--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.17

オーダー品と在庫作り♪

おはようございます^-^
昨日は久々にコタロウの未就園の幼稚園でした♪
その時、他のお母さんに、
「この間、お友達のおうちに行ったら、フェルトのおもちゃがあったんだけど、
もしかして、コタロウ君のママが作ったのかな?」
って聞かれました♪話を聞いていると、ウサギちゃんのお弁当箱という事だったので、
私のだったようです^-^
なんだかとっても嬉しくなりました♪♪

さてさて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1914.jpg

ショートケーキストラップ4つ・ロールケーキストラップ3つ・ドーナツストラップ3つです^-^
一応、すべて違う色あわせにしたのですが、やっぱりケーキ系なので
色合いが似てしまいました><!
気に入ってくだされば、とっても嬉しいです^-^
ありがとうございました♪


さてさて、在庫作り頑張りました♪

DSCF1908.jpg

ドーナツのバックチャームです^-^
とりあえず、2つ作ってみました♪美容院さんに1つ卸してみようかと思います^-^

DSCF1910.jpg

そして、久々にホットケーキ作りました♪
1セット2枚のホットケーキが付いています^-^

DSCF1913.jpg

またまた全部乗せてみました♪
全部食べたら、当分、ホットケーキ見たくなくなるなぁ~!!!


DSCF1905.jpg

そして、バッグの小物入れ3つ作りました♪
緑色のを作っていたら、コタロウに「クリスマス?」って言われちゃった・・><!


DSCF1918.jpg

そして、おすし作りました♪
こちら、いつもと少し違うのです!
お皿付きにしました♪


DSCF1919.jpg

このお皿の形、おひなさまの土台と一緒です^-^
この形がとっても気に入ってしまったので、おすしを入れてみました♪
今日、美容院さんに卸してみようかと思います^-^


これから、ケーキの小物入れのオーダーをいただいているので
そちらを仕上げていきます^-^

今日も寒いですが、頑張ります^-^
明日は、久々にコタロウを実家に預けて、旦那のデートしてきたいと思います^-^
映画みようと思います^-^
久々なので楽しみです^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/171-358adbd7
トラックバック
コメント
今日もオーダーたくさん
さちこさんの作品あちこち出回ってるということですね*
見かけた人も嬉しいだろうな~作ってる人知ってるよ!!!ってなるし~

旦那さんとデートいいですね~目一杯楽しんできてください
あっこdot 2010.02.17 15:00 | 編集
さちこさんこんにちわ。
いつ来てもすごい数の作品ができれるんですけど!!
すごいなぁ。
お友達のお母さんのなかでもウワサのママになってますね。
コタロウくんのママってすごい!!って思われてますよね。
私、さちこさんのスイーツ系が大好きです。
こんなにたくさんの種類があったら全部可愛いから迷っちゃうなぁ。
ロードナイト♪dot 2010.02.17 15:18 | 編集
さっちゃん さっきはありがとう
突然に朝に電話して そしてお出かけだもの。。。
連れていってくれてうれしかったです。

お買い物にも行けたし 久しぶりに ロールケーキも・・・・

でも 今日のロールケーキびびったね。
すごいすごい大興奮したわ。
食べるの楽しみ。 
明日は 旦那様もお休みだし 夕食のあと ケーキタイムゆっくり
できるね。



そして たくさんつくってる さっちゃん
今日も帰ってから フエルトしたかな。。。
さっちゃんのドーナツ ケーキ 甘いものたくさんで
そして 久しぶりのホットケーキも いいね。
焼き具合が良い感じです。

そしてお寿司 入れ物に入れたんだね。
黒な感じが良い ひなまつりの時のように
レースにしたんだね。
黒だから レースのきらきらがばっちり
華やかな お寿司だ。

こたくんも ちょきちょきしてるかな。
こたくんさ~ 少しおおきくなったら ママの手伝いしょうって
思っているかもよ。。。
僕も かあちゃんの フエルトちょきちょきするって

私も昨日 裁断してて 旦那に手伝ってもらいたかった。
失敗したら いけないしって 言われたけど
きっと失敗とかじゃなくて めんどくさいって顔なのよ。。。
こたくんなら 手伝ってくれそうやわ。


そしてフリマ
頑張りが 今日 さっちゃんの顔みて伝わってきた。
疲れてて どうしょうかな?って思っていても
さっちゃんに いつも勇気もらってます。
ありがとう




そして 木の実の タルト なんでだろう。
袋に入れてたのにね。
チーズケーキも ふたつ入っているから 袋
間違ってないはずなのにね。。。不思議だわ。
さっちゃんに食べてもらいたいっていう 木の実のタルトの
願望だったんかな。。。。

naodot 2010.02.17 16:58 | 編集
わぁ~!!かわい~!!
単品でもかわいいケドこんだけ揃ってると更にかわいいわんO(≧∇≦)o

それにオーダーしてからこんなに早く出来上がるなんて…(*_*)スゴイわぁ~!

本当ありがとネ(^O^)/

明日はおデート♪楽しんできてネ~♪
私もヤンとユータカラヤにおデート行こうかねぇ!
◎^∇^◎ニャハハ♪
ヤンの嫁dot 2010.02.17 23:03 | 編集
とっても可愛いストラップに
バックチャーム❤

そしてお寿司もホットケーキも盛沢山ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

旦那様とのデート楽しんで来てね~♪
映画はやっぱりアバターかな?
楽しいから絶対みてね~~~!!!
peachdot 2010.02.18 08:51 | 編集
オーダー沢山ですね!
どれも相変わらず可愛くて美味しそう(〃゚艸゚〃)

今頃デート中ですかな?
楽しんでくださいね♪
雪さくらdot 2010.02.18 12:53 | 編集
ケーキのストラップ美味しそぅ(ノ∀`●)色も女の子達が喜びそうなピンクとか有って可愛ぃ

旦那様とデートなんですねラブラブで素敵(*´艸`*)映画は何を観るのかしら?楽しんで来てね
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.18 12:58 | 編集
こんにちは~♪
いつ見ても素敵な作品がいっぱ~~い♪♪

でもホントにこたずきんさんは仕事が早いなぁ(人´∀`)
どうやったらこんなに素早くいっぱい作れるの~~??

ホットケーキおいしそ~~!!!


旦那様とのデート(*´∀`*)ノ
楽しんできて下さ~~い♪♪
すいdot 2010.02.18 13:59 | 編集
わぁ~(○´∀`●)
またまた可愛い子たちがいっぱいだなぁ~♪♪
私だったらこんだけのホットケーキ食べても
すぐ食べたくなりそう(⊃∀`* )♪
あとお寿司も毎日でもいいよ~♪笑

バックチャームもすぐにお嫁にいっちゃいそうだ~♪

デートだったんですねー(⊃∀`* )♪
何の映画を見たのかしらん♪♪
私も4ヶ月ぶりに東京でデートしてきましたー。笑
ちなみにチョコは作ってません♪笑
あのしめじのオムライスをあげました(ノ∀`●)
Yougadot 2010.02.19 12:58 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

ようやく晴れましたね!
これから、しばらくはお天気もいいようなので
嬉しいです

ダンナ様とのデート・・どうだったかな?
楽しんでこれましたか?

相変わらず、可愛い作品たっくさん!
バッグチャーム、つけてるだけでバッグも
可愛く変身ですね♪
moon16dot 2010.02.19 15:03 | 編集
私も家にさちこサンの作品があったら、みんなに自慢しちゃうよ~(〃ω〃)

ドーナツもケーキも可愛いなぁ♪
ホットケーキいっぱい!(*ノωノ) 
食べたら大変だけど、さちこサンのはいっぱいが嬉しいわ♪

かばんはクリスマス?って思ったけど、見たら、コタロウクンの気持ちがちょっとわかったよ^^

お寿司もある~~~!!!
これも好き~(〃ω〃)
ケイコdot 2010.02.19 15:26 | 編集

あっこさん♪
おはようございます^-^
私のイベントが主に、住んでる市でのイベントも多いので、幼稚園で持ってるお客様いるかなって思ってたのですが、身近にいたので、とっても嬉しかったです^-^
うふふ♪久々に旦那と二人でデートでしたよ~♪
あっこさん、アバター見ました?!あれ、すごいです^-^
アトラクションにずーっと乗ってるみたいでした♪とっても楽しかったです^-^
機会があったら、ぜひ見てみてください^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
幼稚園の未就園で、さちこが、フェルトやってるって言った時、
「見えないよね~!」ってよく言われましたよ^-^きゃっきゃ^-^
きゃ^-^
さちこ、スイーツあまり得意ではないのですが、ロードナイトさんに
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです^-^
ロードナイトさんみたいに、パティシエセンスがあったらなぁ~!
パフェとかも作りたいんですが、どうも・・・センスがなくって・・><!



Naoさん♪
おはようございます~!
この間は、誘ってくれてありがとうね♪そして、コタロウ、ごめんね・・・><!
まったく!コタロウも最近は口が達者になって、冷たいこと言っちゃって・・・><!
ケーキ、おいしかった~!まだ、ロールケーキ残ってるよ~!
タルト、なんでさちこのところ、来ちゃったんだろう?!間違えて
さちこが入れちゃったのかな?!ごめんね~!
来週、アイアイさんとの打ち合わせ楽しみだね♪
4月にフリマ、やりたいから、またそれも連絡するね♪♪
いつも、ありがとう♪♪



ヤンの嫁さん♪
おはよう~♪さっきはメールありがとう♪
今日、旦那に持たせたからね~!ヤンが酔っ払って忘れなきゃいいけど~!
たくさんのオーダーありがとうね♪気に入ってもらえたら嬉しいです^-^
ラッピングの全部に「こたずきん」入れちゃった^-^宣伝してみました♪♪
また、今度、遊ぼうよ~!またカラオケ行こうね♪
でも、ポリープがいつになっても、よくならなくって・・・><!
さちこの美声が・・・・・><!きゃっきゃ^-^



Peachさん♪
おはようございます~♪
アバター見てきました!Peachさんも見たって言ってましたよね!
すごかったですね~!さちこは、5回くらい泣いちゃいました!
さちこ、すぐにビックリするから、旦那に「うるさい」って怒られました!
でも、楽しかった~♪♪
これからもたくさん3D出るみたいだから、楽しみですね♪
でも・・・1回字幕読んだら、気持ち悪くなってしまいました・・・><!
やっぱり年なのかな??



雪さくらさん♪
おはようございます~♪
久々のデート楽しかったですよ~!アバター見ましたか?
すごいです!かなり興奮しちゃいました♪
3Dってすごいなぁ~!手で、何度も払ったりしちゃいましたよ^-^
その度に、旦那に「うるさい」って怒られました><!
これからもたくさん3D出るみたいだから、楽しみです^-^
なんか遊園地に行ったような気分になりました♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
ケーキって色が比較的決まってるので、色のバリエーションが一緒になっちゃうんですよね・・><!冒険して、赤とか、かわいいのかな?!でも、ケーキじゃなくなっちゃう
かしら??
映画、アバター見ました♪
ひかるさんは、見ましたか?!あれ、すごいですよね~♪
すごく楽しかったです^-^久々の旦那とのデートでした♪ラブラブではなかったけど♪



すいさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^仕事早いって言ってもらえて、とっても嬉しいです^-^
フェルト、一日一回触らないと、禁断症状が出ちゃうんです^-^
でも、映画見に行った日は、3Dで目が疲れたのか、一度もフェルトを触らずに
寝てしまいました♪♪
映画、とっても楽しかったです^-^アバターぜひぜひ見てみてください^-^
すごいですよ~!でも、年のせいか、字幕のところは、ちょっと酔っちゃいそうになりました!吹き替えがおすすめです^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^また積み上げちゃった^-^ホットケーキ♪♪
さちこ、ホットケーキ見ると、いつも「ちびくろサンボ」?!思い出すんだ^-^
ぐるぐる木の回りをトラが回って、バターになってお母さんが、すごい量の
ホットケーキを焼いてくれるの!トラがバターってまたすごいよね♪♪
きゃ^-^Yougaさんもデートだったのね♪
どうだったかしら、ギンブラ楽しかった?!またそのお話楽しみにしてます♪
きゃーー!しめじのオムライスあげたのね~♪うらやましい♪♪



Moonさん♪
おはようございます~!
やっと来週から暖かくなるらしいですよね~!って、もう2月も終りなんですよ!
すごい早いなぁ~!あ・・・・花粉がやってくる・・・><!
旦那とのデート、楽しかったです^-^楽しかったのは、映画だけど♪♪
二人で興奮しちゃいました♪♪
たまには、二人でお出掛けっていうもの、楽しいですね♪♪
フフフ♪その後、ゲーセン行って、コインいっぱい貯めてきちゃいました♪
バックチャーム、褒めてもらえて、嬉しいです^-^ありがとうございます♪



ケイコさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^自慢してくださるなんて、なんて嬉しいお言葉♪
ありがとうございます^-^
フェルトだから、おもちゃはどうしても、毛羽立って行っちゃうんですよね・・><!
でも、その毛羽立ちが多いほど、「子供ちゃん、喜んで遊んでくれたのかな?」って
思います^-^勝手に、いい方向に考えちゃってマス♪♪
きゃっきゃ^-^やっぱり?!クリスマスカラーですよね?!
緑ってあまり使わない色なのですが、使うとクリスマスカラーになってしまいました♪
季節はずれだけど、いいかしら?!きゃっきゃ^-^
こたずきんdot 2010.02.20 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
