--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.05

お届け物とおすし♪

おはようございます^-^
今日は20度くらいになるそうです^-^
朝から張り切りモードです^-^
しかし、花粉もすごいらしいので、眠くなりますが
花粉の薬を飲みました♪
お昼はお昼寝しちゃうかな?!


さて、ブログで仲良くしていただいている
ちぇみんとさんのプレゼント企画に2回も当選したので
お礼品、作りました♪


DSCF1981.jpg

ニコレンジャー ピンクです^-^
今日もニコニコ♪♪
中を開けると~♪

DSCF1982.jpg

ニコレンジャーベビーピンクの登場です^-^
こちらも小物入れになっています^-^

DSCF1984.jpg

この二つを作りました♪
本当はマトリョーシカみたいにもっとたくさん入れたかったのですが、
どんどん小さくなっていくので、ミニミニ作りのニガテなさちこは
二つで断念してしまいました!!

ちぇみんとさん、いつもありがとうございます^-^
たいしたものでは、ないですが、使ってください^-^


さてさて、在庫作り少ししました♪

DSCF1992.jpg

おすし4セット作りました♪
おすしは2種類の種類になります^-^


今日、変な夢を久々に見て
4月の手作りーマッケットの夢をみたのですが
全然おきゃくさまがいらっしゃらなくって、
とっても悲しい夢を見ちゃいました・・・・><!
どうか、たくさんのお客様に見てもらえますように!!!


☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^


今日も在庫作りがんばります^-^


☆お知らせ☆
昨日、メールフォームより、ご連絡いただいた
ちえ様、メールが戻ってきてしまうので
ご連絡いただけたら、嬉しいです
よろしくお願いいたします


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/177-d02e824f
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは^^

今日は、暖かい一日になりそうですね~
嬉しくって、洗濯もいっぱいしちゃいました
しか~し、花粉はかなり凄いことになってます><
こたずきんさんも、お薬飲んだのね
あれ、眠くなってしまうけど 飲まないと
ツライものね
布団も干そうかと思ったけど、夜苦しそうなので
やめました

入れ子式になってるのね~小物入れ♪
うんうん、可愛いです^^
お寿司も相変わらず、凄い!
美味しそうです~~
moon16dot 2010.03.05 13:01 | 編集
ちぇみんとさんとこでも見てきたぁ(ノ∀`●)
可愛かった~☆
中から何個も出てきちゃうかと
思っちゃった( *´艸`)

おすしも相変わらずおいしそーーだなぁ♪
↓こたるまちゃんも可愛いっ(*´∀`*)
私も重ねたい~♪♪笑
Yougadot 2010.03.05 14:46 | 編集
はじめまして。金魚ママと申します。ちぇみんとさんのブログでニコレンジャーをみて思わず遊びに来てしまいました。ニコレンジャーめちゃくちゃかわいいですね。これからもちょくちょくのぞかせていただきます。宜しくお願いします。
金魚ママdot 2010.03.05 18:22 | 編集
ちぇみさんの所でみたよ~~♪
凄い可愛い❤
開けたらにこれんじゃーがまた出てきて
楽しかった(。-∀-) ニヒ♪

夢かぁ~~!!
でも大丈夫だよ!!
沢山のお客様が来てくれるよ!
p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2010.03.05 21:36 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
お礼のプレゼント、マトリョーシカみたいでニッコリしちゃったヽ(=´▽`=)ノ
開けても開けてもニコレンジャー♪
とっても可愛かったです!!
きっと、喜んでもらえますね~~~v( ̄▽ ̄)v

そして、在庫作り お疲れ様です。
私もそういうイベントに出てみたいような・・・ドキドキぢちゃうような(笑)
なので、こたずきんさんの近くに住んでいたら いっしょにやりたかった~~~!!!
残念!!(笑)
お天気にも恵まれて、楽しいイベントになるといいですね♪
ぴこ☆dot 2010.03.05 22:40 | 編集
プチお久しぶりです(*´―`)ノ゛
ニコレンジャー親子BOXみたぃでめたんこ可愛ぃですね(ノ∀`●)
お寿司もこたるまチャンも沢山凄い(≧ω≦)b

大丈夫ですョ゜*。+☆゛
こたずきんさんの作品とっても可愛ぃんだものきっと売れますョ
沢山売れます様に゜*。+☆゛
(*´▼`)人
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.03.06 08:06 | 編集
やっぱりニコレンジャーかわいい~~ヽ( ´∀`)ノ

中にも入ってるなんて凄ワザです!!

在庫作り頑張ってくださいね~~♪♪
イベントでこたずきんさんの作品結構うれると思いますよ~♪
なので作りすぎ~~~ってくらい作らないと(笑)

ファイト~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.03.06 11:08 | 編集
ニコレンジャー可愛いよ。見たらニコってなっちゃうね。ちぇみんとさんのところで見た時もニコってなったよ。
イベント用の作品がたくさんできてるぅ。お寿司セットとか喜ばせれそうですね♪
ロードナイト♪dot 2010.03.06 14:11 | 編集
こんばんわぁ~*ちぇみんとさんとこで見たよお~!!!
めっさかわいかったです*
ナイスアイデアですよ~開けたらまたでてくるとはw(笑)
面白かったです~
まさか!?ですよ*

せっかく温くなってたのに、また寒くなりますね<(_ _)>
あぁ・・・辛い・・・(苦笑)
あっこdot 2010.03.06 19:14 | 編集
はーい( *´艸`) ありがとうございましたv-238
めちゃ可愛くてホクホクしとります♪
大事に使わせていただきますね~

花粉、私もきてます!!
空気清浄機とお友達です。もう外には出られません(><)

変な夢☆大丈夫!!お客さんガンガン来てくれるよ!
だって可愛いんだもん。
ちぇみんとdot 2010.03.06 23:06 | 編集
こたずきんさん、おはようございます☆☆
おお~~!入れ子のニコレンジャーだ!楽しい~!
すっごく可愛いですね~v-291

イベントの在庫作り、がんばってますねe-271
おすし美味しそうです~e-343

変な夢・・ドキドキしましたね~でも大丈夫~♪
こたずきんさんの作品、とっても可愛いから
沢山のお客さんがいらっしゃいますよv-290
まるみんdot 2010.03.07 08:40 | 編集

Moonさん♪
おはようございます^-^
花粉の薬、本当に眠くなりますよね・・・!
さちこ、前に「1日3回」を「1回3錠」と勘違いして
1回に3錠飲んでしまって、大変な事になってしまったんですよ・・・!
ずーっとぼーーーっとしちゃって、運転もままならないくらいになっちゃって・・・><!
家に帰って寝ちゃいました!!注意事項はしっかり読まないとダメデスね><!
きゃ^-^マトリョーシカみたいなやつって、「入れ子」って言うんですね♪
知らなかったです^-^おすし、たくさんあると、おいしそうに見えますよね♪
イベント頑張ります^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ちぇみんとさんのところで見てくれたのね♪♪
本当はもっと入れたかったけど、どんどん小さくなるから
さちこには・・・できなかったです・・・><!ミニチュアが出来るようになりたいわぁ~!
おすし、最近食べてないなぁ~!
ひな祭りも、なぜか納豆まきだったし!!
こたるま、乗っけるの結構、テクニックがいるのよ^-^
慎重に・慎重に乗せないと、すぐに倒れてきちゃうの♪♪



金魚ママさん♪
はじめまして!こたずきんです^-^
ブログ訪問&コメントありがとうございます^-^
ニコレンジャー、嬉しいです^-^
世界をニコニコにするためにやってきた、ヒーローなのですよ^-^(勝手な妄想)
金魚ママさんもニコレンジャーを見て、ニコニコしてしまったら
それはニコレンジャーの作戦に乗ってしまったのです^-^
きゃっきゃ^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
きゃっきゃ^-^でも、小さいのを作るのがニガテなさちこは
2個で、ギブアップでした・・・><!
本当は10個くらい入れたかったわぁ^-^きゃっきゃ^-^
イベントの前の日って、よく夢みるんだけど
今回は1ヶ月以上先のイベントの夢だったので、ちょっと切なくなっちゃった^-^
ありがとうございます!たくさんのお客様に見てもらうように頑張るぞ!



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
ニコレンジャー楽しんでもらえてよかった~♪
でも、2個しか作れなかったから、残念です・・・><!
イベント、本当に楽しいよ~!
委託も嬉しいけど、やっぱり直接お客様の反応見れるから
本当に嬉しいです^-^さちこのフェルトは子供ちゃん向けが多いから
商品を手にとって、キラキラのお目目で見てくれると、本当に嬉しくなっちゃいます^-^
近かったら、本当に一緒に出店したかったね♪♪頑張ります^-^



ひかるさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪本当だぁ~!ニコレンジャー親子みたい^-^
しかも中の小さいのはベビーピンクだから赤ちゃんみたいだったわ♪♪
イベント、いつもドキドキしちゃいます^-^
普段寝つきのいい、さちこでも、イベントの前の日はドキドキして
30分くらい布団の中で考えちゃうもん♪(普段は5分以内に寝ちゃうのに!)
変な夢見ちゃったけど、頑張るぞ!
たくさんのお客様にみてもらいたいです^-^



すいさん♪
おはようございます~♪
きゃっきゃ^-^ニコレンジャー、かわいいって言ってもらえて嬉しいです^-^
ありがとうございます♪
在庫、さちこ、本当にたくさん持って行くんですよ^-^
大小あわせて150くらいは持っていくのかな?!
前回・前々回はほとんどお嫁に行ったので、本当に嬉しかったです^-^
ないと困るし、作りすぎても不安になるし、イベントって本当にドキドキです^-^
頑張って、在庫作りしまーーす♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^ニコレンジャー見て、「ニコ」ってしちゃいました?!
きゃっきゃ^-^それは、ニコレンジャーの作戦に乗ってしまったのですね♪
でも、作ってていつもなのですが、本当に笑ってしまいます!
だって、いつも笑ってるんだもん!うちのお母さんなんて、ニコレンジャーとか
こたるまとか見ると爆笑ですよ!!
おすし、イベントの時、絶対に完売するんですよ^-^
そして、おすしも、お客様、いつも「おすしだぁ~」って笑ってくださるので
とっても嬉しいです^-^頑張ります!!!



あっこさん♪
おはようございます~!
きゃ^-^ちぇみんとさんのところで見てくださったのですね♪
うれしいわぁ~♪ニコレンジャーが2つでまさに「ニコニコレンジャー」です^-^
本当に暖かくなったり、寒くなったり困りますよね~><!
水曜くらいまで、こちらは天気悪いらしいので
洗濯物が・・・乾燥機です・・・・><!
春らしくなってほしいけど、そうすると花粉が飛ぶから
この時期は本当にびみょうだなぁ~><!



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
本当に今回はありがとうです^-^
ニコレンジャーで笑ってくれたら、それだけで嬉しいです^-^
娘ちゃんも笑ってくれたかな?!
本当に、変な夢でしょ・・・><!でもイベントの前に
よく見る夢なんだよね・・・><!すごい雨が降ってるとか、お客様が全然いないとか・・><!
本当にガンガン来て下さったら嬉しいなぁ♪♪
あと3週間!頑張って作るぞ!!



まるみんさん♪
おはようございます~♪
ニコレンジャー、今回はマトちゃん風に入れてみました♪
でも、2個しか作れなかったけど♪♪
イベント、今回は2回続けてあるので、頑張って作っています^-^
まるみんさんも、イベントの前って、イベントの夢みたりします?!
さちこ、毎回、イベントの前に見るんですよ^-^
寝つきのよいさちこでも、前の日は、寝付きが悪いし!!
遠足前の子供みたいですよ^-^でも、そのドキドキが楽しかったりします^-^
頑張って、在庫作りします^-^
こたずきんdot 2010.03.07 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
