--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.10

オーダー品♪

おはようございます^-^
先週末から中国に単身赴任しているお父さんが帰って来ています^-^
今年60歳なのに、元気だなぁ~!

さて、*なないろ*のすいさんからのオーダー品仕上げました♪


DSCF2367.jpg

ゴム、たくさんです^-^
すいさんは小さい娘さんがいらっしゃるのですが、つけてくれたら、とっても嬉しいです^-^

DSCF2372.jpg

そして、こたるま、5個です^-^
みんな今日もニコニコ笑顔です^-^

本日、発送いたします^-^
すいさんは、消しゴムハンコを作っていらっしゃる方で、さちこもいつも頼んでいます^-^
とってもかわいくって、大好きです^-^
すいさん、本当にありがとうございます♪♪


さて、明日、おじいちゃんとおばあちゃんが、埼玉から来るので、
ずきんちゃんのマグネット作りました♪

DSCF2382.jpg

たいしたものは、作れなかったけど、喜んでくれるかな?!
さちこが、フェルトやってるなんて知ったらたぶん、ビックリするだろうなぁ~!!


そして、在庫作りました♪

DSCF2385.jpg

パールちゃんマグネットです^-^
やっぱり天使なので、淡い色がかわいいかな?!


DSCF2390.jpg

そして、こちら、試作のヘアーゴムです♪
これからの季節、髪をアップすることが多いので、おだんごなどに付けたらかわいいかな?!
とりあえず、姪っ子につけてみます^-^
写真撮ってこようっと♪♪

今日も一日頑張ります♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/203-b9ee3ece
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは^^

雨がぱらついてきました><
明日は、一日雨のようだし・・・
もうまもなく梅雨入りもするだろうし
今年の春は短かった感じがしますね

またまた、可愛い作品がた~っくさん♪
こたずきんさんの作品は、いつ見ても
笑顔で癒されちゃいます♪
試作のヘアゴムも可愛いですね~
うんうん、おだんごヘアに合いそう^^
moondot 2010.05.10 16:47 | 編集
こんばんは~(≧▽≦)
おぉぉ、それはすごい!お会いするの、楽しみぢゃないですか??
ふふふ、いつまでも元気でいてほしぃですね!

可愛い子たちたーーくさん!
みんなお嫁にいっちゃうんですね*

おじいちゃん、おばあちゃん、来るんですね(*^_^*)
きっとよろこんでくれますよ~!!!

パールちゃん、そうですね、淡い感じ、ありです!
やっぱりさちこさん的には紫のぉ。。。真ん中の子ですか(≧▽≦)

ヘアゴムは新作ですか???
かわいぃ~(≧▽≦)
うんうん、うちもこれからの時期、ずぅ~とあげてますよ!!!
主に仕事行く時やから…平日?
あっこdot 2010.05.10 23:11 | 編集
お久しぶり(*゜ー゜)です

フリーマーケット大成功だったんですね(*´艸`*)おめでとうございます

パールちゃんを見ると凄く癒されちゃいます(人∀`●)
幼稚園潜入レポのおままごとセットが素敵
こたずきんサン作のおままごとセットで遊べる子供達って絶対幸せ者ですょねヽ(@^∀^@)ノ
ワタシにも子供が出来てたら絶対Getしたぃです...その前に結婚が先だけど(笑)(;´Д`)


鯉のぼり作ったけど鮎焼きみたぃに見えてワタシはボツりました(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.10 23:45 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
どれもカラフルで沢山で可愛い❤

やっぱりこたるま(萌´д`)モエェ↑
沢山の注文凄いねぇ♪

そして製作スピードも益々速くなっているような
感じですなぁ!!
peachdot 2010.05.11 22:12 | 編集
可愛いオーダーを頂いたんですネ~~~♪
ヘアゴム、やっぱり可愛いです!!
そして、試作品と書いてあったヘアゴムもすっごくいいと思います~~~♪
いろんな変化が楽しめそうですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
ぴこ☆dot 2010.05.11 22:52 | 編集
試作のヘアゴムちゃん可愛い♪おだんごに付けたら可愛いだろうなぁ♪さちこさんって縫い目がとっても綺麗だよね。それなのにいつもこんなにたくさん♪高速チクチクなのかなぁ(笑)見てみたい♪
ロードナイト♪dot 2010.05.12 13:04 | 編集
こんにちわ♪

オーダー品♪本当にありがとうございました~~ヽ( ´∀`)ノ
ゆんちゃんの頭に付けまくりますよ~~(笑)

どれもこれもかわいすぎます!!

こたるま・・5個買った理由( ´艸`)
後日ブログに載せさせてもらいますね♪

本当に本当にありがとうございました~~!!

試作のヘアゴムも素敵♪
試作じゃなく新作でいけますよ~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.05.12 13:47 | 編集
今日もかわいい~( ´艸`)
最近、黄緑とか黄色が気になりだして。。。
こたるまちゃんとパールちゃんの黄色
いい色だなぁって。

試作のヘアゴム可愛いよっ♪
私はフェルトのその形が好きなのー
黄色で作って欲しい(>▽<)
完成したら教えてね☆
リボンと一緒にオーダーしたいっす
ちぇみんとdot 2010.05.13 00:03 | 編集
ヘアーゴム試作なの?('Д':ノ)ノめっちゃ可愛ぃょ試作じゃなくて作品として出しちゃってオッケーだょ(^▼^*pq)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.13 06:29 | 編集

Moonさん♪
おはようございます~♪
昨日は急に雨降って、雷ビックリしました~><!
今日は晴れてますね♪梅雨・・・もう少しできますね・・・><!
イヤデス~><!
笑顔で癒されちゃうなんて♪嬉しいです^-^ありがとうございます♪
試作のゴム、姪っ子につけてみたのですが、
なかなかよかったです^-^(自画自賛)
我が家も女の子だったら、試作いっぱい付けれるのに~!っていつも思っちゃいます^-^
姪っ子がいて、本当によかった^-^



あっこさん♪
おはようございます~♪
おじいちゃん、おばあちゃん、無事に会えました♪
久々に会って、会ったとき、ちょっと泣きそうになっちゃった^-^
年、聞いたら、おじいちゃん、今年88歳だそうです^-^
大正11年生まれだって!
おばあちゃんは昭和2年生まれでした♪
パールちゃん、やっぱり淡い感じいいかな?!
ふふふ♪もちろん!さちこはムラサキが好きですよ^-^
おぉ!!あっこさん、この試作みたいなゴム使うかな?!
そしたら、ひとつ入れてみようかな?!



ひかるさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^パールちゃん、ありがとう♪
淡い色=天使って感じだよね~♪♪
幼稚園、本当に嬉しいです^-^でも、はずかしくって、直視できないの♪♪
今日も遊んでくれる事を楽しみにしています^-^
こいのぼり、つくったのね~♪
あ!でも、もう終わっちゃったね~♪季節物ってすぐに終わっちゃうから
むずかしいよね~♪



Peachさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^そうなんです♪こたるま、5個同時に
オーダーいただいたんです^-^
量産好きのさちこはいっぱい並んでるの、とっても嬉しいです^-^
製作スピード、最近、オチ気味ですよ~><!
なんか気候のせいなのか、イベントおわってホッとしたのか
ノンビリ製作です^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^縫い目きれいって本当に嬉しいです^-^
お母さん(パッチワークの先生)なんて、さちこの縫い目を見ては
「やっぱり雑だわぁ・・」っていつも言われちゃいます><!
だから、そういってもらえると、とっても嬉しい^-^
製作スピード、ただいま、オチ気味です^-^
でも!今日から気合入れて頑張るぞ~♪♪



すいさん♪
おはようございます^-^
きゃ~♪♪こちらこそ、本当にオーダーありがとうございました♪
こたるま、5セット作って、かなり楽しかったです^-^
いっぱいいろんな色並べると楽しくって♪
なになに?!気になりますぞ~♪♪
ブログのUP楽しみにしています^-^うれしいなぁ♪♪
ゆんちゃんにたくさん、ゴムつけてくださったら、嬉しいです^-^
本当にありがとうございました♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪
きゃーーー♪最近、さちことちぇみんとさん、色のはまり時期一緒じゃない?!
この間はパステル系だったでしょ?!さちこも今、この淡い黄色にハマッテルの!!
きゃっきゃ^-^うれしいわぁ♪
おぉ~♪黄色でもゴム作ってみようと思いますよ^-^
そんな!オーダーなんて~!!ちぇみんとさんも作っちゃってよ~♪
見せて!見せて♪♪ちぇみんとさん風のゴム、見てみたい♪♪
リボンもぜひ作っちゃって♪♪
こたずきんdot 2010.05.13 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
