--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.16

オーダー品と在庫作り♪

おはようございます^-^
今日は暖かいです^-^
最近、ちょっと肌寒かったので、うれしいわぁ♪

さて、オーダー品仕上げました♪

画像 004

プチケーキのセットとバラぱっちんです^-^
お誕生日のプレゼントにと、オーダーいただきました♪


画像 016

こちらは美容院の先生からのオーダー品です^-^
紅白こたるまです♪

画像 011

そして、フルーツとプチケーキのセットです^-^
カゴ風な入れ物に入れてみました♪♪

画像 014

久々にフルーツ作ったぞ♪♪
久々に作ったので、楽しかった^-^
オーダー、ありがとうございました♪


そして、在庫、少し作りました♪

画像 003

ロールケーキのストラップです^-^
5つ作りました♪

画像 006

そして、オーダー品と一緒にプチケーキを作りました♪♪


これから、オーダー品、仕上げて行きたいと思います^-^
たくさんのオーダーをいただいているので、気合十分戻ってきました♪♪
頑張っていきまーーーす♪♪
今日は久々に休日にスーパーに朝一に行って来るぞ!!!!
休日ってやっぱり混んでるのかなぁ~><!


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/205-1460bc25
トラックバック
コメント
わわわ!
さちこさんこんばんわ~(*^_^*)
フルーツ、めっちゃかわいぃ~(≧▽≦)
リンゴサイコーーーーー!!!!!
さちこさんのブルーベリーもすごいですよね!?うわぁ~!!!!
姉妹用と、友達の赤ちゃんのお誕生日に、お願いしたいぃぃ~ww
夏なので、夏になって~ですが(^_^;)いいですかね???
でも、猫のおもちゃにしたら気分悪いかなぁ…
じゃ、あっこのお飾り用と、姉妹用と、お友達の赤ちゃん用に
考えさせてください~***
近くなったら、メールしますね(≧▽≦)
あっこdot 2010.05.16 20:58 | 編集
入れ物可愛い~(☆´∀`☆)ノ
こうやって入るとよりさちこさんの作品たちが
輝くわん♪♪
ってフルーツ~超可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
さちこさんのフルーツたち、ケーキの上以外で見るの
はじめてかも♪
ほんとすごい可愛い~(@゜▽゜@)ノ!

休日って混んでますよねぇ。
私働き出してから1度も土日休みってないんですけど、
たまに土日用事で出ると、人いすぎてビックリです~~
平日最高~(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2010.05.17 13:38 | 編集
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
かごも可愛いしケーキも果物もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

このセットいいわ~~❤
持ち運びも出来るし
いいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2010.05.17 17:49 | 編集
はじめまして!!
娘の誕生日に、ケーキとバラパッチンを頂いたミッキーでえす☆
こんなに温かみを感じるプレゼントは初めてで、とっっっっっっても感激しました!!!!娘も本当に喜んで、ずっとお兄ちゃんと取り合い喧嘩しながらも遊んでます(笑)ここのブログで、いろんな作品をみてファンになりました(^▽^)また覗きにきま~す☆byミッキーandミッチー☆
☆ミッキー☆dot 2010.05.17 20:44 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

今日も暖かくなりそうだね♪
まだまだ、パーカーを手放せない私・・
早く、長そで一枚になりたい!
(まだ、ばばシャツまで着てるんだよ・・(笑))

どれもこれも可愛いけど~~
フルーツ最高!
洋ナシ、この形作るの難しくなかったですか?
すごいリアルな形に作れてて凄いです!
カキもリンゴも形がなんともいえず可愛いです~~♪
moondot 2010.05.18 10:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.05.18 10:36 | 編集
またまたたくさん作りましたね♪
ロールケーキが可愛らしい♪たくさんこうやってつるしたらなんともまぁ可愛いい♪
こたるまちゃんにも癒されました。
ロードナイト♪dot 2010.05.18 14:13 | 編集

あっこさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪初めてフルーツセット見ましたか?!以前はオーダーいただいた時は
作っていたのですが、最近全然作ってなくて~♪♪
久々に立体のフルーツは楽しかったです^-^
まぁ♪オーダーなんて嬉しいです^-^ありがとうございます♪
姉妹ちゃん用でも全然嬉しいです^-^ただ、爪で引っかいちゃって、
綿とか出ちゃって飲んじゃったら、大変だわぁ・・・><!
ありがとう♪



Yougaさん♪
おはようございます♪
きゃ^-^ありがとう♪フルーツセット以前はオーダーいただいたときに
作っていたのですが、最近はケーキ以外でフルーツ全然作ってなかったわぁ♪
入れ物に入れると、ちょっとゴージャスに見えるかな?!
今日、美容院の先生にお渡ししてきます^-^
そうなの!さちこも旦那、平日休みだから、休日にそういうところ行くと
混んでて、ビックリしちゃうの!日曜日、やっぱり混んでました・・・><!
平日最高!!!



Peachさん♪
おはようございます^-^
カゴに入れると、ちょっとゴージャスに見えますよね!
でも、さちこの作る入れ物はいつも一緒なんですよ~♪
この間、Peachさんのところで見た、トランク、本当にすごかった^-^
すごいですね~♪♪さすが、Peachさんです♪♪
入れ物作ってる時って、ほぼ工作ですよね~♪♪
カッター持ってる時、「図工みたい」っていつも思います^-^



ミッキーさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^コメントありがとうございます♪
妹から、「娘さん、遊んでくれてるみたいだよ」って聞いていたので
とっても嬉しいです^-^
妹ともども、これからもよろしくお願いします^-^
かなりの頻度で、妹の家にいるので、ぜひぜひ今度お会いしましょうね♪♪
本当にブログ訪問&コメントありがとうございました♪



Moonさん♪
おはようございます^-^
こちら、今日雨降ってます・・・><!洗濯物、乾燥機入れちゃいました♪
うふふ♪さちこもババシャツ、まだ着てますよ^-^家にいる時は
靴下も履いちゃってます^-^
フルーツ、久々に作りました♪♪
洋ナシもリンゴも型を取っちゃえは、縫う量は変わらないんですよ^-^
どちらかというと、さちこはリンゴの方がニガテなんです・・><!
上の軸の部分を少しへこませないといけないのが、どうもニガテで・・・><!
もっと練習しないと!です^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
ロールケーキまた、一気に作ってしまいました♪
こうやって、自分の作品だけ置いておくと、大きさわからないけど
前にロードナイトさんのブログで、他の方とのストラップと一緒に写ってる
ロールケーキ見たとき、「さちこの・・・でっかい!!」ってビックリしちゃった^-^
やっぱり小さいのが作れないさちこでありました♪♪
こたるま、褒めてくださって、ありがとうございます^-^
こたずきんdot 2010.05.19 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
