--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

イベント終了♪

おはようございます^-^
今日は子供の日ですね♪
しかし、旦那が今日から仕事なので、普通の生活に戻りました♪

さてさて、5月3日のプレジャーフォレストでのイベント!!
無事に終了しました♪
すごくすごくたくさんのお客様に見ていただけました♪


DSCF2347.jpg



DSCF2348.jpg



DSCF2349.jpg



DSCF2350.jpg


毎回・毎回、ディスプレイ、本当に悩みます・・・・!
この後も何度も入れ替えをしました♪

朝はとっても寒かったのですが、10時くらいからは暑くなって
少し焼けてしまいました♪♪

本当に!本当に!たくさんのお客様に見ていただけて
嬉しかったです^-^
大小あわせて、150個くらい持っていったのですが、
終わった時には、10個しか残っていませんでした!
おままごと・小物入れ・ストラップなどは完売でした♪♪
本当にありがとうございました♪
主催者さまもすごく、よい主催者さまで、また、今度もぜひ参加したいと思います^-^
友達家族も途中で手伝いに来てくれました♪
本当にありがとう♪♪
とっても楽しかったです^-^


さて、明日から虎太朗の2年目の未就園の幼稚園が始まります^-^
週一回の幼稚園ですが、虎太朗はとっても楽しそうです^-^
幼稚園のオーダー品、仕上げました♪

DSCF2361.jpg

明日納品で、過ぎてしまうのですが、
コタザルのこいのぼりです^-^
毎月、コタザルを作ることになりました♪
未週園のお教室に飾っていただきます^-^


DSCF2362.jpg

こちらは背景のこいのぼりです^-^こいのぼりに少し綿を詰めてふっくらしています^-^

DSCF2363.jpg

自立するように、後ろに脚がついています^-^

DSCF2364.jpg

前のコタザルです^-^
柏餅とカブトをかぶっています^-^


幼稚園の先生、いつもいつも本当にありがとうございます^-^
また明日から、一年間よろしくお願いいたします^-^


さてさて、イベントも無事に終了したので、
これからオーダー品仕上げていきます^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/201-26c7c21c
トラックバック
コメント
こたずきんさ~~~ん♪
イベントお疲れ様でした~~~!!!
すごーーーい☆
150個も作っていたんですネ~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも、10個しか残らなかったとは・・・すごすぎです!!!
こたずきんさんの作るフェルトたちの可愛さに、みんなやられたんだと思います♪
幼稚園のオーダー品もとっても可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
コタロウくんも何より喜んでそう♪
自分のママが人気者で嬉しいだろうなぁ~~~。
ぴこ☆dot 2010.05.05 11:25 | 編集
さちこさんこんばんは~(≧▽≦)
イベント、お疲れさまでした!
しかも、たーーくさん!売れましたね(*^_^*)

たくさんあって面白い~wwこんなにたくさんあったのが
残り10個だなんて!!!
すごいです(≧▽≦)
でもね、どれも素敵なのばかりやからわかるww

幼稚園、たのしいんだ~(*^_^*)何よりですね*
こいのぼりとこたざるちゃんとぉ。。。柏餅かわいぃです♪
柏餅、食べました?

あっこdot 2010.05.05 22:34 | 編集
さっちゃん おつかれさまでした。

主催者とっても良い感じの人でよかったね。
イベントするときって主催者って とっても気になるし
好感持てて良かった。
だって あのこのあいだの電話の時に言われた
ジュースとか食べ物の事とか
そういうの言う人なんだもの。
とっても良い人なんだよね。


たくさんたくさんお嫁に行ってびっくり
140個くらい売れたんだもんね。
たくさんたくさんの人に 作品みてもらえて
うれしかっただろうな。
入れ物とか 可愛いしストラップも可愛いし
大人気になったね。

友達も手伝いに来てくれたんだね。
良かったね。 さっちゃんも 少し乗り物とか乗れたかな。。
こたくんにとっても良い休日になったんじゃないかな。。。

今日から こたくん幼稚園
幼稚園に飾る物も作ってるし
さっちゃん毎月 何か作って 飾れるから
うれしいね。

私も 今日は久しぶりにパートです。
木曜日だから 木曜市あるし 忙しいかな。
naodot 2010.05.06 07:47 | 編集
お疲れ様でした~~~!!
150個も持って行ったのもすごいけど
10個残して完売とは、本当にすごいですね。
日にちが合わなくて残念でした。
私もこたずきんさんのお店見たかったです。

こいのぼりもすごく可愛いです^^
pinodot 2010.05.06 09:52 | 編集
先日、プレジャーフォレストのイベントにお邪魔せていただいたnoaと申します(^-^)

入園してすぐ、こたずきんさんのブースを見かけ。
あまりの可愛さに♪思わず駆け寄り、あれもこれもと物色してしまいました(笑)
妹と2人で、すぐにバッグに付けていた私ですが。。。
覚えていらっしゃいますでしょうか(*^艸^*)

本当にどれも可愛くて、あの日から毎日こたずきんさんの作品を見ては癒されています♪
ウチのおちびちゃんも、お弁当がとても気に入ったようで楽しそうに遊んでいますよ~。

近隣に住んでいますので、また近くでイベントに参加される時にはぜひお邪魔したいと思います!

先日購入した品々・・・
大切にしますね~(*^▽^*)/″

☆幼稚園に飾る作品も、すごく可愛いですね~
毎月作るなんて、凄いですっ。
noadot 2010.05.06 10:27 | 編集
すごーい!
150個で10個って(◎゚Д゚◎)ノ !
素晴らしいわさちこさんっっヽ(*´∀`*)ノ

ディスプレイってほんと悩むよねっっ
でも見やすくってとっても素敵(@゜▽゜@)ノ
どれもこれもほんとおいしそーだなぁ♪

こたざるちゃんめっちゃ可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
こいのぼりも可愛いし、かぶとめっちゃ似合ってる♪♪

Yougadot 2010.05.06 13:27 | 編集
こんばんわぁ。
イベント。お疲れ様♪
さちこさんの作品は可愛いし。
大人も子供も楽しめるもん。
こんなにたくさんの作品がお嫁にいったなんて。
ほんと凄い!でも納得だわぁ。
こたざるくん。凛々しいなぁ。
ロードナイト♪dot 2010.05.06 21:25 | 編集
お疲れ様でしたー☆
えぇぇっ!!すごすぎー(>▽<)
150個作ったのもスゴイけど、残ったのがたったの10個!?
さすがだぁ~
やっぱり愛すべきキャラクターに皆さんノックアウトされちゃったんだねっ
わかるわぁ。
オーダー品も可愛い( *´艸`)
ぽよんと座ってるだけなのに、可愛さオーラ爆発だわ
ちぇみんとdot 2010.05.07 00:59 | 編集
イベントお疲れ様♪
可愛い作品がいっぱい~~~~~!!!
いいなぁ・・・いっぱい買っちゃうけど、見てるだけでも幸せな気分になっちゃう(〃ω〃)
やっぱりいっぱいお嫁に行ったでしょ~~~!!!うんうん(*´∀`)b

ほんとだ~こいのぼりぷっくりしてるね♪
可愛いな(つω`*)

前回のnaoサンのプレゼントほんと素敵です^^
さちこサンの好みで作ってくれるなんて、うれしすぎだし(ノω・、)
ケイコdot 2010.05.07 06:13 | 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
イベントも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
晴天で沢山のお客様のところへ
作品がお嫁に行って良かったですね~~♪

これからまた在庫作り大変でしょうが
p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2010.05.07 12:46 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

イベント、お疲れ様でした~!!
おぉ~150個も作られてたんですね
さすがです!
しかも、10個しか残らなかったとは~~
やはり、こたずきんさんの作品は可愛いから♪
たくさんの所へお嫁に行かれたのも当然ですね^^
moondot 2010.05.07 13:40 | 編集

ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
そうなの!気が付いたら、150個もあったの~♪
でもでも、ほぼ完売で、本当に嬉しかったです^-^
なにより、たくさんのお客様に「かわいいね」って言っていただいたり、
「手作りですごいね」って言っていただいたりが、本当に嬉しくって♪♪
さちこにとっては、とっても素敵な素敵なゴールデンウィークでした♪
旦那は疲れた、ゴールデンウィークだったみたい^-^



あっこさん♪
こんばんわ^-^
そうなんです^-^たくさんたくさん、お嫁に行って、本当に嬉しいです^-^
たくさんのお客様に見ていただけて、本当に嬉しかった^-^
途中、何度も泣きそうになっちゃった^-^
幼稚園、コタロウは楽しいみたい^-^
本当は三年保育にしようと思ったんだけど、コタロウは手がかからない子供なので
あと一年は一緒にいようかなって思って^-^
この間の幼稚園もとっても楽しそうでした♪
柏餅、もちろん!!食べたよ^-^こしあんだった!つぶあんの柏餅ってあるのかな?!



Naoさん♪
こんばんわ^-^
うんうん^-^主催者さん、本当によかったよ~♪
とっても素敵な主催者さんでした♪
他の出店者さんもみんな素敵でした♪ほとんどプロの方ばっかりだったけど♪
近くに竹細工のおじいちゃんとおばぁちゃんがいて、とっても優しくしていただきました♪
竹トンボと、竹のゴム鉄砲GETしたよ^-^
幼稚園、虎太朗、とっても楽しそうにフェルトで遊んでたよ^-^
家にもあるのにね♪♪



Pinoさん♪
こんばんわ~♪
Pinoさんもプレジャーフォレスト行かれたんですよね?!
どうでした~?!すごい、混んでましたよね~!
アスレチック、OPENしてすぐにコタロウと旦那は行っていましたが、
すごい混んでて、できなかったって言ってました><!
でも、子供ちゃんはあの雰囲気が楽しかったみたいです^-^
たくさんお嫁に行って、たくさんの方に見ていただけて、本当に幸せでした♪♪
本当にありがとうございます^-^



Noaさん♪
こんばんわ^-^
そして、コメントありがとうございます^-^
きゃ^-^とっても嬉しいです^-^本当にありがとうございます^-^
癒されるなんて、本当にすごく嬉しいです^-^
ありがとうございます^-^
近隣にお住まいなんですね♪
またぜひぜひ、お会いできるの本当に楽しみにしています^-^
子供さんもお弁当で遊んでくださってるなんて、とっても嬉しいです^-^
これからも頑張っていきます!!!
よろしくお願いいたします^-^そして、本当にありがとうございました♪



Yougaさん♪
こんばんわ~♪
本当に!自分でもビックリしました♪
お客様の数も本当に多くてビックリ!!!
まだOPEN前に、主催者さんが「これは絶対にたくさんのお客様に見てもらえるよ」って
言ってくださったの!始まる前から、かなり嬉しかったです^-^
初めてのテーマパークでの出店、本当に楽しかったです^-^
ディスプレイ、本当にうまくなりたい~!!!ブースの広さとか色々あるから
本当に迷っちゃいます><!旦那と二人で何度も直しちゃった^-^



ロードナイトさん♪
こんばんわ~♪
うふふ♪たくさんのお客さまに見てもらえて、本当に嬉しかったです^-^
そういえば、子供ちゃんよりお母さんの方が興味を示してくれたかも?!
さちこが話しかけると、やっぱり子供ちゃんはモジモジして、
後でお母さんが一人で買いに来てくださるっていう事もたくさんありました♪
でも、本当にたくさんのお客様と出会えて、お話できて、すごく楽しかった^-^
さちこはとっても素敵なゴールデンウィークでした♪



ちぇみんとさん♪
こんばんわ^-^
うふふ♪気が付いたら、150個でビックリしちゃった^-^
でも、イベントの前って「まだ足りない。まだ足りない」って思っちゃうんだよね!
そして、ほぼ完売って言うのも、本当にビックリでした!
自分でも想像してなかったから、ビックリ!
朝、いらしたお客様が、帰りに通って、「おぉ~!ほとんどないじゃーーん」って言って
下さったり、本当にお客様とお話がたくさんできて、楽しかったです^-^
今度ちぇみんとさんもぜひぜひテーマパークでやってみて!すごい楽しいよ^-^



ケイコさん♪
こんばんわ~♪
量産好きなさちこは、並べてる時、すごく楽しくなっちゃいました♪
何度も旦那と、遠くから見て、位置変えてみたり、してたよ^-^
そして、たくさんのお客様に見ていただけて、本当に幸せでした♪♪
こいのぼり、いいかしら?!セブンイレブンのオーダーを見てくださった先生が
気に入ってくださって、オーダーをいただきました♪
これから毎月、コタザルを作るので、ドキドキです^-^
うんうん^-^Naoさんのプレゼント本当に嬉しかった^-^さっそく使ってます!



Peachさん♪
こんばんわ~♪
イベント、無事に終了して、本当に楽しかったです^-^
イベントって委託と違って、直接お客様とお話できるので、本当に嬉しいです^-^
「かわいい」とか言ってもらえると、本当に嬉しくって、
何人もお客様が並んでくださった時は、泣きそうになりました・・・!
これからも、また在庫作らないと♪♪
新作、そろそろ作りたいです^-^頑張ります♪



Moonさん♪
こんばんわ^-^
150個気が付いたらあったので、ビックリしました♪
でも、イベントの前は「足りない・足りない」ってアワアワするんですよね~!
今回は、ほぼ完売で自分でもビックリでした!
旦那も、友達もビックリでしたよ!!
唯一わかってないのは、虎太朗だけだったみたい^-^
プレジャーフォレスト、広くてビックリしました♪
今度は、こどもの国で出してみようかなって思います!
こたずきんdot 2010.05.07 20:20 | 編集
naoさんのHPから来ました。
いつも、見させてもらっていますw
このプレジャーフォレスト(?)、うちから近いんですよi-179
…って言っても1時間はかかるかもしれないですけど。
なので、行ってみようかと思ってたんですが、仕事で行けなかったんです。
可愛い小物、沢山売れて良かったですねw
GWだし、沢山の家族連れだったのかしら…。
では、またHPに遊びに来ますねi-185
聖夜dot 2010.05.07 20:31 | 編集

聖夜さん♪
はじめまして♪そして、コメントありがとうございます^-^
とっても嬉しいです^-^
わぁぁ~♪プレジャーフォレストに近かったのですね♪
我が家も、1時間弱くらいの距離でした♪
ぜひぜひ、お会いしたかったです^-^ドキドキ~♪
これからもよろしくお願いいたします^-^
色々と作って行きたいと思っています!!
本当にありがとうございます♪
こたずきんdot 2010.05.10 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
