--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.29

イベント終了♪

Category: 日記
おはようございます^-^
昨日、飯山の桜まつり、無事終了しました!
先週、寒かった事もあり、桜も全然咲いていなく、当日も曇り空&寒い事もあったので、
お客様があまりいらっしゃらなかった状態だったのですが、
そんな中でもお客様に見ていただけました♪
そして、セブンイレブンさん、本当によくしていただいて、
本当にありがとうございます♪

DSCF2145.jpg

こちらは、私のブースです^-^
セブンイレブンさんに納品用のトレーをたくさん借りて
陳列しました♪

DSCF2143.jpg

こちらがNaoさんのブースです♪
新作がたくさんあって、とっても可愛かったです^-^

すごく、寒い中、ご近所さんのKちゃんがわざわざ、来てくださったり、
妹のご近所さんも来てくださったり、つっちーも仕事の合間に来てくださいました♪
Naoさんのお友達も来てくださいました♪
Kちゃんが来てくれた時は、あまりにも嬉しくって
半泣きしてしまいました♪♪
本当に、本当にみなさん、ありがとうございます♪
そして、セブンイレブンさん、アイアイさん、本当にありがとうございました♪
セブンイレブンさんの本部の方も本当にステキな方で、
感謝・感謝でした♪

DSCF2020.jpg

セブンイレブンさんにお礼を込めて
「セブンイレブンカラー看板」を作りました♪
喜んでくださったので、よかったです^-^

そして、セブンイレブンさんのご好意で、来週の桜まつりにも出店させていただくことになりました♪
4月3日土曜日に同じ場所で出店させていただきます♪

とても寒かったのですが、みなさまの温かさに励まされた一日でした♪

本当にありがとうございました♪♪


長くなってしまいましたが、オーダー品仕上げました♪

DSCF2140.jpg

幼稚園の先生からのオーダー品です^-^
未就園のクラスが、来年から1クラス増えたので、
「木曜日」を作りました♪♪
先生、いつもありがとうございます♪
納品の時、ぜひぜひ娘さんと遊びに来てね♪♪


☆☆☆イベント☆☆☆
 4月3日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びにいらしてください^-^
 時間は10時~ には現地にいます^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^


本当にいつもいつもありがとうございます♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/187-002661ad
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.29 12:17 | 編集
こんにちわ*さちこさん寒い中お疲れ様です~
風邪ひかなかったですか???いやいや、楽しめて何よりですよね*
風さえなければね、大阪はまだ耐えれる寒さでした*が、残業なので寒い時間に帰宅でしたセブンイレブンさんも喜んでくれますね
あっこdot 2010.03.29 15:12 | 編集
さちこさんお疲れさまでしたー(*´∀`*)
ほんときっと寒かったですよねっ☆
半泣き、わかります~( *´艸`)

じゃぁまたすぐイベントですねっ(○´∀`●)
今度は桜もいっぱいで、あったかいイベントだと
いいですねヽ(*´∀`*)ノ
Yougadot 2010.03.29 16:46 | 編集
イベントまずお疲れ様です m(*・ω・*)m
最近なんだか寒い日が続くけど、お客さまとか知り合いのかたとか来てくれるだけで、寒さふっとんじゃいますね^^

全部並べて、超かわいいです~♪
Naoサンの作品も素敵です^^

セブンイレブンさんの看板超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ケイコdot 2010.03.29 18:04 | 編集
こんばんわ(^^♪

すごいね。1つ1つ、丁寧にラッピングされてるぅぅ(*^_^*)
手間もかかるし、大変だよねぇ。
すごく見やすく、ディスプレイされてるし、見に行きたい(T_T)

また来週も出すんだね。
がんばってね(*^_^*)

セブンイレブンさんの看板も、とっても上手(^◇^)
ほんとにカラーがそのまんまだもん。
すごーーーい(^^♪

来週のイベント報告も楽しみにしてるね。
なおたいママdot 2010.03.29 19:39 | 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
寒かったでしょう?
沢山の作品めちゃ可愛いねぇ❤
見てるだけで元気が出るわ(。-∀-) ニヒ♪

そしてもうちょっとでまたまたイベントだね!!
今度は暖かいといいねぇ!!
peachdot 2010.03.30 12:48 | 編集
こたずきんさん こんばんは~
日曜日のフリマお疲れ様でした(*^_^*)
短い時間だったけど可愛い作品たくさん見れて楽しかったよ
やっぱり生で見るほうが可愛いねヽ(≧▽≦)/
ゴージャスリボンパッチンもスッゴく可愛いくてかなり欲しかったぁ
でも私付けたら捕まっちゃうなと思って(笑)断念しました!
土曜日は晴れるといいね うちのお客様に宣伝しておいたよ(^^)v
たくさんの人にこたずきんさんの可愛い作品見て貰えるといいな
つっちーdot 2010.03.31 00:08 | 編集
イベントお疲れ様でした~~♪♪
こたずきんさんのブースかわいい~~♪♪

子供達が吸い寄せられそうな雰囲気で( ´艸`)

まだまだイベント続くので
体壊さないように頑張ってくださいね~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.03.31 08:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.31 20:19 | 編集
イベント、お疲れさまでした~e-68e-68

可愛いこたずきんさんとnaoさんの商品、お客さんの目を引いたことでしょう~♪お二人とも見ていて楽しくなるブースですねe-420
その場に行けた方、うらやましいです!!

今週末もイベントなんですね♪がんばって下さい~v-291
まるみんdot 2010.03.31 20:36 | 編集

ロードナイトさん♪
こんにちわ~♪♪イベント無事に終わりました♪
セブンイレブンさんのご好意で、今週末も出させてもらえるので
頑張って来ます^-^
今日、桜も咲いてきたので、嬉しいです^-^
明日の雨で散らないように、願います~♪♪



あっこさん♪
こんにちわ~♪
先週末、本当に寒かった・・・><!そして、飯山は「山」側なのですが
花粉が飛んでいたみたいで、久々に夜、鼻水がとまらなかったです・・・><!
明日は、天気悪いみたいですが、土曜日は晴れるらしいので
今度こそ!たくさんのお客様にみてもらえるように、頑張って来ます^-^
早く、春が来て欲しいですね♪



Yougaさん♪
こんにちわ~♪
うんうん^-^本当に半泣きになっちゃったの・・・><!
嬉しくって♪いっぱい抱きついちゃったよ~♪♪
他にも寒い中、来て下さった方、本当に嬉しかったです^-^
今度の土曜日は、天気いいみたいだからよかった^-^
桜も、ほぼ満開だし、嬉しいです^-^
頑張って行ってくるね♪♪



ケイコさん♪
こんにちわ~♪
そうなんです!寒かったのに、知合いが遊びに来てくれるだけで
温かくなれました♪♪
本当に、本当に感謝です^-^
セブンイレブンさんの看板、喜んでくださったので、よかったです^-^
セブンイレブンカラーなんですよ^-^
今週末もお世話になるので、頑張っていってきます!!



なおたいママさん♪
こんにちわ~♪
うんうん^-^全部ラッピングしてますよ^-^
お弁当箱セットとかは、口が開いていて、お客様に見てもらうときに
出したりしています^-^
ディスプレイ、もっとかわいくしたいなぁ~♪
セブンイレブンさんカラー、大丈夫かな?!
今週末、天気もいいみたいなので、頑張ってきます^-^



Peachさん♪
こんにちわ~♪
先週の日曜日は、本当に寒かった・・・・・><!
今までのイベントの中で一番寒かったです><!
Naoさんの旦那さんに毛布を借りて、包まってたよ^-^
今週末は天気もいいみたいだし、桜も満開みたいなので
よかった~♪
たくさんのお客様に見てもらえるように、頑張って来ます^-^



つっちー♪
こんにちわ~♪
この間は、本当にありがとう♪寒いのに、そして、仕事中に
来てくれて、本当に嬉しかった^-^
バッグチャームも買ってくれてありがとうね♪♪
ピンク×ピンクで、つっちーが好きそうな色合いでよかった^-^
お客さんに宣伝してくれたのね~♪
きてもらえたら、嬉しいなぁ♪つっちー♪いつもありがとう♪



すいさん♪
こんにちわ~♪
ディスプレイって本当に難しくって、置く場所で、本当に違うんですよね・・・><!
今週末も同じ場所での出店だから
どうやってだそうか、今考えております^-^
かわいいって言ってくれて、うれしいわぁぁ♪
そうそう!昨日、幼なじみが遊びに来ていたのですが、
また、すいさんのハンコ自慢しちゃった^-^
友達、大絶賛でした♪♪ありがとうございました♪♪



ひかるさん♪
こんにちわ~♪
ニコレンジャー、元気かしら?!
何かあったら、ニコレンジャーに話しかけてください^-^
すると、「ニコ」って出来るはずです^-^きゃっきゃ^-^
忙しいと思いますが、体には、気をつけてくださいね♪
さちこもまた今週もイベント参加させていただけるので、頑張って来ます^-^



まるみんさん♪
こんにちわ~♪
先週は、本当に寒かったです・・・><!
でも、お友達が遊びに来てくれたりして、楽しい一日でもありました♪
また今週末に参加させてもらえることになったので、
今急ピッチで在庫補充しています^-^
本当♪近かったら、ぜひぜひまるみんさんにも遊びに来て欲しかったです^-^
さちこも、まるみんさんのイベント絶対に行きたい~♪♪
こたずきんdot 2010.04.01 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
