--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.01

これ、なーんだ?!

こんにちわ~♪
今日は風がとても強いです・・・・><!
今日、夜久々にご飯を食べに行こうと思っています^-^
楽しみだなぁ~♪


さてさて、これ、なーーんだ?!

DSCF2154.jpg

これは、Naoさんのお友達さんからのオーダーで作りました♪♪
頭・・・ツルツルだわぁぁ~♪♪


DSCF2150.jpg

じゃーーーん♪
正解は、エンジェルちゃんです^-^
とりあえず、2色作ってみました♪♪
エンジェルって頭の上にワッカが付いているのですが、
どうもかわいく出来なかったので、代わりに、首にネックレスを付けています^-^
こちらで、大丈夫とオーダー主さまから、ご連絡いただいたので
イベント終わったら作りたいと思います^-^


さて、先週の桜まつりでお嫁に行けた分の補充作っています^-^

DSCF2148.jpg

ゴージャスバラゴムです^-^
赤のバラゴムが一番初めにお嫁に行きました♪♪

DSCF2146.jpg

そして、こちらはご近所さんからのオーダー品です^-^
お友達へのプレゼントにしてくださいました♪
いつも、いつもありがとう♪♪

DSCF2156.jpg

そして、お弁当箱セット2セット作りました♪

明日で、補充分頑張って作ります♪
土曜日、晴れのようなので、とっても嬉しいです^-^
たくさんのお客様に見てもらえるように、頑張ります♪♪

☆☆☆イベント☆☆☆
 4月3日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びにいらしてください^-^
 時間は10時~ には現地にいます^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/188-0e8152f4
トラックバック
コメント
(人∀`●)天使様だゎ
ピンクとブルーで仲良しさんなんですね
可愛ぃこのコ達はストラップになるのですか?
こたずきんさんの作る物は何時も可愛ぃくて素敵(o~-')b
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.01 21:50 | 編集
こんばんわぁ*

わかりましたよ~!!!天使!!!えんぜるちゃん(*^_^*)
めっさかわいいです*
やさしぃ色やから、幅広く好感もてますね*
あたらしぃキャラにはならないのかなぁ????

あ、もうすぐイベントですね*
がんばってください~**
あっこdot 2010.04.01 22:29 | 編集
↓イベントお疲れ様でした~~♪
携帯からのぞいてたわよん(^^||ソ~~

エンジェルちゃん達ラブリー!!
パステル系なのがまたキュ~ンときちゃうわv-238
ほーんとに、さちこさんが作るのはほんわかしてて
癒される♪
ヘアゴムもパステルで春だねーー
ちぇみんとdot 2010.04.01 23:51 | 編集
さっちゃん ほんと昨日の夜から 風が凄かったね。
家 飛ばされるんじゃないかってくらい吹いてた
今は ようやく天気になってきたね。このままいくと
明日は天気かな? 気温も高くなってくれたらうれしいね。

このあいだのイベントは 人が少なくて さみしい気持ちにも
時々なったけど明日は どうかな?
さっちゃん お弁当箱もう作ってるし。。。
ほんと仕事早い でも可愛いから みんな欲しくなるんだよね。
小さい子が ままごと遊びしている姿 想像したら微笑ましいわ。

そして天使ちゃん 凄すぎ。。。
私のイメージでは つるつるしている天使ちゃんだったの。
私が時々 雑貨屋さんで見るのは陶器やガラスだから
つるつるかな。。。
でも さっちゃんが言ってたようにボブの天使ちゃんも いるよね。
今回は つるつる頭 後ろはつるつるだけど前は
にこにこかわいい 友達も興奮して喜んでいたので
ほんとありがとうね。
パステルの ほんわかが可愛い。
naodot 2010.04.02 12:53 | 編集
エンジェルちゃん可愛いですねv-10
イベントお疲れ様です。たくさんお嫁に行って良かったですね(^^)
何時見てもこたずきんさんの作品は癒されます(*´艸`*)
雪さくらdot 2010.04.02 12:59 | 編集
こんにちは♪

わわわ!!
エンジェルちゃんかわいい~~~♪♪

天井から飛んでるようにぶらさげたい~( ´艸`)

やっぱりゴージャスバラゴム人気なんですね~~♪♪

またまたイベント頑張ってください~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.04.02 13:49 | 編集
この間のフリマで生エンジェルちゃん見せて貰ったけど本当に可愛い~!
ビーズのネックレスも可愛いしツルピカな頭もラブリー(≧∀≦)ほんわか天使ちゃん ぜひ定番化希望します!
今日は風強かったけど明日は天気かな?
たくさんお客さん来るといいね!
つっちーdot 2010.04.02 22:05 | 編集
早くこっち向いて~って心の中で叫んじゃった♪
お顔が可愛い♪嬉し恥ずかしそうな感じがしました。
今日は桜まつりでお出かけしてますね。いいお天気だし、桜の下でお客さんと触れ合えていいなぁ。
ロードナイト♪dot 2010.04.03 09:45 | 編集
今日はイベントの日ですねヽ(@^∀^@)ノ
どうですか?
沢山売れるといいですね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.04.03 12:16 | 編集
2周連続のイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
なかなか書き込みにこられずごめんなさい。

今日のイベントは、どうでしたか??
お天気にも恵まれて、桜も満開で、たくさんの方が見に来てくれたのでは??と思っています♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
新作は、エンジェルちゃんなの~~~??
可愛いですネ~~~☆
頭ツルツルもご愛嬌ですね(笑)
とっても愛らしく、幸せを運んでくれそうです!
ぴこ☆dot 2010.04.03 22:17 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~♪昨日のイベント、大成功で、本当に楽しかったです^-^
エンジェル、とりあえず、置物?!みたいな感じです^-^
下に厚紙を入れているので、自立できます^-^
ストラップもいいですね~♪♪
でも、頭ツルツルだけど、いいのかな?!前から見ると普通なのに、
後ろからみると・・・・やっぱりツルツルだわぁ~♪
実は、ネーミング、決めちゃったんです^-^
今度、紹介しますね♪♪きゃっきゃ^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
昨日のイベントは本当にたくさんのお客様に見てもらえて
とっても楽しかったです^-^
きゃっきゃ^-^エンジェル、NEWキャラにしちゃってもいいかな?!
実は、旦那とネーミング決めたんです^-^
うふふ♪今度紹介しますね♪♪
さちこ、すぐに名前つけちゃうんですよね♪
でも、愛着がわくので、名前決めるの楽しいんです^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪
先週のイベントはかなり寒くって、7℃くらいでブルブルでした・・><!
でも、昨日は10℃以上あったので、暖かくて本当に楽しかった^-^
エンジェルって言ったら、やっぱりパステルだよね?!
本当は5色くらい作りたいのです^-^
原色でエンジェル作ったらどうなんだろう?!
ちょっと気になる~♪♪
ネーミングしたから、今度紹介するね♪



Naoさん♪
おはようございます^-^
昨日は長い時間、本当にお疲れさまでした♪♪
そして、実家でご飯一緒に食べれて楽しかった^-^
本当にいつもいつもありがとうね♪♪
昨日もたくさんのお客様が、Naoさんの作品を「かわいい」って
見てくれて、本当に楽しかったね♪
今度のイベントは初のハンドメイドイベントだね♪
ドキドキ・・・・心配半分、楽しみ半分だよ^-^
頑張っていこうね♪仕事も忙しいと思うけど、頑張ろう!!!



雪さくらさん♪
おはようございます^-^
イベント無事に終了しました♪♪
エンジェル、かわいいですか?!よかった~♪
でも、さちこの作るキャラはどの子も顔が似てるんです^-^
きゃっきゃ^-^
いやされるなんて、本当に嬉しいです^-^
オーダー品のエンジェルちゃんを近日上げるので、その時、ネーミング発表します^-^
旦那と二人で考えました♪



すいさん♪
おはようございます~♪
昨日のイベントは本当に楽しかったです^-^みなさんの
暖かさに感謝した、一日でした♪♪
エンジェル、いいかな?!よかった~♪
吊り下げかぁ~♪ステキな案だわぁぁ♪♪
また、ネーミング決めちゃった^-^近日発表します♪
昨日もゴージャスバラゴム、たくさんのお客様にお嫁に行きました♪♪
あ!すいさんにオーダーしなくっちゃ^-^近日、メールします♪



つっちー♪
おはようございます~♪
2週続けて、遊びに来てくれてありがとう♪
つっちーの顔を見れて、すごくホッとしちゃった^-^
バラピン、付けたつっちー見たいなって本当に思っちゃった^-^きゃっきゃ^-^
きゃはは~♪「ツルピカ」って言い方いいねぇ♪♪
エンジェル、手乗りサイズで、さちこもお気に入りなのです^-^
本当に遊びに来てくれて、ありがとうね♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます~♪
昨日、無事にイベント終了しました♪
桜は見にいけなかったのですが、たくさんのお客様に出会えてとってもステキな一日
でした♪
イベントはお客様と直接触れ合えて、本当に楽しいです^-^
エンジェル、後ろ姿、うけちゃいますよね?!
だって、ツルツルなんだもん♪♪
ちょっと赤ちゃんみたいですね♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
ぴこちゃん、本当にサプライズありがとう♪
コタロウ、昨日は実家で一日遊んでいて、まだ寝てるから
見てないけど、本当に喜ぶよ~♪
2枚ももらっちゃったので、一枚は甥っ子にあげようかと思います^-^
本当にありがとうね♪すごく嬉しかった^-^
イベントも無事に終了して、よかったです^-^
直接お客様と触れ合えて、本当に楽しかった^-^
こたずきんdot 2010.04.04 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
