--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.07

幼稚園潜入とオーダー品♪

こんばんわ^-^
今日は夜の更新です^-^
今は雨が降っています><!
明日は晴れるみたいなのでよかったです^-^

さて、先日から虎太朗の未就園が始まりました♪
今回から、たくさん商品を卸させてもらったので、写真撮って来ました♪♪


DSCF2371.jpg

ちょっとピンボケしてしまいましたが、
入り口にプレートを飾ってくださいました♪


DSCF2369.jpg

そして、曜日別にプリントを入れて下さっています^-^


DSCF2370.jpg

そして、おままごとです^-^
この間もたくさんの子供ちゃんが遊んでくれていました♪
はずかしくって、あまりそばで見れませんでしたが、とっても嬉しかったです^-^
虎太朗も家にあるのに、遊んでいました♪♪

本当に嬉しかったです^-^
ありがとうございます^-^


そして、幼稚園のお友達からオーダーいただきました♪

DSCF2377.jpg

コタザルストラップ2個です^-^
最近、この淡い感じの色合いが本当に大好きです^-^
いつも、いつもありがとうございます^-^


来週、さちこのおじいちゃんとおばぁちゃんが、埼玉から電車に乗って
遊びに来ます^-^
フェルトをやってる事を知らないので、マグネットをこれから作ろうと思います^-^
おじいちゃんって、いくつなんだろう・・・・?!
大正生まれだったようなぁ・・・・・・!


頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/202-f1204006
トラックバック
コメント
こんばんは!雨ふっとりますか(^_^;)
こっちは夕方には止んで助かりました*て、暑い…蒸し暑いです(苦笑)

おぉぉ!!おままごとのsetぉ~(≧▽≦)
子供たちは(いや、大人もw)大好きですよね~!
かわいいぃ~!見ててたのしぃですよ~***

こたざるちゃん、春バージョンですね(*^_^*)
右のこかわいぃ!!!(赤ピンクを選ぶと思いました?ふふふ*
たまには見る角度も違うんですよ~ん*)

おじーちゃん大正ですか。すごーーーい!!!
大正て15年くらいしかないんですよね*
確か…多分…きっと。。(苦笑)
きっとさちこさんの細かい手作業に驚いちゃいますよ^m^
あっこdot 2010.05.07 21:20 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
GWの疲れはとれましたか??(笑)

こたずきんさんの作ったものがこうして実際に幼稚園で使われている写真を見ると嬉しくなりますね~~~♪
しかも!やっぱり可愛い~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
遊び道具も子供たちが喜んで使っている姿が目に浮かぶようです♪
私も早く結婚して、子供を産んで、こたずきんさんにいっぱいオーダーしたいな~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2010.05.07 23:24 | 編集
昨日はこっちも朝から雨でした~☆

わぁ♪ほんといっぱいさちこさんの作品が(⊃∀`* )♪
こたろうちゃんも、おうちにあっても場所とか、
遊ぶ相手が違うとより楽しいのかな♪♪

やっぱりこたざるちゃん、淡くて可愛い~♪♪

おじいちゃんとおばぁちゃんが来るんですね♪
うちは近いのでよくセニアカーでお店に遊びに来てくれます(⊃∀`* )♪
うちは確か84歳です♪
マグネット、きっと喜ばれますね(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2010.05.08 15:46 | 編集

あっこさん♪
おはようございます~♪
今日はちょっと涼しいですよ~♪♪
きゃ><!右のコタザルがいいってちょっとビックリ!?
そうか!そうか!たまに違う色にも行っちゃうのね♪メモメモ♪♪
おじいちゃん、たぶん大正生まれだったと思うんだけど違うのかな?!
明日会ったら、聞いてみようかな?!
うちのおじいちゃん、水墨画やってるんだけど、たまに新聞に載ったりするんだよ♪
実家には大きな水墨画が飾ってあります^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^とっても嬉しいの♪幼稚園においてあるなんて、夢のようですよ^-^
でも、はずかしくって、あまり子供ちゃんが遊んでるそばに行けなかったわ^-^
うふふ♪でもとってもうれしいです^-^
きゃーー♪そうよ♪そうよ♪
ぴこちゃんもそろそろ、お嫁さんに♪♪
楽しみだなぁ♪そしたら、いっぱいおままごと送りつけちゃうわ♪♪きゃっきゃ^-^



Yougaさん♪
おはようございます~♪
家にもいっぱいあるのに、やっぱり幼稚園に卸したものの方が、入れ物とか付いてるから
たのしいのかな?!まぁ・・・いつもお寿司ばっかりでコタロウは遊ぶんだけど♪♪
こたざる、この間のイベントで、すぐに完売したの♪♪
なんかとっても嬉しいです^-^最近、淡い色のコタザルが大好きです^-^
おぉ~♪おじいちゃん、近くに住んでるのね♪おじいちゃんとかおばぁちゃんとか
きっと孫が作ったものなら、なんでも嬉しいよね?!たいしたものじゃないけど
マグネット喜んでくれたら、嬉しいです^-^
こたずきんdot 2010.05.10 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
