--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.09

送ったものとオーダー品♪

おはようございます^-^
先日、結婚記念日で、旦那に休みを取ってもらったのですが、
な・・・なんと!コタロウが、みずぼうそうになってしまって
自宅待機になってしまいました・・・・><!
しかも!同じ日に、姪っ子も甥っ子もみずぼうそうになりました!!
なかなか一緒に発症ってないらしいので、ビックリです^-^


さて、先日、ロードナイトさんと作品交換会をさせてもらったのですが、
その時に、私が送ったものを載せたいと思います^-^


DSCF1999.jpg

まずはハンバーガーセットです^-^
ハンバーガーを入れて欲しいという事だったので、セットを送りました♪♪

DSCF2007.jpg

そして、ずきんちゃんと、フルーツポーチです^-^
中に入れると船みたい♪♪

DSCF2017.jpg

そして、コタザル IN バッグです^-^
こげ茶のバッグ、初めて作ったのですが、いい感じでした♪♪
ちょっと渋めのコタザルです^-^

DSCF2091.jpg

そして、ロールケーキのストラップです♪

私が送るっていうと、こんなものくらいしか送れないので、
本当に申し訳ないです・・・><!
でも、子供さんたちが、ハンバーガーで遊んでくださっていると聞いたので
とっても嬉しいです^-^
ロードナイトさん、本当にありがとうございました♪♪
とってもとっても大事にしています^-^


さてさて、コタロウがみずぼうそうという事もあり、引きこもっているので
在庫作りとオーダー品仕上げました♪♪

DSCF2199.jpg

こちらは、おすしのフルバージョンセットです^-^
妹のご近所さんからオーダーいただきました♪♪
近日、お渡しいたします^-^
本当にいつもいつも、ありがとうございます^-^

そして、在庫作りました♪

DSCF2201.jpg

お寿司、4セット分です^-^
前回の桜まつりで、無事完売しました♪♪あと、4セットは作りたいと思います^-^

DSCF2204.jpg

そして、ニコレンジャー4つです^-^
みなさんは、どの色が好きかしら?!


イベントまであと10日なので、急ピッチで在庫作り頑張ります^-^
お弁当箱セット、作って行きたいと思います^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/191-ed685655
トラックバック
コメント
こたろうくんのみずぼうそうはどうかな?熱もでないで済んでるかな?
さちこさん、こんなに可愛い作品をたくさんありがとうね♪娘も息子も私もさちこさんの作品みたいにニッコリちゃんよ。
毎日ハンバーガーセットで遊んでるし、息子はこたざるくんと寝てる(笑)
こんな素敵な交換会をしてくださったさちこさんに感謝です。
今回だけじゃなく、また次回がある事を楽しみにしています♪
ロードナイト♪dot 2010.04.09 11:27 | 編集
さちこさんこんばんわ~(^^)/
ちゃんと見てますよ~ww
さちこさんグッズたーーくさんw絶対お寿司、面白い!!!!
うちだと、姉妹だれかが口にくわえて歩いてそう(^_^;)
猫って、フェルト好きなんですよ(*^_^*)
食べ物系をみると一瞬・・・いや、でもやつらのおもちゃにはできないぃ~(>_<)

て、こたろうくん、大丈夫ですか????
もうあとはひくの待つだけなのかな????
お大事にです*
あっこdot 2010.04.09 21:35 | 編集
うわぁぁぁ~~~♪
ハンバーガーにお寿司、セットがいいですよね~~~☆
お寿司のフルバージョン、寿司桶に入ってるのがまた最高!!
ホント、『あったらいいなぁ~♪』が揃ってますよね~~~。
こたずきんさんの発想というか感覚が素晴らしいなっていつも思ってみてますよ!!
新しいものを作って、それがこたずきんさんの定番になるって・・・ホントすごい!!!
またもうすぐイベントですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

P.S.コタロウくんの体調はいかがですか??
水疱瘡、痒いってかいてないかな??
ぴこ☆dot 2010.04.09 23:01 | 編集
おはよう(*゜ー゜)ございます
コタ君みずぼうそう(´・ω・`)辛そう...痒そぅ
お大事に゜*。+☆゛

オレンジinずきんちゃんがなんかめっちゃ可愛いヽ(@^∀^@)ノ
にこレンジャーの水色のコがなんだか新鮮に見えました

在庫作り無理なく頑張って下さいね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.10 10:43 | 編集
ロードナイトさんとこで見ちゃってたけど、さちこサンの作品も超可愛くてうらやましかったです♪
こんなものっていうけど、全然そんなことないよ~~!!
ロードナイトサンももちろん喜んでるけど、私もこんなの頂いたら超嬉しいです~(*´∀`)b
素敵な交換会でしたね^^

おすしもパックに入ってて(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
こたろうクンは大丈夫かなぁ?あとが綺麗になおるといいね♪
さちこサンも結婚記念日おめでとう(〃ω〃)
ケイコdot 2010.04.11 16:36 | 編集

ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
コタロウ、熱も全然出なかったし、かゆがりもしなかったので
軽かったのかな?!もう、ほとんど治って来ています^-^ありがとうです^-^
本人は元気なのに、外に出せないので、体力があまってるらしく、家で走ってますよ^-^
きゃ^-^息子さん、コタザルと寝てくれてるのですね♪
そういえば、うちのコタロウもコタザルがお気に入りで、コタロウ専用コタザルが
3人いるのですが、いつもそれ持って遊んでいます^-^
意外に男の子に人気なのかな?!
こちらこそ、本当に交換会ありがとうございました♪
玄関にロードナイトさんの作品、飾りました♪かわいいです^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^イベントの時、お寿司、たくさんのお客様が、いつも
「きゃーーー!お寿司だよ~♪面白い!!」って言って下さいます^-^
虎太朗も、おままごとって言うと、お寿司ばっかり並べて遊んでるかも?!
にゃんちゃん、フェルト好きなんですね♪
触感がいいのかな?!ちょうどいい、噛みごたえなのかな?!
コタロウ、無事に回復しました^-^今の薬ってすごいのか
全然かゆがったりしないの!さちこもドキドキしちゃいました~!
やっと今日から外に出せるよ~♪♪さちこも開放されて嬉しいです^-^ありがとうです^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^そんなに褒めてもらえて本当に嬉しいです^-^
セット系は本当に大きいです^-^
現物と同じくらいの大きさだから、子供ちゃんが持つと、大きいです^-^
さちこもセット系をたくさん並べると、レストランみたいで楽しくなっちゃいます^-^
前に幼稚園にセット系をたくさん卸した時、先生と「レストランみたいだからメニュー作っちゃう?!」って話にもなって、楽しかったです^-^
コタロウ、全然かゆがらなかったよ~!!!今の薬ってすごいねぇ~♪
見てる幸子の方が、なんかかゆくなっちゃったよ^-^ありがとう♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
コタロウ、無事に終わりそうです^-^全然かゆがらなかったので、
一安心です^-^今の薬ってすごいのかな?!幸子の方が、見てて
かゆくなってかいちゃってました><!ありがとうです^-^
ずきんちゃん、ポーチに入ってると船に乗ってるみたいでした♪
ロードナイトさんも気に入ってくださったみたいなのでよかったです^-^
ニコレンジャ、水色、ちょっとオトナな感じだよね?!
今度は・・ムラサキとかも作ってみたいけど、やっぱり暗くなっちゃうかな?!



ケイコさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^褒めてもらえて、本当に嬉しいです^-^
いつもいつも、自分の作ったものに、自信がなくて、こんな風に言って貰えると
本当に嬉しいです^-^うらやましいって言ってくださって
本当に嬉しいです^-^ありがとうございます♪♪
コタロウ、かくこともなく、無事に終わりそうです^-^
お母さんに「さちこと妹はみずぼうそう、やってないかも?!」ってさらっと言われたのですが、
大丈夫かなぁ・・・><!2週間後には・・・さちこが・・・・・><!
オトナになってみずぼうそう、かなり大変らしいです・・・><!
入院するって噂も聞いて、妹とドキドキしています・・・><!
こたずきんdot 2010.04.12 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
