--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.30

在庫作り♪

おはようございます^-^
ゴールデンウィークですね♪
今年はめずらしく、旦那が二日間も休みが取れました♪
その休みの一日はイベントで終わってしまうけど♪♪

さて、あと3日でイベントです^-^
在庫作りしました♪

DSCF2323.jpg

ストラップ類をつくりました♪
ショートケーキのバッグチャームも作ってみました♪


DSCF2325.jpg

ケーキの小物入れです^-^
3つ作りました♪


DSCF2327.jpg

ゴージャスバラゴムを作りました♪
今回は土台の部分を旦那に手伝ってもらいました♪


DSCF2329.jpg

お弁当箱セットを1つ作りました♪


イベントまであともう少し!!
頑張るぞ♪♪


フェルトと関係ないのですが、
いまさらながら、デコ電を妹としてみました♪

DSCF2331.jpg

市販のものをデコデコしていったのですが、
楽しかった^-^
どっちがさちこの携帯か、わかるかな?!


★★イベント告知★★

5月3日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

時間:8時~17時

です^-^
プレジャーフォレストは旧さがみ湖ピクニックランドという
テーマパークです^-^
ゴールデンウィーク中は、たくさんのイベントが催されるそうです^-^
初めてのテーマパークへの出店!!!
頑張ります^-^

プレジャーフォレストさんのHPです^-^


頑張るぞ~♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/199-d173a685
トラックバック
コメント
左のシンプルだけど オシャレな感じの携帯が
こたずきんさん!!
当たってる!?

在庫作りも 凄いスピードだね~☆
イベントに向けて Fightー♪
カナクルdot 2010.04.30 09:07 | 編集
左側だと思う~~~♪
絶対、左側の携帯がこたずきんさんだと思います!!当たってるかな??(笑)
それにイベントもうすぐですね☆
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
た~~~くさんの人で大賑わいしそうです!!
大盛況になるといいですね~~~♪

こたずきんさんのブログに遊びに来ると色鮮やかで、とっても元気になれますヽ(=´▽`=)ノ
可愛いし~~~♪
ぴこ☆dot 2010.04.30 15:41 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

ダンナさま、2日間お休みが取れたのですね♪
イベントとどこかにお出かけするのかな?
楽しんできてくださいね^^

在庫、た~っくさんだぁ~
ケーキも可愛いし、ドーナツも可愛い^^

携帯のデコもしたんですね!!
たぶん・・・紫好きなこたずきんさんだから
左のがこたずきんさんのかな?
moondot 2010.04.30 20:13 | 編集
また沢山作られたんですね!!
とっても華やかで、可愛いです。
バッグチャームがいいですね~。
プレジャーフォレスト、明日行くことになりそうです。
うちからだと高速使って1時間くらいかしら?
渋滞してないといいんですが。
イベント頑張ってくださいね。楽しみですね。
pinodot 2010.04.30 21:15 | 編集
こんばんは*
ですねぇ~GW…。うちは明後日まで仕事です(T_T)
今年は大型連休とれなかった・・・!!!
イベント楽しみですね*
天気もいいみたいだし!!!

ぷっくりドーナツかわいぃ~(*^_^*)
「の」のじロールもかわいぃww

デコ電かわいぃ~(*^_^*)
←がサチコさんですか?だって、紫だもんww
デコ、楽しかったでしょ!??
さちこさんもはまっちゃったかなぁ~(≧▽≦)
あっこdot 2010.04.30 21:45 | 編集
またまたいっぱいだ~~~(〃ω〃)
私も量産好きだけど(笑)さちこサンに負けちゃう~~~!
負けないぞ~~~(笑)

デコ電ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
うんうん、絶対左~~~(*´∀`)b
シンプルで素敵♪
妹さんのもかわいいね♪
なんか私、乗せるセンスがないからすごいなぁって!
ケイコdot 2010.05.01 12:28 | 編集
携帯デコかわいいーー♪
左でしょ?
紫のバラがインパクトあってシンプルだけどオシャレだよ
大人デコだねっっ

もうすぐイベントだね!がんばるんだよーー
私は明日から実家へお泊りしてきまーす。笑
ちぇみんとdot 2010.05.02 01:24 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪
わぁぁぁ~♪正解!!!さちこはバラの付いた左のです^-^
妹はスイーツデコ、大好きだから、
いっぱいデコデコしてみました♪
すごい楽しかった~♪でも、失敗したら、どうしようかドキドキでした♪
イベント、明日です^-^
頑張るぞ♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
あったりーーーー♪すごい~♪みんな合ってるので、ビックリ♪
さちこのはちょっとオトナっぽいでしょ?!
旦那に見せたら、「使いづらくないの?!」って言われちゃった><!
明日はイベント♪
頑張っていってきます^-^日焼け絶対にするなぁ・・・・><!



Moonさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^当たってる♪左がさちこのです^-^
旦那、二日休み取れたけど、明日がイベントで朝早くて夜遅いので
たぶん、次の日は寝てる気がする・・・!
久々の連休だけど、それもいいかな?!
あした、天気もいいみたいなので、よかったです^-^
たくさんのお客様にみてもらえたら嬉しいです^-^



Pinoさん♪
おはようございます~♪
昨日、プレジャーフォレスト行ったのかな?!
どうでしたか?!さちこも明日、久々に行くので
かなりドキドキです^-^HP見る感じだと、アスレチックとか
とっても楽しそうですよね♪♪
ぜひぜひ、感想教えて下さいね♪♪
明日、頑張っていってきます^-^



あっこさん♪
おはようございます~♪
大型連休ですね~♪でも、我が家は2日間だけなので、あまり変わらないかな?!
ロールケーキ、絶対に「の」になりますよね~♪♪
いつも作ってて、笑っちゃうんだ^-^
きゃ^-^左で正解です^-^すごい♪すごい♪
明日、イベント頑張って行ってきます^-^
今日はこれから、ご近所さんとバーベキューです^-^



ケイコさん♪
おはようございます^-^
きゃーー♪ケイコさんとさちこは量産好きだから嬉しいです^-^
たくさん作って、たくさん並ぶと嬉しくなっちゃうよね♪♪
おぉぉ~♪左で正解です^-^
すごい♪みんな当たってる♪わかりやすかったかな?!
明日は、イベント!頑張って行ってきます^-^
絶対に日焼けしそう・・・・><!日焼け止め、どこ行ったかな?!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
わぁぁ~♪当たりだぁぁ♪
デコってとっても楽しいね♪スイーツデコの方は、このパーツをつくってるんだもんね♪
すごいなぁって本当に思いました♪
実家にお泊りなんていいわぁ♪
さちこは・・・今お母さんとケンカ中なので、会ってないわぁ・・・><!
明日のイベント頑張って来ます^-^
こたずきんdot 2010.05.02 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
