--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.16

オーダー品♪

おはようございます^-^
今日は天気がよいです^-^
暖かくなるようなので、嬉しいなぁ♪♪

さて、幼稚園のオーダー品仕上げています^-^

DSCF2071.jpg

こちらは吊り下げ用のレターケースです^-^
虎太朗も通っている、幼稚園の未就園コースは
火曜日の午前・午後・水曜日の午前と3クラスあるのですが、
その3クラス用のレターケースです^-^

DSCF2072.jpg

虎太朗は火曜日の午前中コースです^-^

DSCF2073.jpg

大好きなお花のアップリケをたくさんつけました♪♪

DSCF2074.jpg

こんな感じで、A4のサイズが入ります^-^
中に、厚紙が入っているので、しっかりしています^-^
幼稚園の雰囲気に合ってくれたら、嬉しいです^-^


DSCF2076.jpg

そして、こちらがお寿司フルバージョンです^-^

DSCF2078.jpg

トレーにお寿司セットの2種類分が入っています^-^
こちらも幼稚園のオーダー品です^-^
たくさんの子供ちゃんに遊んでもらえたら、嬉しいです^-^


今年は花粉が少ないのか、寝る時、まだ寝苦しくないので嬉しいです^-^
もしかして・・・・!よくなってるとか?!
昼間は薬を飲んでいるので、眠気と戦っております^-^

今日も頑張るぞ!!!!

☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/182-d03a18b6
トラックバック
コメント
こんにちは♪♪

わ~~~♪
幼稚園に自分の作品があるなんて素敵素敵~~ヽ( ´∀`)ノ

こたろうくんにとっても自慢のママだわ~~( ´艸`)

こりゃ先生も喜んでくれますよ~!!
かわいいも~~~ん(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.03.16 10:43 | 編集
とっても可愛いレターケースですね~~~♪
色合いもすっごく可愛らしいし!何より子供たちが喜びそう~~~ヽ(´▽`)/~♪
ホント、すごくいいです☆
私もお手紙が来たら、こんな可愛いのに入れておいてもらいたいな~~~(笑)
お寿司のフルバージョンも子供たちの取り合いになりそう~~~。
ぴこ☆dot 2010.03.16 20:59 | 編集
幼稚園のオーダーいっぱいですね~(* ´艸`*)
さちこさんの作品が愛されてる証拠だね♪
レターケースもお花がいっぱいで可愛いよ~

お寿司も幼稚園行きなんだね!!
すごーーいっっ
私もそこの幼稚園に行ってみたいよ♪
楽しそう~~(*´∀`*)ノ

ちぇみんとdot 2010.03.16 23:11 | 編集
こんにちわ*
お寿司豪華~!!!
さちこさん、花粉全然平気ですか?軽い方ですか???
今年はそうと、よく聞きますが・・・
うちはお薬のんどかないとめっちゃ不安です(^_^;)
朝飲んで、テンションあげて、仕事してます~
じゃないと寝ちゃいます^m^

かわいいレターケースですね*
幼稚園でお手紙のやり取りがあるんですか?今の幼稚園って
自分がちっちゃいとき通ってたのと比べると絶対楽しいんだろうなぁ~って思ってますw
あっこdot 2010.03.17 16:55 | 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
Σ(`0´*)ヌォ
色々な作品が出来上がってますねぇ!!
イベントも近いんだねぇ!!
p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2010.03.17 21:30 | 編集
なんで火曜日が2個かな~って思ったら、午前と午後なのね^^
めっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

おすしも、ほたてとかねぎとろ?とかある~~(*ノωノ)
たこの吸盤とか。。かわいい~~♪

あ、花粉。。。
私も昨日だんなに、花粉今年少なくない?って話してました。
私もちょっと治ったのかなぁなんて思ったけど、
さちこサンもそういうなら、やっぱり少ないのかもね。。(´・ω・`;A)
ケイコdot 2010.03.18 06:57 | 編集
このお花が付いてると、さちこさんの作品だ!ってわかりますね♪
こたろうくん、教室に通ってるのね。ママがこんなの作れたら鼻高々ですね。
お寿司。またタコの吸盤と目があいました(笑)これは子供達に大人気でしょうね。
ロードナイト♪dot 2010.03.18 16:16 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

少し、寒さが戻ってきたようだけども
それでも、だいぶ春めいてきましたね~

うんうん、今年は花粉それほど酷くないのかも?!
一時期、ダンナと次女は最悪状態だったけど
最近は、それほどでもなくなってきたような・・
少なくとも、夜は眠れるようなのでマシみたいです

レターケース、可愛いです!!
幼稚園に、ピッタリだし子どもたちも喜びそうですね~
もう、コタくん自慢のママさんだな♪
moon16dot 2010.03.18 17:59 | 編集
レターケース入れ可愛ぃきっと幼稚園の雰囲気に合うと思うョ(*´艸`*)

お寿司も可愛ぃね゜*。+☆゛

お母様マグネット気に入って下さってるんですね
なんだかとっても嬉しいです゜*。+☆゛(ノ∀`●)

さちこさんの手細くて綺麗ですョ(人∀`●)指輪が付けて貰えて喜んでるョ
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.03.18 21:33 | 編集

すいさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^そうなんです♪
通っている幼稚園に自分のものを飾ってくれるなんて
本当に嬉しいです^-^
虎太朗は、わかってるのかな?!でもきっと「かぁちゃん!フェルトだよ!」
って言うと思います^-^
少しでも自慢できる親になれたら、うれしいわぁ♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
レターケース、A4の大きさが入るので
結構大きめでいい感じです^-^
色合いも春っぽい感じになったので、よかった^-^
お寿司、子供ちゃん達、気に入ってくれたらうれしいわぁ♪♪
フルバージョンのお寿司、久々に食べたいです^-^
来月は、結婚記念日だし、誕生日もあるから
回ってないお寿司、食べれるかな?!



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
愛されてるなんて嬉しいです^-^
本当に先生が、気に入ってくださったので、とっても嬉しいです^-^
毎週通うたびに、飾ってあるなんて、本当に嬉しくって♪
5月からなのですが、楽しみです^-^
お寿司も幼稚園行きですよ~♪
ハンバーガーセットもお弁当箱セットも頼んで下さったので
たくさんの子供ちゃんに遊んで欲しいです^-^



あっこさん♪
おはようございます~♪
今年は、かなり花粉少ないらしいよ~♪しかも!!もう、ピーク越したって
ニュースで言ってたの!
さちこも怖くって朝おきたら薬一番初めに飲みます!
そうそう!気合入れてないと、寝ちゃうよね~!!!
レターケースは先生方が、そのクラスのプリントとかを入れて
おくようみたいです^-^
幼稚園、楽しそうだよ~!遊んでる元気な子供ちゃんがいっぱいです^-^



Peachさん♪
おはようございます~♪
Peachさんもお忙しいのに、コメントありがとうです^-^
色々、アイデアをいただいて、作っております^-^
コタロウの通っている幼稚園においてもらえるので、とっても嬉しいですよ^-^
しかし、Peachさん、型紙作れるの、本当にすごい!
さちこも自分で起したりするけど、さすがに、それをファイルに書いたり出来ないわぁ・・!
すごいです~♪♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^そうなんです!火曜日は午前と午後クラスで
水曜日は午前クラスの3クラスがあるんです^-^
お寿司!ネギとろとホタテわかってくれたんですね♪♪
ちょっと、シブいお寿司でしょ?!
花粉、今年は軽いみたいです!さちこ、よくなってるのかと思って
嬉しくなってたら、他の花粉症のひどい友達に聞いたら、「私も今年は軽いよ」って
言ってたから、治ったんじゃないみたい・・・><!ちょっとがっかりでした♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^お花、またいっぱいつけちゃった^-^
先生にも「曜日をつけてもらって、あとは・・お花とか・・」って言ってくれてたので
さちこ=お花がちょっと定着してきたのかな?!嬉しいです^-^
うふふ♪吸盤と目、合っちゃいました?!
子供ちゃんも、ちゃんとタコってわかってくれるかな?!
たぶん・・・・タコはわかると思うけど、難題は、サバとアナゴかな?!
結構、お客さんに「コレ何?」って聞かれます^-^



Moonさん♪
おはようございます~♪
うんうん!今年、本当に花粉大丈夫みたい!でも、昼間は怖いので
薬は飲んでいます^-^
寝苦しいっていうのが、今のところなくって、昼間も眠くなる事がないので
よかったです^-^スギ花粉のピークも越したってニュースで言ってましたよ!
きゃ^-^自慢のママなんて、嬉しいです^-^
1つでも、自慢してもらえる、ママになれたらうれしいわぁ♪♪
幼稚園に来週持って行くので、楽しみです^-^



ひかるさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^そうなの!うちのお母さん、とっても気に入って
「冷蔵庫におかあさんが飾りたい」って言うので
レンタルしました♪
指輪はちゃんとさちこの手元にありますよ^-^
きゃ^-^キレイなんて嬉しいです^-^
よかった~♪♪指輪に合うように、クリーム塗って
キレイにしなくっちゃ^-^
こたずきんdot 2010.03.19 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
