--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

お届け物とイベント告知♪

Category: 日記
おはようございます^-^
今日は昨日と違って雨が降っています><!
今日は寒いそうです・・・・><!

さてさて、昨日、素敵なものが届きました♪
紹介させていただきます^-^

まずは、
DOUBLE GROOVE CAFEのロードナイトさんからです^-^

DSCF2285.jpg

先日、交換会をしていただいたのですが、
その時にいただいた、ストラップを妹がすごく気に入っていて、それを伝えたら
妹のために・・・送ってくださいました~!!!
そして、私も妹も誕生日だったのですが、プレゼントもいただきました♪

DSCF2286.jpg

こちらは妹のためにくださった、ストラップです^-^
色違いでお揃いです^-^とっても嬉しいです^-^

DSCF2287.jpg

そして、ハートの小物入れ♪
おいしそうなドーナツが乗っています^-^

DSCF2290.jpg

そして、チョコグマちゃんのトレーです^-^
かわいい^-^

もうもう!本当にロードナイトさん♪ありがとうございました♪
妹と一緒に分けたいと思います^-^
本当にありがとうございました♪
大切に、大切にします^-^


そして
yu cafe★ハンドメイド日記のケイコさんにオーダーを
していたものが届きました♪♪

DSCF2283.jpg

シャーペン・ボールペン合わせて7本です^-^
これもまた、妹と一緒にブログを見ていて、とっても気に入って
妹の分と一緒にオーダーしました♪♪
もう!すごいです^-^
とってもかわいくって、使うのがもったいない^-^

DSCF2282.jpg

ゼリーとかホットケーキとか乗ってるんです^-^
こんなに素敵なのに、とってもリーズナブルなんですよ^-^

DSCF2278.jpg

そして、こちらも一緒にいただきました♪
何だと思いますか?!クラッシュのポッキーなのですが~♪

DSCF2276.jpg

な!なんと耳かきなんです^-^
妹の分もいただきました♪♪
ケイコさん、本当にありがとうございます^-^

そして、ケイコさんはネットSHOPもOPENされていて、最近お気に入りの
パールビーズを頼みました♪

DSCF2280.jpg

これでまた、たくさんパールビーズ使えるわ♪♪

ロードナイトさん、ケイコさん、本当に本当にありがとうございました♪♪
とっても嬉しいです^-^
妹も大興奮です^-^


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2275.jpg


ゴージャスバラゴムとパッチン留めです^-^
姪っ子さんへのプレゼントにしてくださるそうです^-^
ありがとうございます^-^そして、お茶、ご馳走様でした♪
また遊びに行くからね~♪♪

そして、在庫作りました♪

DSCF2272.jpg

ゴージャスバラゴムです^-^
やっぱり、赤やピンクが人気です^-^

DSCF2295.jpg

そして、軽トランチカー2台作りました♪♪


そして、そして(今日は「そして」ばっかりですが・・・><)
ゴールデンウィークにイベント決定いたしました♪

★★イベント告知★★

5月3日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト


時間:8時~17時

です^-^
プレジャーフォレストは旧さがみ湖ピクニックランドという
テーマパークです^-^
ゴールデンウィーク中は、たくさんのイベントが催されるそうです^-^
初めてのテーマパークへの出店!!!
頑張ります^-^

プレジャーフォレストさんのHPです^-^

かなりテンションが高い、さちこであります♪
頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/196-e6b80776
トラックバック
コメント
早速見に来ちゃいました~♪
可愛く載せてもらっちゃって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
だんなさまにも妹さんにも気に入ってもらってよかった♪
こちらこそオーダーいただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ロードナイトサン、優しいなぁ(〃ω〃)
色違いで一緒のって嬉しいよね^^
フレンチクルーラー触ってみたい~~~!!!
ドーナツのもかわいい~~!!
くまちゃんにはハートやチョコがいっぱいついてるわ(*>ω<*)

さちこサンの作品もやっぱりかわいい♪
赤やピンクが人気なのはわかるけど、青もめっちゃ可愛いよ~(*´∀`)b
そしてそして~(笑)遊園地とかでフリマってわくわくするよね♪
ケイコdot 2010.04.22 10:21 | 編集
こんにちは~♪

うわ~~~~
どれもこれもヨダレもん~~(*´∀`*)ノ

とってもかわいいお届けモノですね~♪♪
いいないいなヽ( ´∀`)ノ

そしてそして
イベントもまた頑張ってください~~!!

ゴージャスバラゴムやっぱり何色にするか迷うわ~~
どれもかわいくて( ´艸`)
この際大人買いするか(笑)
すいdot 2010.04.22 10:55 | 編集
出遅れましたぁ(^-^;
こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます♪それもケイコさんとさちこさんの作品と一緒にだなんて幸せ~♪
ケイコさんのボールペンやシャープペン。使うたびにうれしくなりそう♪ケイコさんは小さいパーツもリアルで可愛いなぁ。
さちこさんもイベントに向けてテンションあがってるなぁ♪応援してるよ~。楽しそうでうらやましいよ♪
ロードナイト♪dot 2010.04.22 14:30 | 編集
キャー(人∀`●)ロードナイトさんのストラップも小物入れも大人っぽくて素敵ですね
ケイコさんのペンも凄く可愛いですょね(ノ∀`●)

ケイコさんのHP容量が大きくて携帯には写らないのp(´⌒`q)残念


トラックいつ見ても可愛いですね
パールちゃんいっぱぃ作るの?
沢山並んでるの見たらきっと癒されるよねヽ(@^∀^@)ノ


※ありがとう(v^-゜)
コスモスが切れちゃって失敗続きの鯉のぼり作成一時Stop(´・ω・`)週明けには公開できるハズ(:ωノ|柱|
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.22 15:03 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

今日はまたまた寒いですね><
昨日と気温の差がありすぎです
いつまで、こんな感じなのでしょうか・・・。

おぉ~どれもこれも可愛い!!
ボールペンのデコも可愛いし、耳かき最高!!
めちゃ可愛い~~~

そして、こたずきんさんの作品ももちろん可愛いです~~
↓の柏餅、すんごい美味しそう♪
食べたくなっちゃいました^^

GW中にもイベントがあるのですね!
テーマパークでのフリマって ほんと
すごい人の数だろうし、楽しみですね
moondot 2010.04.22 16:24 | 編集
わーー!さすがお二人ですよね!!!
どっちらもホンマに好き~(≧▽≦)(笑)
さちこさんの作品もまたまたかわいぃわぁ~♪
いつも見てるからかさらに好きになっちゃうのです^m^
5月3日って、もうすぐじゃないですか~!??
いそがしぃですね!!!?
でもイベントってたのしそぉ~❤
頑張ってください*
あっこdot 2010.04.22 21:01 | 編集
わぁ~~突っ込みどころ満載でどうしたらいいのぉ~~!?笑
ロードナイト♪さんのクマちゃんトレーめちゃ可愛い(><)
妹さんとのお揃いのストラップとか、なんて優しいのかしら!
ますます惚れてしまうわっ

それに、ケイコさん~?
みみみみ・・・耳かき!!欲しいーー☆
オーダーすれば作ってくれるのかしら?
遊びに行ってもいいかな。いやん、ドキドキするっ

↓の鯉のぼりコタザルちゃん!ナイス~~
エンジェルちゃんもマグネットになってるし
ますます癒されるわぁ。どうする?何がーー笑

テーマパークでイベントなんて、大忙しじゃないのっ
体こわさないように頑張ってね(>▽<)
ちぇみんとdot 2010.04.23 00:25 | 編集
さっちゃん おはよう


たくさんイベントに出すの作ってるね
おおきい作品は目立つし やっぱり可愛いから
みんな欲しくなるだろうな。
相模湖でのイベント すごいね
テーマパークなので すごい人が来るんじゃない?
いろんなところでイベントやってて知らなかった。
GWだし さっちゃん頑張って

ロードナイトさんからのプレゼント 
オレンジのチョコがけいいわ。妹さんに作ってくれたんやね。
そして さっちゃんにプレゼントまで・・・
ハートの入れ物の くまさん可愛い。右手に何もっているんだろう
きらきらしてる。


そしてケイコさんからのボールペン でこでこ可愛い。
私も このあいだイベントで見てて
私もほしくなったの。
きらきらパール玉も欲しいし。
そしてクラッシュポッキーも ブログで見てたの。
すごいよね。耳かき アイデア作品だわ
しかも可愛いし 食べたくなってしまう。
naodot 2010.04.23 08:51 | 編集
お久しぶりです~(☆´∀`☆)ノ

わぁ~ロードナイト♪さんのもケイコさんのも
可愛いなぁ~(⊃∀`* )♪
妹さんのために送ってくれたんですねぇ☆
ポッキーの耳かきとかもたまらないですよね♪
私もそうゆう心遣いのできる余裕がほしいっ><

すんごく遅れちゃったけど、みなさま
誕生日おめでとうです☆・。・+
Yougadot 2010.04.23 11:57 | 編集
いや~~~ん♪いや~~~~ん♪
・・・をこのブログの記事を読みながら何度も連発しちゃったーーー(笑)
なんてかわゆしなものばかりなのぉぉぉ~~~!!!!!
すっごく可愛いデコデコがたくさんで鼻血がでそうになりました( ´艸`)ムププ。
特にハートのトレイにくまさんが死ぬほど可愛い~~~♪
ホント、よかったですねヽ(=´▽`=)ノこたずきんさん♪

イベントが終わったと思ったら・・・またすぐイベントが待っているなんてすごい~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こたずきんさんのそのテンション、私にも分けて欲しいです♪
私もなんだかテンションあがってきたぞ~~~!!!(笑)
ぴこ☆dot 2010.04.23 22:43 | 編集

ケイコさん♪
おはようございます~♪
こちらこそ、素敵な素敵なものありがとうございます^-^
かわいくって、もったいなくて、使えなかったら、どうしよう^-^
フリマの時に、ボールペン、持って行きたいのですが、
なくしたらどうしようとか、考えちゃった^-^
ロードナイトさん、妹の分も作ってくださって、しかも誕生日プレゼントに
チョコグマちゃんも一緒に送ってくださいました♪
とっても嬉しかったです^-^
遊園地でのフリマ、かなりドキドキです^-^どんだけ持って行くんだって言うくらい
在庫作っちゃうぞ♪



すいさん♪
おはようございます~♪
ハンコ♪ありがとうございます^-^到着、かなり楽しみです^-^
お母さんも、妹もかなり楽しみにしています^-^
うんうん^-^とっても可愛いものがたくさん届いて
とっても嬉しいです^-^ハンドメイドって本当に素敵だなって思います^-^
ゴールデンウィーク、旦那が「フリマやってもいいよ」っていうので
いそいで探したら、遊園地であったの♪とっても嬉しくって♪
これでもか!!っていうくらい在庫作るぞ♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
こちらこそ、こちらこそ、本当にありがとうございます^-^
ちょこぐまちゃんのなんとも言えない表情、とっても大好きです^-^
素敵な小物入れももらってしまって・・・><!
イベント終わったら、お礼、送りますので、もらってくださいね♪♪
1つ、いいものを妹と探したんです^-^
ケイコさんの小さいパーツ、本当にすごいですよね♪
ホットケーキとか、すごく小さいのに、とってもかわいいです♪
イベント、頑張ります♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
本当に素敵なものが、たくさん届いたので、かなりハイテンションでした♪
しかも、その日に、遊園地のフリマも決まったので、なお、ハイテンションですよ^-^
パールちゃん、時間があったら、今度のフリマにも作っていこうかと思っています^-^
パステルで作ることが多いのですが、原色も作ってみようかな?!
おぉ~♪5月って言うと、コスモスですよね♪♪
お花って粘土で作ると、難しそう~><!楽しみにしています^-^



Moonさん♪
おはようございます^-^
本当に、天気、おかしいですよね・・・・><!
コート、いつしまおうかって悩んでいます・・・><!
いまだに、靴下履いて寝てますよ~><!
どちらの作家さんも本当に素敵なんです^-^
耳かき、素敵でしょ!!!さちこもブログで紹介されてた時、かなり食いついちゃいました♪
そしたら、それを送ってくださったので、とっても嬉しいです^-^
Moonさんは、最近さがみ湖ピクニックランド行きました?!
さちこは、子供の時以来なんですよ~♪楽しみです^-^頑張って来ます^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
本当に♪お二人の作品素敵ですよね♪
さちこはスイーツデコ、全然出来ないので、本当に尊敬です^-^
きゃ^-^さちこのも、褒めてくれて嬉しいです^-^
そうなの!最近イベントが2週間に1回なので、毎日忙しく過ごしています^-^
初めて遊園地でのイベントなので、これでもか!って言うくらい
在庫持って行きたいんだけど、作れるのかな?!
頑張ります^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪
うふふ♪すごく素敵な作品でしょ?!ドンドン我が家に素敵な作品が増えて
嬉しいです^-^
きゃっきゃ^-^ケイコさんの耳かき、すごく素敵でしょ~♪
アイデアもすごいよね♪♪ぜひぜひ遊びに行っちゃって♪
おぉ~♪そういえば、ちぇみんとさんと同じ県内じゃないかな?!
いいなぁ~♪近いわぁぁ♪♪
イベント、頑張ってくるからね♪在庫、かなり急ピッチで作っています^-^



Naoさん♪
おはようございます~♪
めずらしく、旦那がゴールデンウィークに2日連休もらったの♪
そしたら、「イベントやっていいよ」って言ってくれたから
すぐに探したら、ちょうど、見つかって、コタロウも遊べるから
いいかなって思って♪
頑張って行っています^-^
ロードナイトさん、本当に優しくって、美智子が気に入ってるって言ったら
すぐに送ってくれたの♪プレゼントまで♪
ケイコさんも、オーダーしたら、すぐに作ってくれて♪
耳かきまで、もらっちゃった^-^とっても素敵です^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^お誕生日ありがとうございます^-^
そうそう!昨日、コタロウ誕生日だった^-^
我が家は、4月は誕生日だらけです^-^
ロードナイトさんもケイコさんも本当にすごいです^-^
本当にハンドメイドって素敵だなって思います^-^
妹もかなり大興奮ですよ^-^
Yougaさんも忙しいと思うけど、体壊してないかな?!
変な天気だから、気をつけてね♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^本当に素敵な作品でしょ?!
ちょこぐまちゃん、前にロードナイトさんのブログで見て、すごいかわいいって思ってたら、
なんと!我が家に来たのです^-^もう、嬉しくって♪
ケイコさんの耳かきも、かわいいって思ってたら、我が家に来たので、
さちこがかわいいって思ったら、来るのかな?!きゃっきゃ^-^
そうなの♪急遽、決まったイベントなんだけど
遊園地だから、かなりテンション高いです^-^
ただ、朝家を出るのが・・・5時前なので、それだけが心配です^-^
こたずきんdot 2010.04.25 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
