--
--.--



2010
05.21

オーダー品のタペストリー♪

おはようございます^-^
今日は暑いです・・・・・!
夏だ~!!!!!


さて、オーダー品のタペストリー2枚、仕上げました♪
久々のタペストリー製作♪楽しかったです^-^

DSCF2441.jpg

タペストリーの大きさは49cm×49cmで
上のアップリケはポケットになっています
ポケットの大きさは1つ15cm×15cmです^-^
こちらは赤バージョンです^-^

DSCF2442.jpg

こんな感じでポケットになっています^-^


DSCF2444.jpg

こちらはピンクバージョンです^-^
真ん中の段にいる、黄色いのはライオンです♪
ライオンにちゃんと見えるかな~><!ひまわりではないですよ^-^

DSCF2446.jpg

こちらもポケットになっています^-^


タペストリーは配色を考えるのがとっても楽しいです^-^
縫い始めれば、早いのですが、いつも配色に時間がかかります♪♪


そして、オーダー品のデザート系です^-^

DSCF2449.jpg

今回はディスプレイ用という事で、
パフェはグルーで留めています^-^


これから、オーダー品のお弁当箱セットと、小物達を仕上げて行きたいと思います♪
たくさんのオーダー、本当にありがとうございます♪


そして!そして!今日、ある方との交換会の品が届く予定です^-^
今度のブログUPに、載せられるかな?!
楽しみです^-^


今日もがんばりまーーーす♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/207-9f874fc9
トラックバック
コメント
わぁ~可愛い~(*´∀`*)
ポケットになってるんだ♪♪
うんうん、ライオンに見えるよ~♪
ポンデライオンみたいで可愛い(☆´∀`☆)ノ

この女の子は、ずきんをとったこたずきんちゃん
なのかしらん( *´艸`)
可愛い♪♪

↓のれんもやっぱり可愛いなぁ♪♪
作品が可愛いからだけど、さちこさんの人柄でも
オーダーがいっぱいだと思います(⊃∀`* )♪
Yougadot 2010.05.21 14:52 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます^-^
ライオンに見えてよかった^-^
さちこも実は気に入っているのです^-^
女の子、実は・・・・・!白雪姫がイメージなのです^-^
きゃっきゃ^-^でも、ずきんをとった、ずきんちゃんもいいねぇ♪♪
きゃ^-^人柄なんて♪もう♪Yougaさんったら♪♪
かなりほめられてうれしいさちこでありますよ^-^

いつもいつもありがとう♪
こたずきんdot 2010.05.23 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
