--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.15

オーダー品と在庫作り♪

おはようございます^-^
今日は・・・・寒い~><!
冬の寒さです・・・・もう4月なのに~><!
でも、週末は晴れるようなので、よかった^-^


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2223.jpg

ケーキの小物入れです^-^
通常サイズよりひと回り小さくなっています^-^
ピンクとムラサキ系という、オーダーだったので、こんな感じになりました♪
この色合い、かなり気に入ってしまって、在庫品でも作っちゃった^-^
気に入ってくだされば嬉しいです^-^
ありがとうございました♪♪


さて、今週末イベントなので、在庫作りました♪

DSCF2221.jpg

軽トランチカーです^-^
赤の軽トランチがさちこ的には一番お気に入りです^-^

DSCF2220.jpg

後ろにはランチが乗っています^-^

DSCF2224.jpg

そして、オーダー品と色合いが一緒のケーキの小物入れです^-^
こちらは通常サイズです^-^
パール風のキラキラがお気に入りでたくさん仕入れたので
使ってみました♪♪

DSCF2226.jpg

中はこんな感じになっています^-^

DSCF2229.jpg

そして、ショートケーキストラップです^-^
3つ作りました♪

DSCF2232.jpg

そして、そして、ホットケーキです^-^
2セット作りました♪
恒例の積み重ねしちゃいます^-^

DSCF2233.jpg

じゃじゃーーん♪
あれ?!上になにか乗ってる!!!モモ???


DSCF2236.jpg

正解は、コタルマでした♪♪
2セット分作りました♪♪


イベントまであと・・・3日・・・・・!
イベント前っていつも「在庫大丈夫かな?!」ってとっても焦ります・・・><!
天気もよいみたいなので、たくさんのお客様にみてもらえるように頑張ります^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/193-df7533d2
トラックバック
コメント
コメ欄に戻ってきやしたぁー♪
毎日訪問は来てるのに 昨日 気が付いた事が!!
左のプロフのとこに
ギャラリー&価格表が いつの間にか・・・
昨夜 娘とずーっと眺めてましたよ^^
娘は全部欲しい!!って><
でも気持ちはわかるんだよねぇ~☆
昨年からカイノンさんとも話してるんだけど
いつかオーダーするので その時はお願いしますね♪
カナクルdot 2010.04.15 08:54 | 編集
おはようです~(*^_^*)
寒い、寒いですよね・・(T_T)
赤軽トランチカー!かわいぃ~お花、ホイールとライトとついてますねフロントと!
ホットケーキ、かわいぃ~(笑)
あ、こたまるちゃん乗っかってたんだ!!!
こたまるちゃんカラーも春カラーですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イベント、おぉ、もうあと3日なんですね!?
どきどきしますねぇ~
内容よんでたら、行きたくなっちゃうの。みんな手作りなんですよね~♪
たのしそぉなのぉ~
またレポ待ってますよ(≧▽≦)

↓あ、ありがとうございます(*^_^*)
ホンマにいいんですか!??て、今からテンションあがっちゃうよぉ~
にやけちゃう。
さちこさんが、ちょっと空く時期で、全然いいですからね!
あっこはそれに向けて…ふふふ。
あっこdot 2010.04.15 10:00 | 編集
ケーキおいしそうです~~♪♪
ホットケーキもおいしそ~~♪♪

今テレビでパンケーキが流行ってるってやってて
作りたくなっちゃった( ´艸`)

今日は寒いですね~~~!!
茨城は雪マークがついててビックリ!!
すいdot 2010.04.15 11:04 | 編集
こたずきんさんの言うとおり、このケーキBOXの色合い~~~なんともいえず素敵です~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
このやさしい色合いにパール風のキラキラもとってもよく似合っています♪
絶対、喜ばれると思いますよ!!
軽トランチカーも相変わらずの可愛さです☆
こたずきんさんの作る子たちには、夢がいっぱいで大好きです~~~ヽ(=´▽`=)ノ
イベントまであと3日ですか!!
おかしな天候が続いているので、晴れることを祈ってます~~~☆
ぴこ☆dot 2010.04.15 21:26 | 編集
いっ~ぱい作ったね~(^-^)
私もピンクと紫の気に入っちゃった♪
パステルはやっぱりかわいい~

イベント近いから焦るよねっ( ̄□ ̄;)!!ファイトよー☆
ちぇみんとdot 2010.04.16 00:39 | 編集
さちこさん。おはよう(゜▽゜)/
ホットケーキの上のこたるまちゃん。可愛いかったぁ♪ニッコリニッコリしちゃいました♪
ケーキも。パールビーズですか?綺麗ですね。
週末はイベントですね。楽しんで来て下さい。
ロードナイト♪dot 2010.04.16 10:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.04.16 10:31 | 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
沢山の作品相変わらず可愛い❤

そしてイベントももうすぐダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

体調崩さないよう頑張ってね!!
peachdot 2010.04.16 16:12 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^きゃ^-^オカエリなさい^-^
とっても嬉しいです^-^
おぉぉ~!フォトギャラリー、結構前からつけているのですが、
あんまりわからないみたいです^-^
うふふ♪なにか、手伝える事あったら、いつでも言って下さい^-^
忙しいのに、コメントありがとうございます^-^
でも、とっても嬉しいです^-^おかえりなさい^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^軽トランチ、あっこさん、本当に気に入ってくださってて嬉しいわ♪
ふふふ♪たのしみにしていて下さいね♪
とうとう、明日は、イベントです^-^
初のハンドメイドのみのイベントです^-^
スイーツデコや、ガラス工芸などの方もでられるみたいで
とっても楽しみです^-^
天気も明日はいいみたいなので、よかった^-^



すいさん♪
おはようございます^-^
えぇ~!今、パンケーキが流行ってるの?!
それは気になります^-^
昨日のお昼、コタロウとホットケーキ作って食べました♪♪
でも、フェルトみたいに、いい色合いにならないんですよね・・><!
どちらかというと・・・こげた感じになります・・・><!
そのうち「フェルトのほうがおいしそうだね」って言われちゃいそう><!
昨日、雪降りましたか?!寒かったですね・・・><!



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
本当?!ぴこちゃんもこのケーキの入れ物の色合い、いい感じ?!
オーダーで、色合いを指定されていたので、この色にしたのですが、
さちこも気に入って在庫も作っちゃった^-^
パールビーズもお気に入りで、この間、大量に購入したので
いっぱい使ってみました♪♪
昨日、北海道より、こっちの方が寒かったらしいよ~><!
本当に変な天気だよね・・・><!明日、天気いいみたいなので、頑張って来ます^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
おぉ~♪ちぇみんとさんもピンク×ムラサキ気に入ってくれたのね♪嬉しいわ♪
最近、パステル色、気に入っています^-^春らしいよね♪
でもでも、全然暖かくならないし、イヤだなぁ~><!
明日イベントで、かなり昨日まで焦っていました♪
足りないかなぁとか、でも、作りすぎてあまっても悲しいし・・・><!
明日、頑張って来ます^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^ホットケーキの上にコタルマが座っていました♪
後姿、モモみたいですよね?!きゃっきゃ^-^
本当に、本当にありがとうございます^-^
もう、妹もかなり大感激です・・・!!
楽しみにしています^-^
もう・・・本当になんと言っていいのやら・・・!!
嬉しすぎます^-^ありがとうございます^-^



Peachさん♪
おはようございます^-^
お忙しいのに、コメントありがとうございます^-^
とうとう、明日はハンドメイドのみのイベントです^-^
ドキドキ~!ワクワク~♪
久々に旦那も休みを取ってくれたので、コタロウと旦那も一緒のイベントです^-^
頑張って来ます^-^
こたずきんdot 2010.04.17 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
