--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.25

送った物&オーダー品♪

おはようございます^-^
今日は晴れています^-^
今日は30度くらいまで上がるらしいので
暑いですね~♪


さて、先日作品交換をしていただいた、
あっこさんへ送ったものを紹介したいと思います^-^


DSCF2379.jpg

まずは軽トランチカーです^-^
あっこさんはとっても気に入ってくださっていたので、送りました♪
あっこさんといえば!やっぱり「赤」です♪


DSCF2380.jpg

そして、イチゴをたくさん作りました♪
あっこさんはイチゴの柄がとっても大好きなので
イチゴを作りました♪


DSCF2398.jpg

そして、コタザルinバッグです♪
やっぱり赤で作りました♪


DSCF2410.jpg

そしてそして♪
パールちゃんの赤です^-^
最近は淡い色での製作が多かったので、とっても新鮮でした♪


DSCF2414.jpg

そして、最後は「の」の字のロールケーキのストラップです♪
これは茶色で作りました♪


あっこさん♪
本当にありがとうございました♪とってもとっても楽しかったです^-^
これからもよろしくお願いいたします♪


さて、オーダー品仕上げました♪


DSCF2460.jpg

お弁当箱セットです^-^
12種類の具が入っています^-^


DSCF2462.jpg

そして、こちらパールちゃんです♪
?!後ろのパールちゃん?!
そうなんです♪
前のパールちゃんは通常サイズなのですが、
後ろのパールちゃんは大きめサイズです^-^
高さが15cmあります♪


DSCF2465.jpg

こんな感じで大きいです^-^


DSCF2469.jpg


大きいサイズを全部で4色作りました♪


今日もオーダー品、あげていきます^-^
急ぎで幼稚園のオーダーがあるので
そちらをあげてから、またオーダー品に取り掛かりたいと思います^-^

ではでは、今日もがんばります♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/209-cf941232
トラックバック
コメント
こたずきんさん、すごい可愛いのいっぱい作ってますね~^^♪
とっても可愛いのばっかりなので、見ていてすごく楽しい時間です☆
パールちゃんの大きいのスゴーいいっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
この大きいの、商品化したらみんな欲しがると思います~~~!!
大きいっていうだけでなんだかとっても新鮮でした♪
そして、淡い色合いも素敵だけど、パキッと赤や紫もとてもよかったです~~~。
ぴこ☆dot 2010.05.25 15:46 | 編集
お久しぶりコメントです。
いつも見に来てはいるのですよ[壁]Д・)ノチラッ

いつ見ても可愛い♪
相変わらずコタザルとパールちゃんには癒されますね(*´艸`)

↓↓のタペストリーも素敵です♪
新しいヘアゴムは夏の浴衣にも合いそうですね(^_-)-☆
雪さくらdot 2010.05.25 20:26 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

今日は風が強かったけれど
いいお天気でしたね~
おかげで、洗濯物もよく乾いてくれました^^

こたずきんさんの贈られたものも
と~っても可愛い♪
この軽トラは、我が家でも娘たちのお気に入りです^^
大きめパールちゃんもいいですね~
やっぱり、可愛いです~~
moondot 2010.05.25 21:50 | 編集
こんにちは^^

いつ見ても色づかいもカラフルで
とっても元気になります^^
車もすごいなぁ。
大きいパールちゃんといつものパールちゃん、
家族みたいでいい感じ♪
優しい気持ちになれますね^^
pinodot 2010.05.26 09:45 | 編集
おはよ~~♪♪
パールちゃんかわいいです~~(*´∀`*)ノ
おっきなパールちゃんもいる~~!!
かわいい~~♪♪

パステルカラーがたまらないねヽ( ´∀`)ノ
すいdot 2010.05.26 10:26 | 編集
こんにちわ(*^_^*)
さちこさんの作品相変わらず見せびらかしてます~(*^_^*)(笑)
軽トランチカーが持ち運びできないからかなしぃ。。。(T_T)
うちに来た人限定でみせちゃってますが♪

しかし!!!!
おっきなぱーるちゃん!かわいぃ~♪
親子販売もよさそう!いや、この親子販売いいんちゃいますか!?
おっきいのだったら1歳のこにあげても大丈夫ですね(*^_^*)
どうだろぉ~????子供の1歳ってどんなんかよくわからないからなぁ。。8月にあっこの誕生日と友達の子供の誕生日がたったの1日差なので一緒にお祝いしようと言ってくれて…(^^)
でも、うちがお祝いする方なんですけどね~どう考えても(^_^;)
あっこdot 2010.05.26 17:10 | 編集
さっちゃんこんばんは~☆
元気そうで良かった^^
イチゴ可愛いね!ストラップみたいに出来る感じかな?
もし出来るなら何かのついでの時で良いので3個注文したいな♪
ゆめぁたんdot 2010.05.26 20:02 | 編集
あっこさんのとこでも見ました~
相変わらず、すごくすごく可愛かったよ。
でもね、赤なんて初めて?久しぶり?に見たので
とっても新鮮でした(*´艸`)

大きいパールちゃんいいよー♪
小さいのと全部並べたい!
クリスマスに全員に小さいベル持たせたら
雰囲気出そうじゃない?って妄想は続くね。。。
ちぇみんとdot 2010.05.27 23:56 | 編集
ご無沙汰しています( ̄▼ ̄;)


大きなパールちゃんかわいい(人∀`●)小さなパールちゃんと親子なのかな?メッチャ可愛ぃ

ビビットカラーのパールちゃん本当に新鮮で可愛ぃ(*´艸`*)

あっこさんの交換会のお品物も素敵ですねヽ(@^∀^@)ノ
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.28 10:08 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
パールちゃん、大きいの、自分でも作ってちょっとびっくりしました♪
コタロウもびっくりして、「なんで大きいの~」って言ってたよ^-^
あっこさんとの交換会、喜んでくださったので、よかったです^-^
交換会って、ドキドキしちゃうねぇ♪♪
でもとっても楽しかったです^-^
パールちゃん、ほめてくれたから、また大きいの作っちゃうかも?!



雪さくらさん♪
おはようございます^-^
コメントありがとうございます^-^
見に来てくださってるなんて、とってもうれしいです^-^
パールちゃん、大きめで作りました♪
癒されるなんて、とってもうれしいです^-^
タペストリーありがとうございます♪さちこもとっても楽しく作れました♪
新しいゴム、浴衣にもいいですか?!うれしいわぁ♪もっと作っちゃおう♪



Moonさん♪
おはようございます~♪
今日は天気よくなりましたね~!でも、急に雨降ったりするから
いやですね・・・><!
交換会、とってもドキドキしました♪でもあっこさんも喜んでくださったので
よかったです^-^
きゃ^-^Moonさんの娘さん、軽トラで遊んでくれているのかな?!
壊れてないですか?!大丈夫ですか?!
大きめパール、存在感、大ですよ^-^



Pinoさん♪
おはようございます^-^
フェルトって、原色が多いので、カラフルですよね♪♪
最近は、パステル系にちょっとはまっています^-^
おぉ♪確かに!大きいパールと小さいパール、家族に見えます!
優しい気持ちになれるなんて♪とてもうれしいです^-^
また調子にのって、パールちゃん、いっぱい作っちゃおうかな?!
さちこ、すぐに量産してしまうので♪♪
ありがとうございます♪



すいさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^パールちゃん、大きめのオーダーだったので
作ってみました♪♪
かなり存在感あるんですよ~♪
飾ってくださるそうなので、とってもうれしいです^-^
うんうん^-^パステルカラー、やっぱりいいですよね♪
気持ちがなごみます^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
こちらこそ、本当にありがとう♪
さちこもうちに遊びにくる人々にあっこさんの作品、自慢してるよ^-^
この間も、義理母が来て、ビンデコを見せて自慢してました♪
パール、大きくなっちゃった^-^
1歳の子供ちゃんか~!
パールちゃんとかだと、首に付けてる、ネックレスとか取りたい時期かも?!
やっぱり女の子だと、おままごとのほうが遊ぶのかな?!
きゃっきゃ^-^あっこさんがお祝いする方っていうのに、笑っちゃった^-^
8月お誕生日なのね♪メモメモしたよ^-^



ゆめぁたんさん♪
おはようございます^-^
久々だね♪この間はありがとう♪楽しかったわぁ♪
なんで、あの時、転んだのか、いまだに意味不明です^-^
また、機会あったら、絶対にやろうね♪♪かなり楽しかった^-^
イチゴストラップの件、もちろん了解です^-^
ありがとう♪また、連絡するね~♪お茶しようよ~♪♪
楽しみにしています^-^ありがとう♪



ちぇみんとさん♪
おはよっす♪♪
そうなの!久々に赤をたくさん使って作ってみました♪
やっぱりあっこさん=赤だもんね♪
パールちゃんの赤も新鮮で、お気に入りです^-^
大きいパールちゃん、いいかな?!よかった^-^
クリスマスにね~♪うんうん^-^かなりいい感じ!
パールビーズのところに鈴入れたりね♪♪
おぉ~!オーナメントにもできるかな?!妄想続いちゃう♪♪



ひかるさん♪
おはようございます^-^
パールちゃん、大きくなりました♪♪
またたくさん作っちゃおうかな?!
一緒に並べると、親子みたいだね♪♪それもいいかな?!
あっこさんとの交換会、とっても楽しかったです^-^
気に入ってもらえたみたいなので、本当によかった^-^
ドキドキでした♪♪
こたずきんdot 2010.05.28 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
