--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.02

にこれんじゃーー♪♪

こんにちわ^-^
今日も寒いですね・・・・><!朝は花粉は飛んでるし、昼間は寒いし・・・><!
いやですね・・・><!


さて、ニコレンジャーまた作りました♪

DSCF1977.jpg

赤と黄緑です^-^
ニコレンジャー、相当気に入ってるらしく(さちこが)新作も考えているので
また作りたいと思います^-^

DSCF1978.jpg

小物入れになっています^-^


そして、久々にバラゴム作りました♪

DSCF1976.jpg

桜まつりまで、1ヶ月を切ったので、頑張って作らないと♪
今、10セット分、バラゴム作ったのですが、もう少し作ったほうがいいのかなぁ~!!

DSCF1971.jpg

じゃじゃーーん!そして、こたるまです^-^
ちょっと暗くなってしまいましたが、紅白セットのこたるま3セット作りました♪
美容院さんで、本当に人気商品です^-^

DSCF1973.jpg

今日もにこにこ、こたるまです^-^


これからイベント用に在庫作り頑張っていきます^-^
今日も寒いので、午後はチクチク頑張るぞ!!!

☆☆☆イベント☆☆☆
 3月28日
 神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
 出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
 その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
 ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
 時間はまた、お知らせします^-^


 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/176-69e1f532
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは♪
私もさっきまでミシンしてたんですよ~。
今は、パソコンでちょっぴり休憩中です。
こたずきんさんの所に遊びに来たら、た~~~くさん出来上がっているので!
すっごく励みになりましたー☆
私も頑張らなくちゃーーー!!とまた気合を注入していたところです(笑)
ニコレンジャーは、人気商品になること間違いなしですネ!!
全部の色を集めたくなっちゃうそうです♪
ぴこ☆dot 2010.03.02 14:30 | 編集
こたるま~~(萌´д`)モエェ↑
そしてコタレンジャー!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

こたずきんさんの作品は色がとても華やかで
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

イベントへ向けてふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
peachdot 2010.03.02 16:56 | 編集
今帰ってきたら、ポストに入ってましたー\(゜□゜)/
いいの?いいの?
もちろん絶対に返さないけど。

めちゃかわいかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのニコニコ顔見て、思わず笑っちゃいました。
本当にありがとうございました☆
近々掲載させてもらいますね♪
ちぇみんとdot 2010.03.02 17:23 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

今日はホント寒かった><
私もエアコン生活でした

こたるま、やっぱり可愛い~
人気ってわかりますよ!!
そして、にこれんじゃーも^^
新作も考えてるのですね~
私、ぜ~んぜん 新たな作品作りができなくて><
アイデアってもんが、ち~っとも出てこない
こたずきんさんのパワーを見習いたいです、ほんと。
moon16dot 2010.03.02 20:55 | 編集
こんばんはv-10

しばらく(パソコンが)旅に出ていた間に、なんだかかわいい新作が!
にこれんじゃ~って!!かわいい~んv-10

こたるまちゃんも兄弟が増えてる~~
世界に広がるこたるまちゃんの輪v-238
しあわせになれそう~
ひるあん亭dot 2010.03.02 21:47 | 編集
こんばんわ!!
今日もたくさん~♪ニコレンジャー*赤が好きやけど、
緑もかわいいなぁ~
つられてにっこりww
イベント2つも控えてるんですね!!!
これはさちこさんの作品作りもヒートアップですか!!?
あまり無理しないでくださいね*
でも・・・楽しみにしてますw
あっこdot 2010.03.02 23:12 | 編集
こたるまにニコレンジャーかわゆす(*´艸`*)
いつもカラフルで可愛くってこたずきんさんの作品好きですv-10
花粉大丈夫ですか?
在庫がんばってくださいね。
雪さくらdot 2010.03.03 12:55 | 編集
さちこさんこんにちわ。ブログにコメント残すのはほんのりお久しぶりになっちゃいました。
イベントに参加されるんですね。さちこさんの作品は見てるとにこっとしてしまう可愛いらしい作品なのでイベントでも人気が出そうですね。↓プリンちゃん、可愛い♪ミントの葉っぱがラブリーです。
ロードナイト♪dot 2010.03.03 15:09 | 編集
こたずきんさん ご無沙汰してます。
お元気ですか?

ニコレンジャー、こたるまちゃんたち可愛いですね!!
アイデアがいろいろあって素敵だな~
バラゴムもすごく可愛くて、娘がいたら是非付けたいです~♪

3月4月のイベント がんばってくださ~い☆
marudot 2010.03.03 21:20 | 編集
在庫作り、頑張ってますね~!
ニコレンジャー可愛いですわい(≧∀≦)
こたくんもお気に入りなのでは?
バラゴムもいつみても可愛いなぁ♪やっぱり私はピンクが好き(^o^)
4月のイベントの栗の里ってよく家族で食べに行くとこですよ!
お米が自家製米でとっても美味しいの!!
おかわり出来るし!
もちろんメインのハンバーグも美味しいです!
ワインも美味しくておすすめ(*⌒▽⌒*)
ワインはお土産用で売ってもいるよ
4月のイベントも行きたいなぁ
ついでにご飯も食べたい(笑)
つっちーdot 2010.03.04 22:40 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
今日はこちら、20度くらいらしいよ^-^朝から家事気合入りモードです^-^
花粉症だけど、シーツ洗濯機回しちゃった^-^
ニコレンジャー、褒めてくれて嬉しいワァ♪♪
本当に新作はドキドキです^-^
一体ニコレンジャーは全種類で何色になるのかしら?
その日の気分で色を決めているので、未定ですよ^-^
たくさん、作れたら、いいなぁ♪



Peachさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^姉さんに色合い、褒めてもらえて嬉しいワァ♪
さちこは、Peachさんのように、布を一緒に使えないので、
どうしても原色だらけです^-^
Peachさんみたいに、洋服が縫えたり、他の事もできたら
本当にいいなぁ~♪♪
イベントまで1ヶ月ないので、気合入れて、作らないと♪♪
頑張ります!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
無事にニコレンジャー届いてよかった^-^
もっと、たくさん中作ればよかったわぁ~!
かわいく掲載してくれてありがとうです^-^
ちぇみんとさんの作品、着実に我が家に増えて嬉しいです^-^
ショーケースを買おうと思っているので
そしたら、いっぱい飾ろうっと♪♪
本当にありがとうございました♪



Moonさん♪
おはようございます♪
ニコレンジャー今日も笑っております^-^
今日、気温かなりあがるみたいですね♪
朝から気合入りモードですよ^-^
でも、花粉ひどいみたいですね・・・><!
薬飲んじゃった^-^眠くなるんですよね~><!
アイデア、今ちょうしいいみたいで
出てきてくれるので、とっても嬉しいです^-^新作作ったら載せるので
見てくださいね♪



ひるあん亭さん♪
おはようございます^-^
「なんじゃこりゃーにこれんじゃー」って笑っちゃった^-^
ステキな題だわぁ~♪
さちこ、マンマルお目目のキャラクター大好きで、作るのすべてこうなってしまいます^-^
こたるまも兄弟たくさん増殖しておりますよ^-^
今日は暖かいらしいので、朝からやる気です^-^
久々に郵便局まで歩いちゃおうかなって思っています^-^



あっこさん♪
おはようございます♪
うふふ♪やっぱりあっこさん=赤ですよね♪♪
黄緑もよいですか?!よかった~♪♪
うんうん^-^暖かくなるので、イベント二つタイミングよく入れれたんです^-^
頑張って在庫作り励んでおります^-^
でも、コタロウをあずけるので、うちのばぁばはちょっと不機嫌でした♪♪
暖かいので連れて行こうかな?!
在庫作りがんばります♪



雪さくらさん♪
おはようございます^-^
いつもコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです^-^
カラフルなんていってもらえて、とっても嬉しいです^-^
花粉・・・・今日すごいらしいです^-^
薬がまだ効くのでいいのですが、どうも花粉の薬は眠くなるので
今日はお昼寝しちゃうかな?!
でも、貴重な天気なので、朝から家事頑張ってます^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
ブログ、どうですか~?FC2とはやっぱり違いますか?!
うんうん^-^やっと暖かくなったので、イベントに参加できます^-^
でも、2ヶ月続けてなので、うちのばぁばはちょっと不機嫌でした♪
コタロウをできれば、あずけたいのですが、忙しいみたいで^-^
4月のイベントはコタロウも一緒に行くかもなんです^-^
旦那も休みが平日なので、取ってもらうのも、悪くって♪
頑張って在庫作りしまーーす♪



Maruさん♪
きゃ^-^おはようございます♪
お久しぶりです^-^
お元気ですか?!さちここそ、全然ご無沙汰で、ごめんなさいです^-^
うふふ♪Maruさんニコレンジャー気に入ってくださいましたか?!
嬉しいです^-^彼らは、いつもニコニコにこれんじゃーなのです^-^
バラゴム、さちこもコタロウが女の子だったら、絶対に付けたかったです^-^
イベントどちらもNaoさんと一緒なので、頑張ります^-^
コメントありがとうございました♪



つっちー♪
おはようございます^-^
わぁぁ~!栗の里、食べに行ってるのね♪
あのあたりだと、結構有名だよね♪
さちこも昔から知ってるけど、入った事はないんだぁ~♪
今度一回食べに行ってこようかなって思っています^-^
うんうん^-^ぜひぜひ、時間あったら、遊びに来てね♪
栗の里のイベントは初の手作りマーケットだからドキドキです^-^


こたずきんdot 2010.03.05 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
