--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.09

すてきなすてきな頂き物♪

こんばんわ~!
今日は寒いです・・・雨が降っています・・・・
そして、久々の夜の更新です!

今日、コタロウの未就園が最後でした~!
1年間、とっても楽しかったです^-^
と、言っても、来年も未就園なのですが♪♪
そして、雨の中、家に帰ってくると、とってもステキなものが届いていました♪


DSCF2025.jpg

じゃじゃーーーん!!!
消しゴムハンコです^-^
作ってくださったのは、*なないろ*のすいさんです^-^
すごくかわいい消しゴムハンコを作っていらっしゃるお方で
お忙しいのに、わがままを言って、作っていただきました♪♪
ラッピングもかわいくて、はずすのもったいなかったのですが、
はずします~!!!

DSCF2037.jpg

見てください!!!
こたざる・ずきんちゃん・こたるま!!!
そして、ブログのアドレスも作ってくださいました♪
まだ、いい色のインクを持っていないので、すいさんが押してくれたのを送ってくれたので
見てください^-^

DSCF2026.jpg

DSCF2027.jpg

か・・・かわいい^-^
しかも、こたざるのハンコは多色刷りできるように、なっているんです^-^

DSCF2038.jpg

こちらのハンコで多色刷りできるんです^-^
小さいパーツを組み合わせると~!

DSCF2028.jpg

こんな感じになるんです~!!
もう!!すごすぎる~♪♪
そして~

DSCF2040.jpg

私の住所と名前の入ったこたざるのハンコも作ってくださいました♪♪

DSCF2031.jpg

それを何枚かシールにして送ってくれたんです^-^
かわいい^-^すごく嬉しいです^-^

DSCF2035.jpg

そして、これが、コルクシールなんです^-^
すいさんが彫っていらっしゃる、切手のハンコをコルクシールに押してあるんです^-^
もったいなくて・・・使えないわ~!!!

DSCF2034.jpg

すいさんは茨城の方なので、
なっとうのお菓子もいただいちゃいました♪♪

すいさん!!!本当にありがとうございます!!!
今日一日、天気も悪くって寒かったので、ブルーでしたが、
この消しゴムハンコを見て、かなりテンションあがっちゃいました♪♪
ありがとうございました♪大事に使わせていただきます^-^


今、旦那と旦那の弟が仕事から帰ってる途中なのですが、
車が止まってしまって、立ち往生のなっているそうです・・・・
かわいそう・・・・寒いのに・・・・・・><!
ご近所のパパさんが車屋さんなので、パパさんに来てもらう事になりました!
パパさん!!ありがとう♪♪

☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^


イベントも近いのですが、在庫もかなり出来上がってきたので、
オーダー品、仕上げていきます^-^
頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/179-1c564c89
トラックバック
コメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とってもかわゆしなハンコだぁぁぁ~~~♪
こたざるちゃんもこたるまちゃんも大集合してるぅぅぅ~~~♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪と言わずにはいられない可愛らしさですネー!!
こたずきんさん、よかったですね~~~。
こんなに素敵なハンコたち!
ワンダフルー☆
こたずきんさんの可愛い世界とハンコの可愛さがピッタリマッチしてますよヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2010.03.09 23:39 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

や~っと、お日様が!!
昨日は、ほんと寒かったです><
こちらは、またまた雪でしたよ

ハンコ、めっちゃ可愛いですね!!
もう、こたざるちゃんにこたるま、住所のハンコも
どれもみんな素敵すぎ~
細かいのに、キレイに彫られてるし^^
凄いなぁ~
良かったですね♪
これで、ラッピングとかもますます可愛くなって
楽しみですよね
moon16dot 2010.03.10 14:12 | 編集
こんばんわ(^^♪

すっかり、ごぶさたしてしまってごめんなちゃい<(_ _)>

かわいいハンコちゃんたちだね(*^_^*)
思わずなないろさんのとこに、飛んでいっちゃった(^^♪

こたざるもずきんちゃんも、こたるまもすごくかわいいね。

これはすごいヽ(^。^)ノ

それにそれに↓の作品の数々にびっくり!!
いっぱい出来てるね。

プリン新作だぁ!!
またとってもおいしそうで、よだれが…(^_^;)

明日、プリン買いに行っちゃおうかなぁ(^_-)-☆

なおたいママdot 2010.03.10 18:15 | 編集
きゅ~んとしちゃうかわいいはんこたち~
さちこさんのオリキャラたくさん
これはまた大活躍ですね~
あ~今日は残業して疲れちゃった~まだ帰宅途中です

軽トランチカー、んじゃもうちょい我慢しよ~!破壊されたら悲しいし(笑)
あっこdot 2010.03.10 20:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.10 21:00 | 編集
どれもとっても可愛ぃハンコですねo(^∇^*o)(o*´▼`)o

在庫も沢山作っていてこたずきんさん凄いです(*´艸`*)
青リンゴちゃん本当にガチャピンに見えました

最近また寒い日が続いてるので風邪引かない様にね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.03.10 21:03 | 編集
こんにちわ~♪

素敵に紹介してくれてありがとうございます!!
照れる~~~(*ノωノ)

ぜひぜひいっぱい使って下さいね~♪

イベントの準備も大変だと思いますが
応援してますよ~~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.03.11 11:17 | 編集
ひょー(☆´∀`☆)ノ
うわさのうわさのはんこちゃんですねー(⊃∀`* )♪
超超可愛いじゃないですかーっっヽ(*´∀`*)ノ
すごーい☆
全部すごいですねっ!住所まで~☆
シールにまでなっててすっごーい☆
コルクのシールもすんごい可愛いですね(○´∀`●)ポ

大活躍間違いなしですねっ☆♪
いつか届くことを楽しみにしてま~す♪♪
Yougadot 2010.03.11 18:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.11 18:36 | 編集

ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
そうなの!!!そうなの~!キャラクター、全部ハンコに彫ってくれたの!
もう、嬉しくって、かなりハイテンションだったよ~♪♪
開けるのももったいなくって~!でも、インク買ってきて
押したんだけど、今度は楽しくなっちゃって^-^
本当に嬉しかったです^-^
すいさんの文字も絵も大好きです^-^



Moonさん♪
こんばんわ~!!
ずっと「こたずきん」ハンコが欲しくって、探していたのですが、
なかなか見つからなくって・・・!そんな時、すいさんとお知り合いになって
すぐに頼んじゃいました♪
もう!本当に素敵なんです^-^
かわいくって♪♪旦那とも、「すごいねぇ~」の連発です^-^
最近の我が家の口癖は「餅屋は餅屋」です^-^
本当にステキです^-^



なおたいママさん♪
こんばんわ~♪
きゃ^-^すいさんのところ、見に行ってくれたのね♪
今回のように、かわいい感じも彫ってくれるのですが、
アンティークな感じとかも彫れるんですよ^-^
本当にすごいです^-^そして、とっても嬉しいです^-^
フフフ~!!在庫作り頑張っております^-^
しかし、あまり増えていない気がしてならない今日この頃ですよ^-^
イベントまでもう少しなので、頑張ります♪



あっこさん♪
こんばんわ~♪
うんうん^-^「オリキャラ」をハンコにしてくださいました♪
本当に嬉しいです^-^
こたるまもいたときは、ビックリしちゃった^-^
うんうん^-^軽トランチ、フェルトの中は全部厚紙だから
やっぱり踏んだりしちゃうと、形くずれちゃうからね・・・><!
でも、そういう風にあっこさんが思ってくれたの、とっても嬉しい^-^
ありがとう♪♪



ひかるさん♪
こんばんわ~♪
うんうん^-^ハンコすてきでしょ~♪
本当に嬉しくって♪♪
そして、今日、ひかるさんのも、届いて、とってもテンション上がってます^-^
掲載OKしてくれてありがとう♪
今度のUPの時に、紹介させてもらいます^-^
ラクガン!かなりお気に入りだよ^-^指輪もかわいい^-^
本当にありがとう♪♪



すいさん♪
こんばんわ^-^
本当にありがとうございました♪
もう!旦那とかなり興奮ですよ^-^
すごくかわいくって、インクばっかり探しています^-^
大事に大事に使わせてもらいます^-^
本当に嬉しいです^-^
イベントの準備頑張っています^-^
さちこ、忙しいの大好きなんです^-^だからテンション上がってます!!



Yougaさん♪
こんばんわ~♪♪
そうなの!!そうなの!うわさのうわさのハンコちゃんたちです^-^
ね♪ね♪とってもかわいいでしょ~♪
こたざる・ずきんちゃん・こたるま!!
キャラ大集合なの!!
本当に嬉しくって^-^
ハンコ、集めたくなっちゃうよね~♪♪
うんうん^-^今度、さちこにハンコ押して、Yougaさんに送っちゃおうっと♪
きゃっきゃ^-^
こたずきんdot 2010.03.11 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
