--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.27

新作♪プリンプリン♪

こんにちわ^-^
今日は天気がいまいちです~><!
天気、いまいちなのに、花粉が少し飛んでいるような・・・><!

さて、在庫作りしました♪
あまり進んでいないのですが、見てください^-^

DSCF1970.jpg

久々にこたざるストラップ作りました♪
もう、冬も終りなのですが、いつもマフラーを巻いている、こたざるです^-^


さて、新作おままごと作りました♪

DSCF1954.jpg

じゃじゃーん!プリンです^-^
こちら、おままごとなので、すべての具はバラバラになっています^-^

DSCF1956.jpg

こちらは、イチゴのプリンです^-^
大のにがてだった、カットイチゴ、久々に作りました!
そしたら、思った以上に、上達していたので、よかったです^-^

DSCF1960.jpg

プリン・中の生クリーム・いちご・カットいちご3個・生クリーム3個・ミント
です^-^

DSCF1961.jpg

容器にプリンと、生クリームを置いて~

DSCF1962.jpg

いちごを乗せて~

DSCF1963.jpg

生クリームとミントを乗せれば、出来上がり♪♪

DSCF1957.jpg

3種類のプリン、作ってみました♪♪


そして、こちらは、コロコロぷりんです^-^

DSCF1959.jpg

生クリームと角切りのフルーツ(らしきもの)を乗せています^-^

DSCF1965.jpg

プリン・中の生クリーム・コロコロフルーツ6個・生クリーム・ミント
です^-^

DSCF1966.jpg

こちらも、プリンと生クリームを入れて~

DSCF1967.jpg

コロコロフルーツを入れて~

DSCF1968.jpg

生クリームとミントを乗せれば出来上がり♪♪


とりあえず、5つ作ったのですが、たくさんあると、かわいかったです^-^
たくさんあったら、飾ってるだけでも、嬉しくなっちゃいました♪♪
スイーツ系のニガテなさちこですが、
今回は、自分的には、かわいくデコレーション出来たので、よかったです^-^
そして、カットイチゴが前より、かなり上達していたので、嬉しかった^-^
一番大変だったのは、この容器に合わせて、プリンの型を起こした事です・・・><!
円錐の書き方とか、ネットで探しちゃった^-^
むずかしかった・・・・・><!

長くなってしまいましたが、イベントのお知らせです^-^

3月28日
神奈川県厚木市飯山の「桜まつり」に出店します^-^
出店場所は、飯山温泉入り口の赤い橋の前にセブンイレブンさんがあるのですが、
その敷地内の駐車場で出店させていただくことになりました♪♪
ぜひぜひ、お時間あったら遊びに来てください^-^
時間はまた、お知らせします^-^

そして、
4月18日
神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
手作りマーケットに出店する事になりました♪
ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
時間は11時~16時です^-^
ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^

長くなってしまいましたが、ありがとうございました♪
在庫作り、頑張っていきまーーーーす♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/175-5cd4ccdb
トラックバック
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
新作のプリンカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
沢山の種類があって楽しそう(・∀・)!!

イベントも続々でてきたのねぇ!!
p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2010.02.27 17:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.27 21:16 | 編集
こたずきんさんこんばんは~
私は今日も仕事でした~明日も仕事です。。
頑張ります!
新作プリンーーー!
カーワーイイー(≧∀≦)&美味しそう!!
キャー本当にこたずきんさんの作るスイーツ、センスがあって可愛いですね♪
絶対フリマで完売すると思います(*^_^*)

ハイペースで作ってて凄いなぁといつも関心してます!
相模原のアウトレット、南大沢のかな?
私も前に何回か行ったことありますよ
こたずきんさんが行ったの聞いたら私も行きたくなっちゃいました~
今度行ってこようかな(^o^)
つっちーdot 2010.02.27 22:33 | 編集
おぉぉぉ!!!!!!!!
さちこさんこんばんわぁ~**
めっちゃかわいぃ!
これ、マジほしぃ~!!!プリンいいぢゃないですかぁ~♪
関西でもイベントやってもらいたいぃ。。。(T_T)
絶対にいくのにぃ。。。
あっこdot 2010.02.27 23:33 | 編集
プリン、難しいですよね~!!
すご~い。型紙起こして作ったんですね!
すごくきれいなプリン。おいしそうe-460
イベント次々で、ますます制作も忙しくなりそうですね。
ファイト~e-271
ねいちゃんdot 2010.02.28 00:06 | 編集
わぁ(*´∀`*) 可愛い~♪♪
プリンプリンだわー♥笑

バラバラになってるなんて超楽しいですね♪♪

フルーツらきしものってさちこさ~ん( *´艸`) ぷぷ
今日も可愛いさちこさんでした(○´∀`●)ポ
Yougadot 2010.02.28 18:05 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

午後から日差しも出て、多少寒さも和らぎましたね~
明日は、気温上がるみたい^^
花粉は困るけど・・でも、寒いのはもうイヤ~~

プリンめっちゃ可愛い!!
こんだけあると、ほんと飾っておくだけでも
可愛いし、おままごとも楽しそう~

イベント、たくさんあるんですね
いっぱい作品作り、大変だけども
頑張ってね♪
moon16dot 2010.02.28 18:08 | 編集
こんにちは。
お久し振りです。(><;;)
かわいいケーキが出来てる!
凄いですね!それも取り外し可能!

フリマ頑張ってください!^^
miyano azudot 2010.03.01 15:27 | 編集
うまそ~~~~~~!!
おっといけない・・・おいしそ~~~~♪♪(笑)

プリン♪プリン♪
遊びに来た友達にデザートだよ~って出してみたいですね( ´艸`)
冷蔵庫に忍ばせててもおもしろいかも~(笑)



イベント盛りだくさんなんですね(人´∀`)
楽しそう~♪♪

はんこももうすぐ完成です~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.03.01 17:53 | 編集
花粉飛んでる~!!(;´Д`A ```
私も今日も鼻水くしゃみすごいです。。。

プリン(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
ばらばらになる?って思ったけど、ほんとになってる~~!!
細かい作業だねー♪
イチゴとかミント?とかほんと可愛いよ~^^

イベントも2個も?!
頑張って~(`・ω・´)
近かったら行きたかった~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ケイコdot 2010.03.01 19:18 | 編集
ぴゃぁぁぁ~~~~~(ノ゚ω゚)ノ
すごく可愛い~~~♪
きゃーきゃー。
こたずきんさ~~~ん、最高で~~~す(笑)
な・・・な・・・な・・・なにコレーーー!!!と大騒ぎの私でした((^┰^))ゞ テヘヘ♪
バラバラになっている所もまた最高です☆
その時の気分で色々楽しめる~~~。
今度は、ケーキ屋さんからオーダーがきそうですよ♪
ぴこ☆dot 2010.03.01 23:09 | 編集

Peachさん♪
こんにちわ~♪
Peachさん、よく型紙、作られますが、本当にすごいですね~!!
もう、プリン、本当に面倒でした・・・・><!
円錐って、なんだっけ?!って思っちゃいました♪
暖かくなるので、イベントどんどん増やして行きたいと思います^-^
頑張って在庫作りはげみます^-^
楽しみです^-^



鍵コメさん♪
こんにちわ^-^
連絡ありがとうございました♪♪
これからもよろしくお願いいたしますね♪♪
うふふ♪とっても楽しみです^-^
ドキドキしちゃいます^-^
頑張って作っていくので、よろしくお願いいたします^-^



つっちー♪
こんにちわ^-^
仕事、忙しいのね~!おつかれさまです^-^
暖かくなったり寒くなったりだから、体、きをつけてね♪♪
プリン、かわいい?!よかった~♪
完売いけるかなぁ~♪じゃぁ、調子に乗ってもっと作っちゃおうかな?!
アウトレット!多摩のやつだった!!
多摩センターのほうのやつかな?!さちこも最近行ってないので
暖かくなったら、行きたいなぁ~♪♪



あっこさん♪
こんにちわ^-^
きゃ^-^プリン褒めてもらえて、とっても嬉しいです^-^
スイーツ系、にがてなのですが、今回は結構自分でもうまくいったかなって
思います^-^家で飾るようだったら、グルーで留めちゃった方が
絶対にいいよね~♪さちこも自宅用作る時は、
留めちゃおうかなって思いました♪
関西で、イベントなんて出来たら、ステキだワァ~!
そしたら、さちこも絶対に一緒について行っちゃおう♪♪



ねいちゃんさん♪
こんにちわ~!
プリン、難しいですよね?!型紙起こすの~!!!
円柱じゃ、だめだし、円錐なんですが、ネットで調べても
ルートとか出てきちゃって、もう、ちんぷんかんぷんでしたよ・・・><!
だから、結局おおまかに作って入物に入れつつ、微調整でした・・・><!
二度と作れないかも?!
やっと暖かくなったので、イベント頑張っていきます^-^
たくさんのお客様にみてもらえたら、嬉しいです^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
プププ♪だって、フルーツ風になっちゃったんだもん♪♪
自分でも、なに作ってるかよくわからなくって、たぶんフルーツらしきものかな?!って♪
きゃっきゃ^-^今日もかわいいって言って貰えて嬉しいワァ♪♪
バラバラになっているので、
子供ちゃんが、好きな風に盛り付けてくれたら、うれしいなって思います^-^
大きさは、まさしく本物と同じ大きさです^-^



Moonさん♪
こんにちわ~!
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒いですね・・・><!
寒くても、朝は花粉でクシャミです・・・><!
まだ昼間は大丈夫なので、よかったです・・・><!もう少ししたら
薬ばっかり飲みそうです・・・・!
プリン褒めてもらえて嬉しいです^-^
今回は自分でもお気に入りです^-^
他の形も作りたいのですが、やっぱりパティシエセンスがなくて・・・><!



Azuさん♪
こんにちわ~♪
こちらこそ、ご無沙汰で、ごめんなさい^-^
プリン、かわいいっていってもらえて、嬉しいです^-^
おままごとなので、取り外しができるようになっています^-^
でも、ラッピングする時、ちょっと大変でした><!
子供ちゃんが、好きな風に乗っけてくれたら、
うれしいなって思います^-^
イベント、頑張っていきます~♪早く暖かくならないかなぁ~!



すいさん♪
こんにちわ^-^
きゃっきゃ^-^「うまそ~」なんてすいさんも使うんですね♪
さちこ、ブログだと、言葉普通ですが、
相当、口悪いですよ~♪♪「おいしい」なんてほとんど言わないです^-^
つねに「うまそ~」ですよ^-^きゃっきゃ^-^
きゃーーーー!ハンコ、そろそろ出来上がりそうなんですね♪
嬉しいです^-^
こちらも準備OKなので、いつでも言って下さいね♪楽しみ~♪



ケイコさん♪
こんにちわ~♪
わぁぁ~!ケイコさんも花粉症ですか?!この時期、イヤですよね・・・・><!
朝が一番、クシャミだらけです・・・><!
そのうち、夜も鼻がつまって、寝れなくなるんですよね・・・><!
うんうん^-^そうなんです^-^
バラバラになっているんです^-^
子供ちゃんのおままごとなので、好きな風に乗せて欲しくって♪♪
イベント、ぜひ近かったら、遊びに来て欲しかったです^-^
頑張ります♪



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
きゃーーー^-^うれしいわぁ~♪
そんな風に言ってくれて、とっても嬉しいです^-^
新作っていつもドキドキしちゃうけど、ぴこちゃんも気に入ってくれたから
とっても嬉しいワァ~♪
バラバラになってるから、子供ちゃんに楽しんでもらいたくって^-^
ケーキ屋さんから、オーダーが来たら、嬉しいなぁ~♪♪
でも・・・スイーツ系・・ニガテだった・・・><!
こたずきんdot 2010.03.02 13:15 | 編集
すみません、こちらにも書き込み^^;
プリン大好きで見逃すことができませんでした☆

もう美味しそうで、すごく可愛くて!
生クリームとプリンだけでもいい!画面に向かって叫んじゃいました。
こたずきんさんの作品に囲まれて生活してみたいですー☆
marudot 2010.03.03 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
