--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.04

桜まつり終了♪

Category: 日記
おはようございます^-^
昨日は先週に引き続き、厚木市飯山の桜まつりへ出店いたしました♪
今回は、先週と違って、
桜も満開で、暖かかったので、たくさんのお客様に見ていただけました♪
本当に本当にありがとうございました♪
妹のご近所さんなど、ブログを見てくださって再度来て頂いたり、
本当に感謝の一日でした。
お世話になったセブンイレブンさん、本部の方、本当にありがとうございました♪
たくさんの作品がお嫁に行けました!
本当に、本当にありがとうございました♪
とてもとても楽しかったです^-^


DSCF2181.jpg

こちらが飯山温泉入り口にある、赤い橋です^-^
桜が満開でした♪写真、撮るのが下手なので、残念です・・・・><!

DSCF2174.jpg

そして、こちらがこたずきんブースです♪
本当に陳列って難しいなって毎回思います^-^

DSCF2173.jpg

こちらはNaoさんブースです。
布を下にひいて、とってもステキでした♪
たくさんの作品をお客様が見てくださっていました♪♪


DSCF2177.jpg

そして、こちらは、一緒に販売していた
地酒の「桜ビール」です♪
試飲をさせていただいのですが、ほのかに桜の味がして
とってもおいしかったです^-^旦那とお母さんにお土産で買って行きました♪


今回のイベントは本当にたくさんの方にお世話になりました。
本当に本当に、ありがとうございました♪♪


昨日の桜まつり用の在庫作りました♪

DSCF2159.jpg

ハンバーガーセット2つです^-^

DSCF2158.jpg

トレーは赤リンゴと青リンゴです♪
無事にお嫁に行きました♪

DSCF2164.jpg

そして、コタルマとこたざるのストラップです^-^
最近パステルカラーにはまっております^-^

DSCF2168.jpg

そして、前の日にいそいで作った
ケーキの詰め合わせです^-^
入れ物に取っ手をつけました♪

DSCF2170.jpg

夜、家で写真を撮ったので、あまりうまく撮れませんでした・・・><!
無事にお嫁に行きました♪♪


次のイベントまであと2週間なので、
急ピッチで在庫作って行きたいと思います^-^
オーダーもいくつかいただいているので、そちら仕上げて行きます^-^
この2週間はひきこもりしようかな?!
今日もがんばっていきます♪

いつもいつも、ありがとうございます^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/189-b43d092b
トラックバック
コメント
こんにちは~*
桜、満開ですね!!!
イベントお疲れ様でした!(*^_^*)
おぉぉ~たくさん!たくさんありますねぇ~***
地酒いいなぁ~(笑)うちのにもね、地酒で、交野桜という日本酒があるんですよ*
あっこは飲んだことないけど。ほぼ贈り物で買ってます(*^_^*)

さちこさんたくさんイベントしてすごいですね!!
近々…次は4月18日ですか!!!
在庫作り、頑張ってくださいね*
あっこdot 2010.04.04 17:41 | 編集
桜祭り 二週連続お疲れ様でした!
昨日は暖かくて人いっぱいで良かったね♪

こたずきんさんの小物可愛いからお子さまとか女の人みんな気になって覗いてたよね(*^_^*)
凄い人気だよー(≧∀≦)
また次のイベントまでに在庫作り頑張ってね!!
裁断ぐらいなら何時でも手伝うよ
てか裁断しか手伝うことが出来ない
自分。。不器用ですから(笑)
つっちーdot 2010.04.04 20:37 | 編集
こんばんは^^

桜も満開でとっても綺麗です。
イベント沢山出られてるんですね。
沢山の作品を出品されててすごいですー。
私はどうも量産出来ない性格(飽きっぽいので^^;)
なので、イベントもなかなか参加できません(笑)

また素敵な作品楽しみにしています♪
pinodot 2010.04.04 23:28 | 編集
お疲れさまー(@゜▽゜@)ノ
ほんと桜満開だねぇ♪
私も明日お花見なんだ(*´∀`*)
まだ桜いるかなぁ♪

陳列って難しいですよね☆
でもさちこさんの、写真で見ててもわくわくしちゃう♪♪

桜の味がするビールなんてあるんだぁ♪
私お酒全般得意だけど、ビールだけは苦手なんだぁ~
これはいけちゃうかなぁ( *´艸`) ?

↓天使ちゃん可愛い(*´∀`*)
Yougadot 2010.04.05 10:28 | 編集
こんにちは(*゜ー゜)
こたずきんさんもnaoさんも沢山の作品ですね(^▼^*pq)
デイスプレって本当に難しいですょね(T_T;)>ワタシもイベント時は何時も頭悩ませてます
来週もイベントなんですね
無理なく頑張って下さいね
↓↓天使ちゃんストラップにしたら頭に金具をつける事に成っちゃうのかな?だったら痛そぅ?(*´^`)
パゲてても(笑)あんまり問題なさそうな位可愛いですョヽ(@^∀^@)ノ

パステルカラーのこたるまちゃんとコタザルちゃんなんだか新鮮で可愛いです(人∀`●)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.05 14:37 | 編集

あっこさん♪
こんにちわ~♪桜、満開でしたよ^-^
Naoさんのブログのほうが、桜、キレイに写ってました♪♪
地酒ってちょっと高いけど、やっぱりその土地のものだから
いいですよね♪家に帰ってきて、サクラビール飲みました♪
ほんのり甘くって、サクラの味がして、おいしかった^-^旦那はいまいちだったみたいなので、女の人向けなのかな?!
イベント、今月は二つもあって、嬉しいです^-^
かなりハイピッチで在庫とオーダー頑張って作ってます^-^



つっちー♪
おはようございます^-^
この間は、本当にありがとうね♪すごく嬉しかった^-^
きゃーーー♪今度裁断手伝ってくれるの?!
うれしいなぁ♪さちこ、裁断一番手間だから、うれしいわぁ♪
前に旦那に手伝ってもらった事あったんだけど、マルが全然キレイに
切れなくって、結局やめちゃった><!
うれしいなぁ♪そういえば、うちに入った事ないんだよね?!
今度ぜひぜひ遊びに来てね♪



Pinoさん♪
おはようございます^-^
やっと暖かくなったので、イベントに参加していきたいと思います^-^
大量生産、さちこ、得意なんですよ^-^
いつも毎日チクチクしております^-^
Pinoさんのもじゃりん・・・かわいい・・・・!
量産できなくて、全然いいです^-^だって、かわいいんですもん♪
イベントあったら、ぜひぜひ行きたいです^-^



Yougaさん♪
こんにちわ^-^
お花見今日かな?!
今日、天気よくなってよかったね~♪サクラどうかな?!まだ散ってないかな?!
サクラビール、女性向けで、ほんのり甘くって、サクラの味がして
さちこもビールあまり得意ではないけど、飲めたよ^-^
おいしかったです^-^
陳列、本当に難しいよね・・・・><!さちこも毎回悩んじゃう^-^
天使→パールちゃんって命名しました♪きゃっきゃ^-^



ひかるさん♪
おはようございます^-^
本当に陳列難しくって、毎回悩んじゃうよね・・・><!
色々ラックとか持っていっても重たいし、困っちゃうよ~><!
いつも前の日に家で、ディスプレイして考えています^-^
Naoさんもたくさんの作品作ってて、すてきだったよ^-^
もし、パールちゃん(天使)をストラップにするなら
いつもみたいに、刺繍糸でワッカを編んでそれにストラップをつけると思います^-^
時間があったら、今度のイベント用にストラップ作ってみようかな?!
少し小さめの方がいいかな?!
こたずきんdot 2010.04.06 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
