--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.06

交換会♪♪

おはようございます^-^
今日は久々に暖かいですよ~♪
20度くらいになるそうです^-^


さてさて、ブログで仲良くさせていただいている、
DOUBLE GROOVE CAFEのロードナイトさんと交換会をさせてもらいました♪
すてきなすてきな作品が届いたので、見てください^-^


DSCF2190.jpg

すごいすごい♪どれから紹介しようかな?!
届いた時、妹が遊びに来ていたのですが、かなり二人で興奮しちゃいました♪
さちこが好きなパープル系で作ってくださいました♪♪
ではでは、まずはロードナイトさんといえば~!こちらです^-^

DSCF2192.jpg

ちょうちょのリーフトレイとストラップ♪
ストラップにはたくさんのスイーツが付いています^-^
さちこの好きなフレンチクルーラーもついてますよ^-^
そして、そして、このリーフトレイ、ロードナイトさんの手作りなんですって♪
さちこ、全然気が付かなくって、聞いた時、ビックリしちゃいました♪
そして、何がすごいかというと!!!!

DSCF2193.jpg

チョウチョ、見てください^-^
こちら、グルーでロードナイトさんが書いてるんです!!
すごいです~♪♪バラもとってもステキ♪♪

DSCF2194.jpg

そして、こちらはミラーとハートのトレイです^-^
こちらにも、チョウチョが付いています^-^
すごいなぁ~!グルー、さちこも接着で使うけど、どうやったら
こんなにステキに書けるんだろう?!神業です^-^
ミラーも、オトナな感じのデコで、とってもお気に入りです^-^

DSCF2196.jpg

そして、こちらは小物入れにスイーツがデコされています^-^
真ん中のビスケット!さちこの「S」のイニシャル入れてくださったんです^-^
うれしいわぁぁ~♪

DSCF2198.jpg

何をいれようか、今悩んでいます^-^
虎太朗が触る位置に置いたら、壊されそうなので、どうしよう~♪♪

本当にたくさんのステキな作品、ありがとうございました♪
本当に嬉しくって、今日、母が遊びに来るので、自慢しちゃおうっと♪♪

本当にありがとうございました♪♪



さてさて、オーダー品、仕上げました♪

DSCF2186.jpg

フフフ♪エンジェルです^-^
そうそう!ネーミング、旦那と決めました♪
「パールちゃん」です^-^
なぜ、パールちゃんかというと、
1 パール風のネックレスをしているので♪
2 顔が、ウーパールーパーに似ているので、そこから「パール」を取った♪
と、いう二つの理由からです^-^
エンジェルなのに・・・・ウーパールーパーって・・・・><!
これからも登場するかもしれないので、ヨロシクです♪♪

DSCF2182.jpg

そして、こちらもオーダー品です^-^
ケーキの小物入れ二つです^-^

どちらも本日郵送いたしました♪
本当に本当にありがとうございました♪♪

DSCF2188.jpg

在庫で二つ、ケーキの小物入れ作りました♪♪


今週・来週と在庫作り頑張ります^-^
そして、オーダー品上げていきます^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^




トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/190-114ad22c
トラックバック
コメント
きゃ~~ん。
さちこさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
さちこさんの大好きな紫を意識して作りました。
妹さん開けていただいて。楽しそうな雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました。
私のブログでも紹介させてもらってますが大人気ですよ♪みんなきゃ~きゃ言ってますよ(笑)
素敵な交換会をありがとうございました♪
ロードナイト♪dot 2010.04.06 14:06 | 編集
ロードナイトさんのだーー(>▽<)ノキャーー
うらやましすぎだよ~~!!
どこで見ても美しい作品の数々、言葉が出ないってこのことね。
どこに飾る?うちも娘が触るから、いっつもどこに飾ろうか
すっごく迷うんだよね。

ロードナイトさんのとこでも、さちこさんの作品見てきたよ♪
やっぱりすっごく可愛かった(〃゚艸゚〃)
お二人ともさすがだね♪♪♪

まだまだイベント続くんだね?
ファイトー(>▽<)ノ
ちぇみんとdot 2010.04.06 16:47 | 編集
すごぉ~く素敵な作品ばかりで 見ているだけでも なんだか きゃっきゃっしちゃう♪ 世の中にゃ~ すごい方々いらっしゃいますね あぁ めにぴくも勉強しなきゃ
パールちゃん 可愛いぃ♪ ウーパールーパー懐かしいっす (笑)
めにぴくdot 2010.04.06 18:18 | 編集
今、ロードナイトサンのところでさちこサンの作品を見てきたばっかりで♪
さちこサンの作品めっちゃかわいかったです(*´∀`)b
それで、ロードナイトサンの作品もやっぱり素敵だった~♪
さちこサンいいないいなぁ♪
ちょうちょも3羽もいる~~~!!!
あれ?蝶って数え方なんだっけ??(笑)

パールちゃん(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
いいネーミングだね(笑)なるほど~!もう忘れないし・・・
ケイコdot 2010.04.06 18:19 | 編集
うひゃぁぁぁ~~~!!!
すごく素敵だね~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ホント、神業~~~。
ため息がでちゃう~~~(笑)
こたずきんさんの大好きな紫を使っていて、愛を感じました♪
自分のために時間をかけて作ってくれているって、すごく嬉しい事ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

こたずきさんは、何を交換したのかな~~??
ぴこ☆dot 2010.04.06 22:44 | 編集
えええ~っ
この蝶はグルーで描いたものなんですかっ。
すごいですー。すごい方がいらっしゃるのね。
素敵すぎます!!!!

こたずきんさんのケーキの小物入れも
とっても可愛い!
娘たちに見せたら、絶対欲しがっちゃうと思います。
パールちゃんも表情がとっても可愛い^^
pinodot 2010.04.07 08:44 | 編集
こんにちは(*゜ー゜)


ロードナイトさんの作品素敵ですね(人∀`●)
鏡も工夫されていて素敵
ロードナイトさんのblogでこたずきんさんの作品も見ましたョ(ノ∀`●)凄くどれも可愛いかったです(^▼^*pq)
交換会って楽しそうで良いですね
ワタシもしてみたぃです(゜▽゜)/¨とか思っちゃいました


『パールちゃん』のお顔ウーパールーパー...懐かしい(ノ∀`●)
可愛いかったょね
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.08 14:51 | 編集
Σ(`0´*)ヌォ
ロードナイトさんの作品だぁ❤
(萌´д`)モエェ↑
どの作品もやっぱり素敵ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
沢山の作品浦山氏~~♪

peachdot 2010.04.08 16:07 | 編集
ひゃーひゃー(*´∀`*)
こんなにたくさんの素敵を頂いたのねーっ(⊃∀`* )♪
やっぱリーフトレイにちょうちょはもー
素敵すぎますね( *´艸`)
私もトレイまで作ってて、ビックリしましたよーっ☆
さちこさんにぴったりの紫づくしーっ♪
いいなぁ(⊃∀`* )♪

パールちゃん、いいネーミングですねぇー( *´艸`)
ウーパールーパーってー(o゚艸゚).:∵
あ、でもちょっとわかるぅ♪笑
オーダーのケーキも可愛いなぁ(*´∀`*)
Yougadot 2010.04.08 18:47 | 編集

ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
もうもう!こちらこそ、本当にありがとうございました♪
家族で大興奮です^-^ストラップはカギにつけて使っています^-^
あとは、どこに飾るかまだ悩んでいます^-^玄関に飾ろうかなって思っていますが、
子供が触りそうなので、怖い・・・><!
本当に素敵な作品で、グルーのちょうちょ、やっぱり素敵です^-^
すごいです~♪本当にありがとうございました♪♪とっても楽しかったです^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪
もうもう!すごいでしょ~♪ブログで写真見ててもすごいなぁって思ってたのに、
実物みたら、本当にすごくって、感動しちゃう♪
そうなの!そうなの!どこに飾る~?!
子供って、親が見てるときは触らないけど、ちょっと目を離すと
触ってるから、怖いよね~><!
なるべく、コタロウが触らない位置に飾りたい!!!
イベントあと10日です^-^在庫頑張って作りますよ^-^



めにぴくさん♪
おはようございます~♪
ロードナイトさん、本当にすごいんですよ^-^
あの、グルーでチョウチョを書くんですよ!さちこなんて、接着でつかうのだって
いっぱいいっぱいなのに!あんな、すぐに乾いちゃうグルーをどうやって書いてるんだろう?!本当に神業です^-^
きゃっきゃ^-^ウーパールーパーは旦那が言い始めたんです!
でも、似てますよね?!なんかツルってしてるところが♪♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ロードナイトさんのところでみてくださったんですね♪
もう、全然さちこの作品なんて・・・><!ロードナイトさんに申し訳なくって><!
しかし、ロードナイトさんの作品は本当にすごくって♪♪
かなり感動しちゃいました♪♪
ちょうちょ、3羽も作ってくださいました♪
あれ?ちょうちょって飛ぶから「羽」でいいのかな?!
それとも「匹」かな?!あれ??どっちだったかな?!



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
もう~♪すごいでしょ?!もう!本当にすごいんだよ^-^
ブログで、グルーちょうちょ、見てて、すごいなぁって思ってたけど
実物、本当にすごいです^-^あの、リーフも作ってるんだって!
本当に素敵です^-^
さちこは、いつものキャラが、ロードナイトさんのところに
行きましたよ^-^たいしたものでは、ないけど、遊んでくださったら
とっても嬉しいです^-^



Pinoさん♪
おはようございます^-^
そうなんです!あのグルーで書かれてるんです!
すごいですよね~♪さちこも接着でグルー使うのですが、
あんな速乾のグルーでどうやって、書くんだろう・・・まさに神業です^-^
ケーキの小物入れ、大丈夫ですか?!
ありがとうございます^-^
パールちゃん、また登場するかもです♪♪
懲りずに見てくださいね♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
もう!ロードナイトさんの作品、本当に素敵だよね♪♪
感動感動ですよ^-^
交換会、本当に素敵です^-^
でも、自分のものに、自信がないので、申し訳なくって・・・><!!
ウーパールーパー、今あまり見ないけど、今は、食用になってるらしいですよ!
前にテレビでやってて、ちょっとショックでした><!
かわいそう・・・・><!



Peachさん♪
おはようございます^-^
ロードナイトさんに作品交換していただいたんです^-^
もうもう!かなり興奮ですよ^-^
やっぱりすごいですよね~♪♪
たくさん、ロードナイトさんの作品が我が家に来て
とっても嬉しいです^-^コタロウに触られないように、どこに飾ろうか
悩んでいます^-^毎日・毎日眺めています^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^ロードナイトさんの素敵な作品、いっぱい届いて嬉しいです^-^
そうなの!さちこの好きなムラサキ系で作ってくださいました♪♪
おぉ~♪やっぱり?!Yougaさんもリーフ、作ってるのビックリした?!
さちこもかなりビックリしたよ~♪
パールちゃん、もとは「ウーパールーパー」って・・・><!
旦那とネーミング決める時、初め、旦那は「しゅうまい天使」って言ったんだよ!
しゅうまいって・・・・・><!天使なのに~♪♪
こたずきんdot 2010.04.09 08:35 | 編集
パールちゃんをお願いしていたじかちゃんで~すv-407
届きました~っ!!
と~っても可愛くってお気に入りです。
天使ちゃんって言って無理いってしまって~・・・。でもこ~んなに
可愛く素敵に作ってもらえてすごく嬉しいですぅ~。
本当v-282パールちゃん有難うございました~っ!!
大切にしますね~v-344v-344v-344
今飾ってま~す(≧∇≦)

ちなみにうちの息子がパールちゃん「可愛いね~」っていって
狙っております(笑)やばいわ~っ(笑)

他の作品もすごく可愛いですね~(≧∇≦)キャー♪

ケーキもすごく素敵~☆☆

これからちょくちょくこちらに遊びにこさせてくださいv-286
じかちゃんdot 2010.04.09 12:27 | 編集

じかちゃんさん♪
おはようございます^-^
そして、はじめましてです^-^
今回はオーダーありがとうございます^-^
パールちゃん、大丈夫だったでしょうか?!
新しい案のオーダーもらえるの、とっても嬉しいです^-^
パールちゃん、私もお気に入りで、試作で作ったのを玄関に飾っています^-^
息子さんも気に入ってくださったんですね♪
我が家の息子のコタロウも、「天使いいねぇ~」って言ってくれています^-^
これからも頑張っていきますので、また見に来てください^-^
本当にありがとうございました♪
こたずきんdot 2010.04.12 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
