってね♪
ちぇみんとdot 2010.05.31 01:09 | 編集

あっこさん♪
おはようございます^-^
あっこさんも風邪かな?!どう?!大丈夫?!
コタロウは一日休んだら、すっかり元気になりました♪
カエルちゃん、大丈夫?!なかなか動物ってむずかしいよ~♪♪
でも、先生も喜んでくださったので、よかったです^-^
5月のイベントが終わってから、たくさんのオーダーをいただいて
とってもうれしいです^-^
うんうん^-^1歳くらいだと、ちょうどお口に入れる時期だからむずかしいよね~!



Naoさん♪
おはようございます^-^
この間はありがとうね♪スカイプ楽しかった^-^
次の日、熱でたら、びっくりしちゃったよ~><!
行きたかったのに残念です><!
また遊びにきてね♪
今回、一気にブログに載せたけど、
3日間くらいで作ったわけじゃないよ~!!
毎日10時30分には寝てるので、大丈夫です^-^



Pinoさん♪
おはようございます^-^
コタロウ、一日のんびりしたら、すっかりよくなりました♪
今、流行ってるみたいで、困っちゃいます><!
そうなんですよ!一応12カ月分、作ることになっているのです^-^
5月・6月はつくったので、あと10ヶ月分♪
楽しみです^-^
せっかくパソコン代えて、うれしかったにブログ書くときだけ
落ちるので、かなりブルーです・・・><!
そうそう!「IE8」とか出ますよ!改善してほしいです^-^



すいさん♪
おはようございます^-^
コタロウ、無事に復活しました♪よかった^-^
今回は、一気にブログに載せたから、多く見えますが、
3日くらいで作ったわけではないですよ~!
でも、4日くらいなのかな?!毎日毎日、忙しい時は10時間くらい
ちくちくしてるからですよ^-^
きゃ^-^さちこワールドなんて♪うれしいわぁ♪
さちこもすいさんのハンコ本当に大好きでもっともっと集めたいです^-^



ひかるさん♪
おはようございます^-^
そうなんですよ^-^気温差がひどいから風邪ひきやすいですよね~♪
うんうん^-^かたつむり、お花にしたのは、さちこ風にしたかったからなのですが、
どうも、コタロウは、不納得だったみたいです・・!!
結婚式バージョン、久々につくりました♪
今回は通常サイズでつくってみました♪♪



Yougaさん♪
おはようございます^-^
カエルとか動物って本当にむずかしいです^-^
さちこが作ると、いつも目がまんまるで笑ってるんだけどね♪♪
のれん、黄色、初めて作ったのですが、また感じが変わってよかったです^-^
コタロウ、無事に復活しました^-^
そうそう!虎がついてるのに、すごく気が弱いのよ~><!
うちの虎ちゃんはとってもおとなしいです^-^さちこが
強すぎで、びびっちゃってるのかな?!きゃっきゃ^-^



ちぇみんとさん♪
おはようさんです^-^
そうなの!もう梅雨にはいるんだよ~><!
なんか、天気おかしいし、いやだよね~><!
春らしいぽかぽかした感じもないまま梅雨入りしちゃいそうだよ!
やっぱり落ちるんだ!!もう!この間は5回くらい
落ちちゃって、途中途中で、保存しては書いての連続でした・・・!!
改善してほしいわぁ♪♪
せっかい新しいパソコンにしたのに、残念です><!
こたずきんdot 2010.05.31 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
