--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.07

オーダー品と在庫作った♪作った♪

おはようございます^-^
今日も雨です・・・!
これが過ぎたら、春らしくなるのかな?!


さて、オーダー品の軽トランチカー仕上げました♪

DSCF2008.jpg

お友達のお誕生日に送ってくださるそうです^-^
いつもいつもありがとうございます^-^
月曜日に妹経由でお渡しします^-^
本当にありがとうございました♪♪
気に入ってくだされば、嬉しいです^-^


さてさて、在庫、かなり今回は気合入れて作りました♪
とうとう、桜まつりまであと3週間なので、気合十分ですよ^-^

DSCF2004.jpg

まずは、ずきんちゃんのストラップとマグネットです^-^
今回はムラサキばっかりになってしまいました♪♪

DSCF2011.jpg

ケーキのストラップです^-^
中は牛乳パックを使用していて、エコな感じです^-^(勝手に思っているだけです^-^)

DSCF2002.jpg

そして、フルーツポーチのライムバージョンです^-^
だんだんファスナーにも慣れてきました♪♪

DSCF1994.jpg

そして、ハンバーガーセットです^-^
今回も2色作ってみました♪♪
下のトレーはリンゴちゃんになっています^-^

DSCF1995.jpg

じゃーーん!これは青リンゴバージョンのトレーなのですが、
やっぱり・・・・・がちゃぴんだぁ・・・・
これに、歯を付けたら、絶対にがちゃぴんだわぁぁ・・・・
次女の姪っ子が、がちゃぴんに似ているので、この青リンゴを見ると思い出します♪

DSCF1997.jpg

ハンバーガー・ポテトはバラバラになっています
それに、チキンとジュースが付いています^-^
大きさは、本物くらいの大きさです^-^

今回は大きなものを何個も作ったので
かなり充実感たっぷりでした♪♪

今日も天気悪いし、日曜日で遊んでもらえないので
在庫作り頑張ります^-^


☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^




☆お知らせ☆
先日、メールフォームより、ご連絡いただいた
ちえ様、メールが戻ってきてしまうので
ブログを見たら、ぜひご連絡下さい^-^
よろしくお願いいたします

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/178-db093145
トラックバック
コメント
こんばんわ
相変わらずカワイイ~軽トランチうちも友達の子誕生日にあげたい~
1歳なれば遊べるかな??まだ早いかな~
あっこdot 2010.03.07 18:45 | 編集
ひゃぁぁぁ~~~(ノ゚ω゚)ノ*
在庫作り、頑張りましたねぇ~~~!!!!!
ホント、そのエネルギーは一体どこからっ??(笑)
私も見習いたいです。
やっぱりハンバーガーセット、いいですね~~~♪
すっごく好きです~~~☆
桜祭りまであと3週間ですかー。
見応えがたっぷりあって、お客様も見ていて楽しいだろうなぁ~~~って思いますヽ(=´▽`=)ノ
待ち遠しいですネ♪
ぴこ☆dot 2010.03.07 21:18 | 編集
すごい~~~!!いっぱいだ(〃ω〃)

お誕生日プレゼントも絶対喜んでくれますね♪
いいなぁ私も欲しいもん~(つω`*)

ケーキの中は牛乳パックなんですね!!!
すごい~~!
うちも牛乳パックで椅子とか作ってます(笑)
エコだ~|ω・`)プッ♪
ケイコdot 2010.03.08 11:56 | 編集
おぉ☆今回もたくさん作りましたねぇ(@゜▽゜@)ノ!!
どいつもこいつもかわいいんだからっ(⊃∀`* )♪

ガチャピン(o゚艸゚).:∵`;
さちこさんに言われたらもうそれにしか見えなくなっちゃうぅ~♪笑
またまたバラバラで楽しそう♪♪

私も誕生日にこんなのもらえたらいいなぁ(*´∀`*)
Yougadot 2010.03.08 18:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.08 20:42 | 編集
トランチカーやっぱりかわいい~~
絶対に子供たちに大人気だね( *´艸`)
うちの娘も喜びそう♪

青リンゴトレーもいいよぉ(>▽<)
がちゃぴん!ウケました☆

あ!にこれんじゃー、娘が「かぁいい~~」って
いろんなおもちゃ入れて遊んでますよ
本当にありがとうございました♪


ちぇみんとdot 2010.03.09 01:24 | 編集
さちこさん、こんばんわ。こんな時間に登場♪
またまたたくさん作ってますね。
ガチャピンって(笑)可愛いいですよ~。やっぱり気になるハンバーガー。さちこさんが作るハンバーガーはボリューム満点で可愛いくて美味しそう!
ロードナイト♪dot 2010.03.09 20:59 | 編集

あっこさん♪
こんばんわ~!
今日はこちら、寒いです・・・雨で寒い・・・><!
軽トランチ、いつも褒めてくださって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^-^
1歳だと・・・軽トラが壊れそうかな?!おままごとだともう少ししたら
出来そうだね♪♪軽トランチは特になのですが、
子供ちゃん<お母さんの方が喜んでくださったりします^-^
さちこも時間が空いたら、自分用に作ろうかなって思ってます^-^



ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
今日は寒いよ・・・・・旦那、車止まっちゃって、かわいそう・・・・
うんうん^-^この週末はかなり自分では在庫作ったと思います^-^
でも、あんまり在庫が増えてないんだよね・・・><!美容院さんに納品とか
するのもあるんだけど・・・まさか!泥棒が?!
きゃっきゃ^-^泥棒が、フェルトもって逃げてたら面白いなぁ♪♪
あと3週間、頑張って作っていきます^-^
いつも、ありがとう♪♪



ケイコさん♪
こんばんわ~♪♪
お誕生日、喜んでくれたら、とっても嬉しいです^-^
軽トランチは特になのですが、子供ちゃんより大人の方のほうが喜んでくださいます^-^
きゃっきゃ!!
うちにも、ありますよ~!牛乳パックのイス!!
うちの母がよく作るので、我が家に、2つあります^-^
洗面所においてあるのですが、子供の台にちょうどいい大きさなんですよ!!
エコです^-^エコです^-^



Yougaさん♪
こんばんわ~!
今日は寒いよ~・・!暖房いれてるのに、窓際にいると寒い・・・><!
きゃっきゃ^-^かわいいなんてうれしいわぁ♪
もしかして、さちこの事?!きゃっきゃ^-^
そんなYougaさんが一番かわいい^-^
がちゃぴんでしょ!!絶対にがちゃぴんだよ!!!
出来上がって、袋に入れてる時に、急に思ったの!!
「あれ?がちゃぴん」って!!がちゃぴんって、たしか怪獣だよね?!



鍵コメさん♪
こんばんわ^-^
ご連絡、本当にありがとうございました♪♪
すごく嬉しかったです^-^
気に入ってもらえるように、頑張ります!!!
メール、送ったので、またご連絡下さい^-^
本当にありがとうございました♪♪



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!
今日は寒いよ~・・・・!みぞれ、降ったよ~!
きゃっきゃ^-^がちゃぴんでしょ?!
絶対にがちゃぴんだよ!あれに、歯が出てたら絶対にそうだ!!
娘さん、「かぁいい~」って言ってくれてるの~♪♪
うれしいわぁ~♪やっぱり女の子ってそういう事言ってくれるから
いいなぁ~!うちなんて、「いいじゃん」くらいしか言わないんだもん!!
本当にありがとうね♪♪
こたずきんdot 2010.03.09 21:07 | 編集

ロードナイトさん♪
こんばんわ~!さちこも久々にこんな時間にパソコンの前にいますよ^-^
きゃ^-^がちゃぴん!やっぱり見えるでしょ~♪
色合いも絶対にガチャピンだわぁ~!
うふふ♪
ハンバーガー、ロードナイトさんの、もう作りましたよ^-^
それ以外もほとんど出来上がって、
あと1つなに入れようか悩んでいます^-^
楽しみだなぁ~♪
こたずきんdot 2010.03.09 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
