--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.20

オーダー品とケーキの小物入れ

おはようございます^-^
今日も寒いです・・・・!

この間の旦那との久々デート、映画見に行きました!
本当は、「サヨナライツカ」を見たかったのですが
旦那が寝ちゃいそうだったので、「アバター」見ました!
3Dすごいです!ビックリ!
さちこはてっきり、赤と緑のメガネをかけるのかと思ったら
全然違いました~!!!
とっても楽しかったです♪いっぱい泣いちゃった^-^
とにかく、すごかったです^-^


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1920.jpg

娘さんのお誕生日用にオーダーいただきました♪
ケーキの小物入れです^-^

DSCF1922.jpg

ありがとうございました♪
気にいっていただけたら、とっても嬉しいです^-^


さて、今回はあまり作れていないのですが、
オーダー品と一緒にケーキの小物入れ作りました♪

DSCF1925.jpg

少し上のデコレーションを変えてみました。って言っても、クリームのところだけだけど♪

DSCF1926.jpg

やっぱり、ケーキってデコレーションのセンスがないとむずかしい・・・><!
もっとかわいくできないかなぁ・・・・><!


4月にフリマに出店しようかと思っています^-^
来週、さくら祭りの打ち合わせがあるので、それも決まったら
またご報告いたしますね♪♪
たくさんの方に、見ていただけたら、嬉しいです^-^

今日は、妹と、レイトン頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/172-e5c7b384
トラックバック
コメント
今1番見たいのは『食堂かたつむり』だったっけ?(笑)柴咲コウ主演の(人∀`●)『アバター』も観てみたぃんだぁ

映画って観たい時はまとめて観たいのが来るから(笑)お財布がピンチに成っちゃいます(*>ω<)

赤のケーキだったらムースっぽくて素敵だと思うョ゜*。+☆゛
ピンクのケーキも可愛ぃねぇ゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.20 21:35 | 編集
アバター見たんだねぇ!!
面白かったでしょう?
((uдu*)ゥンゥン私も泣いたわ!!
こたずきんさんは字幕で見たのね!
私は吹き替えで見たのでそんなに目は疲れなかったよ!
3DTVも販売されるみたいだから
これから楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪

そしてケーキBOXどれもこれも(萌´д`)モエェ↑
peachdot 2010.02.21 09:19 | 編集
さちこさんこんにっちわぁ。
アバター見てきたのね。
私も3Dって赤と緑のメガネをかけるのかと思ってたら違うのね。
アバターはみてないけどアトラクションの3Dも普通の曇った?めがねだったよ。
右側のクリーム、めちゃめちゃ可愛いよ~。
こんなボックスは喜ばれるね。
ロードナイト♪dot 2010.02.21 13:31 | 編集
さっちゃん こんばんわ
3Dそうなんだ。
私も てっきり あの眼鏡かけてみるんだと思ってた。
感動して泣いてしまったの?
よい映画なんだね。
旦那も気になってるみたいやし 休みの日
行ってみようかな。。。
心臓ドキドキした? びびらなかったかな?
大丈夫だったかな?


水曜日 楽しみにしてるね。
三月の さくらまつりも
小物がんばらなくっちゃ。。。


さっちゃんも頑張って作ってるかな?
おーだーもたくさんあるから
作るの大変かな?
naodot 2010.02.21 19:53 | 編集
こんばんわ*
アバター見てきたんですね!そうかぁ・・・やはりキレイなんですねぇ~
うちは・・・ま、待ちます。えっと・・・レンタル(^_^;)
いや、感動するんだ。。。いったいどんな作品なんだろう。
気になりますが・・・ふふふ。楽しみにしてよ*

さちこさんのケーキ、かわいいですよ!!!
特にチョコケーキ♪♪♪
あっこdot 2010.02.21 21:41 | 編集
←ほんとだ~まだ[君の隣]ちゃんが陣取ってるね?
ココは治らないのかなぁ。。。

アバター!めがねに笑っちゃった(*´∀`*)
さちこさんて可愛い。。。
私も娘が預けれるようになったら、映画見たいよ~~!

ケーキ、十分かわいいよ♪
ゴテゴテしてなくって私は好きだけどな~

ちぇみんとdot 2010.02.22 01:58 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~!
あ!「食堂かたつむり」ですね!Naoさんが、本屋さんでパートしてるのですが、
どうやら、本すごい売れてるらしいですよ!面白そうですよね~♪
映画、何本も見たら、結構お金かかりますよね~!ちょうど今映画館がイベント中で
今ならどれも1000円で、3Dは+300円で見れたんです^-^だからよかった^-^
赤のケーキもいいかな?!原色が好きなさちこは、赤とか本当に使いたいんですよ^-^
今度、チャレンジしてみます^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
見ましたよ~!アバター!!さちこも吹き替えでみたんですが、
あの、星の言葉のところ、字幕で、(ってちょっとしかなかったけど)
それを読んでたら、ちょっと気分悪くなっちゃったんです・・><!
だから字幕にしなくてよかった~!って思いました♪♪
3DTVも今、言ってますよね~!ゲームとかもあるみたいだし、
本当にすごいですよね~!パソコンとかもそのうちなるのかな?!すごい!
みんなが家で、あのメガネかけてたら、うける!!!



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
そうなんですよ!さちこの3Dイメージは小さい頃、付録についてた
赤と緑のイメージだったんです!でも、普通のサングラスみたいのを
渡されたんですよ!本当に3Dすごいですよ^-^おすすめです^-^
これからもたくさん映画、3D出るらしいので、楽しみです^-^
ケーキ、褒めてもらって、本当にうれしいです^-^
本当にロードナイトさんみたいに、パティシエセンス欲しいです~♪♪



Naoさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^楽しかったよ~!ぜひぜひ見に行って!
でも、ワーナーの方は、一日一回しかなかった!(平日は1回なのかな?!)
絶対に、吹き替えで見たほうがいいかも!!字幕はたぶん目が疲れそうだよ!
本当に楽しいよ~♪
水曜日、久々にアイアイさんと一緒にランチだね♪♪
また時間とか、連絡するね♪♪楽しみだよ^-^
オーダーはとりあえず、終わったので、在庫作り頑張ってます^-^
4月、フリマ出店できそう?!そろそろ予約入れちゃおうかと思います^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
アバター楽しかった^-^3Dってすごいなぁって本当に思いました♪
DVDも3Dで見れたら、かなり面白いですよね~!
でも、みんなが家でサングラスみたいなメガネかけてたら、ちょっとうけちゃう^-^
ケーキかわいいですか?!嬉しいです^-^
もっとかわいく盛り付け出来たらいいなぁ・・っていつも思います^-^
研究しなくっちゃ^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
そうなの!「君の隣で」が陣取ってるのよ!
どうなってるの?!やっぱり消さないとダメなのかな?!
映画、久々に楽しかったよ~!何年ぶりだったんだろう?!
きゃっきゃ^-^さちこがかわいいっていうのは、かなり嬉しいわ♪♪
ルンルン♪♪もっと言って欲しいワァ♪♪
ケーキ、かわいい?!うれしいわぁ♪ありがとう♪♪
本当にケーキの盛り付けが得意じゃないんです・・><!研究しなくっちゃ^-^
こたずきんdot 2010.02.22 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
