--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.14

頂き物とオーダー品♪

おはようございます^-^
今日は昨日より、肌寒いですが、とってもよい天気です^-^
イベントまであと、2週間!!
天気、よくなりますように!!!!


さてさて、前回も書きましたが、ステキなものが我が家に届きました♪
YUMEYAのひかるさんのプレ企画に当選!!!
ひかるさんはアクセサリーやフェイクスイーツを作っていらっしゃる作家さんです^-^


DSCF2059.jpg

ちょっとぼけてしまいましたが、バラがたくさん付いている、指輪です^-^

DSCF2061.jpg

見苦しいですが、つけたところを撮ってみました♪
とってもステキです^-^

そして、他にもたくさんいただいちゃいました♪

DSCF2055.jpg

こちらは、マグネットになっているんです^-^
とってもステキです^-^

DSCF2056.jpg

そして、ひかるさんは和スイーツ系も作られるのですが、
さちこが、ラクガンをすごく気に入っていたので、
それもいただいちゃいました♪
かわいい~!そして、おいしそうです^-^ラクガンのストラップです^-^
これからの季節にピッタリだわぁ♪

ひかるさん、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします^-^


さてさて、オーダー品仕上げました

DSCF2066.jpg

こちらは、久々のピアノの小物いれです^-^
上のアップリケなしという事だったので、シンプルになっています^-^


DSCF2070.jpg

そして、こちらは、ケーキの小物入れです^-^
通常サイズよりかなり大きくなっています^-^
ん?!なんか上に乗っていますよ!!

DSCF2068.jpg

遠くから見ると・・・リスみたいに見えるのですが(昨日、旦那に言われてしまいました・・・)
「29」なのです^-^
お誕生日に数字のロウソクがあるのですが、それのイメージです^-^


本当にオーダーありがとうございました♪
ご連絡つき次第、発送いたします^-^


これから、オーダー品を仕上げていきます^-^
それが終わったら、美容院さんに在庫を卸してしまったので
イベントにむけて、作っていきます^-^
って、さちこ、在庫・在庫って常に言ってるなぁ・・・・!


☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/181-d36618bb
トラックバック
コメント
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すっごく可愛いバースデーケーキですね~~~♪
ローソクが大変気に入りました(笑)
すっごくいいと思います~~~。
ローソクにも飾りがキラキラしていて、とっても可愛いです!!
でも最初、本当にリスかと思いました~~~(笑)
バースデーケーキにこたざるちゃんとか載せても絶対に可愛いですネ♪
ぴこ☆dot 2010.03.14 15:48 | 編集
そっか!
さちこさんは当選したんだーヽ(*´∀`*)ノ
指輪、すっごく似合ってます~♪♪
らくがんのも可愛い~♪♪リアルだ☆

29、私も最初何か動物かと思いました~☆
でもほんとだ♪29だっ♪
数字のかたちもさちこさんのって可愛い( *´艸`)

↓あ、そろそろはんこを押したさちこさんが届くかなぁ(⊃∀`* )笑
Yougadot 2010.03.14 17:18 | 編集
この間はホワイトデーのプレゼントを会社まで届けに来てくれて、ありがとう~(*^_^*)とっても嬉しかったです!!
美味しいチョコレート 少しずつ頂いてますよ♪
こたくん相変わらず可愛くて 社長の奥さんもこたくん大人しくしてるし可愛いわーと誉めてたよ! また遊びに来てね。
薔薇の指輪、とても可愛くて似合ってるぅ(*≧m≦*)
細くて長い指で羨ましいな!
スイーツのマグネットとストラップもとても可愛いですヽ(≧▽≦)/

オーダーのケーキ 私も一瞬リスかと思ってしまった(笑)
数字のラメがとっても可愛い~
やっぱりこたずきんさんの作るケーキは可愛いなぁ♪ フリマまであと少し頑張って~(^o^)
つっちーdot 2010.03.14 23:14 | 編集
こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
プレ品素敵に掲載頂きありがとうございます(ノ∀`●)

ケーキの上は29の数字だったんですね
ワタシはミッキー♪ウスの耳かと…( ̄▽ ̄;)ごめん
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.03.14 23:18 | 編集
おはよ~です
珍しくこの時間にコメ(笑)かな?
アクセかわいい~うんにゃ、美しい
さくらのラクガンもおいしそうですね!!!かわいい~
29数字めっさキレイですねピアノの小物入れやっぱりカワイイ~
あっこdot 2010.03.15 08:11 | 編集
そう、さちこサン、当選だもんね♪
めっちゃ似合ってる~~(〃ω〃)
落雁のとかも、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ケーキのマグネットもみんな違いますね~♪
私も今日UPしました~^^
ひかるサンってば、優しいわ(〃ω〃)

あ、私最初から29に見えたけど。
たしかに、リスにも見える~~!(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
ケイコdot 2010.03.15 17:59 | 編集
バラの指輪、とってもかわいいね。
こたずきんさん、手もきれいだね。

私なんか、かさかさです(T_T)

バースディケーキもいいね。
ロウソクの29も、上手に出来てるよ。
リスにもちょっと見えるね(*^_^*)

でもすごくおいしそうだし、喜ばれること間違いなしだね。
なおたいママdot 2010.03.15 19:42 | 編集
こんばんは(゜▽゜)/こんな時間になっちゃいました。
ひかるさんの作品、素敵☆ラクガンのストラップ、いいなぁ。
さちこさん、もうすぐイベントですね。たくさん頑張って作ってるんでしょうね。交換会の。もう少し待って下さいね。私も頑張っていますので♪
ロードナイト♪dot 2010.03.15 21:06 | 編集

ぴこちゃん♪
ローソク、大丈夫かな?!初作りだったので、とっても緊張しました!
ローソク、中は厚紙で作っているので、しっかりしています^-^
キラキラ、つける場所が目みたいになっちゃって、なおいっそう、リスに見えちゃったみたい^-^
うんうん^-^ケーキにぬいぐるみもいけるのかなってちょっと思っちゃった^-^
オーダー主さんが、気に入ってくだされば、本当に嬉しいです^-^
本当に、色々、勉強になるなって、毎回思います^-^



Yougaさん♪
おはようございます~♪
きゃっきゃ^-^リスちゃんに見えちゃった^-^
やっぱり~♪♪リスにも見えて、数字にも見えたら
一石二鳥かな?!なんて、勝手に思っているさちこです^-^
オーダー主さんが、気に入ってくだされば、本当に嬉しいです^-^
↓うんうん^-^今、どこにハンコ押して
送ろうか悩んでるから、ちょっと待っててね♪
あ!その前に、体、きれいに洗ってこなくっちゃ^-^きゃっきゃ^-^



つっちー♪
おはようございます^-^
こちらこそ、バレンタインありがとうね♪
チョコ、一日で食べ終わるくらいの量でしょ~><!ごめんね~♪
指、大丈夫?!美しい指輪に申し訳なくって><!
そうそう!さちこさ~!すごい手、大きいんだよ!知ってた?!
今度会った時、見てみて!ビックリするから!
きゃっきゃ^-^リスちゃんにやっぱり見えちゃった^-^
「9」の部分がしっぽに見えるのかな?!



ひかるさん♪
おはようございます^-^
指輪、すごく気に入っています^-^本当にありがとうございました♪
見苦しい指にはめてみちゃった^-^
お出掛けする時は、つけるからね♪
ラクガンのストラップもとってもかわいい^-^
「和」がやっぱりいいねぇ♪♪
そうそう!マグネット!うちの母がとっても気にいって、「欲しい欲しい」
いうので、とりあえず、母に貸し出しました♪母がとっても気に入っていましたよ^-^
本当にありがとうございました♪♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
指輪、キラキラでとってもきれいです^-^
29の数字、中は厚紙で作っているんです!
形が、カーブばかりだと、縫いづらいので、型を作って
その上から縫いました!だから、かなりしっかりしてますよ^-^
久々のピアノの小物入れ!作ってて楽しかったです^-^
オーダーいただくと本当に嬉しくて、いつもいつも感謝です^-^



ケイコさん♪
おはようございます~♪
そうなんですよ!さちこ、当選したんですよ^-^
きゃっきゃ^-^とっても嬉しいです^-^あ!ケイコさんもUPしたんですね♪
見に行かなくっちゃ^-^
きゃ^-^「29」に見えたのですね♪よかった~♪
とっても嬉しいです^-^うふふ♪そして、リスにも見えますよね!
さちこ、作った時、実はリスっぽいって思ったけど、あえて口にしなかったのですが、
旦那に「リス?」って言われちゃって・・・やっぱりって思っちゃいました♪



なおたいママさん♪
おはようございます~♪
バラの指輪、とってもキラキラしてて、ステキですよ~♪
きゃーーーー♪手がきれいなんて嬉しい^-^
きゃっきゃ^-^今日もウキウキな気分になりましたよ^-^
ロウソク、大丈夫かな?!よかった~♪
数字にも動物にも見えて、一石二鳥だよね?!って勝手にいい方向に考えています^-^
オーダー主さま、喜んでくだされば、本当に嬉しいです^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪さちこ、当選しちゃったのです^-^
指輪、とってもステキですよ~!
ラクガンもかわいいです^-^
交換会、いそがなくていいですよ^-^お時間ある時に
ゆっくりでいいですよ^-^
今週末、こっちに来るんですよね!さちこ、今本当に
虎太朗と電車で行こうかどうか、悩んでおります!コタロウを長く電車に乗せた事が
ないから、ドキドキです~!!
こたずきんdot 2010.03.16 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
