--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.25

またまた当選♪♪

おはようございます^-^
最近、暖かいので、コートがいらない感じです^-^
嬉しいです^-^

さてさて!!!
ちぇみんとさんが第二弾のプレゼント企画をされていたのですが、
なーーーんと!!またまた当選しました♪♪
第一弾も当選して、第二弾も当選!すごいです^-^
みなさん、ごめんなさいです~♪そして、その作品、届きました♪

DSCF1951.jpg

馬車のキャンディーポットです^-^
フェルトで出来ているのですが、まわりに、たくさんのデコデコがしてあって、
かわいい^-^
キラキラですよ^-^

DSCF1953.jpg

ふちの部分に、イチゴのソースみたいなのがかかっています^-^
かわいい~♪♪
キラキラいっぱいで、本当にステキです^-^
ちぇみんとさん!!!2回連続、当たっちゃって、本当にありがとう♪
こちらも、大事に大事にしますね♪♪


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1946.jpg

バッグの小物入れ二つです^-^
ピンクと黄緑がよいとの事だったので、作りました♪
気に入ってくださったら、嬉しいです^-^
いつもいつも、ありがとうございます♪♪


そして、久々に、軽トランチカー作りました♪

DSCF1944.jpg

今回はオレンジです^-^

DSCF1943.jpg

横から見るとこんな感じです^-^
この軽トランチ、普通に大きいです^-^
子供ちゃんのお子様ランチくらいの大きさはあるんじゃないかなぁ~?!

DSCF1941.jpg

荷台には、ランチセットが乗っています^-^


そしてそして、今、コタロウの未就園の幼稚園では、アルバム作りをしているのですが、
布アルバムを作る事になっています^-^
さちこは、もちろん、布は持っていないので、またまたフェルトで作っちゃいました♪♪

DSCF1947.jpg

じゃーーーん!出ました!ニコレンジャー パープルです♪
虎太朗は、男の子ですが、ニコレンジャーでいいって言うので、それをアルバムにつけました♪
お花も、つけていいっていうので、つけちゃった^-^
しかも、レースまで!!!色だけは、男の子色です^-^

DSCF1950.jpg

ただ、虎太朗が譲らなかったのは、「名前、入れて」と言うので、
ローマ字で書いちゃった^-^読めないのに、虎太朗は満足そうです^-^
こちらは、縫うのが面倒になってしまったので、ボンドで留めちゃいました♪
これから、中に写真を貼って行きます^-^


昨日、桜まつりの打ち合わせをしたので、
次のUPの時に、詳細書きたいと思います^-^
たくさんのお客様に見ていただけたら、嬉しいです^-^

これから、久々に虎太朗と電車に乗って、お出掛け行ってきます^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/174-936a9733
トラックバック
コメント
おはようござぃます(*´▼`)ノ゛
コタ君ニコレンジャー好きなんですね(〃∀艸)
ニコレンジャー3人目…あと何人いるのか興味津々


プレ企画の馬車可愛いですね(*´艸`*)素敵


プチプレ発表は夕方位を予定してます(*´―`)ノ゛今日は午後のバイトがお休みなんでチョット実家の母と御出掛けです
こたずきんサンもコタクンと御出掛けなんですね
行ってらっしゃい゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.25 09:41 | 編集
わ~♪
またまた当選なんてくじ運よすぎます~♪♪

フェルトもデコれちゃうんですね~(*´∀`*)ノ
すごいキラキラでかわいい♪

こたろうくんのアルバムもとってもかわいいですヽ( ´∀`)ノ
ニコレンジャー気に入ってるなんてうれしいですよね♪
すいdot 2010.02.25 12:56 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
ちぇみさんの馬車だぁ❤
私も昨日ギャルパンちゃん届いたのぉ~~♪
可愛いよねぇ~~!!

立て続けに当選なんて嬉しい限りだね(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2010.02.25 13:48 | 編集
おぉ(*´∀`*)!
ちぇみんとさんのとこで見た時より
すごいデコデコに見える!すっごーい☆
おなかすく♪笑

こたろーちゃん可愛い(⊃∀`* )♪
こだわりなのね♪
そして相変わらず軽トランチカーが可愛すぎるぅ♪
Yougadot 2010.02.25 21:05 | 編集
二回目の当選!凄ーい(゜Д゜) 可愛いスイーツの入れ物ですね~デコデコがとってもキュート!

こたくんのアルバムも可愛い!!(≧∀≦)
紫色いいですね!
名前を入れてとおねだりするこたくん可愛いなぁ(*^_^*)

鷹の爪団ってTOHOシネマズで映画の前に流れる前説?をやってるユルいアニメだよ。
アウトレットでは迷ったんだけど結局何も買いませんでした!
また今度ららぽーとで春物探してみまーす♪
桜祭り頑張ってね!
会社から近いし見に行きたいなぁ
つっちーdot 2010.02.25 22:18 | 編集
馬車のキャンディーポーット可愛い~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
すごいー☆
こんなのが当たったんですか??
羨ましいなぁ~~~o(>▽<)o
こたずきんさんは、当選確率高いな~~~!!!

コタロウくんのアルバム、とっても可愛くできてますね☆
ニコレンジャーパープルは、男の子でもバッチリです('∇^d)
名前を入れて欲しいっていう希望、すごく可愛いなと思いました。
やっぱり自分のアルバムだもん♪
自分のっていうだけでなんだか特別で嬉しいと思います。
このアルバムの中にたくさんの思い出が増えていくんだろうな♪
楽しみですネ☆
ぴこ☆dot 2010.02.25 22:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.25 22:46 | 編集
おはようです
ちぇみんとさんのださちこさん良く当たりますよね羨ましい~
しかも豪華な装飾がまた参考になったりで学ぶとこ多いですよ~ちぇみんとさんの作品
あ軽トランチカーだ~
子どもだけじゃなくおとなも憧れ軽トランチカー何だかお久しぶり

アルバムかわいい~
子どものころはローマ字が凄くかっこ良くみえるものです~
大人になった今も!!!ですがね(笑)それは喜びますよ~たくさん思い出しまってね
あっこdot 2010.02.26 08:19 | 編集
2回も連続?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごい~~!さちこサンの運ってすごいんですね!
しかも作品もキュートでいいなぁ(つω`*)

軽トランチカーにスープ?もある~~!!
これもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
アルバムも(*´∀`)b
名前の感じがとっても可愛くて、こたろうクン嬉しいね(〃ω〃)
ケイコdot 2010.02.26 08:31 | 編集
生で この間見せてもらったけど
これは可愛い。
ワイヤーも自分でくるくるしてて
チェミントさんの作る馬車 素敵です。
とろりイチゴがかかっているのが いい


あとニコレンジャー いいわ。
そして マトレンジャーも 待ってるね。
気は長いよ。。。
こたくん 可愛いね。帰ってから 旦那に話ししてたんよ。
3歳かどうか 母ちゃんに確認してたって言ったら
笑ってた。 
家計簿に 100円 とか200円とか書いてるねんもん。

今度行ったら 私と旦那の漢字も書いてるかな。
naodot 2010.02.26 09:27 | 編集
わーい素敵に紹介ありがとうございます(*´艸`*)
なんだか飽きちゃって、最近前々作ってない馬車です。笑
でもまた桜が咲く頃には、お花見馬車でも作ってみよっかなぁと。。。

軽トランチカーきゃわゆーいv-238
なんだろ、何回見ても心ときめくのはナゼじゃ?
子供よりも遊びそう。。。

←で、価格表を見ました!!
おっどろきの低価格にびっくりです(@□@)ーー
こんなに可愛くて~~ひっくり返るかと思いました☆ドキドキドキ
ちぇみんとdot 2010.02.26 16:59 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~♪
ちぇみんとさんの馬車、とってもステキなんです^-^
キラキラ・デコデコですよ^-^
そして、プレ企画、ありがとうございました~♪
もう、ウキウキですよ~♪楽しみに待っています^-^
届いたら、自慢して、つけちゃいます♪
ありがとうございました♪♪
ニコレンジャー、コタロウかなりお気に入りみたいです^-^
よかった^-^



すいさん♪
おはようございます~!
うふふ♪そうなんです!さちこ、かなりくじ運いいんですよ^-^
今年に入って、かなりプレ企画当選してるんですよ^-^
嬉しいです^-^でも、宝くじは、全然当たらないんです・・・・><!
うんうん^-^コタロウ、ニコレンジャー、すぐに名前覚えてくれて、
「あ!ニコレンジャーだぁ~」って叫んでいます^-^
気に入ってくれたみたいで、よかった~♪♪



Peachさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪またまた当たっちゃいました♪
さちこ、今年に入ってから、かなりくじ運いいんですよ^-^
Peachさんの所に行ったギャルパンちゃんも見ましたよ~!
かわいいですね~♪♪
今年は、本当に運気がいいわぁ~!
プププ・・・後厄なのに・・・!さちこ、本厄だと思ってたら、
実は去年が本厄だったらしいです^-^いい年だわぁぁぁ~♪



Yougaさん♪
おはようございます~♪
よかった~♪キラキラデコデコ、ちゃんと写真で撮れてて~!
Yougaさんみたいに、写真撮るの、本当にうまくなりたいよ~!
コタロウ、名前は入れて欲しかったみたい^-^
初めは、漢字で「虎」って入れようかと思ったんだけど、
途中で面倒になっちゃって、ローマ字にしちゃった^-^
でも、彼は大喜びだから、よかった^-^
軽トランチ、気に入ってくれてうれしいわぁ♪ありがとう♪



つっちー♪
おはようございます~!
この間は、天気もよかったし、アウトレット日和だったね~♪
でも、御殿場は、ちょっと寒かったかな?!
そうかぁ~!あまりいいのに出会えなかったのね~!
さちこは最近、相模原の方の三井アウトレットによく行くよ~!
せまいんだけど、さちこの好みの洋服やさんが入ってるんだ^-^
ぜひぜひ、桜まつり、これたら遊びに来てね♪セブンイレブンさんの敷地内で
出店させていただきます^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
ちぇみんとさんの作品は、キラキラしてて、本当にかわいいよ^-^
ギャルパンに続いて、馬車も当たっちゃって、本当に大満足♪♪
コタロウ、普段あまりこだわりとかないのに、名前入れてって
そこだけは、譲れなかったみたい^-^
でも、きっと「SACHIKO」って入れててもわからなかったかも?!
あ・・・でも、アルファベットは読めるから、ばれちゃうかな?!
でも、喜んでくれたから、よかったです^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
うふふ♪
本当によく当たるんですよ^-^今年に入って、結構当たっています^-^
なんてステキな年なのかしら♪♪
うんうん^-^軽トランチは、イベントの時に作るから、久々に登場です^-^
来月・再来月とイベントが決まったので、もう少しつくろうかな?!
アルバム、コタロウ、喜んでくれたので、よかったです^-^
でも、気が付くとその上に座ってるんだけど・・・・><!



ケイコさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪そうなんです♪さちこ、実は小さい頃からくじ運すごくいいんですよ^-^
ただ、宝くじとかそういうのは・・・・当たらないんですよね・・・><!
ちぇみんとさんの作品、本当にかわいいので、とっても嬉しかったです^-^
うんうん^-^軽トランチ、スープ、付いてますよ~♪
子供ちゃんって、スープ系好きですよね~♪ので、付けてみました♪
アルバムも、コタロウは気に入ってくれたので、よかったです^-^
まだまだニコレンジャー登場する予定です^-^



Naoさん♪
おはようございます~♪
昨日はあわただしく、連絡しちゃって、ごめんね~♪
でも、手作りマーケットも取れたし、よかったね~♪
この2ヶ月間は忙しそうだけど、嬉しい忙しさだから、頑張ろうね♪
ちぇみんとさん作品、本当にすごいよね~!ワイヤークルクルすごいなぁ~♪
マトレンジャー・・・・・今度Naoさん用に作ってみようかな?!
美智子に見せたら、やっぱりキッチリしてるふたの方がいいって言ってた・・・><!
在庫作り、また頑張るぞ!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます♪
本当に今回は2回も当選!ありがとうございます^-^
もう、かなり嬉しいワァ♪♪妹が、ギャルパンも馬車も狙ってたよ・・・><!
ちゃんと取られない様に、家に飾ってるからね♪♪
本当?!安い~?!ありがとうございます♪
さちこ、もともとフリマで出店が多かったし、
おままごとだから、子供ちゃんが遊んでくれる手ごろな値段にしたかったの^-^
フェルトだから、劣化も早いしね~♪♪たくさんのお客様に手に取ってもらえたら
うれしいので、この値段になりました♪♪
本当に、プレ企画ありがとう♪
お返し、今、考え中です^-^待っててね♪♪
こたずきんdot 2010.02.27 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
