--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.25

在庫作り♪

おはようございます^-^
ゴールデンウィークにイベントが入ったので、
在庫作り頑張っています^-^
テーマパークのフリマなので、かなりドキドキです^-^
当日はプリキュアショーの近くでのイベントなので
たくさんのお客様に見てもらいたいです^-^


DSCF2296.jpg

まずハンバーガーセットを2セット作りました。
リンゴトレーが暗くなってしまった・・・><!



DSCF2298.jpg

そして、プチケーキセットを4セット作りました♪



DSCF2307.jpg

お弁当セットを6セット分作りました。
おにぎりはチキンライスより、やっぱりわかりやすい白い方が人気があります^-^


今は、お寿司を8セット分作っています^-^
昨日、シャリの部分を作ったのですが、8セットと言うと、40個のシャリを作ります。
結構、すごい量になりました♪
次回は出来上がりを載せれると思います^-^

5月3日、どうか天気よくなりますように♪♪
とっても楽しみです^-^


★★イベント告知★★

5月3日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

時間:8時~17時

です^-^
プレジャーフォレストは旧さがみ湖ピクニックランドという
テーマパークです^-^
ゴールデンウィーク中は、たくさんのイベントが催されるそうです^-^
初めてのテーマパークへの出店!!!
頑張ります^-^

プレジャーフォレストさんのHPです^-^


今週も頑張るぞ♪
今週こそは引きこもります^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/197-b40a8e80
トラックバック
コメント
イベント続きますね~^^
今度のはプリキュアショーがあるって事で
たくさんのお子さんが来てくれそうですね♪
こたずきんさんの作品は お子様に大人気!って感じだから
いっぱい売れちゃう予感♪♪♪
在庫作り大変だろうけど ガンバでーす☆
カナクルdot 2010.04.25 09:09 | 編集
こんにちわ~(≧▽≦)
うわぁ~ほんまぶれのない作品!!!すごいわぁぁ~!!!!
プチケーキなんてかわいいんだろうW
おにぎりもさいこー!(^^)
さっき旦那がマクド(関東ではマック?)を買いに行ってもらってるから
今あっこは家で…ふふふ。
だからハンバーガーセットみてなんかうれしかったです(*^_^*)


・・・・ん!?そういえば今日は日曜だった。
あっこもときどきプリキュアみてる(笑)
あっこdot 2010.04.25 13:08 | 編集
私の大好きなハンバーガー(∩∀`*)
でも、お弁当も大好きだし、おすしも~~~(*ノωノ)キャー
いっぱい作ったね^^
でも、お値打ちだし、いっぱいの方のもとにお嫁に行ってくれるんだもんね(*´∀`)b
チキンライスより白いほうがいいんだね♪
私だったら、どっちも欲しいな( *´艸`)クスクス
デザートはケーキいただきます(〃ω〃)
ケイコdot 2010.04.26 09:56 | 編集
沢山作りましたねッ。
すごいなあ。。。どのくらい時間がかかるんだろう?
私沢山作る作業が苦手なので
ただただ尊敬です。。。
どれもすごく可愛い~^^
相模湖ピクニックランドの跡も遊園地なんですか?
後でチェックしてみます♪
pinodot 2010.04.26 20:03 | 編集
こたずきんさ~~~ん、すっごいいっぱい作りましたね~~~♪
イベント、テーマパークだし♪プリキュアもくるし♪
お客様い~~~っぱい来てくれますねっヽ(´▽`)/~♪
こたずきんさんの小物たちなら可愛いので、きっと完売しちゃうと思いますよ!!
楽しんで来てくださいね☆
お寿司セットの写真も楽しみにしています~~~♪
ぴこ☆dot 2010.04.26 21:26 | 編集
さっちゃん こんばんわ
ひきこもりしてたんかな。。。
天気が良いとはいえ やっぱり朝と夜は冷えるよね。


フリマ もうすぐだもんね。
在庫作り頑張っているんかな。。。
今日ね こたくんに丁寧に 「ありがとうございます」って
言ってもらって なんかうれしかったよ。
礼儀正しい。
誕生日は おばあちゃんの家だったのかな。
ケーキ食べた?
naodot 2010.04.26 22:34 | 編集
作ってる作ってる~~♪
ガシガシ作ってる様が伝わってくるわ(>▽<)ガンバレー

プリキュアショーの横なんて、すっごくお客さん通るじゃない!
これは・・・すごいよ☆
こっちまでワクワクするわぁ

あ、↓早速オーダーしちゃいました( *´艸`)
うんうん、同県の方でした!
ちぇみんとdot 2010.04.27 00:21 | 編集
さちこさんおはよう(^-^*)
すっごい作品数ですね♪うふふん♪りんごちゃんのトレイ大好き♪やっぱり見てにっこりしちゃうわ~。
イベントにむけて在庫作り頑張ってね。
ロードナイト♪dot 2010.04.27 07:58 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪
そうなんです^-^急遽見つけた、イベントがテーマパークで、しかもプリキュアショーの
日だったんです^-^一人でかなりハイテンションですよ^-^
いっぱいのお客様に見てもらえたら、嬉しいです^-^
テーマパークだと、コタロウも飽きないで待っていれそうなのでよかった^-^
巨大迷路があるらしいんです^-^ずっとやりたいって言っていたので
遊べそうでよかったです^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ぶれないなんて、本当にうれしいです^-^ありがとう♪
おぉぉ~♪マック食べるんですね♪
いいなぁ♪♪さちこも、マック大好きで、旦那が休みのたびにマック食べてますよ^-^
チキンタツタ、また復活するんだよね!!
楽しみだなぁ♪♪
プリキュア、さちこも毎週見てるよ^-^子供アニメはよく見てます^-^



ケイコさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ハンバーガー好きなんですね♪うれしいです^-^
ディスプレイする時、リンゴトレー、見えないんですよね~!
どうやって、ディスプレイするか考え中です^-^
今度のイベントは正面が3mあって、広いんです^-^
今から、旦那とディスプレイ考えています^-^
たくさんのお客様に見てもらえたら、本当にうれしいです^-^
頑張るぞ♪



Pinoさん♪
おはようございます~!
本当に量産ばっかりしている、私です^-^
時間・・どのくらいかかるかな?!
お弁当の具は6セット分だと・・・裁断から始めて・・・6時間くらいかかるのかな?!
ずきんちゃんとかはかなり作りなれてるのもあって、
10個作るのに、4時間くらいで作れるのかな?!
量産ってとにかく、裁断が時間かかるので、裁断で1~2時間かかります^-^
そうなんです!ピクニックランドの名前が変わったらしいですよ^-^
Pinoさん、ピクニックランド知ってますか?



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
ふふふ♪またまた大量に作っております^-^
どんだけ、作ればいいんだ?!
今日、朝旦那に、「お前は毎日、毎日本当に飽きずにフェルトできるね~」って
言われちゃった^-^
たくさんのお客様にみてもらえたら、本当に嬉しいです^-^
あと1週間、頑張るぞ♪♪



Naoさん♪
おはようございます^-^
昨日は電話ありがとうね♪♪
なんとか頑張って、午後は家にいるようにして、
ひきこもって、在庫作ってるよ^-^
コタロウの「ありがとうございます」ってオカシイよね~♪
ありがとう♪♪
誕生日は家にいたよ~♪ケーキは前の日が旦那が休みだったので、
その時に食べました♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
頑張って、在庫作ってるよ~♪伝わってるなんて、うれしいわぁ♪
きゃ^-^ケイコさんにさっそくオーダーしたのね♪
おぉ~♪やっぱり同じ県だったよね♪
いいなぁ~♪いつか会えるかもだね♪
ケイコさん、フリマとか出店してるから、いつか会えそうだね♪
いいなぁ~♪さちこも会いたい~♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
うふふ♪リンゴトレー、暗くなってしまいましたが、作りました♪
でも、ディスプレイする時に、上にハンバーガーを乗せて置いちゃうから
リンゴちゃん、結局見えないんだよね~><!
なんか考えて、見えるように置きたいなって思います^-^
青リンゴはガチャピンだけど♪♪
イベントまで1週間切ったので、かなり焦ってきた~♪♪
こたずきんdot 2010.04.27 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
