--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.20

イベント終了♪

おはようございます^-^
やっと暖かくなりました♪

さて、18日のイベント無事に終了しました♪
天気もよく、暖かく、手作りマーケットという事で
たくさんのハンドメイドの作品が並びました♪


DSCF2255.jpg

私のブースはちょうど、角が取れたので、広く使えました♪

DSCF2256.jpg

DSCF2257.jpg

こんな感じで並べました♪

そして、こちらはNaoさんのブースです^-^
私の正面でした♪

DSCF2258.jpg

DSCF2259.jpg

帽子の小物、たくさん作ってありました♪

そして、セブンイレブンさんで、いつもお世話になっているアイアイさんのブースです^-^
私の隣でした♪

DSCF2261.jpg

DSCF2262.jpg

DSCF2263.jpg

午前中に野菜の無料配布や、豚汁のサービスなどがあって
お客様がいらっしゃってくださいました♪
栗の里さん、お客様、ありがとうございました♪
そして、旦那の友達や、幼稚園の友達なども、遠いのに来てくださいました♪
本当に、ありがとうございました♪
とっても、たのしかったです^-^


そして、その時にGETしたもの、載せます^-^
一目ぼれしちゃったんです^-^

DSCF2265.jpg

あみぐるみのくまちゃんです^-^
あみぐるみ~♪とってもかわいいです^-^
名前は「くまりん」と名づけました♪♪


イベント前に作ったもの、紹介します^-^

DSCF2246.jpg

ゴージャスバラゴム、つくりました♪
やっぱり赤とかピンクが人気があります^-^

DSCF2248.jpg

ドーナツストラップのピンクを2つ作りました♪

DSCF2249.jpg

そして、パールちゃん、3つ作りました♪♪

DSCF2252.jpg

なんと後ろはマグネットです^-^
かなり気に入ってしまいました♪♪


そして、昨日、オーダー品仕上げました♪
セブンイレブンさんからのオーダーです^-^

DSCF2267.jpg

コタザルの五月バージョンです^-^
もう、時間があまりないのですが、作りました♪
遅くなってしまって・・・ごめんなさい・・・><!

DSCF2268.jpg

こいのぼりと~♪

DSCF2269.jpg

一応、カブトをかぶったコタザルです^-^

DSCF2270.jpg

そして、柏餅も作りました♪
セブンイレブンさんでは柏餅、かなり売れるそうです^-^

いつもいつもありがとうございます♪♪
本日お渡しします^-^


これから、オーダー品と、もしかしたら、イベントがゴールデンウィークに入るかも
知れないので、在庫作っていきます^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/195-528a7d0b
トラックバック
コメント
お久しぶりです!いろいろ忙しくてやっと遊びにこれました!

イベントお疲れ様でした。寒くありませんでしたか?
それにしても、やっぱりかわいいですねv-10
一度、生でこたずきんさんのブース見てみたいです。
端午の節句いいですね~あやうく柏餅に手を伸ばしてしまうところでした。
v-271
ひるあん亭dot 2010.04.20 11:18 | 編集
イベントお疲れ様でした♪さちこさんとnaoさんのブース。とっても豪華♪あ~こんなの参加してみたぁい。
くまりんもゲットできて、楽しいイベントになりましたね。
こたざるくんの五月人形バージョンも素敵☆柏餅も可愛い♪
昨日発送してます♪
ロードナイト♪dot 2010.04.20 14:03 | 編集
イベントお疲れさまでした。
すごく沢山の品ぞろえですね。
これだけ作るのに、どんなに大変だったでしょう。
こたずきんさんすごいです。。
ゲットしたくまりんも可愛い(*^_^*)

実は、ブログを作品アップのみに変更しまして
日々の雑談なんかは別の方へお引っ越ししましたので
そちらの方へ遊びに来てもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
pinodot 2010.04.20 15:01 | 編集
こんにちわ*
うわ~やっぱり楽しそうなイベントだったんですね~
naoさんとこでもじっくりブース見学しました(笑)
さちこさんの丸テーブルうちのオレンジ丸テーブルと一緒かな~って思ってみたり~
白木チックな脚なんですがオレンジテーブル高校の時オレンジが好きで買ったんです(笑)

柏餅たべたくなっちゃった~
5月は買うぞ柏餅
鯉のぼりもまたかわいい~~~
赤ピンクドーナツかわいいし
パールちゃんマグネットなんですね*
あっこdot 2010.04.20 16:09 | 編集
さっちゃん お疲れさまでした。疲れが出てないかな?

私は週末から鼻水が出てて イベントは天気がよくて良かったんだけど
昨日から かなり鼻水最高で頭も痛くて風邪ひいたかも。。。
昨日は八時過ぎには寝てパートにも行ったんだけど
あまりにもしんどくて一時に帰ってきたの。
さっきまで二時間くらい寝てて 少しマシになったかな。。。

天気も良かったからイベントよかったよね。
寒いと辛いからね

お友達もたくさん来たんだね。今回 前だから
あんまりわからなかったよ。
声だけは聞こえていたんだけど
naodot 2010.04.20 18:33 | 編集
イベント、お疲れ様でした~~~m(_ _)m
写真を見て、ビックリしちゃいましたよっ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これ、一人で作った品数とはとても思えません~~~!!!
イベントってこんなにたくさん作らないといけないんですね~~~。
どれもこれも可愛くって、みなさんすごく迷われたんじゃないかなぁ~~~って思います♪
お天気もよくって本当によかったですね。

こたざるちゃんの端午の節句、すごくいいと思います~~~!!
可愛い~~~♪
ホント、こたずきんさんは作るのが上手だなぁ~って思って見てました☆
コタロウくんにも作ったのかな??
すごく喜びそうヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2010.04.20 22:07 | 編集
フリマ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お天気にも恵まれてよかったですね♪

新作のパールちゃんも可愛いし
コタザルちゃんの五月人形もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

本当に近かったら行きたいわ~~♪
peachdot 2010.04.20 23:13 | 編集
イベント、お疲れ様でしたv-291
こたずきんさんはじめ、皆さんのブースには沢山可愛いものがあって、お客さんも楽しかっただろうな~v-344

パールちゃんはマグネットなんだ!とっても可愛いですね~e-266e-266
こいのぼりの下のコタザル君も、カブトをかぶって凛々しいですe-420
まるみんdot 2010.04.21 08:37 | 編集
わ~~~!!!(〃ω〃)
いっぱい欲しいものがぁぁぁ!!><
私が行ったらいっぱい買っちゃうわ♪
Naoサンもアイアイサンのも素敵ですね~♪
やだ・・・買い物だらけになっちゃうわ。

さちこサンのお買い物・・・(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
私も欲しいなぁ♪
あと、こいのぼりとかも作ったのね~^^
ケイコdot 2010.04.21 16:09 | 編集
手作りイベントお疲れ様でしたヽ(@^∀^@)ノ
naoさんもこたずきんさんのブースも雑貨屋さんのデイスプレみたいで素敵ですね(人∀`●)

あみぐるみのくまチャン可愛い


天使のマグネットもコタザル君の子供の日バージョンも可愛い過ぎ(≧ω≦)b

私も今かなり極少(1~2個(笑))で子供の日バージョンのスイーツ製作中
でも可愛く無ぃ(´・ω・`)ッテ状態です
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.21 20:56 | 編集

ひるあん亭さん♪
おはようございます~♪
あ!新しい脱出出来てるんですね♪
後でチャレンジしなくっちゃ^-^
イベント、とっても暖かくって、また少し焼けてしまいました・・・><!
やっぱり屋外の時は、日焼け止め塗らないとダメデスね・・・><!
端午の節句、自分の分がまだ、作れてないので、時間が
あったら、作りたいです^-^
ありがとうございます♪



ロードナイトさん♪
おはようございます~♪
もうもう!昨日は本当にありがとうございました♪
さっそくブログに載せました♪妹も早く欲しいみたいです♪♪
本当にありがとうございました♪
くまりん~♪パソコンの横に座っているのですが、とってもかわいいです^-^
まだOPENする前から、ずっと気になってて、買いに行っちゃいました♪
コタザルの節句バージョン、遅くなってしまったのですが、無事納品できました♪



Pinoさん♪
おはようございます♪
イベント、たくさんの在庫持っていけたので、よかったです^-^
たくさんないと、いつも不安になっちゃうんです^-^
Pinoさんのところで、もじゃりんを見てから、あみぐるみが
とっても欲しくなってしまって、GETしました♪
もちろん!Pinoさんのもじゃりんもいつか、絶対にGETしますぞ♪
だって、もじゃりん、本当にかわいいんですもん♪
おぉ~♪別のブログ、ぜひぜひ遊びに行きます♪
ありがとうございます♪



あっこさん♪
おはようございます~♪
天気もよく、無事にイベント終わってよかったです^-^
きゃ^-^同じテーブルかな?!
前のアパートの時は、赤の家具ばかりだったので、
そのテーブルを使っていました♪
今はフリマ用になってます♪
パールちゃん、マグネットにしてみたの♪
さちこはとってもお気に入りなんです^-^いっぱい作っちゃおうかな?!



Naoさん♪
おはようございます~♪
この間は、お疲れさまでした~♪
天気よくって、さちこ、やっぱり焼けちゃった^-^
具合、どう?!大丈夫?!
さちこは月曜日はちょっとだるかったけど、今は全然元気です^-^
天候も暖かかったり寒かったりだから、体調崩しやすいので
気をつけてね♪
イベント、楽しかったね♪



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
さちこ、イベントの時、本当にたくさん、持って行くのよ^-^
少ないと不安で不安で♪
いや~ん♪作るのが上手なんて言ってもらえて
とっても嬉しいです^-^
いつもいつも、不安だらけです^-^でも、そういってもらえると本当に嬉しいです^-^
ゴールデンウィークに大きなイベントに参加するので
今日から引きこもりですよ^-^頑張ります^-^



Peachさん♪
おはようございます♪
無事にイベント終了できてよかったです^-^
天気もよかったので、嬉しいです^-^
今頃、やっと5月バージョン作りました♪
Peachさんはいつも季節先取りなので、すごいです^-^
さちこも早めに作りたいです~!!
本当に♪近かったら、ぜひぜひ来て欲しいです^-^
生Peach姉さんにも会いたい♪♪



まるみんさん♪
おはようございます^-^
初のハンドメイドイベント、楽しかったです^-^
普段、フリマだとあまり、他の方のブースを見ないのですが、
今回は旦那に任せて、かなり出歩いていました♪♪
パールちゃん、今回はマグネットにしてみました♪
ずきんちゃんと同じくらいの大きさなんです^-^
端午の節句のコタザル、やっと出来上がりました♪♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
昨日は本当に本当にありがとうございました♪
旦那が帰ってきて、自慢しちゃいました♪
耳かき、旦那がとっても気に入っていました♪
旦那が使う前に、使うぞ♪♪
イベント、初のハンドメイドのみだったので、とってもドキドキでした♪
たくさんのハンドメイドの作品があって、楽しかったです^-^



ひかるさん♪
おはようございます^-^
初のハンドメイドイベント、緊張しちゃいました♪
でも、とっても楽しかったです^-^
本当に、ハンドメイドってすごいなぁって思いました♪♪
くまりんもとってもかわいいでしょ♪あみぐるみ、暖かくて、かわいいですよね♪
パールちゃんのマグネット、さちこはとっても気に入っています^-^
もっとたくさん作っちゃうかも?!
おぉ~♪ひかるさんも季節物作ったのですね♪あとで、見に行きます^-^
こたずきんdot 2010.04.22 09:22 | 編集
おっ!かっこいいじゃぁーん!!こたざる( ^)o(^ )
いいなぁ♪いいなぁ♪

見ると、やっぱり欲しくなっちゃうね(●^o^●)

さっちゃんは今忙しそうなので、もう少し時間ができたら、またおねだりしたいなぁっと思ってまーすぅ♪
では・・・がんばってね( ^)o(^ )
ねもらdot 2010.04.22 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
