--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.24

こたるま♪

おはようございます^-^
今日は雨が降っています~><!
週末は晴れるようなのでよかったです^-^

さてさて、今週末にイベントがあるので、小物作りしました♪


DSCF2115.jpg

紅白こたるまです^-^2セット分作りました♪

DSCF2116.jpg

そして、こちらはパステル風のこたるまです^-^
やっぱり、笑っています^-^


DSCF2120.jpg

全員で今後の身の振りかたを相談しているようです^-^
深刻な話ですが、笑顔です^-^きゃっきゃ^-^


DSCF2129.jpg

こちらはこたるまのストラップです^-^
そういえば、ムラサキ、初めて作ったかも?!です^-^

DSCF2113.jpg

そして、ずきんちゃんのバックチャームです^-^
二つ作りました♪♪

DSCF2124.jpg

久々のコタザルストラップです^-^
3つ作りました♪♪

DSCF2127.jpg

そして、またまた久々のロールケーキのストラップです^-^
3つ作りました♪♪


ストラップ類も結構作ったので、大丈夫かな?!
今週末、お天気よくなって欲しいです^-^


今日は、幼なじみが、秋田から帰ってきているので、遊びます^-^
半年以上ぶりだわぁぁ~♪楽しみです^-^


☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びにいらしてください^-^
 時間は10時~ には現地にいます^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/185-eeafa0ac
トラックバック
コメント
さちこさんおはようです*

おぉぉ~!!!たくさんできてますね*
さっき価格表みちゃいました*気付くの遅い!??
で、軽トランチカーの安さに驚いちゃった!!!!!!
真っ先にチェックしてるし(笑)
ケーキボックスもあれ、プレゼントボックスにもいいですね*

今回の作品はこたざるちゃん、春仕様ですか!??
パステルカラーがとぉっても素敵*
ここのところ、ずっと雨やから、せめて休日くらいは晴れてほしいなぁ~

で、雨でした(T_T)

週末、暖かくなるかな???
イベント晴れますように***
あっこdot 2010.03.24 10:48 | 編集
こんにちは♪

きゃ~~~~
こたるまちゃん達深刻な話を楽しげに話してるのね~( ´艸`)
かわいい~~♪♪

あの輪の中に入りたい~~~(笑)


それと1つ前の記事の
ゴージャスバラゴムと新作のリボンパッチン
どっちもかわいいです~~~!!!

結婚式までにオーダーしたいですヽ( ´∀`)ノ
ゆんちゃんに付けたいわ~~♪♪
どっちもかわいくて迷う~~~(人´∀`)
すいdot 2010.03.24 13:52 | 編集
おっ ずきんちゃんおとなな感じ~♪
イベント晴れるといいね♪
こたるまちゃん達の深刻会議? なんだかほっこりしちゃった(´∀`)
めにぴくdot 2010.03.24 14:09 | 編集
わはは~~v-411コタルマちゃんたちが円陣作ってますね!
何をお話してるのかな?気になりますね~(笑)

いよいよ今週末はイベントですねv-344
「桜まつり」ということは、お花見もできるところかな~♪
お天気に恵まれた楽しいイベントになるといいですねv-290
まるみんdot 2010.03.24 19:15 | 編集
こたるまちゃん達、何を相談してるの~~!?
そんなに深刻にならなくても、ちぇみんとん家に来れば
一生楽させてあげるよ☆
キャー(^^)オヤジみたい~~

パステルのこたざるちゃん、可愛い!
水色が好きかなぁ。春色で違ったコに見えるわ
ちぇみんとdot 2010.03.25 10:37 | 編集
やっぱり笑ってて可愛い~(*´∀`*)
パステル可愛い~♪♪

パステルなこたざるちゃんもキュート☆
水色のが気に入っちゃいました~♪♪

ほんとお天気よくなるといいですよね♪
今日はこっちも雨でーす☆
Yougadot 2010.03.25 12:09 | 編集
( *´艸`)クスクス
深刻な話してるんだ~~♪
でも笑顔で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いっぱいできましたね^^
晴れたらいいけど~♪
でも最近いっぱい雨降ったから、日曜は大丈夫でしょ♪
ケイコdot 2010.03.25 14:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.25 14:40 | 編集

あっこさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^価格表、見てくださったのですね♪ありがとうございます♪
安いですか?!嬉しいです^-^子供ちゃんが遊ぶものなので、
そのくらいのお値段になりました♪♪
本当に、ずっと天気悪かったですね・・・><!今日も晴れるらしいのですが、
なんかまだ、曇っています・・・><!明後日は大丈夫みたいだけど、
桜が咲かないとお客様もあまり来られないので、心配です・・><!
頑張ります♪



すいさん♪
おはようございます~♪♪
うんうん^-^こたるま、深刻に今後の心配をしてるらしいですよ^-^
ステキな、お客様のところにお嫁にいけたら嬉しいです^-^
きゃ^-^バラゴム、気に入ってくださいましたか?!嬉しいです^-^
結婚式につけてくださるなんて、とっても嬉しいです^-^
ゴージャスバラゴム、姪っ子に付けさせてるのですが、いい感じです^-^
小さい子供ちゃんは、やっぱり赤とかとってもいい感じです^-^
何かあったら、いつでも言って下さい^-^あ!さちこもすいさんにオーダーしなくっちゃ^-^



めにぴくさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^確かに!ずきんちゃんオトナっぽいかも?!
バックチャームがゴールドだから、なおさら、おとなっぽく見えますよね♪
今週末、なんとか天気は大丈夫そうなのでよかったです^-^
コタルマ、かなり深刻ですよ^-^でも、笑顔です^-^
いつもニコニコのコタルマなのでありました♪♪
イベント頑張ります!!



まるみんさん♪
おはようございます~♪
きゃっきゃ^-^こたるま達はたぶん、さちこから早く巣立ちたいみたいです!
きっと笑顔で、さちこの文句言ってるんですよ!!
桜まつり、ここら辺では有名な桜の名所なんです♪
そのそばのセブンイレブンさんの敷地をお借りして、出店させてもらいます♪
でも、まだ桜が、3分咲きくらいなんですよ・・><!今週天気が悪かったから・・><!
今日、明日で頑張って桜ちゃんに8分咲きくらいになって欲しいです^-^
頑張って来ます♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^深刻な話してるのに、ニコニコだよ♪♪
そんなオヤジ風のちぇみんとさんもステキ♪♪こたるまじゃなくて
さちこがちぇみんとさんの所に居候しちゃいたい♪♪♪
うんうん^-^今回、春っぽくパステル調のコタザルです^-^
パステル色ってやわらかい感じになって、優しい色合いだね♪♪
さちこも水色着て、ちぇみんとさんの所に居候しようっと♪♪



Yougaさん♪
おはようございます~♪
春らしく、パステルになってしまいました♪
水色コタザル、みんなに気にってもらえてよかった^-^
さちこも水色着ようっと♪♪
こたるま、かなり深刻な話してるんですよ^-^
どうやら、さちこのところから巣立って行きたいみたい♪♪
この間、お母さんが来て、コタルマが並んでるのみたら、また笑ってました♪
ニコニコ笑顔につられちゃったみたい^-^



ケイコさん♪
おはようございます~♪
そうなんです♪こたるま、深刻に8人で話合いしてましたよ^-^
でも、笑顔なのです^-^
いつもニコニコこたるまです^-^
うんうん^-^昨日、一昨日とかなり雨降ったので、
週末は晴れて欲しいです^-^そして、桜まつりなので、桜も咲いて欲しいです^-^
大丈夫かなぁ・・・まだ3分咲きだけど・・・・><!
でも、他にもイベントがあるので、お客様きてくださったら、嬉しいです^-^
頑張ります♪


ひかるさん♪
こんにちわ~♪♪
無事に届いてよかったです^-^
掲載、してくださるなんて嬉しいです^-^
ぜひぜひよろしくお願いいたします^-^
たいしたものでは、ないのですが、使ってください^-^
ニコレンジャー見て「ニコ」ってしちゃったら、
ひかるさんもニコレンジャーの作戦に乗っちゃいましたよ!
本当にありがとうございました♪
こたずきんdot 2010.03.26 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
