--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.26

ケーキの詰め合わせ♪

おはようございます^-^
昨日まで雨だったのですが、やっと晴れ間が見え始めました!
とうとう、イベントまであと二日なのですが・・・・
桜は大丈夫なのかな?!
「桜まつり」なので満開になって欲しいけど、まだ三分咲きみたいです・・><!
今日・明日で咲いて欲しいなぁ~♪


さて、昨日、幼稚園へ納品に行ったのですが、
いつもお世話になっている、幼稚園さまにお礼にケーキの詰め合わせ作りました♪


DSCF2130.jpg

6つセットで1ホールの大きさになりました♪
ケーキの大きさは、正三角形なのですが、一辺7cmなので、普通のケーキと同じくらいの
大きさです^-^

DSCF2135.jpg

トレーの中にまたお花のアップリケしました♪
昨日、渡す朝、掃除してる時に、トレーに取っ手を付ければよかったと思ったので、
改良して、また作りたいと思います^-^
この、ケーキ、中は牛乳パックで型を入れているので、
かなりしっかりしていて、しかも、エコです^-^


そして、在庫作りました♪

DSCF2138.jpg

バラゴムゴージャスを6つとフルーツポーチ作りました♪♪
とうとう、明後日がイベント♪
頑張るぞ♪♪


そして、ひかるさんへのプレゼント企画のお礼品、届いたみたいなので載せます^-^

DSCF2094.jpg

じゃじゃーん♪いつもニコニコにこれんじゃー♪です^-^

DSCF2096.jpg

中にロールケーキのストラップをいれました♪♪

ひかるさん、本当にありがとうございました♪♪


天気、どうかよくなりますように~♪
桜もたくさん咲きますように♪♪


☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びにいらしてください^-^
 時間は10時~ には現地にいます^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/186-749906af
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.26 13:44 | 編集
うほっ♪♪
ケーキおいしそう~~~ヽ( ´∀`)ノ

あ~~~
やっぱりバラゴムかわいいわ~~(人´∀`)
後日オーダーさせてもらいま~~す♪♪

イベントまであとちょっとですね(*´∀`*)ノ
ラストスパート頑張れ~~♪♪
すいdot 2010.03.26 17:02 | 編集
さっちゃん こんにちわ


今日はお昼前に 妹さんがいるのに電話長々としてごめんね。
さっちゃんご飯食べてたよね。 もごもごしてたから

ケーキゆっくり作ってね。あと天使ちゃんも
私も天使ちゃん欲しいわ。
イベントあるし 来月も イベントあるので
五月以降とかでも良いのでよろしくお願いします。

さっちゃん たくさんたくさん作ってる
リボンも こたざるも ずきんちゃんも そして
こたるまも 紫色も いいね。
紅白ってイメージがあるけど さっちゃんの作るの見てたら
本当にこんな色もありそうだもの。。。
こんどの桜祭り またお客様の (可愛い)って声聞くの楽しみだね。

可愛い すごいね~って声 聞くたびに
私もうれしくなるんよ。。。
フエルト手作り 自慢のお友達
なので うれしい楽しい共感できること うれしいです。
ありがとう

私も 新作 頑張ったよ。 写真も撮ったから
また時間あったら見てみて~
小さい子 喜びそうかな。。。
さっちゃんの近所の子供たちとか みたら
どんな反応するかな。。。とか気になってた。


日曜日は 寒いかな。。。曇りみたいだし
ジャンパー着た方が良いかな。
焼きとり屋の横で 絶対 三回くらい 焼き鳥たべそうだけど
がんばろうね。v-91v-411
naodot 2010.03.26 17:02 | 編集
こんばんわ*

さちこさんの納品先の幼稚園にはさちこさんの手作りがあるんですよね!?
いいなぁ~かわいいなぁ~絶対奪い合っちゃうww
あ、その中にうちはいってるかも!?(笑)

「の」の字のロールケーキがまたかわいい~www

きっと、晴れます。こんなにお天気悪い日続いたんだもん。
晴れなきゃいや~~!!!!!
桜もぽんぽん咲いてほしいですね*
あっこdot 2010.03.26 20:13 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

や~っと、晴れてくれましたね!
やっぱり寒いけど><
夕方には雨も降ってきちゃったし・・
まだ、春は先なのかしら・・
いよいよ明日はフリマですね
お天気大丈夫そうだけど、寒いと思うので
風邪引かないよう気をつけてくださいね

ケーキの詰め合わせ、とっても可愛い♪
そして、バラゴムも可愛いし~
お客様が、目を輝かせてる様子が目に浮かぶようです^^

明日、頑張ってきてくださいね♪
moon16dot 2010.03.26 20:31 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
ケーキの詰め合わせ?!!
可愛いねぇ❤

そしてもう明日なのね!!
沢山のお客様が来るといいねぇ♪
本当に楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

頑張ってきてね~~~!!!
peachdot 2010.03.27 08:22 | 編集
ケーキ詰め合わせだぁ♪
いっぱいいっぱい(○´∀`●)ポ
可愛い(☆´∀`☆)ノ

今日イベントですね♪
お天気どうでしたー(☆´∀`☆)ノ??
こっちはよかったからよかったかな♪?

お疲れ様☆・。・+
Yougadot 2010.03.28 16:52 | 編集
た…、倒れそう~v-10

ケーキの詰め合わせv-238

ナイス!ですよ、こたずきんさん!

お花のアップリケも春らしくていいですね♪
ひるあん亭dot 2010.03.28 22:23 | 編集

鍵コメさん♪
おはようございます♪
ご連絡ありがとうございます♪
さちこの方は、いつでも大丈夫ですよ^-^
ドキドキしております^-^
あとで、ご連絡しますね♪♪
忙しいと思いますが、体に気をつけて下さい♪
とっても楽しみにしています^-^



すいさん♪
おはようございます~♪
昨日無事にイベント終了しました♪
寒かったし桜も咲いていなかったので、お客様がほとんどいらっしゃらなかったのですが、
バラゴム、お嫁に行きました~♪♪
来週もセブンイレブンさんのご好意で出店させてもらえるので
とっても嬉しいです^-^
来週は桜も咲いて、暖かかったらいいなぁ♪♪



Naoさん♪
おはようございます~♪
昨日は寒い中、本当にお疲れさまでした♪でも、昨日は本当に
みなさんの温かさに触れて、嬉しい一日だったよ♪
新作の帽子のパッチン留め、かなりかわいかったね♪
またたくさん作ってね♪♪
来週も頑張ろうね♪
そして、18日には手作りマーケットもあるから
そちらも頑張ろうね♪♪



あっこさん♪
おはようございます~♪
そうなの♪幼稚園の未就園のクラスには、こたずきんのフェルト作品を
置かせてもらうことになりました♪
この間、置いてるのを見に行ったのですが、たくさんあると
レストランみたいで、とっても嬉しかったです^-^
メニュー作っちゃう?!って先生と話してたんです^-^
桜・・・・全然咲いてなくって残念でした・・><!
今週末も出店させてもらえるので、いっぱい咲いて欲しいな♪



Moonさん♪
おはようございます~♪
無事にイベント終了しました♪
しかし・・寒かった・・・!本当に寒かったです><!
桜もほとんど咲いていなかったので、残念でした♪
でも、また今週も出店するので、嬉しいです^-^
ケーキの詰め合わせ、お気に入りなんです^-^6つピッタリ入るので
嬉しくなっちゃいました♪18日のイベントには出品したいなって思っています^-^



Peachさん♪
おはようございます~♪
昨日は天気もいまいちで、寒かったし、何より桜が咲いていなかったので
あまりお客様がいらっしゃいませんでした><!
でも、みなさんに助けてもらったりで、本当にステキな一日でした♪♪
今週末も出店するので、頑張るぞ♪
ケーキ、ニガテなんだけど、ピッタリ入ると嬉しくなって
またいっぱい作っちゃうかも?!



Yougaさん♪
おはようございます~♪
昨日は、無事にイベント終了しました♪
家に帰ってきて、ネットで日中の気温をみたら、「7℃」だったから
ビックリ><!やっぱり寒かった~><!
でも、たくさんの方の優しさに触れて本当に気持ちは温かい一日でした♪♪
本当に感謝・感謝です^-^
今週末も出店させてもらうので、頑張るぞ♪
ケーキの詰め合わせも作れたらいいけど、ムリかな?!



ひるあん亭さん♪
おはようございます~♪
きゃっきゃ^-^さちこ、ひるあん亭さんのコメントの反応、とっても嬉しいです^-^
いつも、驚いてくださるので、嬉しいワァ♪♪
ケーキの詰め合わせ、今週末のイベントに出したいけど
時間がないので、18日のイベントには出品したいなぁ♪♪
早く、春が来て欲しいです^-^
こたずきんdot 2010.03.29 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
