--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.13

ゆっくりまったり♪

おはようございます^-^
今日はこれからコタロウの幼稚園に行ってきます^-^

さて、前回のイベントが終わって、10日経つのですが、
どうもノンビリしております^-^
こんなにゆっくり製作するのが、久々です^-^

さて、前回書いた、試作のゴムなのですが、
さっそく姪っ子に付けてみました♪

DSCF2399.jpg

トップでオダンゴにして、ゴムをつけてみました
結構お花が大きめなのですが、
上につけているので、かわいかったです^-^
近々、また作ってみたいと思います^-^


昨日、美容院さんへ納品だったので、その分を作りました♪

DSCF2392.jpg

こたるまです^-^
美容院さんでは、本当にこたるま、人気商品です^-^
毎週、納品しています^-^

DSCF2395.jpg

そして、コタザルINバッグです♪
前回のイベントに2セット出したのですが、
即完売したので、調子に乗って、美容院さんにも納品してきました♪

DSCF2407.jpg

こちらは、オーダー品のショートケーキのバッグチャームです^-^
さちこも自分の分を作ろう、作ろうと思っていて、なかなか作っていません><!


さぁ~!!!
このノンビリモードから、切り替えて、オーダー品と在庫作り頑張っていきます!!

今日も頑張るぞ!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/204-f2b4f391
トラックバック
コメント
こんにちは(゜▽゜)/
こたるまちゃんが人気なの解るョヽ(@^∀^@)ノめっちゃ可愛ぃモン
お花のヘアーゴム普段着もだけど浴衣にも合いそうで素敵です
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.13 13:38 | 編集
わぁ~試作のゴム、可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ
もう1つのカラーも好きです♪

こたるまちゃんも、バックINこたざるちゃんも
人気なのわかるぅ~♪
ほんと可愛いです(*´∀`*)

自分の分ってなかなか作れないですよね~
私もほぼゼロです~。笑
Yougadot 2010.05.13 14:21 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

う~~ん、今日もやっぱり肌寒いですね><
また、雨も降ってくるし~~
早く、暖かい日が戻ってきてほしいです

ヘアゴム、やっぱり可愛いです♪
おだんごヘアにピッタリですね^^

そして、こたるまちゃん、可愛いも~~ん
人気があるの納得ですよ♪
そして、ケーキもバッグチャームも可愛い!!
シンプルなバッグでも、ぐ~~んとキュートに
変身ですね♪
moondot 2010.05.13 20:13 | 編集
こんばんは(*^_^*)
今日は幼稚園ですか~楽しかったかな???

おぉぉ!かわいい!めっちゃいいぃ~!
うち自身にはつけれないか…でも、スクラップのバンドとしてもすごく素敵かも!?
姪っ子ちゃん、決まってますねぇ~(≧▽≦)
こたざるちゃんばっぐはなんかお得ですよね!!!
かわいいもんw
いやいや、さちこさん、いつもたくさん作ってるから
なかなかのんびりできないんじゃないですか???
ゆっくりしてますか????
て、でも、頑張ってくださいね*
あっこdot 2010.05.13 21:04 | 編集
((uдu*)ゥンゥン
お花のヘアーゴムカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

大きいお花の方がいいね♪

バックチャームねぇ!!
私も自分のを製作って思っても
やっぱり後回しになっちゃうんだよねぇww
結構皆自分の物は後回しに
しちゃうのかもね!
peachdot 2010.05.13 22:28 | 編集
どれも可愛いけど
おだんご頭に大きなお花がとってもキュートです。
小さいお子さんが付けているとホントに可愛い♪

自分のものって作れないですよね。
私もあみぐるみはほとんど手元には残っていません。。
失敗しちゃったのが何個か・・・って感じです(^^ゞ
pinodot 2010.05.14 08:01 | 編集
人気なのわかる~~♪
コタザルクンも可愛いし、バッグも可愛いし、一石二鳥だわ(笑)

姪っ子チャンのも可愛いよ~(〃ω〃)
試作品なのね~^^
大きめの方がなんか似合っててかわいいなぁって思うよ^^
ショートケーキのも私も欲しいし~♪
自分用に・・ってものわかる(*´∀`)b
ケイコdot 2010.05.14 21:33 | 編集
やっぱりお花のゴム可愛い( *´艸`)
作って作って♪正式にオーダーしちゃうからさ。
他に欲しいモノも実はあるんだぁー

↓そうそう、ちぇみんとはね、こんな可愛いの作れないよっ。
ムリムリ。
ちぇみんとdot 2010.05.16 01:09 | 編集
こたずきんさん、おはようございます♪

お花のゴム、とっても可愛いですねe-266
姪っ子ちゃん、可愛い髪ゴムをつけてもらって嬉しかったろうな~e-343
カラフルなこたるまちゃんも、バッグに入ったコタザルちゃんも、見ていて本当に和みます^^
・・そうそう、自分用の作品ってなかなか作れないですよね(笑)
まるみんdot 2010.05.16 09:07 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~♪
美容院さんで、本当にこたるま、人気なんですよ^-^
ディスプレイで飾ってるせいもあるのかも知れないのですが、
自分でもビックリしちゃいます♪♪
年配の方が多い美容院さんなので、縁起物だからいいのかな?!
おぉ~♪ゆかたかぁ~♪
もうそろそろそんな季節ですね~♪さちこは、何年も着てないなぁ~><!



Yougaさん♪
おはようございます♪
お花ゴム大丈夫かな?!昨日、姪っ子が遊びに来てて、
二人とも色違いでつけてたけど、大丈夫そうでした♪
ので、また量産しちゃうかも?!来週の美容院の納品に少し持っていこうかな?!
そうそう!本当に自分のってなかなか作れないよね~><!
いつも、「イベントが終わったら作るぞ!」って思ってるのに・・・><!
妹の家のほうが、さちこの家よりフェルトディスプレイされてるし♪♪
いつか、絶対に作るぞ♪♪



Moonさん♪
おはようございます♪
今日は、やっと暖かいですね~♪
なんかほんとにこのまま梅雨入りしちゃいそうで、イヤデスね・・・><!
お花ゴム、おだんごに大丈夫かな?!
結構大きめなのですが、トップにオダンゴしてると、かわいいかも?!
近日、また量産しちゃう予定です^-^
こたるま、本当に美容院さんで、人気なんです^-^
とっても嬉しいです^-^



あっこさん♪
おはようございます♪
うふふ♪さちこも、試作作った時に、短い髪につけてみたけど
きゃっきゃ^-^はずかしくなっちゃった^-^
姪っ子には似合っていたので、よかったです^-^
でも、お花のゴム、妹とも話してたんだけど、結構、腕につけてても大きいから
かわいかったの♪これから夏だし、腕につけてみようかな?!
最近まで、ずっとノンビリでしたよ~♪DSやったり、テレビぼーっと見てたり♪
でも、オーダーをたくさんいただいたので、エンジンかかって来ました♪
頑張ります♪♪



Peachさん♪
おはようございます♪
お花のゴム大丈夫かな?!
姪っ子につけた感じでは大きさもちょうどよかったので、よかった^-^
気に入ってくれて、毎日つけてるみたいです^-^
そうなの!そうなの!自分のものって、後回しで、試作品とかばっかり残っちゃって・・><!いつか作るぞ!いつか作るぞって思って、結構経っちゃうんですよね・・><!
でも、いつか、自分のもの作るんだ♪♪
虎太朗にも軽トランチ頼まれてるのに、まだ作ってないです・・・><!



Pinoさん♪
おはようございます♪
お花ゴム大丈夫ですか?!よかった~♪
上の姪っ子はもう、6歳になって、だんだん可愛い感じが似合わなくなってきたので、
新作のゴムを作らないとって思っていて、今回お花ゴムを作りました♪
子供ちゃんって小さい時は、ピンクとか赤とか似合うのに、だんだん似合わなくなっちゃうんですよね・・><!
でも、今回のピンクは大丈夫だったみたいです^-^
そうなんです!自分の手元って途中までのとか、試作品ばっかりなんです><!
今度絶対に作るぞ!!



ケイコさん♪
おはようございます♪
コタザルINバッグはオーダーされた時とか、プレゼントする時にしか作っていなかったのですが、今回イベントで出したら、すぐに完売したので、調子にのって作っちゃった^-^
お花ゴム、試作で作ると、壊れないかとか、心配なので毎日妹に付けさせるのですが、
今のところ大丈夫そうなので、またまた量産しちゃいます♪♪
色んな色で作ってみようかな?!ふふふ♪でも緑だけは作らないかも?!
なぜなら~♪ブロッコリーの作り方と一緒なので、緑で作るとブロッコリーになっちゃうかも?!きゃっきゃ^-^ゴムがブロッコリーってちょっとうけちゃう♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようござんす♪
お花ゴム、うれしいわぁ♪ちぇみんとさんの後押しもあったので、量産しちゃいますよ^-^
って、ちぇみんとさん、絶対に作れるよ~♪
ちぇみんとさんのほうが、かわいくキラキラとか付けれるし♪♪それも見てみたいわ♪
でも、オーダーって言ってもらえて、とっても嬉しいです^-^
他にも欲しいものってなんだろう♪まさか~♪
さちことか?!きゃっきゃ^-^勝手に妄想しちゃった^-^
ありがとう♪♪



まるみんさん♪
おはようございます♪
お花ゴム、上の姪っ子はすごく喜んでくれたのですが、
下の子はイチゴのゴムを気に入っていて、つけてくれなかったんです・・><!
でも、昨日はつけてくれていたので、よかった^-^
量産しちゃいますよ^-^
そうなんですよ~♪自分のって後回しで、全然家にないんですよね・・><!
虎太朗のおままごとのフェルトも全部試作品ばっかりで、ちょっと可愛そうです・・><!
軽トランチ、コタロウに頼まれてるのに、まだ作ってないです・・><!
今年中には・・・作ってあげよう♪♪
こたずきんdot 2010.05.16 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
