--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.02

プレセント♪

おはようございます^-^
今日も天気がいいですね♪♪

さてさて、先日、Naoさんから素敵な素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪♪

DSCF2336.jpg

すごーーーい♪
さちこ、マリメッコの柄が大好きなのですが、
そのマリメッコの生地で布小物を作ってくださいました♪

DSCF2338.jpg

A4サイズくらいのバッグとしじみ巾着です^-^
かわいい~♪♪

DSCF2339.jpg

そして、サニタリーケースとティッシュケースを作ってくださいました♪♪

もう♪本当に嬉しくって♪♪
今から何をいれようか、悩んでいます^-^
明日のイベントにバッグは持って行きます^-^

Naoさん、本当にありがとうね♪
いつも、いつも本当にありがとう♪♪


さて、明日がとうとう、イベントという事で、最後のラストスパートで在庫作りました♪

DSCF2333.jpg

ケーキセットを2セット作りました♪♪
今まで3回のイベントに出品しているのですが、
大きいセットで一番初めにお嫁に行きます^-^
今回は頑張って2セット作ってみました♪

DSCF2334.jpg

パッチン留めを作りました♪
やっぱり、赤とピンクが人気があります^-^

DSCF2346.jpg

コタザルINバッグを作りました♪
こちら、イベントに出すの初めてなんです^-^
だから、ドキドキです~!!!

DSCF2341.jpg

そして、クレープ作りました♪
以前も作っていたのですが、久々に作りました♪
前より少しバージョンアップしました♪♪

DSCF2343.jpg

こんな風にクレープはバラバラになります^-^


明日は、イベントだぁぁ~♪
朝、3時半に起きて5時前には家を出ます^-^
頑張るぞ♪♪
たくさんのお客様に見てもらえますように♪♪


★★イベント告知★★

5月3日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

時間:8時~17時

です^-^
プレジャーフォレストは旧さがみ湖ピクニックランドという
テーマパークです^-^
ゴールデンウィーク中は、たくさんのイベントが催されるそうです^-^
初めてのテーマパークへの出店!!!
頑張ります^-^

プレジャーフォレストさんのHPです^-^



がんばるぞーーーーーーー!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/200-abf97aad
トラックバック
コメント
あ!コレ、naoたんからの贈り物ですね♪
naoたんのブログでも紹介されていたので見ましたよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
自分の好きなブランドの布で作ってもらうって、すごく嬉しいですよね!!
こたずきんさん、マリメッコがお好きなんですね~~~♪
元気いっぱいだし、お花がとっても可愛いですよね~~~。

そして、いよいよ明日はイベントですね☆
いっぱい作って、きっとお客様も見応えがあると思います♪
私が思うにすぐに在庫がなくなっちゃうんじゃないかなヽ(´▽`)/へへっ。
こたずきんさん、明日は早起きなので、今宵は早めに就寝して、体調万全に楽しんで来てくださいね~~~!!!
ぴこ☆dot 2010.05.02 09:06 | 編集
さちこさんこんばんは~(*^_^*)
おぉ、すごぉい!!!ホンマにすごいですよね**
A4サイズっていいですよね(≧▽≦)
おっされぇwww
なんだか使うのたのしみですね♪
おぉぉ・・・ラストスパートでも、こーーんなにたくさん!!

クレープ、かわいぃ!
開いた感じもやっぱりかわいいですね(*^_^*)
フルーツにアイスに・・・

明日はイベントかぁ~暑くなるだろうな!!!
なんだかいろんなことができる場所なんですね(^^)
たのしんでくださいね~&レポートたのしみです***
あっこdot 2010.05.02 18:39 | 編集
3時半に起きて5時出発なの!!('Д':ノ)ノ凄い
さちこサンは今夢の中かな?(*¬艸*)
明日のフリーマーケット頑張って下さいね゜*。+☆゛また読みに来て改めてコメントしますねヽ(@^∀^@)ノ
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.05.03 01:12 | 編集
今日はイベントだね。朝早くからさちこさんはお出かけね♪いい天気だし、いろんな人と触れ合えますように。
naoちゃんからの贈り物。シックで素敵な柄だね。こんなのセットでもらったら嬉しすぎて倒れそう。
さちこさんのクレープ初めてみたけど可愛いね。
ロードナイト♪dot 2010.05.03 10:59 | 編集
こんばんは 
今日プレジャーフォレストに遊びに行って、商品購入しました 
たまたま通りかかったのですが、すごく可愛くてすぐ足が止まりました子供の希望でチョコケーキの小物入れとドーナツストラップを買いました 
私は車のお子さまランチ?も欲しかったけど2個で我慢しました 
手作りなのに、安くてとっても可愛くてすごく気に入ってます 
帰ってすぐ子供も大事な物をケーキにしまっていました 
大切にしますね 
これからも可愛いの沢山作ってくださいね 楽しみにしてます 
みーやdot 2010.05.03 21:29 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^そうなの!Naoさん、作ってくれたの♪
もう、大感激だよ^-^
さっそく大きなバッグは使ってます^-^
さちこ、大柄が好きなんだ^-^マリメッコ、好きで、家を建てた時は
マリメッコのファブリックボード買おうかすごく悩んだの♪買ってないけど♪
イベント、無事に終了しました♪
たくさんのお客様に見てもらえて、本当に嬉しかったです^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^A4サイズ、かなり使えるよ~♪
この間のイベントの時も持って行きました♪♪
本当に嬉しいです^-^マリメッコの柄がまた素敵です^-^
イベント無事に終了したよ~♪
たくさんのお客様に見てもらえて、本当に嬉しかった^-^
何度も戻ってきてくださるお客様もいて、泣きそうになっちゃった^-^
素敵な素敵なイベントでした♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
前の日、かなり興奮して、寝れないし、3時過ぎには起きちゃった^-^
帰りは、本当にくたくたでした♪
虎太朗も4時に起したんだけど、最後まで頑張ってくれました♪
とってもとっても楽しかった^-^
たくさんのお客様にみてもらえて、本当によかったです^-^
嬉しくって、泣きそうに何度もなっちゃったよ^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます~♪
イベント無事に終了しました♪たくさんのお客様と触れ合えて本当に素敵でした♪
面白い事があったの♪旦那が「いらっしゃいませ」って言うと
お客さん畏縮して、どこかに行っちゃうの!もう!笑っちゃった^-^
旦那、イカツイからかなぁ・・・!
途中で友達が手伝いに来てくれたんだけど、友達と一緒にいらっしゃいませしてると
すごくお客さん来てくれるし♪♪
Naoさんのバッグ、さっそく大活用しています^-^
とってもかわいいでしょ♪♪



みーやさん♪
この間は、本当にありがとうございました♪
お天気もよかったし、たくさん遊べましたか?!
コメント書き込みありがとうございます♪♪
ケーキの小物入れにさっそく、大事なものを入れてくださってるんですね♪
本当に本当に嬉しいです^-^
これからも、頑張って色々作っていこうと思っています^-^
本当にありがとうございました♪
そして、こたずきんを見てくださって、本当に嬉しいです^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^
こたずきんdot 2010.05.05 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
