--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.22

新キャラ登場?!

おはようございます^-^
もう気が付けば、2月も終りです・・・!
確定申告だ・・・><!そろそろ伝票整理をして、税理士さんに
持って行かないと・・・><!今週、頑張ってやります♪♪

さて、以前、試作で作ったポーチ、改良しました♪

DSCF1929.jpg

フルーツポーチです^-^
3色作ってみました♪

DSCF1930.jpg

上の部分はファスナーになっています^-^
アメなどを入れるのにちょうどいい大きさかな?!ちょっと大きいかな?!

DSCF1931.jpg

今度のイベントに出品してみようと思います^-^
その前に美容院さんに納品してみようかな?!


さてさて、昨日は一日家にいたので、チクチク頑張りました♪

DSCF1933.jpg

コタザル「今週から暖かくなるらしいよ」

こたるま「もう、春だねぇ♪あれ?ボク達、お風呂に入ってるのかな?」

コタザル「なんだこの入物?!あ!あれはなんだ?!」


DSCF1934.jpg

じゃじゃーーん!!!

「私達は、ニコニコレンジャー!略して「ニコレンジャー」よ^-^」

「えぇ・・・また新キャラ?!」

と、いう事で、新キャラとまでは行きませんが、小物入れ作りました♪

DSCF1936.jpg

コタザルとこたるまが入っていたのは、ニコレンジャーの入物です♪
とりあえず、3色作ってみました♪♪
ニコニコのニコレンジャーです^-^


DSCF1938.jpg

「新作って言ったって、クマの形に、顔付けただけじゃんね・・・」

「さちこはあの顔の形、おきにいりなのよ!あと、マンマルの目と口つけて、お花でしょ?!さちこの定番よ!定番!」

今日も文句の多い、コタザルとこたるまでした!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/173-3581b842
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ
やっと風邪から復活して書き込みにやってきましたー♪
うれしー!!
こたずきんさんのかわゆい作品たちを見ていたら、楽しい気持ちになりましたよ♪
フルーツポーチ、すっごくいいと思います☆
柑橘系って作ってるところもさすが!
しかもチャックが苦手な私にとって、チャックをすでに完璧につけられるこたずきんさん、尊敬しちゃいます~~~。
それに新しいニコレンジャーも可愛い!!
こたずきんさんワールド、たくさんの人の心を捉えると思います~~~♪
・・・ってもう捉えてるのか((^┰^))ゞ テヘヘ♪
ぴこ☆dot 2010.02.22 09:35 | 編集
読みながら笑っちゃいました~~( ´艸`)

NEWキャラかわいい~~(*´∀`*)ノ
ニコレンジャー♪♪

あと2個で5人揃ってニコレンジャー!!
だね(笑)
すいdot 2010.02.22 10:30 | 編集
きゃきゃきゃっ。
こたざる劇場(勝手に命名)楽しかったよ~。
ニコレンジャーって名前までかわいいし。
今日も朝からにっこりしちゃった♪
フルーツポーチ、めちゃめちゃ可愛い。
これってどのぐらいの大きさなんだろう。
娘の筆箱に~!!って思ったよ。
これにデコして持っていかせたい!!
ロードナイト♪dot 2010.02.22 10:30 | 編集
こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
『ニコレンジャー』戦隊モノっぽぃね(ノ∀`●)でも可愛ぃなぁ
こたるまチャンまで愚痴をΣ(∥´艸`)!!(笑)
こたずきんさんは原色が好きなんだ作るのはパステル系好きだけど服は原色系(*-∀-)

映画1000円キャンペーンはよく聞くけど300円にビックリですΣ(-∀-;ノ)ノウラヤマシィ



【プチプレ企画】参加ありがとぅございます(*^∇^*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.22 17:39 | 編集
ニコレンジャー!!!かわいぃ~!あ・・
こたるまちゃん・・・!!!ニコレンジャーにのっかってる!!!(笑)
オレンジポーチいいですよね*
とってもかわいぃ!!!
あっこdot 2010.02.22 20:12 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

こたずきんさんのお家も確定申告なのですね!
わが家もなのですよ~~
先日、ようやく整理が終わり、計算も終わりました
最初の1,2年は税理士さんに最後はお願いしてたんですが
ここ8年くらいは自分でやって節約しております(笑)

フルーツポーチ、可愛い♪
そして、新キャラも!
ニコレンジャーってネーミングも可愛いわぁ
moon16dot 2010.02.22 20:34 | 編集
ポーチめっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
全部そろえたいです(〃ω〃)

(´゚艸゚)∴ブッ
ニコレンジャーのやりとりが、なんとも可愛らしくて♪
ニコニコレンジャーなんだ・・・正式には(笑)

あ、リンクOKです♪
私も言おう言おうって思ってたので^^
ありがとうございます(*^▽^*)
私もリンクさせてもらいますね~(つω`*)
ケイコdot 2010.02.23 08:29 | 編集
ニコレンジャー可愛いー( *´艸`)
新キャラがどんどん生まれますねっ♪♪
でもコタザルちゃんとこたるまちゃんに
言わせれば、新キャラとは呼ばせてくれないようで♪笑

お風呂の姿の写真がまたいいなぁ~♪
超キュート(*´∀`*)

Yougadot 2010.02.23 12:20 | 編集
新キャラのニコレンジャー可愛い( ´∀`)
ニコニコ顔に癒やされます。。こたずきんさんらしい新キャラですね
チャックの小物入れもとっても可愛いです!!
チャックは難しいと聞くのに凄いなぁ(゜Д゜)

映画、旦那さんとラブラブ?で見に行ったんだね!うらやましい(笑)
アバター私はまだ見てないです この間鷹の爪団(知ってるかな?)は見たけど(°∇°;)マニアックだよね~
明日はお休みなので友達と御殿場アウトレットに行ってきますよー
また買い物三昧してしまいそうです。春物が欲しいなぁ。。
つっちーdot 2010.02.23 23:57 | 編集
おぉ(^^♪

「ニコレンジャー」かわいいヽ(^。^)ノ
なんだかとっても春らしくていいね。

フルーツポーチもおいしそうだわ。
ファスナーじゃないですかぁぁ!!

すごーーーい(^^♪

これにあめちゃん入れたら、食欲upだね。
なおたいママdot 2010.02.24 20:42 | 編集
おはようございます~v-278
フルーツポーチ、すごく可愛いですね!そして元気が出てきそうですe-343

新キャラのニコレンジャー、眺めているこちらまでニコニコ笑顔になりますねv-290
コタザルちゃんとコタルマちゃんの会話にも笑ってしまった~v-291
まるみんdot 2010.02.25 08:48 | 編集

ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
風邪大丈夫かな?!北海道も暖かいって今日天気予報で言ってたから、
風邪もよくなるかな?!
フルーツポーチ、褒めてもらって嬉しいです^-^
チャックの部分、少し改良して、師匠である、母に見てもらったらOKだったので
そのまま商品化しちゃった^-^
これからもチャック練習して、色々作りたいなって思ってますよ^-^
ニコレンジャー、ネーミング、今回はちょっと考えちゃった^-^
最近のお気に入りです^-^



すいさん♪
おはようございます~!
きゃっきゃ^-^やっぱり、「レンジャー」って言ったら、5人ですよね~♪
とりあえず、赤・ピンク・黄と作って、今回、コタロウのアルバムにムラサキを作ったので
あと、何色かなぁ~!黒とかもかわいいかなって思ったのですが、
ちょっと悪そうですよね~♪♪うふふ♪♪
コタザルは文句ばっかりなんですよ^-^
きゃっきゃ^-^さちこに似てるって噂です♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^「コタザル劇場」いいですね~♪♪
今度、それ、使わせてもらっちゃいます^-^
ニコレンジャーは世界をニコニコにするために現れた、レンジャーなのです!
(勝手な妄想)でも、笑顔だから、こっちもつられて、笑っちゃいますよ^-^
きゃ^-^ポーチ、かわいいですか!ありがとうございます^-^
これ、大きさ、アメ入れでは、大きいけど、筆箱には小さいのかな?!
きゃ~♪ロードナイトさんがデコしてくれたところ見てみたい^-^
交換会のとき、よかったら、これ、作りますよ^-^きゃ^-^楽しみです^-^



ひかるさん♪
おはようございます~♪
ニコレンジャーはまさしく、戦隊ものですよ^-^(勝手に決めちゃった^-^)
世界をにこにこするために、現れた正義の味方なのです!!!
今のところ、レンジャーと言っても、人数が足りないので、募集中です^-^
きゃ・・><!映画、300円ではなく、プラス300円だったのです^-^
ですので、1300円で3Dの映画、見れたんですよ^-^
プレ企画、ドキドキです~!今日、締め切りですよね?!
当選しますように♪♪



あっこさん♪
おはようございます!!
きゃーーーー♪気が付いて下さいましたね♪あっこさん!
かなりマニアックでしたよ!!!こたるまが、ニコレンジャーに乗っかってるの!!!
すごいですよ~♪そして、見てくれてとっても嬉しいワァ♪
こたるま、小さいから、どうやら、耳打ちができなくって、ニコレンジャーの上に
乗っかったらしいですよ~!わるいやつです!!
気が付いてくれて、嬉しいわ♪ありがとう♪



Moonさん♪
おはようございます~!
確定申告、どうですか?自分でやるの大変じゃないですか~?!
結婚する前は旦那も青色自分でやっていたのですが、結婚してからは
控除も色々あるので、面倒になって、税理士さんに頼んでいます^-^
っていっても、この時期だけ、やってもらってるんですけど!
フルーツポーチ褒めていただいて、うれしいです^-^
チャックの部分、なんとか母に教えてもらって、習得できました!
でも、もっと練習しなくっちゃ^-^



ケイコさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ポーチ褒めてもらえてとっても嬉しいです^-^
新作なので、ドキドキなんです!!!
きゃっきゃ^-^ニコレンジャーは、「ニコニコレンジャー」の略です^-^
略って言っても、「ニコ」しか略してないので、意味があまりないですよね♪♪
世界をニコニコにするために現れた、ヒーローです♪(妄想)
リンク、ありがとうございます^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^



Yougaさん♪
おはようございます~♪
きゃはは^-^新キャラ、確かに、コタザルもこたるまも、あまり嬉しくないのかも!!
当初は、コタザルは辛口キャラだったけど、気が付いたら
こたるままで・・・・><!たぶん、作ってるさちこにそっくりなんだわ♪
新作の入物を、お風呂扱いする、こたるまって・・・・!!!
またまたニコレンジャー、いっぱい作っちゃうかも?!
飽きずに見てくださいね♪♪



つっちー♪
おはようございます^-^
うんうん^-^映画、見に行ったよ~♪すごく楽しかったです^-^
ぜひぜひ3D、見てみて~♪
鷹の爪団?!どんな映画なのかしら?鷹の爪・・って言ったら、唐辛子?!
マニアックだけど、面白そうです^-^
御殿場、どうだった~!!!
さちこもあの場所好きで、旦那が休みだとたまに行くよ~♪
また新しい服買ったのかな?!今度見せてね♪



なおたいママさん♪
おはようございます~♪
ニコレンジャー、褒めてくれて嬉しいです^-^ありがとうです^-^
在庫、作らないといけないのに、新作ばっかり作ってて
全然進んでない~><!
春に近づいて、暖かくなってきたら、嬉しいです^-^
あめちゃん入れたら、食欲アップかぁ♪♪太らないように要注意だわ♪



まるみんさん♪
おはようございます~♪
フルーツポーチ!確かにビタミンいっぱいって感じで、元気になりそうです!
おぉ~!フルーツポーチ→ビタミンポーチって名前もいいかも?!
うふふ♪師匠のまるみんさんに4コマ劇場、見てもらえて
とっても嬉しいです^-^
でも、さちこが作ると、どうも、文句の多いキャラばっかりです^-^
さちこに似ちゃったのかな?!
こたずきんdot 2010.02.25 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
