--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.11

送ったものとオーダー品♪

こんばんわ^-^
今日も夜の更新です^-^
今日は、たくさん写真あると思うのですが、
懲りずに見てくださいね♪♪

先日、ご紹介した、すいさんにお礼のものを送りました♪♪

DSCF1829.jpg

まずは、ハンバーガーセットです^-^
娘さんが、遊べるものという事だったので、ハンバーガーセット送りました♪♪

DSCF1807.jpg

そして、こたざるINバッグです♪♪
バッグと似てる感じのお花をつけている、こたざるです^-^

DSCF1835.jpg

そして、ずきんちゃんのマグネットとパチン止めといちごのヘアポニーです^-^

本当に、すいさんの作品に比べたら、たいした事ないのですが、
送らせてもらいました!
すいさん!本当にありがとうございます♪
もう、ハンコ楽しくって^-^大事に大事に使います^-^


さてさて、オーダー品、仕上げました♪

DSCF2021.jpg

DSCF2046.jpg

こちらは美容院さんのお客様からのオーダー品です^-^
バラゴムです^-^
黄緑と緑をはじめて作ったのですが、はっきりした色合いで結構キレイな色でした♪♪

DSCF2024.jpg

こちらは、サクランボのパッチン留めです^-^
普段、パッチン留めは、オーダーの時にしか作らないのですが、
かわいいかなぁ~って思って、大量にパッチン留めを仕入れてしまいました♪
またパッチン留め、大量生産しちゃうかも?!
いつも、オーダーありがとうございます♪

そして、幼稚園の先生からのオーダー仕上げました♪
まだたくさん、オーダーいただいているのですが、出来上がったのを載せます^-^

DSCF2048.jpg

じゃーーーん!
来年度からの幼稚園のお教室の看板です^-^
虎太朗もまた一年間お世話になります^-^
大きさは、横が50cm弱なので、結構大きいです^-^

DSCF2051.jpg

そして、こちらのうさちゃんと言えば?!

DSCF2053.jpg

お弁当箱セットです^-^
緑のお弁当箱、初めてつくったのですが、
とってもよかったです^-^

実は、いくつか、おままごとを幼稚園にディスプレイ風においてくださるそうです^-^
嬉しいです^-^
先生!!!本当にいつもいつもありがとうございます♪♪
来年もよろしくお願いいたします^-^


そして、在庫少し作りました♪

DSCF2050.jpg

お弁当の具です^-^
気がついたら、おにぎりが多かったので、
またお弁当箱を作ろうと思います^-^

DSCF2014.jpg

そして、バッグの小物入れです^-^
パステルカラーって春っぽいです^-^

DSCF2042.jpg

そして、ケーキの小物入れです^-^
半切りのイチゴを克服できたので、調子に乗って乗せちゃった^-^
美容院さんに卸してきました♪


今日、帰ってきてから、ステキなプレゼントがまたまた届いたので
次回にUPしたいと思います(あ・・!まだ了承とってなかった・・!!)

オーダーいただいているので、そちらも仕上げて行きます^-^


長くなってしまいましたが、ありがとうございました♪♪

☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/180-1b3c0bb7
トラックバック
コメント
すいさんのはんこ、めっちゃ可愛かったです^^
いいなぁ、さちこサン。。。
今日も届いたんだよね♪
私は当選してないけど可愛いマグネットもらっちゃった~(〃ω〃)
さちこサンのあの素敵な当選品もまた見せて(*´艸)(艸`*)ネー

で、作品はいっぱいだね♪
幼稚園の看板も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
文字も可愛いんだもん~!
お弁当とかもやっぱり(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
ケイコdot 2010.03.11 19:14 | 編集
こんばんわ*
さちこさん今日もたくさん!!!!
イチゴのヘアゴムだったらプレゼントできそう~WWWって、
見て思っちゃいました*
あ、髪の毛伸ばしてもらわなきゃ…(笑)
半切りいちごちゃん、かわいぃ*
おやおや!?プレゼントが届いたんですか!?
わーーまた見せて見せて~***
かわいいのがまた見れる*
あっこdot 2010.03.11 23:25 | 編集
うわぁぁぁ~~~スゴーイw( ̄△ ̄;)w
写真が盛りだくさんで見応えたっぷりですね~~~♪
すごく楽しめました~~~!!
オーダーもた~~~くさん頂いているのに、在庫作りも頑張っていて尊敬していました。
私の頑張りジャまだまだだわ~~~(笑)

幼稚園の先生からのオーダー、すっごく嬉しいですネ♪
こたずきんさんの手作りのこの看板が、全ての教室に使われるのかな~~~??
コタロウくんもきっと自慢ですね~~~ヾ(〃^∇^)ノ
とっても可愛いです。
ぴこ☆dot 2010.03.12 00:00 | 編集
こたずきんさん、おはようございます~♪

ハンバーガーのセット、こたざるちゃんINバッグ、髪飾り、お弁当セット、ケーキの小物入れ・・!すごいですね!可愛いお品が沢山ある~e-420

幼稚園のお教室の看板、素敵ですね!明るい色とこたずきんさんの可愛い文字で、楽しい雰囲気が伝わってきそう!
虎太朗くんもきっと嬉しいだろうな~v-291
まるみんdot 2010.03.12 09:08 | 編集
さっちゃん おはよう 
たくさんたくさん作ったね。
さっちゃん 寒いからフエルトあんまり出来ないかな?って
思っていたんだけど さっちゃん季節関係なく作ってるから
パワーすごいよ。
待ってるお客様がいるっておもうと うれしいから ちくちくするんだろうな~


幼稚園の先生からのオーダー さっちゃんの作ったのが
幼稚園にたくさん飾ってもらえるのすごいね。
専属だし 先生も さっちゃんのつくるもの可愛いから
お願いしたいんだよね。
お弁当箱も たくさん置いてもらえるんだね。
子供たちが遊ぶから 絶対良いよね。
こたくんも かあちゃんがつくったのって 絶対うれしいとおもうよ。
こたくんは男の子だけど みんなに説明するんじゃないかな。

バラゴム 作ってもらいたいひとの色の組み合わせって
作り手には 出来ない組み合わせもあるから
でも 作ってみて この色同士あうってのも気がつくね。
緑と黄緑 かっこいい感じに出来てる。GOOD


緑のうさぎちゃんのお弁当箱も いい
緑 春だし 新緑の季節だし 黄緑 緑に目が行く今日この頃です。



そしてハンコも 作ってもらったんだね。
すごい すごい素敵
こたざる こたるま ずきんちゃんが はんこになってる。
これは いいね

そしてブログのアドレスも彫ってもらったんだね。
とっても素敵です。 すいさん 彫るの上手だね。
アドレスのハンコ 私も欲しいな~って思ってて
可愛い字だし 欲しくなってきました。
naodot 2010.03.12 11:18 | 編集
いっぱいだ~(*´艸`*)
どれも何時見ても可愛いですねv-10

看板も可愛い♪こたろうくん自慢できそうですね(^^)
雪さくらdot 2010.03.12 13:12 | 編集
私の主観なんですが、こたずきんさんの作品って、
春の暖かさや華やかさや喜びを感じます。
見ていてとってもウキウキしますし、幸せな気分にしてもらえます。
大好きv-10です。
フェルトって、四角くて平たいものなのに、なんでこんな素敵な
姿に生まれ変わるんだろう(?.?)って、
魔法を見るような感じでいつも楽しませていただいてます。
ひるあん亭dot 2010.03.13 01:33 | 編集
こたざるチャンがバックに入ってるのが可愛ぃ(ノ∀`●)オトナシそぅだゎ(笑)
ヘアーゴムもいっぱぃですね
うさチャンの後ろが緑だとうさチャンがとってもハッキリ見えますね(*^∇^*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.03.13 09:56 | 編集
おぉ(*^^)v
たくさん出来ててまたまたびっくりです。

さくらんぼのパッチンとめ、めっちゃかわいいね(^_-)-☆
こたくんにしてみたかな(^^♪

うさぎちゃんも緑色にとっても合ってるよ。

こたずきんさんマジックだね(*^_^*)
なおたいママdot 2010.03.13 20:21 | 編集

ケイコさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^すいさんのハンコ、本当にステキです^-^
昨日も、母が来て、自慢しちゃいました!!
本当にステキですよ^-^そして、今回はひかるさんの作品!!!
たくさん、頂き物で、嬉しいです^-^
幼稚園、本当に嬉しいです^-^看板も気に入ってくださったのでよかったです^-^
文字、かわいいって言ってもらえて、とっても嬉しいワァ♪♪
ありがとうございます♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^イチゴちゃんのヘアゴムなら、幼稚園より小さい子のほうが
かわいいよね~♪♪
もし、髪がそこまで伸びてないのなら、パッチン留めも作りますよ^-^
(かなりたくさん、パッチン留め、仕入れたので!)
女の子って色々できるから、本当にかわいいなぁ♪♪
半切りイチゴ、かなり調子に乗って、作り始めちゃった^-^
本当に昔は出来なかったのに、上達したわぁぁぁ~♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪♪
イエイエ~><!サチコね、縫い目が大きいのもあるんだけど
早いんだよね・・・!縫うのが~!
お母さんと一緒に最近フェルトやってるんだけど、師匠であるお母さんにも
「本当に縫うの早いね・・」っていわれっちゃった^-^
せっかちだからかな?!きゃっきゃ^-^
幼稚園は、コタロウが通っている就園前の子供ちゃんクラスの看板なのです^-^
来年もそこに通うから、とっても嬉しくって♪まだまだオーダーいただいているので
また載せるから、見てね♪♪



まるみんさん♪
おはようございます^-^
自分では結構作ってるつもりなのですが、在庫見てみると、あんまりなんですよ!
まさか・・・泥棒が?!って泥棒がフェルトだけ持って逃げるのもおかしいですね♪
幼稚園の看板、とっても嬉しいです^-^コタロウが通うお教室に飾ってくださるのですが、
コタロウも、嬉しいのかな?!家にいる時は、興味なさそうだけど~!
でも、外でフェルト見つけると「かぁちゃん!フェルトあるよ!!」
って言うから、わかるのかな?!
とっても楽しみです^-^



Naoさん♪
おはようございます^-^
この間は、ありがとうね♪とっても楽しかった^-^
旦那も久々にNaoさんの旦那さんに会えて、楽しかったみたい^-^
またカラオケ行こうね~♪
オーダーはとってもドキドキするけど、本当に嬉しいです^-^
楽しみにしていてくれるのかなって思うと、テンション上がって頑張れるの♪
前に幼稚園の先生に、「さちこは私がこういうのを作って欲しいって思ってる
以上のものを作ってくれる」って言ってくれたとき、本当に嬉しかった^-^
本当に作っててよかったって思いました♪
イベントまであと2週間だね~!頑張ろうね♪天気よくなりますように!!



雪さくらさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^可愛いって言ってもらえて、本当に嬉しいです^-^
ありがとうございます^-^
看板、お教室に飾ってもらえるので、とっても嬉しいです^-^
5月から始まるのですが、毎週、ドキドキしちゃいます^-^
虎太朗も、私が作ったってわかってるのかな?!
少しでもわかってくれていたら、とっても嬉しいなぁ♪



ひるあん亭さん♪
おはようございます♪
きゃ^-^そんなステキなお言葉、もらえて、本当に嬉しいです^-^
大好きって言ってもらえて、本当に嬉しい^-^
ありがとうございます♪♪
フェルトって、触感が「冬」っぽいけど、一年中大丈夫なんだなぁって最近思います^-^
まだまだ、下手ですが、上達していきたいと思います^-^
そうそう!新しい、ひるあん亭さんのゲーム、この間やったのですが、
まだ脱出できてないです!今日は一日家にいるので、
また後で頑張ってやってみます!!!
いつも楽しいゲーム、ありがとうございます♪



ひかるさん♪
おはようございます^-^
プレゼントありがとうございます^-^
この間、Naoさんに会ったので、Naoさんのも見せてもらいました♪
キラキラしてて、とてもステキでした♪♪
そうそう!Naoさんとお話したんでしょ~♪
いいなぁ♪♪とっても嬉しそうにNaoさん話してましたよ^-^
本当にありがとうございました♪♪
らくがん、やっぱりとってもかわいかった^-^



なおたいママさん♪
おはようございます~♪
さくらんぼのパッチン留め!一番初めに作った時、やっぱりコタロウにためしてみたよ!
でも、コタロウはパッチン留め、「パチン」って言うから怖がるんだもん!
やっぱり普段しないから、怖いのかな?!
緑のお弁当箱、暗くなるかと思ったら
全然そんな事なくて、とってもいい感じです^-^
先生のイメージはそのお弁当のとなりにハンバーガーセットの赤を
置きたいから、緑にしたんだって!なるほどなぁっておもいました♪♪
こたずきんdot 2010.03.14 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
