--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.19

オーダー品ののれん♪♪

おはようございます^-^
今日は朝からどんより天気で雨が降ってきました~><!

さて、オーダー品仕上げました♪
今回、本当にたくさんのオーダーをいただいております^-^
のれんのオーダー仕上げました♪

DSCF2431.jpg

ずきんちゃんののれんです^-^
たての長さは88cmあります♪
ずきんちゃん、14個ついております^-^

DSCF2434.jpg

お花の真ん中にはパールビーズ付いています^-^
ずきんちゃんの川みたい^-^


DSCF2436.jpg

そして、こちらたての長さ40cmです^-^
こちらには7個のずきんちゃん付いています^-^

DSCF2437.jpg

こちらも同様にパールビーズ付いています^-^


DSCF2429.jpg

そして、ずきんちゃんのマグネット・ストラップ・バッグチャームです^-^
2個ずつ作りました♪

この3つのオーダーでずきんちゃん、27個も作りました♪
久々にずきんちゃん大量生産でした♪♪
まだまだ、たくさんのオーダー、いただいているので
頑張って作ります♪♪
本当に、本当にありがとうございます♪


さて、今日は美容院さんへの納品日なので
昨日、お花ゴムを作りました♪

DSCF2439.jpg

試作で、みなさんに「いい」って言ってもらえたので、
さっそく商品化しちゃいました♪♪
今日、納品行って行きます♪♪


今日も一日頑張るぞ~♪♪
昨日は久々に洋服を買いに行けたのでよかった^-^
今年流行のサロペットを買ったのですが、
どうも・・・ヤンキーに見える気がして・・・・><!
店員さんに何度も「ヤンキーに見えない?!」って確認しちゃった^-^
旦那に見せたら、「確かに・・・そういうヤンキーいるかも!」って言われてしまった・・・><!
大丈夫かなぁ・・・・!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/206-3be68171
トラックバック
コメント
こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございました!!

フェルト凄いです@△@
マトちゃんは凄く可愛いし
お花のヘアゴムも可愛い
だるまさんやスイーツもメチャ可愛いです♪
欲し~~~~♪

また遊びに来させてくださいね♪
hinadot 2010.05.19 12:26 | 編集
すごいですよ~~~のれん、可愛すぎっ。
こんなに沢山、ただただ尊敬です。
↓のプチケーキもとっても可愛い!!
こたずきんさんのブログは、
可愛いものがいっぱいで、いつ来ても
楽しくなります^m^
pinodot 2010.05.19 13:44 | 編集
さちこさんこんばんわ~
大量に作ったんですね
お疲れさまです
のれんやとたくさん使うんだ~でも見た目かなりかわいいですね

サロペットですか~うちは痩せなきゃ妊婦さんと間違えられちゃうかも~
なので着れませんしかもサイズあわせてもしっくりこない………………ふふ
あっこdot 2010.05.19 20:43 | 編集
ヤンキーっぽい服を着た こたずきんさん
見たぁーーーーーいwww
顔は知ってるから 出さなくても良いョ。
っと控えめに言ってみる(笑

オーダーいっぱいお疲れ様~☆
まだ続くね・・・
ゆっくりチクチク・・・大丈夫よ~^^
カナクルdot 2010.05.20 08:27 | 編集
ヤンキーみたぃなこたずきんサン...(*¬艸*)見てみたぃ(笑)
ワタシこたずきんサンのイメージは可愛ぃらしいずきんちゃんみたぃな感じの方だと...


ずきんちゃん大量生産お疲れ様でしたヽ(@^∀^@)ノ
お花ゴムやっぱり可愛ぃね(*´▼`)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.20 10:11 | 編集
こんにちは♪

お~~~~~!!
ずきんちゃんが盛りだくさん~~ヽ( ´∀`)ノ
のれんもやっ
ぱりかわいいな~~♪♪

新作のヘアゴム!!
やっぱりいいですね♪♪
素敵♪素敵♪(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.05.20 11:13 | 編集
お久しぶりで~す
おぉ~ 大量のずきんちゃん♪ やっぱり可愛いなぁ~
ヤンキー…… 見てみたい(笑)
めにぴくdot 2010.05.20 11:51 | 編集
ずきんちゃんいっぱい頑張った(*´艸)(艸`*)ネー
だから、そんなにかわいいわ~~~(〃ω〃)
あ、パールね!!ここでもいっぱい使っちゃうのねー!!
なるほど(*´∀`)b
いっぱいのオーダー頑張ってね♪
私もそのうち~~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

みんながいうように、私もヤンキー(笑)のさちこサンみたいわ~(〃ω〃)
ケイコdot 2010.05.20 11:55 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
ずきんちゃんの暖簾、ホントすっごく可愛いです♪
ピンク色がまたずきんちゃんの可愛らしさをより可愛くしていますね~~~♪
女のこのお部屋に飾るのかなぁ~??
どちらのタイプも甲乙つけがたいほどの可愛さですヽ(´▽`)/~♪

試作品だったこのお花のゴム、とうとう商品化したんですね~~~☆
とっても可愛くって美容室で大ヒットの予感です!!
どの色も可愛い~~~!!!
ぴこ☆dot 2010.05.20 22:33 | 編集

hinaさん♪
こんにちわ^-^そして、ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
hinaさんの作品、一目ぼれしちゃって、思わずコメント入れちゃいました♪
キャスケット、本当にかわいかった^-^
そして、バッグもすごく大好きな感じです^-^
これからもよろしくお願いいたします♪♪
また遊びにいっちゃいます♪
本当にありがとうございました♪♪



Pinoさん♪
こんにちわ~♪
かわいいって言ってもらえて、かなり嬉しいです^-^
ありがとうございます♪
ずきんちゃん、久々に大量製作しました♪
写真で見ると小さく見えますが、88cmののれんはかなり大きいです^-^
オーダーをいただいて、製作したのですが、
このずきんちゃんを飾ってもらえるなんて、とっても嬉しくって♪♪
あと、まだ1つ違う色でオーダーいただいているので、近日作ります^-^



あっこさん♪
こんにちわ^-^
オーダーいただいた、のれん88cmの方は長いので、ずきんちゃんが
2つづつ付いています^-^裁断するまで、いくつ付くかわからなかったので
14個も付いた時はちょっとビックリでした♪
でも、家で、ためしに飾ってみたのですが、とっても華やかな感じになったよ^-^
これを飾っていただけるなんて、本当に嬉しいです^-^
子供ちゃんお部屋に飾ってくださるそうです^-^
うれしいなぁ♪



カナクルさん♪
こんにちわ~!!
ぎゃはは^-^今日、こちらは暑くって、さっそくこの間買った
サロペット着てるよ^-^近所のお友達に「ヤンキーに見えない?」って朝から
確認しちゃった^-^
きゃはは^-^じゃぁ、よかったら、写真送っちゃうよ^-^
もちろん!顔つきで♪♪
サロペットかわいいんだけど、トイレが大変そうです^-^
オーダー、本当に感謝です^-^もう少しお待ちくださいね♪♪



ひかるさん♪
おはようございます^-^
きゃはは♪さちこは、ずきんちゃんみたいなイメージなんですね♪
見たら、ビックリしちゃうよ^-^
実はブログでも写真載せたことあるんです^-^
どこかにあるはず?!みたら、ビックリしちゃうかも?!
お花ゴム、みなさんにかわいいって言ってもらえたので
商品化しちゃいました♪美容院さんに今週卸したから、来週ドキドキです^-^



すいさん♪
こんにちわ~♪♪
ずきんちゃんののれん、たくさんのずきんちゃん付きました♪
あとで数えたら、全部で20個近く作ってたので、ビックリしました♪♪
ゴム、どう?!大丈夫かな?!
結構大きめなんだけど、姪っ子に付けてみたら、大丈夫でした♪
今週美容院に卸したので、来週の納品はドキドキしちゃいます^-^
さちこも髪が長かったら、オダンゴにつけちゃおうかな?!きゃっきゃ^-^



めにぴくさん♪
こんにちわ~♪
きゃーーーー♪ヤンキー見てみたいですか?!
きゃっきゃ^-^なんだったら、写真送りますよ^-^
うふふ♪♪ビックリしちゃうかも?!
しかも、「ヤンキー」なんていう年じゃないのに!
今日さっそく暑くて着て、朝から友達に「大丈夫かな?」って確認しちゃいました♪
ずきんちゃんののれん、たくさんのずきんちゃん付いて、華やかになりました♪



ケイコさん♪
こんにちわ~♪
この間は、急な電話ごめんね♪♪でもでも、お話できてとっても嬉しかったです^-^
いそいでて、パールビーズだけのオーダーでごめんなさい・・><!
本当は他のもオーダーしたかったのに~><!また改めて、オーダーします♪♪
うんうん^-^のれんにたくさん使ったのです^-^
長いほうは21個のお花が付いていて、裏表どちらにもパールビーズ使ってるので
42個使ったの♪♪あと1枚のれんのオーダーをいただいているので
そちらにも使いたいと思います^-^ケイコさん、ありがとう♪♪



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
具合どう?!大丈夫かな?!
のれん、久々に作ってとっても楽しかったです^-^
お子さんのお部屋と、リビングに飾ってくださるそうです^-^
さちこの製作したものを、飾ってもらえるなんて、考えただけで
とっても嬉しいです^-^
本当にたくさんのオーダーをいただいているので、どんどん作っていくぞ♪
試作品のゴム、とうとう商品化しちゃった^-^
こたずきんdot 2010.05.21 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
