--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.23

作品交換会♪

Category: 日記
おはようございます^-^
今日は、雨です・・・・><!
少し肌寒いです><!


さてさて、5猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんと
作品交換をしていただきました♪
あっこさんは、5匹のにゃんこちゃんを飼っていらっしゃる方です^-^
そして、スイーツデコや、消しゴムハンコなどを作られている作家さんです^-^
ではでは、さっそく紹介いたします^-^


DSCF2450.jpg

こんなにたくさん♪♪
あけてびっくりでした♪♪


DSCF2453.jpg

まずはビンにデコデコしてくださいました♪
実はこれは、さちこが頼んで作っていただきました♪♪
ビンのほうには、調味料を入れようと思っています^-^
もう♪デコデコがいっぱいでとってもかわいいです^-^

DSCF2455.jpg

そして、こちらが、マグネットとミラーと
おうちの形のブローチ♪そして、カード立てです^-^
さっそくミラーはかばんの中へ入れました^-^
マグネットも飾っています♪♪
ブローチ、かばんにつけようと思っています^-^
もう♪どれもかわいくって、ドキドキしちゃいます♪♪

DSCF2457.jpg

そしてこちらがスクラップブックです♪
あっこさんのにゃんこちゃん達とさちこのフェルトの写真を一緒にスクラップしてくれています♪
コラボ♪とってもうれしいわぁ♪
玄関にさっそく飾りました♪
そして、トラちゃんの消しゴムハンコです♪
さちこは、動物、一番トラが好きなので、とってもうれしいです^-^
たくさん、ぺたぺたさせていただきます♪♪

DSCF2458.jpg

そして、たくさんのお土産のお菓子もいただきました♪
このキットカット!あっこさんのおうちのにゃんこちゃんが写ってるあの、レアなキットカットだわ♪
とってもうれしくって、でも、まだ食べれません><!もったいなくって♪
コタロウがすごく食べたがっていたのですが、とりあえず、手の届かないところに置いてあります♪


あっこさん、本当にたくさんの作品、ありがとうございました♪♪

とってもとっても楽しかった&うれしかったです♪♪
大事に大事にしますね♪♪♪


次の時に、さちこが送ったものを紹介したいと思います♪♪


今日もこれからチクチクがんばるぞ♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/208-915360f0
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは^^

昨日まで夏日だったのに、今日は肌寒いです><
気温の差が激しすぎますよね

うぉ~
どれも、これも可愛い!!
美味しそうな物がいっぱいデコされてて
キッチンでも活躍してくれますね♪
ブローチやマグネットも、美味しそう~~
キットカットも可愛い!
うんうん、もったいなくて開けられないですよね

こたずきんさんが贈られた物も楽しみにしてます~
moondot 2010.05.23 17:58 | 編集
ひゃ~ほんとに盛りだくさんだぁ(@゜▽゜@)ノ!
すんごいなぁ♪あっこさん(⊃∀`* )
あっこさんってなんかドットのイメージがあるんだぁ♪
このあめちゃんとかすごいかわいい♪♪

さちこさんのもあっこさんとこで見ちゃった( *´艸`)
どれもこれも可愛かったです~♪♪

さちこさんはトラが一番好きなんだぁ~☆
知らなかった(@゜▽゜@)ノそれは嬉しいですね♪♪
スクラップブックも全部見てみた~い♪♪
Yougadot 2010.05.23 19:08 | 編集
さちこさんこんばんは~(≧▽≦)
ぷぷぷ、お菓子ばっかり(笑)
ごまかしちゃった感じですかね・・・。(´д`lll)
今回はスクラップに力入れすぎちゃいました~
マグネットがまるで華道のように…飾られてます(^_^;)
そうそう、丁度お出かけ月だったので、御土産をね、一緒に入れたくって(笑)
コタロウちゃん、食べていいんですよ~(笑)
箱だけ。中身は一緒ですよ~www
素敵に紹介していただき、ありがとうございます(≧▽≦)
さちこさん、これからもよろしくお願いします*
あっこdot 2010.05.23 21:21 | 編集
こんばんはー♪

あっこさんの作品だっ( *´∀`*)ノキャー
私もいっぱいあっこさんの作品持ってるけど
上品で可愛いから大好き

新作のお菓子の家まである!!うらやましい(>▽<)
スクラップブックもとっても愛情込めて作ってくれてる感が
伝わるから、作品全部のを作ってもらいたくなっちゃうねー

さちこちゃん、トラが好きなの!?
そりゃー知らんかったわ。
メモっとくわ。

ちぇみんとdot 2010.05.24 00:48 | 編集
わぉ♪
いっぱいかわいい~~~~(*ノωノ)キャー
あっこサンの瓶可愛いよね!!!
お菓子の家ももう作成済みだったんだね!!
はんこも、とらチャンなんだ~~すごい♪
スクラップブック、あっこサンのにゃんこちゃんと、さちこサンの作品とか・・・・もう宝物だ(*´艸)(艸`*)ネー
いいないいなぁ♪
キットカット。これは食べれないなぁ(*>ω<*)
でも食べて外側を保管みたいな?^^

さちこサン作品も見たよ~~(*´∀`)b
もうめっちゃ可愛かったわ~♪
いい交換会だったね(〃ω〃)
ケイコdot 2010.05.24 08:50 | 編集

Moonさん♪
おはようございます♪
今日は暑くなるみたいですよ~♪♪そろそろ、じゅうたんもはずそうかな?!
あっこさんの作品、本当に素敵なんですよ^-^
さっそく調味料いてれみました♪もったいないけど♪
キットカット、まだ食べれないですよ・・・!
もったいなくって♪
交換会ってとってもドキドキしますね~♪♪
でも、自分が作ったものって自信がないので、申し訳なくって・・・><!
とってもとっても楽しかったです^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^あっこさんって「赤」とか「ドット」とかポップなイメージある!
あめちゃん、すごいかわいいよ^-^
スクラップもすごくかわいく作ってあって、どのページも素敵です^-^
玄関に飾っています^-^
さちこね、トラが一番好きなのよ^-^なにせコタロウ=「虎太朗」だからね♪
子供の名前もトラ入ってます^-^
トラって、強くってかっこいいでしょ?!



あっこさん♪
おはようございます^-^
本当に、本当に今回はありがとう♪
とても楽しかった^-^そして、うれしかったです^-^
ビンのデコ、一つにさっそくお塩を入れてみました♪
飾っててとってもかわいい^-^
スクラップも一つ一つ、素敵に作ってあって、すごくうれしかったです^-^
「愛」を感じたわぁ♪♪きゃ^-^本当にありがとうね♪
これからもよろしくお願いいたします^-^



ちぇみんとさん♪
おはようっす♪♪
おぉ♪そうそう!あっこさんの作品、「上品」だよね♪
とっても素敵な言葉だわぁ♪♪
そうなの!スクラップ、世界で一つのさちこのために作ってくれたものだから
本当にうれしいです^-^
そうよん^-^さちこ、トラが好きなのよ^-^
だって、コタロウ=虎太朗 だよ^-^
コタロウの名前にもちゃっかりトラいれちゃってます♪♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
そうなの♪そうなの♪ビンとってもかわいいの♪
さっそく調味料入れちゃった^-^
そして、トラちゃんのハンコ~♪♪うれしいっす♪♪
スクラップは、ほんとに宝物です^-^世界に一つのスクラップ♪
とってもうれしいです^-^
キットカット、やっぱり食べれなくって、溶けちゃってもいやだから
冷蔵庫に保管しております^-^そうだね♪外側を取っておけばいいのね♪
でも~!もったいない!!!
こたずきんdot 2010.05.25 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
