--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.19

オーダー品とニコレンジャー♪

おはようございます^-^
今日も天気がよいですよ^-^
この間、暑かったランキングで海老名市が出ていたので
ビックリしました!!!
ドキドキしちゃいました♪♪

さて、オーダー品、仕上げました♪

DSCF2079.jpg

ハンバーガーセットです^-^

DSCF2083.jpg

リンゴのトレーに入っています^-^
赤はやっぱりリンゴに見えるわ♪♪緑は、がちゃぴんだけど♪

DSCF2086.jpg

そして、こちらが、プリンパフェ二つとホットケーキです^-^

これで、幼稚園の先生からのオーダーすべて仕上がりました♪♪
たーーくさんのオーダー本当に嬉しいです^-^
来週、お渡しします^-^
ドキドキ~♪どんな感じでお教室にディスプレイするのか楽しみです^-^
いつも、ありがとうございます^-^


さてさて、来週にイベントを控えているので、
在庫作りました♪

DSCF2089.jpg

プリンパフェ作りました♪
イチゴはこれからの季節ですね~♪♪


DSCF2092.jpg

そして、ニコレンジャーの小物入れです^-^
美容院さんに納品してみたのですが、
好評だったので、よかったです^-^
調子にのって、3つ作りました♪

DSCF2097.jpg

そして、この間、パッチン留めを大量に仕入れたので
バラのパッチン留め作りました♪♪
髪の短めの子供ちゃんはゴムよりパッチン留めなのかな?!
イベントにも少し出してみようかと思います^-^


あと、1週間ちょっとで久々のイベントです^-^
たくさんのお客様に見てもらえるように、頑張ります!!!


☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/183-4e07f706
トラックバック
コメント
ガチャピン、思い出してまた笑っちゃったぁ( *´艸`)

幼稚園の先生からのオーダーなんですね(*´∀`*)
こんな可愛いので遊んだらすっごく楽しそう♪
ハンバーガーもバラバラになってるし♪♪

パッチンどめ、チェックになるだけで印象かわりますよね♪
それもまたとっても可愛いですヽ(*´∀`*)ノ
Yougadot 2010.03.19 15:36 | 編集
こんばんわ♪
幼稚園のオーダーたくさん~ヽ( ´∀`)ノ
どんなふうに飾って頂けるかとっても楽しみですね~~!!
子供達もすごく食いつきそう( ´艸`)

イベントまでもうちょっと~~!!!
ファイトです~ヽ( ´∀`)ノ
すいdot 2010.03.19 17:15 | 編集
パフェv-238ラブです。
なんてかわいいんでしょ~~
顔をうずめておぼれたい(v-356)

ぱっちん留めいいですね!
赤ちゃんみたいなさらさらの髪にも留まりそう。
かわいいんだろうな~
ひるあん亭dot 2010.03.20 01:03 | 編集
こたずきんさん、おはようございます♪♪
おお~!そちらは暑かったんですかv-278
お天気がいいと気分も上がりますね~i-184

リンゴのトレー、ニコレンジャーの小物入れ・・すごく可愛いなあ~e-434
そのまま飾っておきたくなりそうです!

ゴムで留める方法と、パッチン止め、両方あるのっていいですねe-266
イベントの準備、がんばってください~~v-291
まるみんdot 2010.03.20 08:49 | 編集
さちこさんこんにちは(゜▽゜)/
やっぱりさちこさんのバーガーセットは可愛いらしいなぁ。トレイみたらまたニッコリしちゃた。さちこさんの作品みたら心が温かくなるよ。
パフェも可愛いね。並んでたらきっと迷って選べなくて3個ぐらい買っちゃうよ。
髪の短い女の子ならパッチン留めはいいと思うなぁ。髪が長くても夏には前髪がたれてると暑いからパッチン留めとかするから需要はかなりあると思います♪
ロードナイト♪dot 2010.03.20 11:38 | 編集
先日はコメント&プレ企画へのご応募ありがとうございました^^
実は何度かお邪魔したことがあるんですが
コメント残せなくてスミマセン^^;

1年くらい前にフェリ○モのキットでフェルトのスイーツを
作ったことがありますが、私には向かないと思いました。
まだ作ってないキットも眠っております^^;
どれもすごく丁寧に作られてて、ホントに可愛いです!

また遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。
pinodot 2010.03.20 14:44 | 編集
イベントまであとちょっとですね!!
やっぱリンゴトレイかわいいなぁ~♪
早くお友達の子がおままごとできるくらいに大きくならないかなぁ~WW
さちこさんのをイベントで見たい!!!!
また様子とかアップしてくださいね!!
あっこdot 2010.03.20 14:58 | 編集
Σ(`0´*)ヌォ
トレーめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
オーダー品も可愛いしパッチン止めもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

イベントまでもう少しなんだね!!
p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2010.03.20 20:13 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

今日は、暖かかったですね~
でも、めちゃ風が強くって、チャリが進まずに
苦労しました(>▽<;;
そそ、先日海老名は夏日だったんですよね!
私もビックリでした~

幼稚園のオーダー、たっくさん!!
う~~、どれもこれも可愛いなぁ~
子どもたちの反応も、凄いんだろうな^^
イベント用の在庫作りも たくさんしてて
ほんと、尊敬です♪
無理ないように、頑張ってくださいね
moon16dot 2010.03.20 20:52 | 編集
こんばんわ。相変わらずニコレンジャーかわいい!!大きさってどのくらいなのかしら。好きなサイズもお願いできるのかな?もう興味深々。でも娘に取られそうだな。
いけるものならこたずきんさんのイベントいきたいよ。でもさすがに神奈川は遠いな。うーーん、残念。
金魚ママdot 2010.03.20 21:32 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
桜祭りまであともう少しですね~~~。
準備は、順調ですか??

それにしてもどの作品も可愛い上にこたずきんさんらしさが見え隠れしていて、とってもいいなぁ~~~♪なんて思って見てました☆
パフェ、お久しぶりですよね??
やっぱり可愛いです♪
ぴこ☆dot 2010.03.20 23:05 | 編集
こたずきんさんのイベントもいよいよあと1週間後ですね(ノ∀`●)

ニコレンジャーオレンジの子がいる~可愛ぃ(人∀`●)
色で雰囲気が違いますょね♪

※ありがとうデス
やっと家に入る事が出来ました(*^∇^*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.03.21 08:19 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~♪
きゃっきゃ^-^がちゃぴん、思い出してくれた?!
今度、下に歯つけてみようかな?!ぜったいにガチャピンだよ!
そうなの!そうなの!!今回買ったパッチン留めがチェックだったんだけど
パッチン留めの柄で、かなり印象が違うので、ビックリしちゃった^-^
何色か色も入ってたので、よかったです^-^
ハンバーガーセット、子供ちゃん達、遊んでくれたら嬉しいです^-^



すいさん♪
おはようございます~♪
幼稚園で使ってもらえるので、とっても嬉しいです^-^
でも・・フェルトの難点は、遊べば遊ぶほど、劣化が早いのです・・・。
子供ちゃんはあまり気にならなくても、さちこは気になっちゃって・・><!
家にある、フェルトのおままごともかなり大変な事になっております^-^
飾っていたりする分には、全然キレイなんですけどね・・・><!
でも喜んで遊んでくれたら嬉しいです^-^
来週、久々のイベント!頑張って来ます!!!



ひるあん亭さん♪
おはようございます~♪
うふふ♪ひるあん亭さんの表現のしかた、いつもとっても嬉しいです^-^
ありがとうございます^-^
あまり、スイーツ系得意ではないのですが、パフェはめずらしく
自分の中でもお気に入りです^-^
パッチン留め、作り始めたら、とまらなくなってしまって
また新しいの作っちゃいました♪小さい子供ちゃんはパッチン留め、使うので
ぜひぜひ使って欲しいです^-^



まるみんさん♪
おはようございます~!
昨日の夜、すごい台風みたいで大変でしたが、
今日は嘘みたいに晴れています^-^北海道はどうかしら?!
ハンバーガーセット、飾っておいても楽しいかも?!
さちこも時間ができたら、家用に、飾ろうかなって思うのですが、
なかなか自分のものだと、つくらなくって・・・><!
髪の毛を結べない長さの子供ちゃんもいるので、今回はパッチン留めも
作ってみました♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます~♪東京着いたかな?!
今日、本当に行きたかったです・・・><!いつか!いつか!絶対に
お会いできたら嬉しいです^-^楽しんできてくださいね♪♪
きゃ^-^ハンバーガーセットありがとうございます♪
ぜひぜひ遊んで欲しいですよ^-^
パッチン留めって子供ちゃん、結構付けますよね!?
そう思って今回、また大量に作っちゃった^-^
みなさんに見てもらえたら、嬉しいです^-^



Pinoさん♪
おはようございます^-^
そして、はじめまして!コメントありがとうございます^-^
こちらこそ、初コメントでずぅずぅしくプレ企画に参加しちゃって
すいませんでした♪
でも、もじゃりん(勝手にネーミングしちゃってますが・・)とっても
かわいくってかわいくって!!いつか、GETしたいと思っております^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^
またかわいいもじゃりん、見におじゃまさせてもらいます^-^



あっこさん♪
おはようございます~♪
リンゴトレーかわいい?!ありがとう♪嬉しいです^-^
ずーっとハンバーガーセット作りたかったんだけど、何に入れようかなって
思ってて、そしたら、急に「リンゴ」って浮かんだので作ってみたのです♪
緑は・・・がちゃぴんだけどね♪♪
イベントとうとう、来週です^-^土曜日までは天気いいって言ってたから
この一週間は毎日天気予報にドキドキです^-^
どうか、晴れますように!!!!



Peachさん♪
おはようございます~♪
リンゴトレー、褒めてくれて嬉しいです^-^
結構しっかりしてるので、他のものも乗せれるかな?!
たくさん、子供ちゃんが遊んでくれたら、嬉しいです^-^
イベントまであと一週間!この一週間が、また遅く感じるんですよね~!
また前の日、夢みるんだろうなぁぁぁ~♪
たくさんのお客様に見てもらえたら、嬉しいです^-^



Moonさん♪
おはようございます!
そうなんですよ!マルイのところが出てたからビックリしちゃった!
あの日、ちょうどマルイに行こうか悩んでたから、もし、行ってたら
テレビに出てかな?!きゃっきゃ^-^
昨日の風すごかったですね・・・><!台風みたいでしたよ・・・><!
雷も怖かったです><!
とうとう、来週イベントです^-^
この一週間は毎日、天気予報ばっかり見ちゃいます^-^
晴れますように!頑張ります!!



金魚ママさん♪
おはようございます~♪♪
うふふ♪ニコレンジャーありがとうございます^-^
ニコレンジャーの通常サイズは、13cm弱のだ円の大きさで高さはふたを閉めて
5cm弱です^-^
サイズも強度の問題もあるのですが、16cmくらいまでだったら
大きいのは大丈夫です^-^
イベント、頑張ります!!!ニコレンジャーも何人か連れて行ってきます^-^
たくさんのお客様にみてもらえるように、頑張るぞ!!!



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^とうとう、来週だよ~♪♪
頑張って久々のイベント行ってきます^-^
天気がとっても心配です^-^っていうか、桜は大丈夫なのかなぁ~?!
いくら天気よくても、桜咲いてなかったら、お客様こないよね~!
どうか、今週で7分咲きくらいになってくれたらいいなぁ♪
こたずきんらしさが、出てるなんてとっても嬉しいです^-^
いつもいつも、ありがとう♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
きゃっきゃ^-^気がついてくれました?!
そうなんです!ニコレンジャー新作のオレンジなんです^-^
やっぱり黒で作りたい・・っていつも思うのですが、
黒=ちょっと悪役っぽいので、まだ出来ないのです^-^
気がついてくれてありがとう♪
かぎ、よかったですね~!!!
なにもなかったので、よかったです^-^怖いですよね・・・><!
こたずきんdot 2010.03.21 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
