--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.17

今日は♪♪

おはようございます^-^
朝は雨が降っていましたが、今は晴れてきました♪
明日は、久々に晴れるそうなので、うれしいなぁ♪♪

さて!今日は♪♪
今日はさちこの誕生日です^-^
それなのに!朝からコタロウとけんかしました!!!
朝、コタロウが起きてきて、「今日、かぁちゃん、誕生日だからおめでとうって言ってね♪」って
言ったのに、「ヤダ・・・・」って・・・><!
2時間くらい、けんかして、今やっと仲直りしました♪
コタロウに、泣きながら「お誕生日おめでとう」って言われたけど・・・・
あんまり嬉しくない・・・・><!!!


さてさて、明日はイベントなので、在庫作りました♪

DSCF2241.jpg

ケーキセットを作りました♪
このケーキセット、6個のケーキとカゴなのですが、
かなり作るのに、時間がかかります~!!!

DSCF2237.jpg

そして、プリンパフェを2つ作りました♪

DSCF2239.jpg

お寿司も2セット作りました♪
入れ物に入れるのは、コタロウが手伝ってくれました♪

DSCF2243.jpg

そして、最後はずきんちゃんのバッグチャームを2つ作りました♪♪

明日、たくさんのお客様に見ていただけたら、とっても嬉しいです^-^
初めてのハンドメイドのみのイベントなので、ドキドキです^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/194-d5f719de
トラックバック
コメント
こっちも今日は寒~~~い雨です(A;´ 3`)
早くあったかくなってほしいね。

お誕生日おめでと~~♪♪♪
素敵な1日になりますようにヽ( ´∀`)ノ

明日のイベントも頑張ってくださいね~♪
すいdot 2010.04.17 09:58 | 編集
わぁ~☆ こたずきんさん お誕生日おめでと~♪
前から知ってたら 何かプレゼント出来たのに~><

どんどんイベント出たりしてますね~。
製作もずーっとしてて 頑張ってるの伝わります!!

今日の私は・・・ん~・・・
色々悩み中・・・頭の中がグルグルです。
カナクルdot 2010.04.17 12:31 | 編集
さちこさ~ん!!!おめでとうございます
こたろうちゃん恥ずかしかったのかな~うちは子供のころ、おめでとうとかX'masの歌とかお正月のあけおめが恥ずかしくて言えない子でした
理由は…わからないけど(笑)

そっか~
んじゃ来月のは気合いがまた違うよ(笑)
あっこdot 2010.04.17 18:45 | 編集
お誕生日なんですね+☆゛おめでとうございますヽ(@^∀^@)ノ


ケーキセットいつ見ても可愛いくて美味しそぅ三角ケーキって創りにくぃなぁ(´・ω・`)...ってこの前創って思ったんだけどフェルトで創るとどうですか?


ずきんちゃんがレトロな色合いで新鮮
こたずきんさんの『ずきんちゃん』色合せ?が結構好きです(^▼^*pq)

明日晴れてお客様沢山来てくれるといいですね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.17 19:23 | 編集
お誕生日おめでとうございます^^

子供さんとケンカしちゃったんですねー(>_<)
恥ずかしくなっちゃったのかな?
可愛いですね♪

気分を変えて今頃は楽しく過ごしてるでしょうか。
素敵な一年になりますように。
pinodot 2010.04.17 20:39 | 編集
さっちゃん こんばんわ


こたくん
母ちゃんの誕生日だけど うれしい気持ちと恥ずかしい気持ちが
あったんかな。
二時間も けんかしてたの? 
こたくんも 泣きながら 母ちゃん おめでとうって言ったんだね。


そして明日 いよいよだね。
今日は天気がよくなったけど やっぱり寒くなってきて
私 喉がかなり痛いのよ。やばいけど
きっと大丈夫 早くねるわ。
って いいながら 最後のミシンさっきまでしてたの。
どうしても作りたい物があって・・・
とりあえず終わった。

さっちゃんも たくさん作ったんやね。
ケーキ6個の 作ったのね。時間がかかるって言ってたの
このあいだも すぐになくなったもんね。
明日も たくさんお嫁に行くんだろうな。
お寿司みて 笑顔になる人 みるの楽しみやわ。
色付きの文字
naodot 2010.04.17 23:51 | 編集
おはよう(゜▽゜)/ございます
いよいよ今日ですね手作り市゜*。+☆゛
こっちは晴れましたがそちらは如何ですか?
沢山売れると良いですね(^▼^*pq)゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.18 08:31 | 編集
お誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
こたずきんさんにとって良い1年で有りますように!!

今日はフリマかな?
天気も良くてよかったねぇ!!
沢山のお客様がきっと見にきてるだろうなぁww
楽しんできてねぇ(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2010.04.18 10:45 | 編集
いやぁ~ん出遅れちゃった(>▽<)
お誕生日おめでとう~~v-238

イベントもお疲れ様でした♪
いーっぱいお嫁にいったんでしょうね( *´艸`)
だってぜーんぶが可愛いんだもん。
またどうだったのか教えてくださいね~~
ちぇみんとdot 2010.04.18 22:56 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

やっと暖かくなりましたね~

ちょびっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでとです~~♪
何歳になったのかな?(笑)
また一年素敵な年になりますように・・・。
我が家の長女も9歳になりました~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じ日だから、忘れないわ♪

イベントはどうだったかな?
お天気もよかったし、たくさんのお客様が
いらしてくれたんじゃないでしょうか
こたずきんさんの可愛い作品、みなさん
楽しく見られたんだろうなぁ~~~
moondot 2010.04.19 17:38 | 編集
わあ~~~♪♪こたずきんさん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます~~~e-405e-420
素敵な一年でありますように・・v-291 

イベント、お疲れ様でしたe-53 
お天気は良かったですか?
こたずきんさんの作品で、沢山のお客さんがにこにこ笑顔になったんじゃないかな~v-290
まるみんdot 2010.04.19 23:00 | 編集

すいさん♪
おはようございます~♪
ありがとうございます^-^
とうとう、また1つ年を取ってしまいましたよ^-^
年を取るのはイヤデスが、誕生日ってやっぱり嬉しいです^-^
コタロウがちゃんとおめでとうを言ってくれたら、もっと嬉しかったワァ♪
イベント無事に終了しました♪
たくさんのお客様に見てもらえて、よかったです^-^
楽しかった^-^



カナクルさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ありがとうございます^-^気持ちだけで十分嬉しいです^-^
また・・・年を取ってしまいましたよ~><!
でも、誕生日ってとっても大好きなんです^-^
虎太朗がおめでとうを言ってくれたらもっと嬉しかったわぁ♪
色々悩み中なんですね・・・><!
その悩み、もう、解決したかな?!
自分の中に入れてると、パンクしちゃうので、いつでも言って下さいね♪♪



あっこさん♪
おはようございます~♪
ありがとうございます^-^
きゃ^-^あっこさんも言えなかった子供ちゃんだったのね♪
たぶん、コタロウも恥ずかしいんだと思うんだけど、
やっぱり祝って欲しかったワァ♪こんなことでケンカをしてるなんて
今となってはおかしいけど♪♪
来月、楽しみですよ^-^今、色々考えております^-^
ありがとうね♪



ひかるさん♪
おはようございます^-^
ありがとうございます^-^
とうとう、また1つ年をとってしまいました♪
ケーキ、中、牛乳パックで型が入ってるんです!
さちこは型が入ってると固定されているので、縫いやすいんですよ^-^
初めに三角に型を作ってその上にフェルトで縫っていくんです^-^
粘土だと、難しそうです~><!本当に粘土ってすごいですね~♪



Pinoさん♪
おはようございます^-^
ありがとうございます^-^
またまた年を1つとってしまいました♪
子供相手に、ケンカなんて今考えると笑っちゃいますね♪
はずかしかったのかなぁ~><!
旦那が仕事だったので、妹と姪っ子が遊びに来てくれました♪
とっても素敵な誕生日になりました♪♪



Naoさん♪
おはようございます~♪
イベントおつかれさまでした♪
たのしかったね~♪ハンドメイドのイベントって
ドキドキするけど、たくさんの作品が見れて楽しいね♪♪
誕生日、また1つ年をとってしまいました♪
コタロウに泣きながらでも、おめでとう言ってもらえてよかったわ^-^
クッキーありがとうね♪今も食べてます^-^



Peachさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ありがとうございます^-^
いくつになっても、誕生日って一人でテンション上がっちゃうんですよ^-^
そんな中でコタロウが言ってくれなかったので、けんかしちゃった^-^
イベント、天気もよく、無事に終了しました♪
たくさんのハンドメイドの作品も見れて楽しかったです^-^
お客様にも見てもらえて、本当によかったです^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
ありがとう^-^ふふふ♪年、取っちゃったよ~♪
いくつになっても、誕生日が大好きなさちこです^-^
イベント、天気もよくて、無事に終了しました♪
たくさんのお客様に見てもらえたよ^-^
ハンドメイド作品がいっぱいあって楽しかった^-^
初めてのハンドメイドイベント!やっぱり素敵でした♪



Moonさん♪
おはようございます^-^
ありがとうございます~♪
そして、娘さん、おめでとうございます^-^
きゃ^-^同じ誕生日なんて、うれしいわぁ♪
うふふふ~♪さちこ、ぞろ目になってしまったのです^-^
ふふふ♪着実に年を取っている、今日この頃です^-^
イベント、初のハンドメイドのみだったので、すごく楽しかったです^-^
たくさんのお客様にも見ていただいて、とっても楽しかった^-^



まるみんさん♪
おはようございます^-^
ありがとうございます♪
誕生日っていくつになっても楽しくて♪♪
イベント、天気もよく、暖かくて、すごくよかったです^-^
また・・日焼けをしてしまいました・・・><!
お客様、おすしをみて、笑ってくださったりして、とっても
嬉しかったです^-^ハンドメイドのみのイベント、本当に素敵です^-^
こたずきんdot 2010.04.20 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
