--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.12

頑張ったぞ♪♪


おはようございます~!
昨日はとっても暖かかったのですが、今日は雨で寒いです・・・><!
4月ってこんなに寒かったかな?!
コタロウのみずぼうそうも、軽くすんだみたいで、
ほとんど治って来ています^-^
今の薬ってすごいのかな?!全然かゆがったり、しなかったので
よかったです^-^


さて、週末、在庫作りとオーダー品仕上げました♪
大物をたくさん作りました♪
頑張ったぞ~♪♪


DSCF2217.jpg

オーダー品のハンバーガーセットです^-^
アイアイさんからオーダーいただいきました♪
アイアイさんとは今週末のイベントで一緒なので、その時にお渡しします^-^
セブンイレブンさんのオーダーの仕上げたいのですが、
週末までは・・・ムリかもです・・・><!
いつも、いつもありがとうございます^-^


DSCF2214.jpg

こちらは在庫で作ったハンバーガーセットです^-^
下はリンゴのトレーになっています^-^


DSCF2205.jpg

プチケーキセットを4セット作りました♪


DSCF2211.jpg

そして、うさちゃん4セット作りました♪♪
やっぱり原色を使うとすごく明るくなります^-^
うさちゃんと言えば~!!

DSCF2208.jpg

中はお弁当です^-^
12種類の具が入っています^-^
一気に4セット作ったのは初めてだったのですが、
お弁当箱の色が違うので、作ってて楽しかったです^-^


今月はコタロウの誕生日です^-^
旦那の弟がコタロウにDSを買ってくれました♪
DS、やりたい~♪
でも、今週末イベントなので、それが終わるまでは、在庫作り頑張ります^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/192-0ca0ad26
トラックバック
コメント
こんにちは♪

これまたたくさんの在庫~~♪♪
毎回仕事の速さにビックリしてますよ~( ´艸`)

ちゃんと睡眠はとれてますか??(A;´ 3`)

あたしは本当にスローペースなもんで・・
見習わなくては~~~(笑)

すいdot 2010.04.12 10:27 | 編集
こたずきんさん、こんにちは♪
コタロウくん、水疱瘡あんまり痒がらなかったんですネ~。
今の薬、すごくよくなっているのかもしれませんね~。
私の時は、痒くてたまらなかったのを覚えているんですけど(笑)
おかげで横っ腹に2~3こ痕が残っていますよ( ´艸`)ムププ。

18日のイベントに向けて、たくさんまた作ってますね♪
見ていると、本当にワクワクしてきます((o(^∇^)o))
写真で見ているだけでも本当に楽しいです~~~!!
セット好きの私としては、たまりません~~~(笑)
18日のイベント、晴れるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
応援してまーす♪
ぴこ☆dot 2010.04.12 11:04 | 編集
わぁ~( *´艸`)
すごくたくさんのかわいこちゃんたち♪
ほんとにほんとに頑張ったって感じします(*´∀`*)
どれもこれも手が込んでて、しかもおいしそーで
可愛いし~(⊃∀`* )♪
しかもガチャピンをいつまでも思い出しちゃうわん♪笑
お弁当もすっごくおいしそーでほんとに食べたい~~(ノ∀`●)

こたろうちゃん、よくなってきてよかったぁ~(*´∀`*)
Yougadot 2010.04.12 11:10 | 編集
きゃ~。さちこさん、どんだけ作ったんですかぁ。こたろうくんがみずぼうそうで外出できないから頑張っちゃいましたね♪軽くすんでよかったぁ。
うふふん♪うちにもいただいたバーガーのセット。可愛い♪ケーキセットもすご~い。
こたろうくん。DSやるんですね。うちの息子も姉ちゃんの影響でアンパンマンのDSやってるよ。
ロードナイト♪dot 2010.04.12 15:14 | 編集
こんばんわ(^w^)
よかった~回復早い!!!やはり若さか!!?
プチケーキセットかわいい~
おままごとセット、さちこさんのって子供も大人もみて楽しめますね
あっこさちこさんとも交換したい~~~って思ってます*
暇になったら相手してください
あっこdot 2010.04.12 23:45 | 編集
水疱瘡軽く済んでよかったね♪
うちの息子も1歳未満でかかって、軽くあとも残らずだったからよかったです^^

ハンバーガーセットいつもながら好き~~(〃ω〃)
チキンの持つところがいつもいいなぁって思ってみてます(笑)
それにしてもさちこサン・・・いっぱい作ってる(*´艸)(艸`*)ネー
ケイコdot 2010.04.13 13:56 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

やっとPCが戻ってきました~
その間にも遊びに来てくれて、コメント残してくれてありがとう♪

コタくんの水ぼうそう、良くなってきてよかったですね^^
うちの子らも、幼稚園の時にかかりましたが
具合悪くなるわけでもないのに、外には出られないし
退屈そうにしてました
今月はお互いにお祝い月間ですよね♪

またまた、可愛いものたっくさんだぁ~
バーガーセット、ほんと可愛いし
娘たちも、遊んでますよ~
次のイベントも頑張ってくださいね♪
でもでも~無理はしないようにね!
moondot 2010.04.13 21:05 | 編集
沢山作りましたねっ。
いつも一気に作ってるんですか??
私は一度に沢山できない性格なので
本当に尊敬しちゃいます♪
見ているだけで楽しい気分になりますね^^

DS、我が家にもありますよ~
楽しいですが、最近Wiiがやってきたので
DSは使われておりません^^;
pinodot 2010.04.13 21:51 | 編集

すいさん♪
おはようございます^-^
仕事速いなんてうれしい♪ありがとうございます^-^
イベントとイベントの間が今回2週間だったので、かなり急ピッチで
仕上げています^-^でも、コタロウも外に出さないとかわいそうだったりするので
中断が多いけど~><!
この間は、メールありがとうございます^-^
とっても嬉しかったです^-^
家族で楽しみにしています^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
本当に今の薬はいいんだろうね~♪♪
虎太朗はもう、ばっちり復活ですよ^-^
18日、初めての手作りマーケットなんです^-^
ハンドメイド作品がたくさん並ぶみたいですよ^-^
いつもは、あまり自分のブースから出れないのですが、
今回は旦那も一緒に行ってくれるので、他の方の作品も見てくるね♪
たのしみだなぁ♪♪頑張ります^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^がちゃぴん!!!本当にがちゃぴんだよ^-^
前にも書いたんだけど、妹の子供ががちゃぴんに似てるの!
今度写真とって、見せたいよ~♪♪
だから、外でがちゃぴんグッズを見つけると、姪っ子も自分で「これ、モモ」って
言ってるよ^-^
かわいこちゃんなんて、とってもうれしいわ♪
その「かわいこちゃん」にはもちろん、さちこも入ってるのかな?!きゃっきゃ^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
今回は、大物ばかりを作って、さちこはかなり満足でした♪
セット品って本当に並べると嬉しくなっちゃうんです^-^
コタロウはまだDS、あんまり理解してないみたいです^-^
だから、さちこ用^-^きゃっきゃ^-^
イベント終わったら、DSやるぞ~♪♪
あんぱんまんのソフト面白いのかな?!誕生日プレゼントに買ってあげようかな?!



あっこさん♪
おはようございます^-^
たしかに!!やっぱり若さはすごいですよね~♪
怪我してもすぐに回復するし~!!!さちこなんてぶつけたアザ、全然治らないのに、
コタロウなんてすぐに回復するし・・・><!若さってすごいわぁ♪
お弁当箱セットとかは、子供ちゃんがすごく喜んでくださるし、
軽トランチはどちらかというと、お母さん達が喜んでくださいます^-^
オトナも子供も楽しめたら、とっても嬉しいわ♪
きゃ^-^作品交換してくださるんですか?!嬉しい♪♪
ぜひぜひこちらこそ、お願いします^-^楽しみです^-^



ケイコさん♪
おはようございます~!
わぁぁ・・><!息子さん、1歳未満でかかってしまったのですね・・><!
その場合って薬って飲めるんですか?!お友達が、やっぱり水疱瘡欲しがって
いたのですが、一番下の子供ちゃんが、生後二ヶ月だったので、
もし、うつっちゃったら、困るね・・・って言ってて、そばにあまり寄らなかったんです><!
生後半年くらいは、うつりにくいのかな?!
チキンの手に持つところ、好きなんて、嬉しいです^-^
あの、手のところをつけないと、チキンは絶対に、「靴下」に見えちゃうんですよ^-^
きゃっきゃ^-^



Moonさん♪
おはようございます~!
おぉ~!PC、無事に戻ってきたのですね♪♪
無いと本当に困っちゃいますよね~><!
そうなんですよ!みずぼうそう、欲しい人は一緒に遊べるのですが、
やっぱり赤ちゃんとかだと、かわいそうで、あまり人がたくさんいるところには
いけなかったので、こちらも疲れちゃいました♪♪
そうそう!そうなんですよね♪今月はMoonさんのところもお誕生日月なんですよね♪
我が家も、旦那・さちこ・コタロウと三人とも誕生日なんです^-^
また・・・年をとる、さちこでありました・・・・><!



Pinoさん♪
おはようございます~♪
イベントも近い事があって、かなりまとめて、在庫作りました♪♪
裁断が一番時間かかるんですよね・・・><!
でも、まとめて作ると、途中で飽きちゃったりするんです・・・><!
だから、最高でも、4セット分くらいしか作らないんです^-^
Pinoさんのもじゃりん、大量に作って、大量に並んでいたら・・・
さちこ、倒れちゃうかも・・・・!可愛すぎる♪♪想像しただけで、ウキウキですよ^-^
Wii、我が家にもあるのですが、全然やってないなぁ・・・><!
家にたくさんの人が来た時に遊んでいます^-^Wiiフィットがちょっと欲しいです^-^
こたずきんdot 2010.04.15 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
